したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[こんな時]判断相談スレ[君ならどうする?]

1ぶぅぶぅ:2006/04/17(月) 22:20:15 ID:eH0BtAFU
TWの中で、急に困ったことや、急いで判断して行動しなきゃいけないことありません?
あの時こうすれば良かったのかなぁ・・・。あれで良かったのかなぁ・・・。
などなどを相談するスレです。とりあえず

・困ったエピソード
・その時の自分の行動
・後々、こうすれば良かったと思う考え
・それに対する意見や評価
を宜しくです。

では私から・・・
・あまり人気のない場所で狩りをしていたら、公平狩りして全滅してた二人組みを発見。
蘇生させようと思って近づいたら、ヴァイオレットハーブが一枚しかなかった・・・。
二人組みのカウントはもう10を切っている。とりあえず片方を生き返らせたが、もう一人はそのまま死んだ。
なんか気まずかったのでそのままウィングで逃げたら、死んだその人から1:1が来て
なぜ、自分だけ見殺しにしたんだっと怒られました。ちゃんと説明したら相手も納得してくれましたが、
なんだかお互いに嫌な気分のままになってしまいました。

はぁ・・・いっそうの事二人ともスルーすればこんなことにはならなかったかなぁ・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板