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【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 避難所【DMM】
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■注意事項
・荒らし、煽りは徹底放置。
・次スレは>>950が立ててください。
諸事情で立てられない場合は代理を指名してください。
・荒らし目的でのテンプレ改変厳禁。
・MOD、マクロの話題は禁止です。話題に出す人がいてもNGしてスルーしましょう。
■公式サイト
https://doax-venusvacation.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/doax_vv_staff
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味方側の謎加点はスタランボーナスなんじゃないかなぁ、と憶測してる
その癖テンションボーナスはすでに加点されてるのに改めて加点項目に表示されるのも嫌
タイムアウト時の敵味方ステータスといいお知らせの文章といい、なにもかもが支離滅裂でマジ困る
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それを言ったらそもそもUIが・・・
UIまわりはまともな奴に作らせて欲しい
コーデ→フェスコーデ→女の子選択→水着選択 4ステップ
コーデ→フェスコーデ→「レッスン中〜」→チェンジ→女の子選択→決定→水着選択 7ステップ
常識的な前者を捨てて 後者を採用する理由が無い
フィルタ機能あるのはありがたいが、意味のない項目やデフォルトにしておくべき項目があるよね
溜まったガチャひいて、SR以上は重ねて 人数分の水着は確保して アクセは一個づつ確保して 後売却 ドリンクに交換
このソシャゲでよくある作業をここまで苦痛に感じさせるゲームは初めて
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鍵で強化したスキルより水着のスキルが優先される件について公式からメールで回答貰えたので投下
同じ名称のパッシブスキル(水着のスキル)と潜在能力(アクセサリにつけるスキル)がある場合パッシブスキルが優先される仕様
今後潜在能力が優先される様に変更予定だけど時期はご案内できない
無能すぎて笑ったわw>>470で予想した通りの仕様でした
てか自覚してて個別の質問に回答できるならちゃんと告知しろよ・・・ 重要な要素なのにさすがにひどすぎる
そういうわけなのでメイン水着とかぶって強化悩んでる人も安心してよさそうです
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(´・ω・`)無茶苦茶重要な情報じゃん 一刻も早く告知しない理由がわからない
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>>666
単純にランダムで加点されてると思ってる。乱数でゲーム性持たてるのかな〜と
同じステ、同じスキル構成、スタミナ100%の初撃なのに毎回威力がバラけるし、
アタック後のスタミナの消費も数%変わるのよね
ランダムで威力が少し増減して、威力が上がるほどスタミナも消費するってシステムなのかな〜と
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>>669
フェスでゲスト選ぶ時に、各パラメータ順にソート出来るから「これで強いゲストを一々選ばずに済む!?」
と思ったんだけど、特効のステ補正が無視されてソートされるっていうね
しかも試合した後、補充されたゲストが問答無用で一番上に追加される(初期に選ばれるゲストになる)から
結局手動で一々ゲストを選ばなければならないという
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まー修正時期の案内ができないのはしゃーないべ、運営がエディタでチョコチョコ弄るだけの範囲を超えてる
論理エラー(ルーチンごとゴッソリ作り変えて他とも整合性取らないといけない)だから開発を長時間働かせないといけない
TGSでも無かった事にされてるVRに比べりゃ全然マシw
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潜在優先になったとしても俺ならセットしないな、やっぱ損した気分するし
両方発動ならセットするけど
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>>672
コーエーは無能だからただのランダムとゲーム性を混同してる可能性はあるが、攻撃力のゆらぎ自体はおかしくはないわな
フルパワーで撃つと3発でスッカラカンになるドッカン仕様でも、スキル発動なしだと5〜6発持続する
このことから、消費スタミナ量は発動したスキル(or効果量)に依るとの説がある
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>>619
え
灼熱は悪くないから
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>>624
いや普通にレシーブされた時とダンス時で相手のスタミナ減がなんか倍くらい違うから
スタミナ水着だろうがなんだろうが点は確率の+スキル積んで数割増しとかになった時取るもんだし
