したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

1ぶぅぶぅ:2004/05/06(木) 23:42 ID:Tsx9/bB.
立ててみました
毎日書く必要はないです
その日に何があったか書きたいときに書きましょう

471ぶぅぶぅ:2005/04/06(水) 11:53:22 ID:7M3wnLl.
相応しいスレッドを見つけられなかったので、手紙のような形でこちらに投稿させていただきます。

昨日1:1でお話した方へ。
数々の非礼をお詫びいたします。
しかし、それには理由があったのです。

「ぃよう」「久しぶり」という顔文字入りの挨拶で、あなたとの会話は始まりましたね。
あなたは私を知っているようでしたが、その時私は、記憶に無い相手からの1:1に困惑していました。
ですが、話をしてみるとあなたが「半年前に少し会話をした方の、名前に全く関連性の無い別のキャラクターであること」が分かりました。
私はあなたの存在は思い出せましたが、未だに会話をした記憶が一切蘇ってきません。
また、βテストの後半から今までプレイを続けていたにも関わらず「しばらく姿を見ませんでしたが、最近復帰されたのですか?」と、引退もしていないあなたに問うた私は眼病を患っていたようです。
私の眼病と重い認知障害によって、あなたという方を見かけていない、そして思い出せないと言ったことをお詫びいたします。

472471:2005/04/06(水) 11:54:36 ID:7M3wnLl.
次に、あなたは私のクラブに興味を示しましたね。
「クラブいいね」「紹介文に惹かれています」
私はあなたがクラブに加入したいのだと、勘違いをしてしまいました。
そう言いますのも、あなたの「わたしゎ」など随所に散りばめられた小文字と多彩な顔文字を、私なりに理解しようと努力したからです。
そして、見慣れない文体を一生懸命理解しようとして、行き過ぎました。
しかも、折り悪くうちのサーバーでは重大な詐欺・持ち逃げ事件が起きており、平時より警戒をしている最中だったのです。
私はあなたに、「表面で人を判断するのは良くないですが、あなたと少し会話して、うちのクラブの雰囲気とは少々毛色が違うと判断しました。クラブ加入はお断りさせていただきます」と、そう言いました。
あなたが「意味不」と言葉を返したのも当然です。
「入れてくれとゎ言ってないw どんなとこか聞こうとしただけwww 先走りすぎかと・・・」
確かにその通りでした。
クラブの被害を水際で阻止しようとした私の思い違いが、あなたを不快にしてしまいました。
「ただ単に1:1をしただけ」のあなたに、私はとても酷いことをしてしまいました。
重ねてお詫びいたします。

あなたに「めちゃ気分ゎるッ」とお叱りを受けたのを教訓に、これからは応対に失礼が無いよう、精進したいと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板