したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No. 39 Ⅰ is WORLD Ver2.0

21名無しさん:2020/01/25(土) 21:18:56 ID:ImtScqAc
あと細かい要望とかバグ報告とか

・仕様解説書としてreadmeが欲しかった
仕様解説は1章の序盤にありましたが、1年ぶりに2章からやると忘れてたので
いつでも確認できる用にreadmeがあるとよかったです
ラストで初めて倦怠状態になってこれどういう状態異常だったっけ……となりました

・ランペイジボムが強すぎ?
バースティを結構強化したせいもあるかもですがランペイジボムが安定して
1万ダメージ以上叩き出す+全体攻撃で全ての戦闘がヌルゲーと化したのでもっとナーフしてもいいかもしれません
救済措置としての意味合いもあったのかもしれませんが……
あと関係ないですがデンジャラスボム使ったら味方全員即死してワロタ

・体臭が残ってる……
おまけ部屋見る限りケイクの体臭はボツスキルだと思うのですが効力なしで残ってます
それにしても体臭とか靴が臭いとか扱いがひどすぎるww

あとはラスボス戦で何がきっかけかは忘れましたが途中から
SE:Flash3.oggの読み込みエラーが起こりました
(適当なファイルをコピペして同名ファイルにリネームしたら直ります)

長々と書きましたがこれだけのキャラを動かして
これだけ大きな物語にするのは中々できないことだと思います
1章から送ったキャラによって会話やイベントに変化があるのも凄い作り込みですね
最終章も期待して待ってます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板