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【MHRise】大剣スレ 強化納刀20納刀目
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
ttps://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
ttp://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
ttp://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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【MHRise】大剣スレ 強化納刀19納刀目
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60923/1660997903/
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技名:実質モーション値 (モーション値*切れ味補正) [属性補正]
溜め0:52
溜め1:57.2 (52*1.1) [1.1]
溜め2:92.4 (77*1.2) [1.2]
溜め3:136.5 (105*1.3) [1.5]
タックル0:26 [0]
タックル1:28 [0]
タックル2:35 [0]
タックル3:48 [0]
強溜め0:65
強溜め1:71.5 (65*1.1) [1.65]
強溜め2:108 (90*1.2) [1.8]
強溜め3:166.4 (128*1.3) [2.25]
強薙ぎ0:72
強薙ぎ1:79.2 (72*1.1) [1.65]
強薙ぎ2:98.4 (82*1.2) [1.8]
強薙ぎ3:117 (90*1.3) [2.25]
真溜め1初撃:15
真溜め1本体:132 (120*1.1) [1.4]
真溜め1強撃:158.4 (144*1.1) [1.4]
真溜め2初撃:20
真溜め2本体:218.4 (182*1.2) [1.5]
真溜め2強撃:264 (220*1.2) [1.5]
真溜め3初撃:22
真溜め3本体:292.5 (225*1.3) [1.7]
真溜め3強撃:377 (290*1.3) [1.8]
横殴り:16
薙ぎ払い:34 [1.25]
切り上げ:41
飛び薙ぎ0:70 [1.65]
飛び薙ぎ1:77 (70*1.1) [1.82]
飛び薙ぎ2:49.5 (45*1.1) [1.65] 2hit
飛び薙ぎ3:44 (40*1.1) [1.32] 3hit
落下突き着地:30
落下突き空中:15 多段
ジャンプ斬り0:70
ジャンプ斬り1:70 [1.1]
ジャンプ斬り2:92 [1.2]
ジャンプ斬り3:106 [1.5]
ハンティングエッジ回転:30
ハンティングエッジ振り下ろし:80
エッジ派生斬り0:118
エッジ派生斬り1:129.8 (118*1.1) [1.5]
エッジ派生斬り2:158.4 (132*1.2) [1.65]
エッジ派生斬り3:187.2 (144*1.3) [2]
エッジ派生突き1:30.8 (28*1.1) [1.5] 多段
エッジ派生突き2:45.6 (38*1.2) [1.7] 多段
エッジ派生突き3:58.5 (45*1.3) [2] 多段
ガードタックル0:34
ガードタックル1:37
ガードタックル2:46
ガードタックル3:62
金剛溜め0:78
金剛溜め1:85.8 (78*1.1) [1.65]
金剛溜め2:129.6 (108*1.2) [1.8]
金剛溜め3:179.4 (138*1.3) [2.25]
激昂斬0:118
激昂斬1:129.8 (118*1.1) [1.5]
激昂斬2:165.6 (138*1.2) [2]
激昂斬3:232.7 (179*1.3) [3]
降流斬り1:48
降流斬り2:86 [1.05]
降流斬り3:110 [1.2]
渦流斬り1:28 [1.2]
渦流斬り2:55 [1.6]
渦流斬り2-2:20 [1.1]
渦流斬り3:55 [2]
渦流斬り3-2:60 [2]
昇流斬り1:35
昇流斬り2:65
昇流斬り3:48
昇流斬り3-2:80
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いち乙
エッジ初めて使ったけどマルチで能動的にガンガン攻めれるの良いね
イソネなんかだとはずす率高くなるけど
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流斬りやってみたけどなにこの片手剣並みの単発火力…。調整ミスってないか
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小樽火星がモーション値吸いとったんじゃねぇの?
