■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

第1回64スマブラCPUトナメ人狼

1 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 293e-e9fe) :2018/12/31(月) 17:36:09 Cu53U1pISa
【注意】このSSはTwitter勢による、るる鯖を使用した人狼ログを編集したものだ。
    人狼プレイ中の物はログをほぼそのまま掲載しているぞ
    選手Twitterが苦手な者は閲覧を控えろ

64スマブラCPUトナメ実況…それは12人にキャラクター達が拳と拳を交え争う闘い…
だが、彼らが強いのは力だけではない…頭脳もまた優れているのである。
ならば問おう。CPUトナメ史上最も頭脳が優れているのは誰か…!!

第 1 回 6 4 ス マ ブ ラ C P U ト ナ メ 人 狼

アオーン

2 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 293e-e9fe) :2018/12/31(月) 17:36:38 Cu53U1pISa
エロ過ぎるマスター「…というわけで、CPUトナメ人狼を開催するぞ」
例の黒光「初心者が多いっつーことで、今回は俺が仕切らせてもらうぞ。つーわけでまずは自己紹介な。エロマス、お前からいけ」

エロマス「うむ。今回のトナメ人狼の企画兼運営を行うエロ過ぎるマスターだ。人狼は初心者だが、よろしく頼む」

ドルコリン♪「はぁーい♪ CPUトナメのアイドルドルコリン♪よー♪ 『♪』を省略したら過激派が現れるから気を付けてね♪」
地上最強のチェマ「チェマだ。今回はよろしく頼むぜ」
AライムライトA「こんにちは! 僕の頭が中身も強いってことを証明してみせるよ!」
バルザードたん「わぁい、ぼくがんばるよぉ。応援よろしくねっ」
勇者ヨシオ「勇者ヨシオです。皆さんは僕が勇者としてしっかり導いていきます」
ヴェッピィ「クエー! やくものですが今回皆さんと手合わせできると聞いて参加しましたー!!」
歩く天下無敵「綺麗なゲイじゃないですよ! 第2回に出場したネスは僕ですからね!?」
戦芸人ナザレンコ「おいーっす! スーパーエンターテイナーのナザレンコだ! ロハスが参加できなくなっちまったのは残念だが、師匠として頑張るぜ!!」
∫アルティライトねこ「ねこです。よろしくおねがいします」
世界のrekuiemu「これは負けられないねー。よろしく」
卍黒きムッコロズ「ムッコロズだ。どの役職になろうが一人残らず皆殺しだ」
黒光「おい馬鹿やめとけ。あっ、さっきも言った通り進行は俺がやらせてもらうぞ」

3 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 293e-e9fe) :2018/12/31(月) 17:37:28 Cu53U1pISa
エロマス「今回事前に参加を告知していたロハスとちょこにゃが不参加になってしまったな。ちょこにゃは仕事が終わり次第間に合えば第2戦に参加出来るようだが」
黒光「てことは今回は13人+第一犠牲者か」
ドルコリン♪「ちょこにゃちゃんがいないのは寂しいわね、、、♪」
ナザレンコ「まぁ嘆いても仕方ない。残った連中で盛り上げていこうぜ」
黒光「まぁそーか。んじゃ、さっさと始めるか」

???「ち ょ っ と 待 っ て も ら お う カ ! !」

全員「「「!?」」」

???「頭脳戦なのに僕を混ぜないのは、ちょっとオカシイんじゃないカナ?」
ナザレンコ「ゲェー!! お、お前はーーーっ!!」

4 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 293e-e9fe) :2018/12/31(月) 17:41:31 Cu53U1pISa
ξ黒きBlack Joker「ヤァ。僕も人狼に参加させてもらうヨ」
ヴェッピィ「BJさんだー!?」
黒光「まぁ飛び入り参加は歓迎だが、ルールは大丈夫か?」
BJ「まぁ人狼自体は未経験だけど、ルールは理解してるヨ。問題ない」
黒光「そんじゃ始めてくか…とまぁその前に、人狼を知らない視聴者にルール説明をしておくか」

人狼ルール説明

参加者はそれぞれ2つの陣営に分けられる。
白陣営
村人:なんの能力も持たない
占い師:夜の時間に一人を占い、白陣営か黒陣営かを判断出来る
霊媒師:夜の時間に、昼間処刑された者が白陣営か黒陣営かを判断できる
共通者:二人一組の役職。夜の時間に共通者のみの秘密の会話が出来る。
狩人:夜の時間に一人を護衛し、人狼の襲撃することが出来る。自分は守れない。
黒陣営
人狼:昼の時間は村人になりすまし、夜になると白陣営を一人襲撃する。夜の時間に人狼のみの会話が出来る。初日の夜の段階で人狼達は誰が仲間かと知っている。
狂人:黒陣営に寝返り、嘘をついて場をかき乱す役割。村人なので占いや霊媒で白判定と出る。しかし人狼からは誰が狂人かが判断出来ないので、バレないようアピールが必要