あとダンスはスタミナ水着じゃなくても付いてるのはある
素のステなんてスタミナの動向ですぐ上下するし真っ赤キャラを出さない方が大事
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金玉使ってスタミナが万を超えても減り方は割合だからそういう仕様なんだろ
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>>627
スタミナだろうが他だろうが結局攻撃スキルの発動次第だから
あとは弱点の方でもある程度踏ん張れたり
指示に対する揺らぎやオールスキップに耐性あるスタミナのが良いなとなるんだよ
ランキング狙うなら一戦のポイントなんて誤差で回す回数やスキップ安定のが欲しくなる
スキップ安定は勝ち負け以外にもトータルのポイント収入にも影響する
特効引けてないときはまずスタミナだわ
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>>676
スタミナ消費は発動スキルの効果量(上昇数値)に比例すると思う
みさき覚醒ピンチョス+トレンドボールで初撃Aスキル発動したらスタミナ64%持って行かれてびっくりした
1発でスタミナ2/3消費するって酷過ぎる
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金玉使用時のスタミナやスコアはホント滅茶苦茶だよな
スタミナすっからかんでも余裕でアタックが通ってスコアもそんな悪くないっていうぶっ壊れ
なんかセンスのないチートしてるみたいな気分になるw
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今回大幅アップしたバフ効果はスタミナ無くなってからが本領発揮だろな
金玉同様スタミナすっからかんでも余裕でアタック通るが起こりえる
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>>624
それをみさきのピンチョスで再現してみ?
極端な例かも知れないけど、俺それでまだ2点しか取ってないのに1得点に4ターンも繰り返されてスタミナがめっさ削られたぞw
こっちの攻撃時は何故かスキル発動しないのも謎だったけど
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なんか急にロングパス増えたな
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潜在能力の強化表
https://i.imgur.com/OcgnkzS.png
アクセ別 スキル組み合わせと 鍵の入手予定
https://i.imgur.com/HRFRSO0.png
応援による回復について
https://i.imgur.com/v5H7fri.png
以上更新 スキルの発動条件や期待値、理詰めの水着評価みたいなのも需要あるかなー
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発動条件や期待値は初心者に需要が高そうね
水着評価は3ヶ月程度の初心者と開始時からやってるベテラン(w)じゃ評価がわかれるだろうからスンゲー文章量になりそうw
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マリーって小悪魔系なのか
しずかちゃんばりのオーナーさんのエッチ!は演技だったか....
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>>686
乙かれ〜
PP12のところ★3は10000ガッツPtであってます
ところでスタミナ消費減らす系スキルは優先でいいのかな
2試合連続で発動してないんですっごい悩む
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マリーちゃんは小悪魔サーバントだったけど
この島に来てからバカンスを思いっきり楽しんじゃうと決めたのです
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>>670
まじかい・・・問い合わせ乙
これでメインで使う水着を強化しても無意味って事はなくなったか
まあ他の水着の時に付けた方が効果が高いのは変わらないが
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たまきみたいに選択肢が少ないキャラにはありがたい話だな
ピンチョス最大覚醒にラビリンスのスキルを移植できればかなり燃費が良くなりそうだが
追加キャラはSRの入手が絶望的すぎるわ
恒常SRの覚醒石でも出して格差解消に努めてくれないだろうか
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>>686
更新ありがと〜
応援回復ってSSRもSRも変わらないのね・・・なかなか面倒な検証だったろうにありがたいわ
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>>686
更新おつです
アクセ表はSSRのPP17のもあった方がよいのでは?
あとスキルはAPIアップが謎すぎる
バースト量増えるだけでスコア全く増えてないような気がする
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>>689
スタミナ消費減はポイント取った時にしか発動しないみたいだけど
それ以外にも発動しない事ってあるのかな?
