レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
配信用3
-
(´・ω・`)配信用です
-
ちゃんと中央から乗り込もうとすればいいような
-
ガンガゼは忙しすぎてクリアリングが間に合わない...
-
この流れ・・・リーグか!?
-
まあステージ構成に振り回されるのはお互い様だし
-
考えても仕方がない、やろう
-
つよいじゃん
-
イカ速結構つんでるんだね
射程長い武器はそんなに積まないイメージだけど
-
パワー勝ってる相手に盤石に勝てるって大事だからね
-
もちろんそれだけでいいってわけじゃないけど、負けたとしてもリザルトで結果出せてるならまあいいのさ
-
スクベツだとキルレ1.5超えまでは行きたいね
-
全部正面側に立って撃つ練習になっちゃってるから
真横や後ろ 斜め上を直感的に狙う感じのをもっと取り入れてもいいのでは
-
おつ
-
あっきーがんばれーーーー!!!
-
メインでこれだけ立ち回れてるとかなり動けてる感があるね
-
ヤグラなんて残り一分まで攻めのまくりでGOGO
あまり小細工はいらない
-
前に出てちょっとくらい撃ち負けたってOKOK
交戦してればエイム練習にもなるんだし
相手の攻撃チャンスも激減する
-
ナナナナイッスゥー
-
ttps://pbs.twimg.com/media/EP1PIzdU4AA9smL.jpg
-
5/0チャージャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい
-
こんなのはアホな味方の事故事故
-
ええねんええねん
自分かなり動けてたしさっきの動きできりゃ時間の問題
-
ゴ味方だったと割り切るかこうすれば勝たせることができたと反省するか
それはあなた次第である
-
だいたいアメリカ人の好きなルールだよ
難しいこと考えずに倒して前に出るのがお得
必要があったらヤグラに戻ればいい
-
結局エリアの後ろで待ってるだけになっているゾ
-
色々あっちから攻めたりこっちから攻めたり試してみてもいいぞ 結果死んでも
-
ttps://livedoor.sp.blogimg.jp/tos2015-tenhou/imgs/1/4/148da30f.jpg
-
ブラスター相手にそんなさがったらあかんwwwwwwwwwwwwwww
-
ミサイルの落下位置にスプリンクラーは壊されるだけやで
上に投げて、ミサイル落下後に設置されるようにするのはあるかもだが
-
復活後左からハイドラの背中が見えたタイミングで無理に飛び込んだのは反省点
-
ハイドラしかめに入ってなかったとも言える普通はあそこまで濡れてるなら出方を伺って降りてきたのをしばくだけでいいから
-
あきばこくんは落ちつて敵をしっかり見ることをしたほうがいいかもな
-
予測して決め打ちで動いちゃっていいんじゃね
結果裏目でもそれはそれで
-
慌ててもいいので「見る」「考える」時間を作る
-
曲射とかジャンプうちとか変なのやる前に立った状態で敵を視認して確実に倒すことが先決
-
ジャンプなし
まっすぐ相手を視認して振る
まずはここやな
-
ジャンプしつつ若干上むいてバケツ振ってるから本来の射程が死んでるかなーってみてる
-
射程とかの問題はあるとしても、
目の前の相手を二振りで確実に倒せば冷静さが無くてもどうとでもなる
-
照準を見て当たる状態ナノを確認してからちゃんと当てること
-
色々すっ飛ばして応用編からはいるからわけがわからん事になってると思う そこに冷静な判断ができない状態でわちゃわちゃしてるから何をやってるのかわからんと
-
タイマン訓練か!?
