したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人のスレ

81 管理人★ :2021/10/19(火) 03:14:04 ID:???0
>>80
ご意見ありがとうございます

会場を2つに分ける、ということが誤解を招いているようですので訂正します
2つに分けるのではなく現行ロワを以前の状態に戻し、NPCロワを別ゲームとして分離します

両方同時に参加することも可能ですし、参加者が分散する懸念はありません

別ゲームであれば双方が平行して存在していても問題はないのではないでしょうか

以下、質問にお答えします

NPC増量と待機時間の変更は一期限りのイベントとして実装したものです

待機時間に関してはレース終了後一度元に戻したのですが
反対意見を多数いただいたので現行の設定を維持しています

NPC増量はレース終了後停止しても良かったのですが
現在の参加人数を鑑みた上で何もせずに診療所に籠ってるだけよりは
他にポイント獲得の選択肢を広げた方が良いと判断したため現行を維持してきました

軍専用特化武器はポイント特典の変更に伴い優勝軍の特典が無くなってしまう為
ポイントレースをする目的を持っていただくための実装です

独裁的な意見と仰られましたがこれまでも私共運営は参加者の意見に耳を傾けてきましたが
最近はご意見ご要望が無いため現状維持に努めています

最後になりますが、管理人★は管理チーム内で話し合った結果の総括として提示しているもので
特定の管理人を差すキャップではありません
管理人がゲーム内で得た情報を不正に利用することはありませんので安心してプレイをお楽しみください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板