したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【カード】ミラ専用スレ【7枚目】

116107:2006/02/03(金) 02:14:02 ID:4YPDtopM
>>86-87>>91さん、見てるかどうかは分かりませんが、言わせて頂きます。
まず、>>107で振り方を教えて頂きたいと言いましたが、実際は全くそのような事は思っておりません。
私は、高Lv&それなりの装備が整っているキャラがステシミュを聞くのは
悪い事だとは思いません。(余計な事ですが…Lv220が高Lvだとも思いません)
ただ、貴方の質問の仕方はどうかと思います。
自分のステシミュよりも、もっといいステは作れないですか?
と言うのであれば、なぜランダム55%固定(もしくはランダム53%↑)での
シテシュミ結果を比較対照として出しているのでしょうか?
貴方なりのステシミュのやり方が55%固定(もしくはランダム固定せず)
ならばそれはそれで構いませんが、なぜその事を記載しないのでしょうか?
何度かシミュした貴方なら恐らく、50%固定(もしくは結果ランダム率50%)
ではその数値には遥か及ばない事は知っていますよね?
そして、現在のステが〜といった質問ならともかく、
ステシミュの相談をする上では大抵の場合50%固定での話をしている事も、
スレを見ていれば分かりますよね?
貴方の質問を見て、試しにシミュした方なら
貴方が「うまくできていないかも」と言っているにも関わらず、
ありえない数値を出しているのを知って、それで更にSH340↑なんて
何を言っているんだろう?と思ったはずです。
そのような質問の仕方では、いくら聞いてみたところで、
返って来る答えは「ランダム良ければいくらでも出来ますよ?」
くらいしか無いと思います。
本当に聞きたいと思うのであれば、今後はランダム率も(50%固定でないならば)
きちんと記載するようにしてください。
貴方のそのステが、ランダム50%固定(結果)だと言うのであれば、
振り方の説明を出来るようにしておいてください。

以上、長々と失礼致しました。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板