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よろしくお願いします
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使わんなら持たせんほうが回避率もあがるってもんだ どれぐらい上がるかは知らんけど
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ポルンガ「何で俺だけ…」
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傭兵っていうかテロっていうか
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回復アイテム以外のものは使ったことがない
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気のせいですよ
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マジかどんだけ育てたんだ
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まあ補給車は武器がな…
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このゲーム出力残ってても意味ないから、遠距離ユニットに
弱い武器をとっといておまもり程度に持たせておくのもあり
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60パーだからなぁ 当たらんよ
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バルカンきた
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インドスは腕がな
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さすがにコマンダーをワンパンはきつい
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坂田やるやんけ!
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でも1発多いのは正義ですよ
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パンチ性能じゃない「的」ってなんだろな
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川を楽々通ってたホバーやん
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いつまでも旧式のランチャー使ってないか?弱すぎるで
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チェストー!
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銃と素手だと どっちが仕掛けたかに関わらず銃が先攻するんだけどな
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俺の部下
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忍者みたいで格好いいんよな 確か非売品
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そう非売品でも後で出てくるパーツには普通に勝てない
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ヤンも最強候補なんだがなあ、育つまではなかなか
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的にしたろと思って出したんでは
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汚物は消毒だ
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設定ミスかよってレベルのザコだな
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ターニャ・デグレチャフ少佐きてくれー!
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幼女戦記の主人公すな
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ボディに行ってたらゲームオーバーだったな
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歩く棺桶の出来上がり
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当たるのは足ばかり
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ボディを狙いやすいライフル2丁でスイッチできればあるいは
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顔はやめな
ボディにしな
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この頃の旧スクウェアはまだゲーム開発に真摯だったから、かなり細部までこだわって設定したそうだ
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JJ「チェストー!」
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ちゃんとパーツごとにメーカー設定されて特徴もあるよ
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まるで今のスクエニがゲームに対して
真摯じゃないみたいな言い方だな
俺もそう思う
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せっかくのフロントミッション新作とおもわれたleftaliveのくそやべぇ出来の話は悲しくなるからやめろ
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今のゲームはこれだからな
ttps://pbs.twimg.com/media/EN_K5SlUUAAdKKq.jpg
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お、俺はシリーズ初代しかやったことねえし…
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おばちゃーん!
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いいかげんに しとくれ!
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歩く棺桶が歩かない棺桶になった
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補給車は最初ランチャーの再装填にしか使わなかったなあ
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戦闘中にアイテム補充しなきゃみたいな過酷なことはないからな…
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火炎放射って一撃攻撃というより
もっと散らしてダメージ与えるイメージ
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そんなこと言うてもショットガンも一箇所にしか当たりませんし
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間接攻撃できるグレネードだけ差別化されとる
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サカタインダストリィは日本社だから信頼できるな(真顔
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脱出はやっぱり背中からコクピット射出してパラシュートかな
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ナイトメアフレームは露骨にパクリだと思ってました
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スラッシュハーケンもナデシコのワイヤードフィストただくっつけただけでは、とかロボものは武装が似通う
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ノーセーブでいくぞ!
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フラッシュグレネードは相手に回避行動さえさせない卑怯道具なので使用禁止です
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回避行動の補正なくなるからレベル差あってもかなり当たる
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足も大事だよ
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腕と武器足して2で割るような単純なものじゃないからねぇ、スパロボ的な推測は無理だ
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機体名がマイ・マリアとか引くわあ
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センキュー
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中盤の終わり頃に入ってきたって感じやな おつ
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エックスのつめたいからだは ふるえていた…
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センキュー
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チェストー!
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スピードやろー
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殴ってスタンしたけど ダブルが発動したショックで直っちゃう スタンいらん
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敵もアレやから、だるまを敵補給車に行かせて部位回復したとこ収穫ができてた記憶
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当てるだけが目的ならno Guideもアリ
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がっつりマイナスつくはず
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スイッチが1回で終わるわけがない
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右撃って左を撃ってる間にリロードして右を撃つ。 ね?簡単でしょう?
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ダブルほど発動しない印象あるけど まあ気のせいかも
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スピードとスイッチ同時に乗るとすごいよ
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今更だけど遠距離反撃不可はおかしい
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