したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

きらファン二部アンチスレPart2【呪!リアリスト実装】

273名無しのきらら:2022/11/15(火) 01:42:17
>>264
無視してる訳ではないと思うよ。ただ並べられた時にファンの母数が多い(実装時にランク外から急にセルランに乗るレベル)上、原作を読み込んでれば読み込んでるほどそれはやっちゃダメだろと思う地雷を悉く踏み抜いていったあの酷さの前には自然と5章が際立ってしまうのは致し方ないと思う。言い方はあれだが、ごちうさを何一つ知らなくとももはや便利さえ言える出来の酷さで槍玉に上げやすいというのも拍車をかけているのは間違いない

もちろん俺としては3章は決して無視されて良い存在とは思わんよ。当ててないとはいえ如月ちゃんに、というかクリエメイトに直接暴力を振るったのはファンゲーとしては暴挙中の暴挙だ(友兼が作中でやったりもしてたが、あれは友達間のギャグ描写だし)
その上、死ぬ寸前まで衰弱させた後解放されて、苦しみ抜いた上で生み出した作品も私の作品、みたいなツッコミどころしかないセリフよ。完全に解放されたばかりのDV被害者のセリフだし、不当な扱いを受けた人がストレスから身を守る為に脳が錯覚させた上での思考回路になってんだよ。しかもそれを言わせているのは結局如月ちゃんじゃなくてこれ書いてるライターだろ?制作側がいかにきらら作品を人形扱いしているかが見てとれるわ。芸術との向き合い方が評価されてるとかいう与太もあるらしいが、こいつらが一番向き合っとらんわ

とはいえ、うつつがノダちゃんとナミコさんに温かく迎えられたみたいな、もしGA作中にガチの陰キャが紛れ込んだら、というシチュに一種の回答と彼女らの底抜けの温かさを感じ取れるという得るものが何も無いでは無い部分もあった
それすら無かったのが5章。だからみんなキレてる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板