5 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 293e-e9fe) :2018/12/31(月) 17:43:21 Cu53U1pISa
細かいルール
占い1、霊媒1、騎士1、狂人1、狼3、共有者2、市民5
議論時間20分(時短制)
投票時間 5分 (時短制かつ秘密投票)

役職割り振り
15:村5/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2
(第1犠牲者のため1人多い)

霊界あり(役職は伏せ)
役職欠けあり(第1被害者が役職持ちの可能性あり)

夜スタート
初日 占いあり 噛みなし(初日は第1犠牲者がターゲットとなる)

共有チャット、人狼チャットあり
村人の騙りは最終日のみ可能
連続護衛はあり

6 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 293e-e9fe) :2018/12/31(月) 17:45:29 Cu53U1pISa
白陣営の勝利条件:人狼の全滅(狂人の生死は問わない)
黒陣営の勝利条件:生存している黒陣営(狂人含む)の人数を白陣営の人数が並ぶか下回る

そして今回はネット人狼用サイト、『るる鯖』を使用し執り行われる!
白陣営は誰が黒かを見定め、黒陣営はいかに正体がバレることなく村人を減らせるかが鍵となる!!

エロマス「では始めるぞ。人狼第1戦、れでぃとぅふぁいとー!!!」
全員「「「おぉー!!」」」

てん☆てん♪
CPUトナメ人狼 第1戦

エロマス「ここが今回の舞台、『ガースー黒光村』だ」
黒光「おい」
ナザレンコ「大晦日に相応しい名前だな」
黒光「ガキ使じゃねえか!!」
ヴェッピィ「頑張りますよー!!」
黒光「…まぁいい。そんじゃさっそく始めるぞー。ちゃんと自分の役職把握しとけよー」

7 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 293e-e9fe) :2018/12/31(月) 17:46:49 Cu53U1pISa
1日目 夜 

1日目の夜になりました。
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?

勇者ヨシオ「人狼なんているわけないでしょ。 遠吠えが聞こえる。これは来たな……」

ヴェッピィ「くぇっくぃーーー!!!」
ヴェッピィ「独り言だからなに言ってもきこえないんですよね?」

CPUトナメ人狼@1:夜の時間、人狼と共有者以外は会話は出来ないが、独り言としてログを書き込むことが出来る

ヴェッピィ「ガメーさんのばーか!」

ヴェッピィ「ガメーさんばーーか!」

ヴェッピィ「くぇっくぇっくぇ」
ヴェッピィ「良い気分です」

CPUトナメ人狼@2:確かに聞こえないが、見えている

チェマ「世界一強い男になる、そう言って家を出てから、早幾年」
チェマ「少しは目標に近づけたのかね」

CPUトナメ人狼@3唐突に自分語りする地上最強

アオーン アオーン アオーン

\アッー!/

8 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 293e-e9fe) :2018/12/31(月) 17:47:31 Cu53U1pISa
2日目 昼

「第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました
2日目の朝になりました

戦芸人ナザレンコ「よおお前ら!戦芸人ナザレンコことスーパーエンターテイナー!!もといこの村を導く占い師だ! 占ったのは【例の黒光】結果は【黒】だった! ちなみに占い理由は【名前に黒がついてるやつを適当に選んだ】のと【味方なら心強いだろう】と踏んでのことだ! 把握よろしくな!」
例の黒光「おはようだ」
ÅライムライトÅ「おはようございますっ」
勇者ヨシオ「おはよう!」
歩く天下無敵「おはようございます、早速ですが占いCOです!」
ドルコリン♪「おっはよー♪」
rekuiemu「おはようございます」
例の黒光「は?」デデーン

CPUトナメ人狼@4:速攻で黒判定を食らう黒光

9 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 293e-e9fe) :2018/12/31(月) 17:48:46 Cu53U1pISa
戦芸人ナザレンコ「つーわけで黒光吊ってくれ」
バルザードたん「今日も元気にぴーかちゅう!」
ξBBJ「オハヨー」
ヴェッピィ「おはようです」
ドルコリン♪「霊能coよ♪」
エロマス「おはよう」
∫ねこ「ぼくも占い師!」
例の黒光「何速攻で黒田氏するわけ?」
チェマ「とりあえず占い2人に霊能1人だな」
歩く天下無敵「例の黒光さんを占ったところ、人狼でした!」
rekuiemu「占いは2人でOKかな?」
rekuiemu「真っ黒じゃねーか!!」
ξBBJ「占い3人いるゾ??」
チェマ「三人目が現れたな」
例の黒光「は?は?」
戦芸人ナザレンコ「占い3人か」