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質問させてください
強力な水着がみさきぴんちょすのみ(最大覚醒)なので、何も考えずにSSRスキルを
MAX強化してたのですが、ふとログを見てみると強化前の11%のスキルしか発動してません
これは最大覚醒して取り、強化したスキルは別物扱い ただし、着ている水着の能力の方が優先されるってことなんでしょうか
みさきの強水着を引かないことには鍛えた潜在は丸々無駄になったという認識でいいんでしょうか…
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>>696
YES
まあ別に無駄になっても気にするようなゲームじゃないけどね
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>>686
乙です。凄え細かいツッコミで申し訳ないんだが、
PP8 Lv報酬の★6の上昇値は+2じゃなくて+3って事になるのかな?他の部分を見るに。
>>696
上で公式に質問した方が居られたが、将来的に強化した方が発動するよう修正はするんだってさ。
いつとは明言されてないけど。
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>>696
丁度その件について問い合わせてくれた人がいて>>670って事みたいよ
いつ修正されるのかはわかんないけど
バグ修正とかはわりと迅速にやる運営だからそんなに時間かからないんでないかな
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>>695
全く不明ですw発動確率は灼ダンと同レベルで35%位かも
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あ、灼ダンEね
鍵残り8悩むー
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>>700
そうなのか…ヘルプの潜在能力の説明に常時発動と書いてるのと矛盾してるような気がするけど
いくら100%超えたら回復すると言ってもそんなに発動確率低いならなら微妙かな
やっぱり普通に常時発動する攻撃系のスキル育てた方がよさそうか
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>>698
自分じゃなかなか気づけないうえに 指摘してくれる人が少ないから
細かいツッコミは本当にありがたい
>>696
そのうちちゃんと意味あるようになるかも >>670参照
この辺も画像にちょっとまとめておいた方がよかったな
PP17対応というかフォーマット変えたアクセ表は今日明日中
スキル発動条件と期待値表は 今後ゆっくり作ってくよ
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>>699
ありがとう…
持ち水着で強水着が少ない中唯一強かったぴんちょすを覚醒ジェムまで突っ込んで作ったのにこのザマとは
ショックがでかい せめて注意書きに書いといてくれ〜
はーめちゃくちゃ萎えた
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覚醒ジェムをつっこんだのは現時点でも大正解
(Pスキルいっこ強化するより、メインの3スキル水着を強化した方が強い)
そのスキル強化したのは 上述の通り仕様変更がくれば大正解
問題ないぞ!
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おかしいな俺はバレーでHな恰好した女の子おっぱいを眺めるゲームをしてたはずなのに
なんでこんな頭使ってるんだ・・・
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そのうち炎属性とかでてきてもっとややこしくなったりして
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こんなゲームのステータスなんて2桁でいいんだわ装備で+1とかで
スコアもそうだけど無駄に桁数多くしてすごく見せようとするのやめろ
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このスレは非常にまじめに攻略しようとしてて好感がもてますね
エロい女の子を眺めてニヤニヤしてる自分が恥ずかしいです
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俺はニヤニヤも攻略も両方こなしてる
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>>702
でも昔の書き込みで運営に問い合わせたら表示されてないスキルも発動してるとかいうのを見た気もするんですわ
それでもスタミナ減スキルの効果はわかりづらいな
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PスキルとAスキルの意味すらわからん
説明された記憶がない
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>>637
>>640
回答ありがとうございます
鍵がもう一本あればあさりとコラボを見越してマリーのスキルを強化するのですが一本足りない…
毎回トレンドが引けるわけないので、熱烈なエールを持つこもれびハミングを相方にしようと思っていました
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なんとなくヘルプを見てたんだけど
4-9 アピール (APL)
水着/アクセサリが持つ能力値の一つです。
その水着/アクセサリの「見た目」の受けの良さを表します。
アピールが高いほど、試合中に得られる「アピールポイント」が高くなります。
嘘が書いてあるな
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いまさら
アピールが有用とかされても
逆に困るしなあ
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問い合せて修正してもらおうかな
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紛らわしいしもう名前変えたほうがいいと思うんだよな
テンションスキルとかに
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>>712
Aスキル=Autoスキル 確立で発動するスキル
Pスキル=Passiveスキル 常時発動するスキル
だからスタミナ消費減も常時発動しないとおかしいはずだけど
スタミナ特化にすると全くスタミナが減らなくなって強すぎるからこれだけ例外なのかな?
