したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No. 17 ぼむぽよ〜

40名無しさん:2020/01/11(土) 17:07:44 ID:3PHdOZfQ
凄まじい性癖の闇鍋っぷりで人によってはショックを受けそうなくらい強烈なゲーム
一方で雑魚はサクサク 宿屋で戦えるチャレンジボスは出現直後に挑むと難しいけど勝てないこともないと戦闘バランス良好でした ラスボスにハメが効くとは思いませんでしたが…
目玉の一つであろう変幻自在をあまり使いこなせなかったのは残念
イベントはパロネタが多く楽しませようとする気遣いが多いのはよかった 洗剤ケーキを越えるケミカルクッキングは何回もやり直してしまった ダー惚の言動が結構IKEMENで好き 女キャラばっかりだと食傷気味になるのでいい清涼剤でした

いくつか気になった点 ver1.1
・トリガーハッピーの説明文がTP回復率上昇になっている(実際は運上昇)
・ウェンディ化する際の説明文だと全属性弱点とあるがステータスの属性耐性を見ると水だけ0で等倍のまま が、実際に水属性の攻撃を食らうと効果がバツグンになっている?
・Aスキルで顕著ですが攻撃依存なのか魔力依存なのか分からないのが少し不便
・クレアス以下マオ以上の図鑑が埋まりきらないのは仕様?多分ラスボスですけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板