CPUトナメ人狼@5:占い師は1人だけ。それ以上の場合、狂人か人狼が占い師を騙っている

10 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 293e-e9fe) :2018/12/31(月) 17:50:05 Cu53U1pISa
ドルコリン♪「ブフッ♪」
rekuiemu「ねこくんもか」
バルザードたん「占いさん二人共黒だしなんだねぇ…」
勇者ヨシオ「待って 複数の占いが同じに人に黒ですか!?」
ÅライムライトÅ「黒光さん真っ黒ぉ!」
チェマ「これは面白い展開だ」
∫ねこ「占い結果、ナザレンコ白!」
エロマス「熱い身内切り」
戦芸人ナザレンコ「今日は黒光吊り安定」
rekuiemu「対抗白かー」
チェマ「ねこさんはナザが白か」
例の黒光「占い3人いるのはまだいいが恨まれすぎだろオレ」

CPUトナメ人狼@6:黒光の恨まれる理由…転校生を予選敗退して決勝早退、コージ戦で自滅して幻想杯を無かったことにする、名前が悪い

11 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 293e-e9fe) :2018/12/31(月) 17:50:48 Cu53U1pISa
ÅライムライトÅ「ちょっと待って、なんでねこさんでちゃったんです?」
ドルコリン♪「今日は黒光くん吊って色見かしら?♪」
戦芸人ナザレンコ「役職塩は色付きにしてくれないか?」※役職CO(カミングアウト)
ξBBJ「可哀想な黒光」
勇者ヨシオ「ねこさん視点ではナザレンコさんは狂人ですね」
チェマ「とりあえず霊能はドルコリンで決まりだな」
ヴェッピィ「黒光さんさようなら!」
卍黒きムッコロズ「他に自分が占い師だって言う奴はいるか?」
歩く天下無敵「名前に黒が入っていますし日頃の行いの事もありますので、占ってみたらピタリでした」
例の黒光「隠す必要はなさそうだなぁ」
∫ねこ「黒光くんさらば…」
戦芸人ナザレンコ「まあ俺の嗅覚が黒光が人狼ってのを見抜いたんだろうなあ」
rekuiemu「黒光くんなにかあったら」
チェマ「とりあえず騎士はドルコリン♪を守ってくれ」
ξBBJ「とりあえず、霊能はドルコリン♪で確定でいいのカナ?」
例の黒光「だが、オレの意思はまだ生き残ることを忘れるな」
バルザードたん「多分霊能さんは確定みたいかなぁ?」
ドルコリン♪「もう発言が狼よね、、♪」
エロマス「とりあえず黒光、何か言い残すことはあるか」
ヴェッピィ「霊能さん確定らしいのでドルコリン音符さんが仕切る感じになりますかね」
∫ねこ「ドルコリン♪ちゃんは白確定?」
例の黒光「第一犠牲者は転校生だった」

CPUトナメ人狼@7:無敵の転校生死す

12 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 17:51:41 bx6n6dHoSa
rekuiemu「確定とは言い切らないけど真目でみれるねー。」
ÅライムライトÅ「狩人は必ずしもドルコリン♪さんを守る必要はないです。噛まれそうな人を守ってほしいですねっ。占い師の誰かでもいいですし、もちろんドルコリン♪さんでもいいですけど。」
ドルコリン♪「えっと、進行すればいいの?♪」
勇者ヨシオ「対抗がありませんからね。初日欠けでなければ白です」
例の黒光「狩人はドルコリン♪護衛が安定だろ」
チェマ「というか、黒光が狼、ドルコリンが霊能って前回と同じだな。これはナザが本物の確率が高そうだ」

CPUトナメ人狼@8:前回=るる鯖に慣れるためのロケハン

歩く天下無敵「今日の結果で僕が真だと見極めるのは至難だと思いますが、皆さん明日からよろしくお願いします。」
戦芸人ナザレンコ「俺の占い結果に追従したのを見た感じ、天下無敵サンは狼っぽいな」
卍黒きムッコロズ「展開が早すぎてついてこれねえ」
rekuiemu「初日欠けも十分あるからね。」
勇者ヨシオ「ムッコロズさん。あるあるですよ」
ドルコリン♪「吊りは黒光くんでいいのよね?♪」
例の黒光「お、そうだな」
バルザードたん「真っ黒さんだからそうだねぇ」
∫ねこ「黒光くんツリマース」
ξBBJ「吊り確定してる感じカナ」
チェマ「ちなみに欠けってなんだ?」
ヴェッピィ「そっか初日欠けあるんでしたね」
rekuiemu「すまぬな黒光くん」
歩く天下無敵「黒光さんで決まりですね」