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前スレ997
俺はチャマス使ってるので絶対付ける。
流石にレベル1より上にはする気無いけど。
一般的には武器の属性値・ビルド次第かな。
シルソルのスロットは優秀だけど、属性に寄せるんで無ければスキルが無駄になりやすいから、それ次第。
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自演カウンターか延々とバッタするだけのしょっぱい武器になったよね
流れでやるドスフロギィ何分出せる?自演カウンターしないと全然速くならねえ
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TAwikiルールで淵源やってる動画で
ダウン時にバッタしてたの見て不思議な気持ちになった
儀式真溜めよりバッタのほうが定点攻撃のダメージ出るんやな。デカくて当てやすいからってのはありそうだけど
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真溜めまでの出が早い儀式より真溜めまでの工程もちゃんとダメ稼げるエッジ強凪ぎの違いやろね
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ナルガみたいな咆哮呵成新溜めが確定で入らないモンス嫌い
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>>9
いや、強薙ぎも真溜めもしてなかった。エッジ連打
ダウンの時間の関係なんだろうけどなんか不思議なものを見た気分だったわ
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確かに小タル使えないルールだとタックル儀式で真溜め出すよりハンティングエッジのほうがDPS高そうだよね
虫消費2の頃だと論外だったけど今ならありえる
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前スレ998~1000
>>6
ありがとう、溜め落下突き主体だとピンポイントで属性肉質20~に当てるの難儀するかなと思ってたけど、参考にするよ
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もともと溜め3入るポイント探すだけの武器だったのが構えポイント探す武器になっただけなので
真溜め登場以降だと儀式でゴミモーション飛ばす>ウンコ全段発射で立ち回り改善>真溜め捨てて金剛激昂>構えでゴミモーション飛ばすで原点回帰してるだけので
まぁ次は流石に1代限りの使い捨てシステムでの補完じゃなくて溜め連携自体を改善して欲しいな
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儀式すっ飛ばす過程見るに強溜めの存在意義って今だともう殆どないよな
普通の溜めとモーション値30しか違わないなら名前負けもいいところだし、今後も真溜めを本命にし続けるなら邪魔でしかない
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抜刀攻撃のダメージ1.5倍してくれ
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真溜めのくるりんぱ☆するアホみたいなモーションも改修してくれ
怒り咆哮に呵成しても真溜めのモーションが遅すぎて避けられるとか、もはやギャグやろ
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>>11
マジか、エッジ連打が強いなら大剣の立ち位置ちょっとは変わってくるかもな
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咆哮を取って外すとか下手くそすぎない?
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エッジ連打は正直運ゲー
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咆哮カウンター外すのってラージャンくらいしか思いつかんな。
他のモンスターで外すんなら溜めすぎてない?
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>>19 >>21
即離してもルナルガとかだと普通に避けられるわ
睡眠なんてもう空気なんだから2段にする必要なくない?
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狙い所じゃない所を狙って避けられる!遅すぎ!ってアホ過ぎない?
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あー、ルナルガどうだっけ。
新モンスやり込んでないから覚えてないや、帰ったら試すか。
2段攻撃は強撃のために必要なんでしょ(適当
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ルナルガじゃなくてもナルガの咆哮は横飛び引いたら敗けの行動ガチャだぞ、諦めるか回転数上げろ
まぁカウンター主体って行動ガチャの依存度上がるから能動的に出せるモーションが主軸になって欲しいとは思う
あと強溜め消すくらいなら真溜め消して抜刀と強溜めに割り振ってくれ、くるりんぱ無くなるし
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抜刀攻撃の威力あげてくれたらそれで良いよ
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今更真溜め無くしても数字がもの足りなくなるから強溜め消して真溜めのよっこらせとくるりんぱを高速化してくれればいいよ
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強溜め(強いとは言っていない)
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真溜めだけで立ち回ると怪異化レウス横レイア主レイアで25分掛かるんだけどこんなもんですか
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自分みたいなヘボハンだと3頭クエは基本25分越えしてるぞひれ伏せ
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大剣にシルソル胴444っていらんかな?
属性特化の大剣使ってるわけでもないなら別な胴装備のがええんかな
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属性活かさないならボロスに防御力4でも詰めた方が大剣は強くね?
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ゴルナ腕443の方が良さそう
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攻撃珠IIとか出てきたら強く使える可能性もあるから残しとけば良いと思うけど、現状スロ4穴なんて余りまくるから強いとは思わない。
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はやくスロ4で攻撃3、見切り3、超会心2、弱特2、磐石3出してくれ
もしくは複合スキル
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胴装備ゴミしかないのほんとどうにかしてくれ
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ゴミしかないと思うなら使うな
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盤石は1スロのままでいいきもするけどね
攻撃見切り3珠は悔しいから無理そう
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胴装備は血氣あるメルゼナに全ツッパでいい気がするけど他にいいのある?
