したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人のスレ

97 殺伐名無しさん :2021/10/26(火) 06:43:51 ID:tbyteE6U0
>>96
あくまで短時間のお祭りでしかないイベント、それも極非定期に行われていた個人戦を持ち出して
個人戦優先してただろ、とか言い出してしまうのは議論の筋としては余りにも稚拙すぎますね
ましてや本会場で恒久的に《戦争が主目的ではなくなる別ゲーム》を志向してきた今の運営と同列に語るのは
無理がありすぎて錯乱してると言われても仕方ない気がします
もう少し冷静な視野と客観的な論理的思考力を持ったほうがよろしいかと思いますよ

それと管理人★は特定の管理人を差すキャップではないと強弁しておられましたが
私や他の人からの至極当然の問いかけに対して逆ギレしたり
運営としての公的な文章であれば入れる必要のない余計な嫌味や皮肉を入れるのは
明らかに書き手個人の意思が介在しています。先のような強弁を繰り返し正体を隠したまま
自分に都合のいい時だけ感情を露わにし個を剥き出しにするのはおかしな話ではないでしょうか

初代管理人と運営、そしてそれ以降の管理人や多くの参加者が共有してきたこの板対抗ロワの理念の堅持を
非建設的なモノだと切って捨てるであればもう何も言う事はありません
このロワはとっくに終わっていたようですので見放していった多くの先人に倣う事にいたしましょう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板