13 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 17:53:11 bx6n6dHoSa
勇者ヨシオ「確かにナザレンコさんはCOが早かったですからね」
バルザードたん「役職さんが初日に咬まれてるってことだよぉ」
戦芸人ナザレンコ「まあ共有もいるわけだし、対抗2人は気軽に黒持ってこれないだろ!俺が狼全当てゲームをしてやろうじゃないか」
ÅライムライトÅ「役職欠けもあるのでドルコリン♪さんを真に認定するのは早すぎるきもしますけど……?というか共有者さんもいますし、明日からは共有者さんに進行してもらいましょうっ」
rekuiemu「第一犠牲者が役職持ちなこと」
勇者ヨシオ「初日の犠牲者が役職を持っている場合があるんですよ」
チェマ「そりゃあ、随分ハードだな」
戦芸人ナザレンコ「共有は相方死んだら即出てきてくれよ」
∫ねこ「なるほど」
ドルコリン♪「あとは、、占い指定とかしてほしい人が居ればって感じだけど、、?♪」
rekuiemu「なので本物不在の可能性があるので乗っ取れることもできる」
チェマ「最悪役職持ち全員が狼陣営の可能性もあるわけか」
戦芸人ナザレンコ「占いは俺が真だから欠けてない。つーか3COの時点で占いに欠けはないってわかるよな?」
ドルコリン♪「共有ってco出たかしら?♪」
卍黒きムッコロズ「天下とナザがどっちも狼って可能性は流石にないか」
バルザードたん「うんうん、占いさんは欠けてないだろうねぇ」
バルザードたん「共有さんは出てない気がするよぉ」
∫ねこ「それで占い次はだれにしよ?」
勇者ヨシオ「そうですね。おそらく打ち合わけは 真―狂―狼ですかね」
ヴェッピィ「共有はでてないですね」
チェマ「今日これ以上話すことあるか?」
rekuiemu「共有は両潜伏て感じかな。明日片方出てくればいいかと」
歩く天下無敵「共有はまだ伏せていただいて良いかと思います。」
ξBBJ「共有は誰かナァ?」

14 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 17:54:47 bx6n6dHoSa
ドルコリン♪「共有片方なら出てもいいんじゃ、、?♪」
エロマス「まだ投票していないのは誰だ」
rekuiemu「護衛先を増やす必要もないかと」
チェマ「霊能が生きてる限り共有は出てこなくていいだろ」
ÅライムライトÅ「>>93 可能性はかなり低いとは思いますけど、ありえなくはないですよっ。なんとなくナザレンコさんが真目。無敵さんが狼、ねこさんが狂人のように見えますねっ」※ムッコロズへの返信
ξBBJ「ごめん、僕のまだだったヨ」
勇者ヨシオ「すみません。投票まだでした。」

CPUトナメ人狼@9:全員が投票しないと昼の時間を短縮できない

戦芸人ナザレンコ「共有は明日片方が出ればいい 共有の話はこれ以上しなくていいと思うぞ」
∫ねこ「明日がカギかな?」
例の黒光「先にスキップで時飛ばしてもいいがな」
ヴェッピィ「あ。投票忘れてました」
戦芸人ナザレンコ「まあ俺が村を導いてやるよ!任せとけ!」
ドルコリン♪「時間短縮していいと思うわ♪」

投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください
2日目 投票結果
ドルコリン♪ 0 票 投票先 → 例の黒光
ξBBJ     0 票 投票先 → 例の黒光
エロマス 0 票 投票先 → 例の黒光
チェマ     0 票 投票先 → 例の黒光
ÅライムライトÅ 0 票 投票先 → 例の黒光
卍黒きムッコロズ  0 票 投票先 → 例の黒光
例の黒光 13 票 投票先 → ∫ねこ
バルザードたん 0 票 投票先 → 例の黒光
勇者ヨシオ 0 票 投票先 → 例の黒光
ヴェッピィ 0 票 投票先 → 例の黒光
歩く天下無敵 0 票 投票先 → 例の黒光
戦芸人ナザレンコ 0 票 投票先 → 例の黒光
∫ねこ     1 票 投票先 → 例の黒光
rekuiemu 0 票 投票先 → 例の黒光

15 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 17:55:22 bx6n6dHoSa
2日目 夜
2日目の夜になりました
「例の黒光」さんは村民協議の結果、処刑されました

