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配信用3
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(´・ω・`)配信用です
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ハンコもあるわけだし有利位置で潜伏もしたい
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インファイトになれるという意味で単射程をもつんだ
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取られたくないタイミングでSP持ったまま下がるのは非常にもったいない
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バレるとの対面で明らかに弱気な立ち回りだった
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中央に行ったらどうかね
維持できる組み合わせのはずだ
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復帰もみんながいるところにわーっていく必要ないんやで
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敵の目の前で発動するのが悪い
死角か発動のときの一発目で倒すかやらんと
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シールド云々よりもカウント稼ぐためにエリアへの進軍を遅らせようという気持ちが足りてなかったかな
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短いですがありがとうございました!
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シールド以外に物陰もシールドになるってことを忘れてる
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ハンコ発動時にやられないように使うケツイを早めにするとか
イカで離れたり隠れてみるとか
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あとキャンプがパージした傘は撃つだけでなく
シールドぶつけてもいいかも
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ドポーン
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おつばこ
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順番に狙うだけじゃなくて3発当たらなかったやつを再度狙って割る練習してみたら?
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逆順とか1個飛ばしてみるとか
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どの順でも大体当たるならあとはイカを撃って慣らすのが一番
相手がよその方向を撃ってるとか
高台から降りる地点を撃つとか
なるべく足が止まり気味の瞬間(スキ)を撃つ
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そんなに当たらないんだったらホクサイ別注なんかどうでしょう
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エイムスパルタ特訓ならチャーだな!
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シャプマとか照準の枠の小さい武器は実戦で使えます?
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おつです
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ぼみpあるみたいですよ
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ジャンプ撃ちをやめよう
L3の強みが活かせない
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バケツでザトウならメイン
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そう、あの場面はしつこいくらい振っていい
左から登ってくるのが見えてるとなお良い
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A~Sぐらいまでは取れるようになってるやん 次は2000時間までにS+〜Xかな
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毎日遊んでたらすぐなんだわlこれが
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上がったり下がったりしつつ維持すればまず良しとしよう
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試して考えて次の方法を試すの繰り返しなんだわ
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わからないから潜るんじゃないかな
全部わかってたらクリアじゃない?
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同じステージ2時間も取り組んだらなんとなくここがいいかなとか いろいろあるとおもうんだ それの繰り返しなだけだよ
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教わったり動画見て一気にわかることでもないので
気軽にゲージ割ったり上げたりが結局ためになるような
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やる気のあるときにやって嫌になる前にやめる
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いけるいける って調子のときは連戦すればいいし
今ひとつと思ったらイメージトレーニングして落ち着いてきたら再開とか
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あっあっきーだ!
がんばれー!!!
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次いってみよー
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エンガワはナイスだった
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敵の位置と復活する敵のタイミングをなんとなく意識すると
進んだり待ったり判断できるんじゃないかな
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あとは防衛側は一回でも決壊すると大カウント奪われるけど
攻め側はそうそうカウンターされないのでお得
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自分で敵を倒したときは、ある程度大胆に前に出ていいと思う
逆にイカマーク見て遅れて敵が減ってるのに気がついたときは
復活した敵が待ってそうな位置を意識するとかね
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攻めた方が得なんだから慎重すぎるともったいない
敵はある程度散って戦ってるわけだから、
直前の形からここには居ないだろうと仮定したとこを進む
中央に2人見えて、今1人キルしたから端っこにはもういないだろう、みたいな
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花粉症?
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ちゃんと中央から乗り込もうとすればいいような
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ガンガゼは忙しすぎてクリアリングが間に合わない...
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この流れ・・・リーグか!?
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まあステージ構成に振り回されるのはお互い様だし
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考えても仕方がない、やろう
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つよいじゃん
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イカ速結構つんでるんだね
射程長い武器はそんなに積まないイメージだけど
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パワー勝ってる相手に盤石に勝てるって大事だからね
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もちろんそれだけでいいってわけじゃないけど、負けたとしてもリザルトで結果出せてるならまあいいのさ
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スクベツだとキルレ1.5超えまでは行きたいね
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全部正面側に立って撃つ練習になっちゃってるから
真横や後ろ 斜め上を直感的に狙う感じのをもっと取り入れてもいいのでは
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おつ
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あっきーがんばれーーーー!!!
