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ドラゴンボール総合スレ10
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前スレ
ドラゴンボールファイターズ総合スレ9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60597/1536149459/
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このゲームのでかキャラは図体がでかい以外にでかキャラらしいデメリット無いから普通にありな編成っぽいですね
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クウラは理想のブロ丸
俺はこれをブロリーでやりたかった
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初めてID被ったな
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クウラの端コンわっかんねー
2B5BJBJ2Cの後地上5C拾いむずない?
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>>405
JBJAJAにすると激簡単
2B超ダJAJBJ2Cにするとドラゴンラッシュ入るくらい簡単
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うおおおおおおお2B超ダにするゆ
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ソニフォもクウラのアシはぶっ壊れるってツイートしてるね
本体立ち回りの暴、控えに行っても暴を押し付けれるお好み焼きだね
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前評判不安視されてたクウラがかなりお好み焼きで俺嬉しいよ
17号は上位プレイヤーのやりこみ待ちします
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昇竜アシって立ち回りでどう使えばいいの?
クウラとかごはんとか
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クウラは昔から好きだった
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>>410
クウラは縦横の判定の大きさが凄まじいからトランクスアシっぽく雑に出してても強いと思う
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クウラの映画って面白いですか?
面白いならモチベ上げるためにも観ようと思います
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クウラアシ強いけどふっ飛ばしすぎるからJCからアシで拾った後が激難
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悟飯の昇竜は普通に出が早めだから固めの繋ぎには使えるし
端でエリアル叩き落とし→昇竜拾いラッシュでノーゲージで端維持交代とかで使うかな
意外と昇竜アシは刺さる場面が多いからそんなに弱くないと思う
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>>410
本体がかめはめ波撃ちながら昇竜アシで飛ばれてたら迎撃
あとはまあ固めのフォローとかコンボとかだね
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>>413
面白いよ
原作との矛盾とか細かいことは気にせず楽しめーい
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>>413
戦闘シーンはお好み焼き
あとは普通
まあドラゴンボールの昔の映画とか1時間にも満たないやつばっかだし気になるんなら見たらいいよ
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クウラの映画はピッコロさんめっちゃ活躍してるから見るべき
メタルクウラは別に
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ゲームのクウラのA連2段目までのモーションは元ネタメタルクウラみたいですね
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今度のブロリーの映画って理解して見るためには超と超の映画まで見なきゃいけないの?
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>>421
映画は見る必要ない
アニメ超を全部見るだけでいい
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力の大会のジレン戦と身勝手の極意シーンだけでいいゆ
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ザマスのところはトランクスの元気玉剣でザマスぶっ倒して終わっとけばなぁ
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ワタクシは超最終回だけ見ましたけど大体理解できましたから最悪それでもいいと思います
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ワタクシが使っている配信サイトには76話までしかないです
春に終わってんだからそろそろいいじゃんねぇ
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クウラのヒルデガーンカラーがカッコよすぎる
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「登録者数30万人でアクティブが18000人?
荒野行動で最強の二人がフォーナイトで1/6も集まらない?明らかに異常じゃねーか」
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誤爆ンゴ
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21号たむってやっぱりビームアシか超ベジアシ無いとパワー落ちる?
親子+αでクウラ使いたいけど↑のいないと弱いなら諦めるゆ
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あのキャラはコンボでシナジーあるかどうかが一番重要だと思う
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ラッシュ入れられるキャラは絶対いた方がいいねー
21号とクウラ自体は相性いいほうだと思うよ
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クウラブロリー16号使ってて思いました
自分は固めてハメ倒すのが好きってことに
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さよならブロ丸
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ブロ丸も悲しんでる
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ブロ丸は遠距離とか投げ択自体は優秀だけど守りあまりにも貧弱
クウラは守りでも”暴”を発揮できてブロ丸よりブロ丸らしい
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やっぱりドラゴンラッシュやりやすいアシは入れるべきなのね
重度な息子抜いてクウラ入れるのも考えるか
ありがとーーー
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17号で触って崩すのむずすぎかもです・・・・
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中段の奴にバリア仕込めて2Cとか取れるらしいからあれガンガン使ってけ
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wikiに書いてあるゴテンクスのインチキコンボってhjc使わないと絶対入らない?
2M5M>hjcJMがどうしても波動に化けるからそれ以外のルートが欲しい
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もっけぇが17号のばしてるけど火力とゲージ回収すげえな
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snow199616
切断
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>>440
入らない
昇りハイジャンプ攻撃はいろんな状況で使うから1N9意識で練習したほうがいい
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>>443
そうなんだ、ありがとう。ちょっと安定させるの難しいけどいつかはできるようにしたいねー
hjcコンできれば中央でも運べそうだし出来ると幅が広がるよね絶対
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かなり先行入力気味に入れてもハイジャンプ出てくれるよ
1N9Bって連続で入れるんじゃなくて1N9(一拍待って)Bで漏れない
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3ゲージ持ってるクウラがラッシュで引きずり出された瞬間もう相当楽しいね
こっち優位の読み合いまである
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このゲームの先行入力や低ダもう相当楽で助かるわ
ギルティのメイたむとかラグ無くてもたまに低ダコンミスるくらいきついし
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それでも俺はブロ丸を使い続ける
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最近のアークは操作系統の煩わしさを出来るだけ排除しようとしてていいね
明らかに操作性悪いだけなのに操作ミスするのはお前の練習不足だボケで済まされてた今までがやばかった
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メモ:クウラのディレイドカス当りするとインチキ出来る
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エフェクト残留バグ
https://clips.twitch.tv/ObesePiercingPlumTTours
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クウラの端コンJ2C5CからエリアルJC+重度アシ>J236B〆してますが
これ他のキャラがアシなしでやってることにアシスト使ってるだけな気がしてきましたね
皆さんの端にコンの締め方聞きたいです
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B膝B締めってまずいの?