チェマ「幸先が良いってのもつまらないもんだな」

CPUトナメ人狼@10:地上最強の爆弾発言

チェマ「ここで一番面白い展開はあれだな。ねこさんが本物の占い。ドルコリン♪と天下無敵とナザは狼。本物の霊能は第一村人。まあまず無いだろうがな」

勇者ヨシオ「さて、黒だしが被ったってことは誤爆か身内切りだよな? ナザレンコさんが真か狂で黒光さんに黒だしして、COの差で周囲を味方につけようとしたか」
勇者ヨシオ「ナザレンコさんが狼で身内切りか狂で誤爆して天下無敵さんが真のパターンか 天下無敵さんがナザレンコさんの結果を見て黒光さんを切り捨てた狼のパターン。ねこさんは……わからんね。ねこさん視点ではナザレンコさんは狂人」

CPUトナメ人狼@11:冷静に分析する勇者の鑑

3日目 昼
「戦芸人ナザレンコ」さんは無残な姿で発見されました
3日目の朝になりました

戦芸人ナザレンコ(霊界)「死んだ」
例の黒光(霊界)「やりおったw」

16 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 17:55:58 bx6n6dHoSa
ドルコリン♪「おっはよ〜!♪ 霊能結果は黒よ!♪」
チェマ「これは決まりだな」
rekuiemu「ナザレンコー!!」

ヴェッピィ「おはようございます」
勇者ヨシオ「おはよう……っておわっ―!!
ÅライムライトÅ「とりあえず黒光さんは人狼で見ていいと思いますっ。狂狼や狼狼の特攻が重なった可能性もありえますけど、レアケースだと思うので今は無視していいでしょう。本人の発言もありますしねっ。
占い師の内訳についてですけど、ナザレンコさんが圧倒的に真目ですね。真っ先に発言したのもそうですし、その他の発言も村に利益になることを言っていたように思います。
天下無敵さんも黒光さんに●を当てたのは同じですけど、発言があまり村人からの信用をとろうとしているように思えないので……狼っぽいかなって気がします。
ねこさんはかなり信用が低いですね。黒進行なのに出たこともそうですし、ナザレンコさん〇(=対抗狂狼の特攻重なり)の内訳を主張するのは厳しいです。
今後占い師を処刑するときが来たら、真っ先にねこさんから切っていいと思います。」

CPUトナメ人狼@12:分析が長いライムライト

17 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 17:56:37 bx6n6dHoSa
「歩く天下無敵「おはようございます、 占いはムッコロズさんが黒でした!」
ξBBJ「ナザレンコ逝っタ??」
ドルコリン♪「ナザレンコくんは真なのか狂なのか、、?♪」
エロマスナザレンコが死んだ!」
∫ねこ「占い結果、ドルコリン♪ちゃん白!」
チェマ「ねこさんはポンコツ過ぎるかな」
勇者ヨシオ「これでナザレンコさんは真か狂人ですね」

CPUトナメ人狼@13:人狼は人狼を噛めない

ÅライムライトÅ「うわぁ…… とりあえず今日から占い師全員処刑しません?無敵さんもねこさんも真に見えません」
rekuiemu「共有CO相方ムッコロくんです」
∫ねこ「なるほど…今日吊られそうかー」
ドルコリン♪「ねこくんなんで私?♪」
チェマ「決まりだな」
勇者ヨシオ「共有きたー!」

CPUトナメ人狼@13:共有者はお互いが誰か分かっているので、黒と占われた場合COすることによって黒陣営を炙りだせる

18 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 17:57:17 bx6n6dHoSa
ドルコリン♪「ねこくん吊っちゃってもいいかも?♪」
ヴェッピィ「共有トラップ!」
卍黒きムッコロズ「って事は天下無敵が狼か狂人だな」
ξBBJ「rekuiemu君とムッコロ共有ナノ?」
チェマ「今日は天下無敵吊りで間違いなさそうだ」
勇者ヨシオ「これで天下無敵さんは破綻ですね」
バルザードたん「共有さんがrekuiemuくんとムッコロズさんはあくー」
ÅライムライトÅ「はい。ムッコロズさん共有ですか。じゃあ占いはナザレンコさん真でいいですねっ」
rekuiemu「ごめんねームッコロ君隠しておきたかったけど流石に両方出るよー。」
歩く天下無敵「不本意ですが占い師全員処刑してしまえば狼一匹はいなくなりますね。」
ドルコリン♪「って事はナザレンコくんが真ね♪」
∫ねこ「霊能、乗っ取ってないか確認したかったから〜」
rekuiemu「一応ねこくん真のナザレンコ狂のパターンもあるからね」
バルザードたん「そうだねぇ」
チェマ「連続護衛ありだから今日も騎士は霊能護衛だな」
勇者ヨシオ「そうですね。吊りの順番は天下無敵さんが先ですね」
ξBBJ「じゃあ天下無敵吊り確定カナ?」
歩く天下無敵「ま、まままさか共有者乗っ取りが起きているとは」
ドルコリン♪「今日もだいたい話す事終わったような、、♪」
ヴェッピィ「今日は天下無敵ツリーです?」
rekuiemu「天下無敵くんは今日吊りかな。ねこくんは状況次第だからまだなんとも。」
卍黒きムッコロズ「往生際が悪いぞ天下無敵」3歩く天下無敵よくわかりませんが占い師と共有者は全員吊りましょう」
チェマ「余程のことがない限り村人陣営が勝ちそうだな」