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回避性能捨てれるナルガとか
泥雪耐性捨てれるボロスとか
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>>37
ガイジか?
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睡眠が本体だと気付いたからゴルルナ頭、月光腕脚で匠5巧撃3確定蓄積2渾身3のメロウドロウ運用したらタイム改善した
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>>41
ゴミを身にまとってる方がガイジだよ
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こらこら、喧嘩しない
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>>42
睡眠は遠距離ガルク2匹が10分で2回くらい勝手に寝かせてくれるじゃない?
さらに自分まで睡眠特化したら睡眠回数と狩猟時間がどう変わるか知りたい
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>>40
あーナルガはよさそう
良スキルに加えてスロ4まで狙うと沼りそうだけど
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強溜めいらないと思ってるのも真溜めのくるりんぱ嫌いなの俺だけじゃなくて安心
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やはり抜刀攻撃超強化するしかないね
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抜刀術技を削除して冰気錬成に置き換えてもらおっか…
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これでも強溜め自体ははRiseより強化されてるという
でも金剛以外の強溜めが使われるのって流斬の後の高速溜めぐらいなのがね
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モーション値とか攻撃スキルのインフレがヤバすぎる
抜刀で強くしたいならブレイヴ高速強溜めとイナシを基本アクションにしてモーション値も上げないと無理
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>>45
オトモは頻繁にモンスターのタゲ取るのストレスだからクビにした
狩猟時間は3分くらいの短期決戦なら攻撃力高い方が有利だと思う。睡眠なくても鬼火纏いとかあるし
逆に10分だと睡眠のがやりやすい
オトモなしでレウスが自力3回寝るね
ちなみに武器の見た目がダサい
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鉄蟲糸技が抜刀状態で撃つ技なのに、納刀状態メインの抜刀大剣は噛み合わんよな。
それが無くとも、どんどん複雑化してみんなリスク追いながら火力出してんのに、安全な納刀状態で立ち回って火力出したいっていうのも時代に逆行してる感。
どうにもならん気がするなぁ。
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ゴシャ、ジャナフ大剣に納刀3攻撃2スロ2のお守り使って
攻7達2痛3超3
渾身3
守勢3蟲3
逆恨み5納刀3匠2伏魔1連撃1
耐絶3陽動1
の火力特化型組んで試運転したけど小タル真溜め特化なら悪くないな
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オトモがタゲを取る…?
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抜刀大剣はせめて抜刀術技が会心100%になってくれないとキツイ
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今さらかもしれんけど猫の環境生物呼び寄せめっちゃ強くない?
ほぼ常に虫3個保持できるし発動早いから強化太鼓いらない子になったわ
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犬に持っていかれる
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初めてバッタ大剣使ったんだが、これ強すぎんか?w
連発してるだけで何となく敵の攻撃を避けながらコンスタントに溜め斬り打ち込めて
真面目にやってるよりタイム縮んでびびったわ
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これあたしのー♪
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バッタの強みの半分は遠隔ガルクが活きること
あとの半分は強凪ぎからの激昂斬
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こいつには威糸無理ってなった時適当にラブラブピョンピョンしてたら終わるw
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大剣の鉄蟲糸技3種は上手くバランス取れてるよな。
一番当てやすい金剛溜め斬りはその分火力も抑えめで、威糸呵成は火力が出る分当てるのに苦労する。
エッジがその中間って感じ。
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>>60
真溜めブチ込みたくなりません?
これ聞くと
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溜め連携威糸呵成と流斬りエッジで疾替えしながら立ち回るのは結構楽しい
真溜めか激昂にするかはけっこう悩ましいが
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>>39
俺もずっとそう思っていたんだけど、錬成しまくって必須スキルに伏魔やら逆恨みやら体力が減るスキルを積んでいくと血気2あったら良いななんて思うようになってきた。
これからクエストのレベルキャップも外れるとなると血気1でどこまでやれんだろう?
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回復量増やしたいなら血氣は1のままで回復量UPじゃない?
