したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【SS】CPUトナメの小ネタ・小話集

1いちごまんじゅう ◆ClX.B6yH8w (ササクッテロ f351-0c12):2021/10/09(土) 14:38:57 ID:hUCrmc0MSp
先日wikiでCPUトナメキャラのイメージ声優の記事を作ったichigomanjuu(いちごまんじゅう)です。
良かれと思って作成した記事が原因で荒れてしまったなら私が右も左も分からない状態で記事を作ったせいで皆さんに迷惑をかけた事を心からお詫びいたします。今後そのようなことがないように記事を作る際はしっかり知識を身に着けて気を付けていきたいと思います。
個人的な妄想だったらしたらばでやれという意見を頂きましたのでこちらに移りました。
至らない部分もありますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。

話は変わりますが、これから投稿するのはいちごまんじゅうによるCPUトナメの小話集です。
会話文多めの基本ははちゃめちゃとなっています。つまりカオスです。
キャラの口調はなり垢を参考にしますし、SP版のキャラの口調はTwitterにあるなり垢以外全くわからないので100%捏造です。
キャラ崩壊も当たり前です。64組とSP組の組み合わせもあります。(例.レイアとリア・リエは幼馴染兼親友兼ライバル、天才とウルフ村田は幼馴染(恋人?)兼ライバル等
原作キャラもP(ピー)さんも出ます。原作キャラも当然キャラ崩壊してます。
更新速度は遅めです。

以上のことを踏まえてご理解した方はこのままお進みくださいませ。それではレディートゥーファイトー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板