19 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 17:58:57 bx6n6dHoSa
エロマス「天下無敵は遺言はあるか」
∫ねこ「天下無敵くんさらば…!」
rekuiemu「後はねこくんをどうするかだねー。僕はあまり吊りたくない。」
勇者ヨシオ「共有乗っ取りとか博打過ぎますよ」
チェマ「投票してない奴は早めに投票してくれ」
ÅライムライトÅ「正直ねこさんは真でもいらないような……今日霊能を占うのは信用を取る気がなさすぎますってっ」
勇者ヨシオ「rekuiemuさん。その心は?」
ドルコリン♪「占いロラかしら、、?♪」
rekuiemu「ごめんね僕投票してない。明日以降の話をちょっとまとめたくてね」
ヴェッピィ「占いロラで良いと思いますよー」
歩く天下無敵「狼三匹が全員役職を騙っている、恐るべき状況です。」
チェマ「まああからさまな狂人を吊るのは後でも出来るからな。今は狼を探した方が賢明だ」
卍黒きムッコロズ「それこそ狼の思うツボだ」
rekuiemu「真の可能性も存分にあるから。少なくとも黒の線は薄く見える。あっても狂。だったら先にグレーを狭めたいのが僕の意見です。」
バルザードたん「まだ真の可能性もあるもんねぇ」
勇者ヨシオ「なるほどわかりました。」
エロマス「明日以降は役職騙りもほぼなくなり手探りで探すことになるな」
rekuiemu「ぶっちゃけると僕この後噛まれる可能性が高いんだ。だから言うことは今のうちに言いたい。」
∫ねこ「それで、次は誰占ったら良いかな?」
rekuiemu「なので全くグレーである人たちの意見や考察を今聞きたいな。」
ドルコリン♪「ムッコロくんがcoしてrekuiemuくん潜伏させれば良かったんじゃ、、♪」
チェマ「共有者も2人わかってる状況下なら村人全滅よりも先に狼を見つけられそうだな」
歩く天下無敵「僕を処刑する流れになってしまうのは仕方ありませんが、バルザードたんとドルコリン♪さんだけは護ってくださいね。絶対ですよ」

CPUトナメ人狼@14:ドルオタの鑑歩く天下無敵

20 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:00:35 bx6n6dHoSa
エロマス「天下無敵は遺言はあるか」
∫ねこ「天下無敵くんさらば…!」
rekuiemu「後はねこくんをどうするかだねー。僕はあまり吊りたくない。」
勇者ヨシオ「共有乗っ取りとか博打過ぎますよ」
チェマ「投票してない奴は早めに投票してくれ」
ÅライムライトÅ「正直ねこさんは真でもいらないような……今日霊能を占うのは信用を取る気がなさすぎますってっ」
勇者ヨシオ「rekuiemuさん。その心は?」
ドルコリン♪「占いロラかしら、、?♪」
rekuiemu「ごめんね僕投票してない。明日以降の話をちょっとまとめたくてね」
ヴェッピィ「占いロラで良いと思いますよー」
歩く天下無敵「狼三匹が全員役職を騙っている、恐るべき状況です。」
チェマ「まああからさまな狂人を吊るのは後でも出来るからな。今は狼を探した方が賢明だ」
卍黒きムッコロズ「それこそ狼の思うツボだ」
rekuiemu「真の可能性も存分にあるから。少なくとも黒の線は薄く見える。あっても狂。だったら先にグレーを狭めたいのが僕の意見です。」
バルザードたん「まだ真の可能性もあるもんねぇ」
勇者ヨシオ「なるほどわかりました。」
エロマス「明日以降は役職騙りもほぼなくなり手探りで探すことになるな」
rekuiemu「ぶっちゃけると僕この後噛まれる可能性が高いんだ。だから言うことは今のうちに言いたい。」
∫ねこ「それで、次は誰占ったら良いかな?」
rekuiemu「なので全くグレーである人たちの意見や考察を今聞きたいな。」
ドルコリン♪「ムッコロくんがcoしてrekuiemuくん潜伏させれば良かったんじゃ、、♪」
チェマ「共有者も2人わかってる状況下なら村人全滅よりも先に狼を見つけられそうだな」
歩く天下無敵「僕を処刑する流れになってしまうのは仕方ありませんが、バルザードたんとドルコリン♪さんだけは護ってくださいね。絶対ですよ」