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常時発動のスキルであっても
レシーブ時TECアップとかは指定された条件下でしか発動しないし
スタミナもその条件が狭いってだけで
それが満たせれば必ず発動してるんじゃないか?
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>>714
APL高い水着より普通に攻撃力高い水着の方がスコアが上になる指摘は初期からされてたよなぁ
もしかしたら微増はしてるのかもしれないけど
SSRのアピールスキル強化してるの何人かTwitterで見かけどどうなのかな・・・
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エロのためなら手間を惜しまないスタイル
鍵の入手予定 と スキル組み合わせ
https://i.imgur.com/U8rXjNU.png
表のフォーマット自体を変えたけど 見やすさどうかなー
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AはActiveな
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調べてないけどAPLスキルは アタックスキルと違ってスタミナ消費増えないとか?
あ、SSR12の色分け変だけどまぁ次更新するときに修正予定
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要求16だとPP12とPP4が最強かな
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あ、実は一か月ぐらいの新参で知らないんだけど
もしかしてPP16アクセって存在する?
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>>719
確かに特定の条件下で常時発動の方が正しいのか
スタミナの場合は得点時って条件下では常時発動するって事でいいのかな?
なんか得点時にも発動しない場合があるって言ってる人がいたから
今試しにスタミナスキルだけ付けて10試合ほどやってみたけど得点時はすべて発動するみたいだ
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>>722
あれそうだっけw
どっかでAutoって見たような気がするんだけど恥ずかしい・・・
>>725
SSRアクセはすべてPP17だからPP16ってのはまだないはず
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φ(, , ) とりあえず手元を修正しといた
スキルの発動条件調べたり 試合シミュレートとかは結構大変そうだねー
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POW TEC はレシーブ時にも発動するけど STM は発動しないから
大体そこで勘違いする人が書き込んで混乱する
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レシーブでも得点決まらないラリーでも
消費自体はするもんだからこれまたややこしい
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>>711
自分でも表示外のスキルが発動しているのかどうか気になったから以前検証してみたけど
少なくとも攻撃スキルは表示外の物も発動しているようだ
ただAPLとSTMのスキルは効果が分かりづらいから発動しているのかどうかはよく分からなかった
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灼ダンSTMはレシーブでも発動する
スタミナ減だけつけてやってみたが得点時全く発動しない事は何回かある
P T Sのなかで順位が下なのかも
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AスキルとPスキルの話が混同して混乱するパターンもあるか
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>>731
なるほど
POWとTECで表示が埋め尽くされたとき5番目以降に発動してるかもですね
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>>718
わかりやすくありがとう
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>>732
>灼ダンSTMはレシーブでも発動する
これホント?
半年以上レシーブ時は発動しないって言われてきたからスクショあげたらヒーローになれるぞ
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UFOを見たと言う人を論破することでできないよ
見てないって事を証明できないから
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>>736
昼からいろいろ検証やってて1〜2回見たかも程度かな
何しろ表示残ったりするから見間違いも十分あり得るけどもうしばらくやってみる
ケンカしたがってるのいるけどそんな場合じゃないでね
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灼熱ダンスならAスキルで表示優先度高くてログに残るから
いつ発動してるかは確かめやすいな
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表記の確率自体は高いのにオカルト扱いされるのは、
発動シチュが『アタックorレシーブの成功時のみ』みたいに限定され過ぎてるからかも知れないね
(だとしたらやっぱり微妙性能のままだけど)
STMとAPLは不遇だから研究が進むことは良いこと
革命が起きるかもしれない
スクショよりできれば動画! グラボ入ってるならゲフォエクスペリエンスで簡単に撮れる
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しかしどちらにせよ見間違いかもってレベルで出ないなら
発動するとされてる確率と大きくかけ離れてるって事だから
レシーブ時には使い物にはならんな
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ちなみに自身の得点時に関していえば
灼熱のダンスは表記の確率に納得できるくらいに発動する
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効果がないと言われる割にスキップしてると1点でごっそり減ることがままある>灼熱のダンス