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>>453
俺はAダイブキック締めが無難だと思う
アシ使わんくて良いし
んで低ダA重ね
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A波動〆から最速受け身にJBガードで引きずり下ろすなり低ダAがよさそうですね
ありがとうございます
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クウラ重度号超悟空でやってるけど結局重度号悟空が強すぎるわ
全然クウラ練習になんない
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後デカキャラ2体は無いな
ゴテンクスにハメられる
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クウラ超悟空ブラックのビーム2枚でいく
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ランクマ連戦無制限になったからなのか、全然マッチングしないんだが…
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個人的にだけど
ランクマ二先、カジュアルのみ無制限なら完璧だった
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もしかしてランクマ無限にできるなら工作できる?
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キーコンフィグして両者の丸ボタン連打にしとけば永遠あがるよね?
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クウラと組ませるために初めて重度号使ったけどこいつのディレイド3ゲージ麻薬だね
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重度号のカウンターっていないの?
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GOちゃんのクウラ98のチャンみたいな動きで笑ったけど強いね
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重度号は一応超ベジが有利って言われてるね
気弾が強いから
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アンチ重度はブロリーでしょ
アーマーが噛み合うし重度タックルもブロリーの本物タックルには勝てず
ブロリーはフリーザに有利だったり変なキャラに有利取れるよ
チビキャラ全般ガン不利だけど
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気弾とかビーム強いのは若干めんどくさい
あとはゴテンクスくらい?
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https://twitter.com/rawkid360/status/1045356112130854912
アプデ後から出来るようになったらしいけど
この親子強ない?
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>>469
810+810+910+910か
化物火力だな
試してないけど打ち上げ交代悟空から出来るなら
ほぼ全キャラ即死しそうだな
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インチキ削除のアプデかと思ったら強化でいや〜驚いたね
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ごめんなさい、ちょっといいですか?
17号、これ弱いですよ
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17号の2Mが硬派過ぎて笑っちゃいましたね
リュウケンの中足かよと
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このゲーム2Mァじ重要
ブラックが悟空さと比べて微妙に使いにくいのは崩しもだけど2M(JMも)の振り重い所だと思うし
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>>470
ボムコンの打ち上げからも普通のエリアルからも出来ますね
悟空さの距離調節だけ少し気にしないといけないですけど普通に現実的だと思います
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>>474
そうなんだよねぇでもさぁ〜
かっこいいんだよねえ…
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ワタクシ、クウラ一通り触ったから17号触ってるんですが
クソ弱いって話よりは強いと思いました
中央からでも2ゲージ以上回収するのはなかなかですね
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17号は2C見るたび笑ってしまいますね
他にモーションなかったわけ?
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クウラの端背負い昇竜から重度アシでノーゲージ端コンいけるのが話題になってるみたいですね
実際なかなかすごいと思います
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17号は手足切断されてるからまず触れなくて笑っちゃうね
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>>478
原作再現なんだが?
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ブラックは原作アニメと違って小物っぽさ全く無くて格好いいのずるい
野沢おばの演技も一番合ってる感じするし
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ブラックはドラゴンボールでもこんな厨二臭いキャラ出せたんだってびっくりしたわ
構えとか指輪とか気で鎌作るとか最高だね
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クウラの逆択怖すぎでしょ
3ゲージ当身がアシスト当たって発動するの笑ったね
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クウラ絶妙なキャラだね
あとちょいでバーダックとかに並べるのに
ギリギリ抑えた感じする
ほんとブラックくらいの位置っていうか
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>>484
まままw
本体以外が当身されたときはバニで避けれるからw
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クウラはシンプルな性能してるから調整しやすそうだしね
代わりに17号がもんじゃになってるけど
つかもうクソみたいな技アシにするのやめな?アシクソだったら絶対使われないゲームなんだから
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クウラ当て身は気弾吸われたの笑いましたね〜
トレモで色々試すの楽しいです
なかなかたわけた性能ですねこれ
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試してないけど17号アシはコマ投げ持ちと組ませたら強そうじゃない?
飛ばれたり暴れたりされても当て身で取るんでしょ
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これ17号さー
こいつ使うならヤムチャでよくない?
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用途が違うでしょ
17号の方が明らかにディレイドとアシスト考慮して2体決めなきゃいけないからチームの自由度絶対ないけど
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17号
最終的になんだかんだで結構強いってなると思います
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17号はかずのこが使ったら強そうなキャラ
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17号開幕位置から0ゲージで10割行けるけど
元気玉悟空っていうあなたさ〜仕様なのをなんとかしたい
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>>469
これ再現できない
どうやって二人で挟み込む形になるわけ?
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17号全く触れてないけど、話だけ聞いてると少年っぽいなと思うんだけど違うの?
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立ち回りで触るのが難しくて空中も弱くてアシストとディレイドがイマイチ
代わりに崩しが強いので、今後火力が伸びてくれば猛威を振るいそうな感じのキャラですね
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>>495
悟空さの2回目の超下亀が当たる角度だと挟んでくれる
悟空さの下亀が当たらない角度だと少年はかなり後ろの方に出る
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17号は空中必殺技が無いのが触れない原因みたいですね
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>>496
素早いベジットっぽい気がする
ゲージ回収だけ凄いけどアシ必要
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>>498
ごめーーん
2回目のかめはめ波は瞬間移動かめはめ波だと思いこんでた
距離調整難しそうだねーこれ
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