CPUトナメ人狼@14:ドルオタの鑑歩く天下無敵

21 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:02:21 bx6n6dHoSa
ヴェッピィ「そうですねー グレランポンポンで問題なさそうです」
ドルコリン♪「でも縄多いしローラーも無くはないのかしら?♪」
ヴェッピィ「あ ロラはしてからってことです」
rekuiemu「あとはエロマスくんとバルたんの意見も聞きたいな!」
∫ねこ「ローラー安定だね」
チェマ「ライムライトって人狼になると容赦なく発言するんだな。ねこさんノイズは流石の俺でも可哀想だと思うぞ」
勇者ヨシオ「ねこさんがそれを言うのか」
バルザードたん「うーん…とりあえずぼくはねこくんはまだ様子見したいかなぁ。怪しいとは思うけどねぇ。確実に真ではないともいえないかなぁって。でもノイズっていうのもわからなくはないから、うーん…。」
∫ねこ「別に勝てるなら良いかなって」
rekuiemu「なるほどね!ありがとう!」
歩く天下無敵「ライムライトくん、たとえ人外であっても先輩の事は敬いましょう」
ドルコリン♪「時間が無くなってきたわね、、♪」
エロマス「天下無敵とねこは狂人と人狼であることはほぼ確定であるからな。今日で天下無敵、明日でねこを処刑でいいと思うぞ」
rekuiemu「ちゃんと間に合うようには投票するよー」
ÅライムライトÅ「人狼って、勝つためにはそれなりに強気な発言も必要なんですよ……いつまでも弱気なまんまじゃ主張が通らずに吊られたり、最悪それが原因で負けちゃいますからねっ」
rekuiemu「全体意見ではロラが多めかなー。じゃあこれからロラに踏み切るか明日続き話そうねー。」
ξBBJ「まとめると、今日は天下無敵吊り、明日はねこ吊り濃厚なカンジ?」
rekuiemu「じゃあ投票します!」
チェマ「それを大会でも活かして欲しいと俺は思う」

22 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:03:50 bx6n6dHoSa
3日目 投票結果
ドルコリン♪ 0 票 投票先 → 歩く天下無敵
ξBBJ      0 票 投票先 → 歩く天下無敵
エロマス 0 票 投票先 → 歩く天下無敵
チェマ   0 票 投票先 → 歩く天下無敵
ÅライムライトÅ 0 票 投票先 → 歩く天下無敵
卍黒きムッコロズ 1 票 投票先 → 歩く天下無敵
バルザードたん 0 票 投票先 → 歩く天下無敵
勇者ヨシオ 0 票 投票先 → 歩く天下無敵
ヴェッピィ 0 票 投票先 → 歩く天下無敵
歩く天下無敵 11 票 投票先 → 卍黒きムッコロズ
∫ねこ     0 票 投票先 → 歩く天下無敵
rekuiemu 0 票 投票先 → 歩く天下無敵

3日目 夜
3日目の夜になりました
「歩く天下無敵」さんは村民協議の結果、処刑されました

23 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:05:00 bx6n6dHoSa
4日目 昼
「チェマ」さんは無残な姿で発見されました
4日目の朝になりました
勇者ヨシオ「おはようございます」
ドルコリン♪「おっはよー♪霊能結果は黒よ♪」
エロマス「おはよう…っと、チェマが殺されるか」
ξBBJ「オハヨー」
勇者ヨシオ「まさかのチェマさん噛みですか」
rekuiemu「おはようございます。チェマくんがやられたか・・・」

24 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:05:39 bx6n6dHoSa
<霊界>
チェマ「死んだ」
例の黒光「ん?チェマ噛むのか 共有霊能噛まないと詰む気が」
歩く天下無敵「まさかグレーのチェマさんとは」
チェマ「共有者を残すとは人狼側も強気だな」
戦芸人ナザレンコ「第3回勢どうした・・・・・・・・・・・・」