血氣よりつけやすいし他の回復(特に劫血の回復量)にも乗るし
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溜め連携は溜め連携でモンスターの高速化に逆行してると思うの
それに抜刀コロリンをベースに取りやすいモーションだけカウンター取ったり小樽火星するだけで他武器並みのタイム出すのはリスク払ってると言えるのか
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メルゼ腰採用してるから血気2付いてるけど回復upが2止まり
7733系4珠きたら中身圧縮できて回復upも3にできるんやはよ寄越せ
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3分くらいの狩猟だと十分早く狩れるんだよなぁ
モンスターとのプロレスが始まった途端、欠陥武器なのが露呈する
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大体の近接には血気1は入れてるけどまあ1ありゃいいかなって思ってる
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>>68
確かに大剣のアイデンティティである溜めと、モンスターの高速化とは噛み合わんよな。
まだ今は溜め斬り入れる隙があるからなんとかなってるけど、そのうちどうにもならんときが来そうで怖い。
あとリスクの話をするのにモンスターのモーションの把握前提だったり拘束前提なのは流石にNG。
ていうかその前提だとどの武器種でもノーリスクだから。
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大剣と同じく溜め攻撃メインなハンマー弓は移動しながら溜めれる上に溜めすぎて弱くなるとかも無いのに何故大剣は移動出来ない角度変えにくい溜めすぎて弱化みたいな要素を背負わされ続けているのか
まあ今の弓は溜めというかコンボになってるけど
大剣も移動させろとは言わんから激昂みたく角度は融通効くようになってほしいわ
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大剣触らんでつべのTAでしか火星見てない層は反撃榴弾とかライズ居合みたいなお手軽カウンターに見えてるんだろうか
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大剣楽しみたいからティガやってんのにカウンター決まるタイミングで閃光投げてくるライトボウガンうざすぎる
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いやさすがに大剣カウンターで楽しい気持ちいいプレイしたいならソロ推奨でしょ
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マルチでカウンターなんて入れんなよ
バッタしろバッタ
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リオレウス希少種のカウンターがわかってきたけど15分くらいかかる
回復以外なしで
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リオレウス希少種こそバッタした方が早く狩れるやろ
あいつかなりの頻度で飛ぶからバッタのエサ
や
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そんな高く飛べたっけ
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少なくとも通常時はエッジ万歳よな
空中に強引に斬りかかれるし、弱点の翼殴りやすいのはでかい
劫炎中は何だっていいと思うけど
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ハンティングエッジが雑に強いんだよな
やりまくってると跳ねた時の向き調整の挙動まで手に馴染んでくる
7733に渾身3 翔虫使い3 女神3 逆襲3
流れ ハンティングエッジ 強化納刀
裏に
溜め イッシ
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流斬りしながらハンティングエッジで強なぎ払い激昂しつつガルクに睡眠とってもらって疾替えで小樽呵成真溜めが安定して強い
色々試したけどもうこれでいいや
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野良マルチで大剣使いに出会ってもバッタ大剣は見たことないんだよな
突然小たる置きだす奴はいたんだけど
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流れで立ち回ってモンスターが距離とったらハンティングエッジの間合いならハンティングエッジ、それより遠かったら強化納刀してる
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エッジの出だしもうちょっとだけ早くしてもらってもバチ当たらんと思うんだが
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まずマルチで大剣使い見かけるのがレアだわ
ガンランスとかの方がまだ見かける
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>>83
それだよなやっぱり…
野良もほぼこれで寝かすのが無くなるだけ
>>84
バッタはほとんど視界に写らないな
チャンスに小樽置いてる姿は目立つけどw
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別に大剣が少ないイメージは無いなぁ、多くもないけど。
そもそもボウガン以外は割と団子じゃね?
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操虫棍は見ない
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エッジは本当にもっと手早く飛んで欲しいわ
あとは着地間際に攻撃がヒットしてもちゃんと飛び上がって欲しい
野良は昔より太刀が少し減ってランスが少し増えた気がする
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近接の中ではランスガンスは少し多いね
大剣は少ないよ
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エッジは早さよりも判定広げて欲しいかなぁ
モンスター次第で飛び越えてスカる距離があるのが地味に使いづらい
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エッジは飛影くらいの速さで飛び出して欲しいわ
あのドッコイショ感が大剣らしさなのか?
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強化前のライズ時代から「ちゃんと当てられれば金剛溜め斬りより強い」って言われてたから、これ以上強くするとぶっ壊れるんじゃねえかなぁ。
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壊れん壊れん
花京院と一之瀬の魂かけてもいい
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good!!
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野良救援でも大剣毎回一人はいるし…
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飛燕きたらエッジ覇権とっちゃう?
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>>98
んなわけないやろがいって思ったけど自分が大剣だからか……
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