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メインでこれだけ立ち回れてるとかなり動けてる感があるね
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ヤグラなんて残り一分まで攻めのまくりでGOGO
あまり小細工はいらない
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前に出てちょっとくらい撃ち負けたってOKOK
交戦してればエイム練習にもなるんだし
相手の攻撃チャンスも激減する
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ナナナナイッスゥー
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ttps://pbs.twimg.com/media/EP1PIzdU4AA9smL.jpg
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5/0チャージャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい
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こんなのはアホな味方の事故事故
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ええねんええねん
自分かなり動けてたしさっきの動きできりゃ時間の問題
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ゴ味方だったと割り切るかこうすれば勝たせることができたと反省するか
それはあなた次第である
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だいたいアメリカ人の好きなルールだよ
難しいこと考えずに倒して前に出るのがお得
必要があったらヤグラに戻ればいい
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結局エリアの後ろで待ってるだけになっているゾ
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色々あっちから攻めたりこっちから攻めたり試してみてもいいぞ 結果死んでも
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ttps://livedoor.sp.blogimg.jp/tos2015-tenhou/imgs/1/4/148da30f.jpg
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ブラスター相手にそんなさがったらあかんwwwwwwwwwwwwwww
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ミサイルの落下位置にスプリンクラーは壊されるだけやで
上に投げて、ミサイル落下後に設置されるようにするのはあるかもだが
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復活後左からハイドラの背中が見えたタイミングで無理に飛び込んだのは反省点
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ハイドラしかめに入ってなかったとも言える普通はあそこまで濡れてるなら出方を伺って降りてきたのをしばくだけでいいから
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あきばこくんは落ちつて敵をしっかり見ることをしたほうがいいかもな
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予測して決め打ちで動いちゃっていいんじゃね
結果裏目でもそれはそれで
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慌ててもいいので「見る」「考える」時間を作る
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曲射とかジャンプうちとか変なのやる前に立った状態で敵を視認して確実に倒すことが先決
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ジャンプなし
まっすぐ相手を視認して振る
まずはここやな
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ジャンプしつつ若干上むいてバケツ振ってるから本来の射程が死んでるかなーってみてる
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射程とかの問題はあるとしても、
目の前の相手を二振りで確実に倒せば冷静さが無くてもどうとでもなる
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照準を見て当たる状態ナノを確認してからちゃんと当てること
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色々すっ飛ばして応用編からはいるからわけがわからん事になってると思う そこに冷静な判断ができない状態でわちゃわちゃしてるから何をやってるのかわからんと
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タイマン訓練か!?
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結局ガチマッチが一番レベルにあった対面力の訓練に
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「負けたくない」「死なない」じゃなく
「こうしたら勝てる?」みたいなことを考えて試したい
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とりあえず目の前の的をみつけて対処だからステージルールは問わんのじゃないかな
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動画とかで調べてスプラ欲が高まったら遊ぶといいんじゃない
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リーグやってみるとか
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決定的に足りないのは相手の位置の把握
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すべて把握しなくてもいいんだけど
生き残ってるローラーがここに居たら嫌だなとか
予感みたいなのでもいいので
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一回 最後方のスピナーとかの長射程持ってみると
視野の練習にはいいかもしれない
とにかく索敵に忙しいし、味方の位置も把握しないといけないので
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長射程もったら視野広がるけどブキ戻したらまた視野狭まるよ
射程長くて動き回る必要がないから視野に集中できるってだけ
結局のところ持ちブキで視野を広げるように常に意識し続けるしかない
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あとバケツなんだし細かいエイムより戦闘を挑む位置関係を気にしよう
後ろが塞がる場所に安易にいかない
長めの射程の相手と正面から撃ち合わない
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エリアか
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始まる前に終わった
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どうして
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少しづつ一つずつやで
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動き回ってなんぼだし、S帯なら走り回って翻弄できる
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もう一歩踏み込めば有利ポジってのが多い気がする
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入ってはみたものの
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