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配信用3
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(´・ω・`)配信用です
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その位置のハンコはワンチャン落ちるwww
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いいハンコだ
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カウントの間にある塗り状況もチラ見してエリア戻ったりするといいかもしれない
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相手ハンコに吸い込まれるように・・・
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相手が自陣側に寄ってる時が一番わかり易い
前しか見てない状況
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開幕即裏は中央が確実に不利になるのでどうかな
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チャージャーバレルハイドラがいる時はやっていいんじゃないかなーと思う
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正面から対峙してジリ貧になりそうな編成なら回る
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自軍が中射程4人で
相手にだけ長物がいるとかだと裏を使わないとラチがあかない
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チュボミがプラベ募集してるぞはよ
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そんなにパターンはない
動きが遅いやつが多いか、単射程で裏取りに来るようなやつが多いか
そんくらい
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地獄のP
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今はひたすらやれ
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おなじことを100回やれば身につくだろ
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優位を維持する事ができればそれはそれでな
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そういうの良くないと思います 先生にいいつけるぞ
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ハンコ初手にやられることあるからシールドで発生保証したいな
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おつおつ
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ハンコは乱戦状態程決まるなんて聞きましたね
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メインのカスあたりが先端であたったぐらいでもう着地はいてもいい
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着地のカスダメージを取るだけでも十分
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もっとガンガンチャクチ振っていいし 選択肢を狭めすぎだし
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狩られたら自陣適当にぬって味方にチャクチジャンプかましてもええんやで
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チャクチ狩られたら25%しか減らんしなんならサブギアのSP減少0.2ぐらいつければ万全
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Xの人達とやると5部の対面では勝てないから立ち回りがすっごい制限される感じある
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いっそゾンビであえて対面を鍛えに行くとか
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ガチマッチに勝てる立ち回りは座学もいるし状況把握もいるから一朝一夕じゃないんだよ 圧倒的にプレイ時間がたりない ランクからみてもそう
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ペカX勢はランク星1とかの人多いけどプラベやってる時間を考えると星3相当のプレイ時間は行ってると見ていいレベルだしな
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まずは1000時間から
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プレイ時間の差は仕方がないから効率の良い上達方法で差を埋めていくっきゃない
昔に比べれば講座動画とかも多くて勉強にはしやすいとは思う
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自分が使ってる武器の強みとそれを活かせる立ち位置ぐらいはまず抑えておく必要はある
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同じブキ使ってるランカー勢の動画見ておけばとりあえず防衛と打開の強ポジは把握できる
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スクベツとかスクスロベッチューとか正式名称とかいろいろあるじゃろ
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いや基本的な話してるから立ち位置はかわらんでしょ
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個人的に感じるのはキャラコントールやエイム力は試し打ち等でもっと鍛えたほうが良い
座学や立ち回りも大事だけど根本のキャラ操作やエイムがあって初めて立ち回りが確立してくる
キャラコンやエイムが上達すれば余裕が生まれるから周りがもっと良く見えてくると思います
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振り向いたときにピタッとエイムが合うようになるまでやればいい
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上達したいブキでいいと思う
エイム練習は先端意識で行うことで武器の射程理解も兼ねているからね
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余裕がないから周りはみえないんだわ あとはポイントごとにみるとこきめるとかな
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もっと明後日の方向向いて瞬時にバルーンにエイム合わせる練習もしないとね
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なんていうかここに的あるってある程度わかったうえでエイム合わせるんじゃなくて
急に敵が出てきた想定でエイム合わせる感じの練習も大事
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某所でも張ったけどエイム練習法
毎日これを20分やれば確実にキャラコンやエイム力はぐんぐん上がると思います
ttps://www.youtube.com/watch?v=Ft5dhwx3pt8
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さっきつぼみがやっとったやつやな
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つぼみもエイム練習したらめっちゃキル取れるようになったわって昔配信で言ってたしな
ゴリラエイムを身につけていけ
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感度は自由にやればいいしブキも自分のブキでいい
単純にそんな感じで的当てをして練習しようって動画
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当てるのめっちゃ難しいでしょう
ただこれができるようになるとキル力も視野もすごく上がります
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最初はみんなそんなもんよ
よく聞くのはエイム練習は2週間くらい毎日やるだけで結構効果出るってのは見かける
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そのエイム練習してるうちに慣れてきたらもっと感度上げて早くエイム合わせたいとかなってくるかもね
そうやって少しずつみんな感度上げていく
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慣れない間は感度高いとバルーンに照準合わさった後にプルプル震えてブレる
なれるとピタッと止まる
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エイム練習頑張ってください
