したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人のスレ

94 殺伐名無しさん :2021/10/25(月) 16:35:23 ID:AbDgs4M.0
結局のところ管理人を自称するこの人物が今後このロワをどうしていきたいのかさっぱり見えませんね
このロワの初代管理人と運営はこのゲームを《個人戦優先には絶対にしません》と繰り返し公言していました
その理念はこのロワの根本、このロワの唯一無二たる特徴と魅力に直結するものであり
20年近くの間、多くの参加者と歴代の管理人で共有されていたであろう不変の共通の価値観であった事は明白です

ですが今の自称管理人はその基本的な理念を理解していない、というよりむしろ必要が無いものとして扱っています
理解し尊重しているならNPC増量や待機時間改悪等の個人戦偏重な仕様変更を独断で実行し放置するわけがありません
そしてこの期に及んで個人戦ありきのNPCロワを作り《別ゲーム》だから既存のロワと共存してても問題ない
参加者は二か所同時に参加して人の分散化を防げ、と首をかしげる詭弁でそれを強行しようとしています
そのNPCロワとかいうものは20年近く続いてきた本来の板対抗ロワとはまったく関係が無いものですし
管理人を自称するこの人物も《戦争が主目的ではなくなる別ゲーム》とおっしゃられているのですから
もし作るのであれば管理人の私的な《別ゲーム》としてココとは別の掲示板を作ってそちらで全てやって下さいませんか

しかし板対抗ロワの管理人として立候補して前の運営からスクリプトを無償で借り受けておきながら
この2年近くもの間やってきた事は既存のロワの理念を破壊し《別ゲーム》の実現に向けた仕様改悪の積み重ねですか
立候補時に御大層に言われてた事も何も実行してませんし、この際ハッキリ言いますが参加者を騙して管理人になったのですね
この運営に管理人たる正当性はありませんから今いる参加者で話し合って別の運営を選び直したほうがいいのではないですか?
上で意見を出している方々のほうが今の自称管理人よりも遥かに優れた見識を持っているのは明らかですから
意欲のある人達で新たな運営とサーバを作るのがベストの選択だと提言します
あれでしたらサーバ費用のカンパは厭いません、毎年3〜4万円程度の出費なら日々のおやつを減らして少し耐えればいいだけですし
この自称管理人をこのまま運営に座らせていたら20年続いたこのロワがここでこのまま枯れ消えるであろう事は自明の理ですから

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板