したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No. 48 妖精さんにロングソードは効くか

114名無しさん:2020/03/18(水) 00:50:14 ID:GnR5u1Lk
クリアしました。累計犠牲102よもぎ(第二形態のみ)
数え始めたのが↑で心折れた後なので実際にはもっと死んでるかも。
メテオ中に無理やり斬り込めにいけばもっと早く倒せてたと思います。
心折れまくりましたがこんな俺でも倒せました。下手くそすぎんだろ。
よもぎごめんね。全部俺が悪い。

救済措置は使いませんでした。教えてくれたのに済みません。なんか?使ったら負け?みたいな?感じ?
こんな俺にもちんけなプライドがあったんすねぇ。三桁いってプライドもへったくれもありませんが。
そして今更洗濯機の避け方を知った。済みません。確認しとけばこんなことには…。

そして今更入賞を知った。おめでとうございます。
よもぎと彼女の瞬きがあるから頑張れました。妖精さんも好きです。無限少女も好きです。全部好きです。
でも洗濯機は嫌いです。顔も見たくない。
手短に終わらせるつもりでしたが長文ゴメス。いいゲームには長い感想が付きものですしおすし。
ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板