個人的に一番の上達の近道がそれかなとは思っています
ちなみにエイム力が上がると結構色んなブキ自然と使えるようになっています
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さっきの動画の3:30あたりからの動く的を使った練習は結構実戦向きで
急に敵が出たとかの練習もできておすすめです
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この動画の人スシコラ全1のゴリラエイムだから・・・
エイムこそ正義って感じのタイトルで無双しまくってる動画結構出してるしね
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ウデマエX行くならこの動画ほどとは言わないけど多少遅くてもピタッとエイム合わせる技術は必要だからな
さらにウデマエX勢の中で活躍を考えるとエイムは鍛えておいて損はない
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段差の上にいる敵を狙う練習ってどうすればいいんでしょう
高い所にある風船って全部金網だから、
この距離なら当たるっていうのやりかたが分からないんですが
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シューターの話なら段差の上の敵は基本的に先端意識して当てる感じ
先端あてるのが上手くなれば高台の敵にも対応できるよ
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なるほど、先端部分をピンポイントで当てる感覚なんでしょうか
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もう一段低い所にも風船あればいいのにね
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そうですね ただ先端だと高台から少し離れるから攻撃されるリスクはあります
高台にものすごく近づいて真上気味に打つ曲射だと攻撃されづらいですが当たりづらいうえにダメージも低いので
上位勢ですら曲射は運ゲーと言っているので特に曲射はそこまで練習しなくていいと思います
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そうそう真下だと直線状で高台の敵に当たらないので多少ダメージに減衰が入って玉が落ち始めるところをあてるイメージ
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よろしくお願いします
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待機中に試し打ちくらい出来るといいのになあ
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金網越しに当てれる人はどうやって見ているのか
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ありがとうございましたー
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試し打ちのエイム練習で全部キレイに当たった時気持ちいい
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バルーンを壊しきってしまうパターンも練習すると実戦向きでいいかもしれない
疑似確で倒せるとは限らないからね
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これはいいエイム練習になってそう
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リールガンって2回連続当てるの難しいのよね
特に横に歩きながらは相当難しいと思ってる
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集弾率が高いのにトリガ引かなきゃいけないのつらい
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吐きそうになった後にガチやってヌルゲーやわーってやるのがいいんじゃないかな
Xに揉まれてたら他はヌルゲーや
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ポイントごとで抑えるべきことやればA~Sは余裕でいけるはずだけど
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プラベのXどもは予想ダニしないとこからのアプローチで発想が追いついてない面はあると思う
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じゃあ基本ってなんだろうってなるし 難しく考えすぎでは 敵を見つけて倒してからオブジェクトいじるとかあるやろうけど
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まあシールド持ってるし基本死なんからな
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今の直撃は熱い
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風船には瞬間エイム出来てるはずなのに、ピョンピョン動く敵には全然当たらないっていう
予測の問題なのかな
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逆転だ!
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ハンコは足場が塗れてると全然刺さらないから打開時の使い方が難しそう。
一瞬先行した味方の裏からとかが良いのかな
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おつおつ
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いきなり危険度MAX一歩手前に放り込まれててわろてますwwwwwww
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正面のタワー無視したからカオス
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バイトか
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蛇のタゲが自分コンテナ付近まで来たときは船首側に逃げずにコンテナ正面から向かいの高台に飛び移って
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赤イクラ292て
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あかイクラはガチマッチでいうところの塗りポイントみたいなもんかな
引きこもりすぎはよくない
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エリアが、というより対ローラー?
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エリアは単純に倒して
その後はエリアに近寄らせないに尽きると思うけども
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そこは連携なり射程なり潜伏なり得意なやり方で
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では得意なキルは? 塗って足を奪って火力で倒す?
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なるほど・・・でもSまで上がってくるまでに
比較的戦いやすい状況とかパターンがあったと思うんですよ
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我社を志望した動機は?
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なるほどなるほど
じゃあハンコを軸にエリア取り返したり、打開を防ぐと
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考え始めたってのが大事だからな
壁を乗り越えるときには一時的に停滞するものだ
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今までどうやって上がってきた 何がきつくて壁を感じるのか じゃあどうするのか
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Pで奴らがやってるみたいにガーッとやればええやろ
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もう寝ようと思ってたのに・・・
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計測まででもよろしければ
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顎が痛いからケイソクまで
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抑えの間にできればハンコ貯めておきたいですね
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あとはまかせた
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リザルト見た感じL3種にしては塗りがない気がします
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倒せば濡れる
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