-
結局ガチマッチが一番レベルにあった対面力の訓練に
-
「負けたくない」「死なない」じゃなく
「こうしたら勝てる?」みたいなことを考えて試したい
-
とりあえず目の前の的をみつけて対処だからステージルールは問わんのじゃないかな
-
動画とかで調べてスプラ欲が高まったら遊ぶといいんじゃない
-
リーグやってみるとか
-
決定的に足りないのは相手の位置の把握
-
すべて把握しなくてもいいんだけど
生き残ってるローラーがここに居たら嫌だなとか
予感みたいなのでもいいので
-
一回 最後方のスピナーとかの長射程持ってみると
視野の練習にはいいかもしれない
とにかく索敵に忙しいし、味方の位置も把握しないといけないので
-
長射程もったら視野広がるけどブキ戻したらまた視野狭まるよ
射程長くて動き回る必要がないから視野に集中できるってだけ
結局のところ持ちブキで視野を広げるように常に意識し続けるしかない
-
あとバケツなんだし細かいエイムより戦闘を挑む位置関係を気にしよう
後ろが塞がる場所に安易にいかない
長めの射程の相手と正面から撃ち合わない
-
エリアか
-
始まる前に終わった
-
どうして
-
少しづつ一つずつやで
-
動き回ってなんぼだし、S帯なら走り回って翻弄できる
-
もう一歩踏み込めば有利ポジってのが多い気がする
-
最近あっきーとちゅぼ配信カチ合うねw
-
入ってはみたものの
-
らぐひでぇや
-
こちとらブロックリストパンパンマンじゃ
-
いいかんじ?
-
殺意の高いスペシャルで各個撃破されちゃった
-
左見てほしかったな
-
よくわからないけど戦いにくかった・・・
-
どうして・・・
-
着地際はおいても仕方ないぞ
振れ
-
消えるスパッタリーに全員嬲り殺されてたな
-
常にワンチャン狙っていこう
-
はいぼくをしりたい
-
おつおつ
まあまあだったか
-
じゃ足が速くてキル速が速い武器を使えばいい
バケツでばこ君がイメージした打開、抑え等できたのかが問題でしょ
-
別の人だぞ
着地はそう
-
今日はごさんが右からガンガン行っててかなり勝ち筋だった
バケツだとどうかというのもあるけどそういうのが手札としてあると良い
-
ガンガン攻めてくれる人がいるなら、射程端で退きながら戦うブキ勢は前線をきっちり抑えていきたい
-
コンブ右から入ってったら自分を相手しないといけないからカウントが進む
うっとおしい長射程を持ってけたらデカい
この2個があるから前に行ってた
バケツでできるか分からないけどそういう選択肢があってもいいんじゃない?
-
経験あると思うけどリスポン降りたら左に相手が詰めてきてるってほぼ負けだよね
-
だから負け試合で前でれねーってときは配置覚えておくと詰めるのに使えるんや
-
ここ狭いステージのはずなのにすごく広く感じるよね
-
あっあっきーだ!
-
かなしい・・・
-
元気だして
-
a-
-
育て中かわからないけどZAPならインク軽減メイン1くらいつけると動きが楽になるで
-
アーマー使ってwwwアーマにってかwwwwww
-
慣れないうちは溜まったら使っちゃっていい
-
カウントとまったらすぐえりあぬって
-
中央手前坂道禁止で行こう
居座るなら左の高台
-
塗って…
-
初動左抑えたのいいね、2人目にやられたのは仕方ない
-
今のいいね
-
味方と一緒に行動するのはいいんだけど
同じとこみてたら意味ない
団子になってる
-
瞬間的に位置がかぶっただけに見えるがねー
特にガッツリくっついて一緒に動いているように見えない
-
アマビは初動左か右か中央登り切るかしよう
味方が3:4だと流石に死んでしまう
-
ささのんくんはスパジャン封印した方がいいと思う
-
立ち位置迷ったら中央登ってこ
-
決めておくっていうか単純に高いとこの方が敵が探しやすい
-
古今東西、FPSTPSにおいて高台は正義やな
そこから自分が行くのか、相手に取らせて裏を取るのかっていう読み合いが出てきたりね
-
バケツより動けている感じがするのが悲しい
まあZAPは現環境で強くてクセがない筆頭だからな・・・
-
用事できたのですみません抜けます
-
行けたら行きます
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板