したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人のスレ

106 管理サポーター★ :2021/12/22(水) 04:20:06 ID:???0
NPCロワにおいて現在のポイント獲得条件について改善を検討しています

現状においてアクティヴに活動しているプレイヤーよりも診療所に放置しているプレイヤーの方が獲得ポイントが多くなっています
その件について以下の2点にて調整したいと思っています

・診療所にいる制圧軍が放置の場合はポイントが入らないようにする
・ワルプルギス・小次郎以外の討伐ポイントを2ポイントから4〜5ポイントに引き上げる

ですが、現在の参加状況から上の対策は好ましくないと思いますので下の方向で改善を進めるのが好ましいと判断しています

診療所放置だと10分に8ポイント、NPCに換算すると4体分になります
10分に4体倒すのは現実的ではなく大体1〜2体を限度として
診療所放置と同等かやや得になるポイントに引き上げたいと思います

適応は来期からになりますのでご意見等ありましたらよろしくお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板