スタミナ系はどうにも数値化されない限りハッキリしたことが分からん
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防御スキルでなく
攻撃スキルって事なんだろうな
攻防両方で表記通り発動したらつよすぎるし
俺も防御系のスキルだと勘違いしてたわ
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レシーブ失敗時でも発動するなら「初心者の希望的観測通り」になって、大幅に評価が上がるんだがなぁ
さすがにソレはないか
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>>743
それは灼熱のダンスがなくても十分起こりうる事だからなぁ
1ラウンドに数ターン要してるとそうなる
2行目は完全同意
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STMのAスキルは得点時にしか発動しないならそう表記すべきだよなあ
なまじ攻撃スキルの方はちゃんとアタックorサーブと表記されてるから
今の書き方だとアタックとサーブどちらの時にも発動すると思ってしまう
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レシーブ時って味方側が左奥のネットの向こう行くでしょ
その時に左側に黄色の表示あったんであれっと思ったレベルなんですわ
表示出っぱなしで引きずる時があるからRec出来ないと何ともね
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あぁサーブじゃなくてレシーブだ
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>>743
いまヒトミのこもれびハミングでスキップなしで見てるけど
攻撃時にはかなりの頻度で発生するけどレシーブ時はやっぱ出てこないな
それでスタミナが1ポイントで大きく減るのはラリーが長く続いて同じ奴が無駄撃ち繰り返してる時だな
灼熱持ってない同士でも無駄撃ちすぎて1ポイントの間に半分減ったりしてる場合もある
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ほんとUI表示ひどすぎるからな
あ、モーションと結果の整合性もだった
サーブがネットして自分の得点になった挙げ句失敗時のセリフ言うとか、何度見ても混乱するわ
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エロ水着はよ!と言いたいところだが
そういった諸々もどうにかしてもらいたいのう
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灼熱は自分も何度か試してみたけどレシーブ時は少なくとも確率通りには発動はしていないようだ
ただスターランクの前科があるからバグで発動確率が極端に低下したまま放置されてるってのは有り得るな
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みさき強化してみた
https://gyazo.com/c351bc524deefac2e93b97ba6bcca8a0.jpg
https://gyazo.com/fa303228bfda8205582d366df9b3eca2.jpg
https://gyazo.com/97b698597792508cfea19445a34a405d.jpg
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>>754
パワー系昭和娘みさきちゃん
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>>754
全フリwGPを早く何とかしないと
1時間半Recしたけど出ない
出たとしてもサーブミスでネットに引っ掛けるぐらいの確率だな
これからドリンク100本消化するわ
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もう運営に発動条件聞く方が早そう
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>>754
やっぱりパワー系のがロマンあるなぁ
スタミナと迷ってたけどおれもムキムキみさきにしよ
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スキル3個最大に持っていけないのはまあいいんだが端数1を4つ目に回さないといけないのが地味に困る
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なんか理由つけて、あと鍵1つ、くばってほしいわ
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>>721
乙
性能順でわかりやすくて助かる
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どうせこの鍵イベントはやわらかエステのように後日また開催するだろう
新しいアクティビティを今週一回きりで終わりにするわけないんだから
一回のみのイベントといえば スパイクの確立10%上下するスキルのイベント
あれも再度開催してほしいなタマキとかついてないわ
あとティナはよ(切実)
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まあ今回開催期間が+1日と詫びで鍵二個配布してるから想定と違った形なのかもしれないけど
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ロッククライミングはどれくらいの頻度で来るんだろう
エステと同じように3ヶ月くらい空くのかな
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あーしまったガッツドリンコ使い忘れた
次回からは当日限定とかいう意味不明な仕様なくしてくれよな
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当日限定なのは所持限界超えてポストに溢れてるのに、
消費することも捨てることもできなくなるからだと思う
プレゼントできるようにすれば解決するんだけどな
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>>754
これスコア40万余裕おじさんが見たらどう思うんだろうな
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