(ライムライトの『ノイズ発言』について)
戦芸人ナザレンコ「ノイズって人狼用語だから別に誰が使ってもそんな気にならんぞ」
チェマ「大会中は弱気なのにゲームになると強気ってのは、ある意味子供っぽいから目を瞑るか」
戦芸人ナザレンコ「ゲームに全力になるのは良いことだぞ」
チェマ「そもそも初日に狼を引き当てるとかお前エンターテイナー失格だろ」
戦芸人ナザレンコ「なんでだよ! 村を導くのが俺のエンターテイナー要素だろ! 主役だぞ主役!!!!」
チェマ「真っ先に噛まれてんじゃねえか」
例の黒光「せやな」
戦芸人ナザレンコ「いや本来なら噛まれる盤面じゃなかった。まだ長生きできる予定だった。」
例の黒光「主人公(失笑)」
歩く天下無敵「開始早々ハンマー取って2ストック奪うような行為です」
例の黒光「主人公力が足りてない」
戦芸人ナザレンコ「あまりにも俺が真目をとりすぎた………オーラだなオーラ」
例の黒光「いや、オレのおかげだろ、オレがわかりやす過ぎた。多分全員に占いになったら初めに誰占うか聞いたら100%オレって回答になりそう」
戦芸人ナザレンコ「白光にでもなっとけ」
例の黒光「うどんどん」※Twitterでの純白の(弄り)ネタ
例の黒光「くっだらねw」
戦芸人ナザレンコ「ぱすたすたの方が好み」

25 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:11:35 bx6n6dHoSa
∫ねこ「占い結果、ライムライトくん白!」
ドルコリン♪「どうしようかしら?♪」
卍黒きムッコロズ「昼だけどこんにちはじゃねえのか」
ヴェッピィ「チェマさんってグレーでしたよね?」
ドルコリン♪「ねこくん吊る?♪」
勇者ヨシオ「どうですかね。正直ねこさんが狼って感じはあまりしないんですよね」
∫ねこ「理由は仕切り役だったから!」
rekuiemu「村の夜が明けたって意味のおはようだからねー」
ÅライムライトÅ「グレーで怪しいと思った人を上げていきます。まずエロマスさん。発言数が少なくてその内容も無難なことが多い。ボロを出したくない人狼のように見えます。また、発言数が少ない中でも『熱い身内切り』や『天下無敵とねこは狂人と人狼であることはほぼ確定であるからな。今日で天下無敵、明日でねこを処刑でいいと思うぞ』のように内訳を見切っているような発言があるのが気になるところです。あとはヴェッピィさん。僕を含めてねこさん狂で見ている人が多い中、『ヴェッピィはねこさん黒目でみてます』のねこさんを狼でみている発言が気になるところです。これは人狼っぽいというよりも真意を知りたいって感じですね。」

CPUトナメ人狼@16:なげーよ

26 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:11:54 bx6n6dHoSa
バルザードたん「グレーのはずだねぇ」
エロマス「間違いなく黒寄りではあるがな」
rekuiemu「なるほど。」
ドルコリン♪「う〜ん、ライムライトくんが怪しい気もしないでもないけど、、♪」
勇者ヨシオ「ライムライトさんがねこさんを信用を取ろうとしていないって言ってましたけど、僕には動きが迷走しているって印象なんです。仮に狼だったら仲間からの指示があると思うんです。ですから単独で動く狂人とみています。」
∫ねこ「人浪は一人、多くても二人?」
ヴェッピィ「語弊でしたね 黒目っていうのは黒陣営って意味で言ってました。少なくとも真目はないだろうってことです」
ドルコリン♪「私視点はあと一人よ♪ 狂人は占いなんじゃ、、♪」
rekuiemu「僕も勇者くんと似たような意見かな。ただシンプルに慣れてない真とも見れるので決めあぐねているよ。」
勇者ヨシオ「なので、個人的にはグレーの中に潜伏しているLWを吊りたいって考えですね。僕は」
エロマス「出来ることが発言しかない上に速攻で決着が着くからな。言うことがほとんど無い」
ξBBJ「僕も言う事特にナシ」
rekuiemu「ねこくんは狂だとしてもとりあえず放置。グレーを狭めて言いたいね。」
バルザードたん「そうだねぇ、ぼくもrekuiemuくんと似たような意見でまだ悩んでるよぉ」
ドルコリン♪「今日はねこくん吊り?グレラン?♪」
rekuiemu「僕はグレランを推すかなー。絶対とは言わないけど。」
ÅライムライトÅ「あ、そういうことですかっ。分かりました」※ヴェッピィへの返信
ヴェッピィ「グレランでいいと思います」
勇者ヨシオ「なので、強引に狂人を吊りに行って縄を消費させようとしているライムライトさんは、やや黒よりに見えてます。LWにしては悪目立ちしすぎかなとも思えるのであくまでややですけど。」

27 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:12:22 bx6n6dHoSa
エロマス「ワガハイもうねこに投票したぞ」
勇者ヨシオ「僕もグレランですかねー?」
∫ねこ「ぼくもグレランで良いと思うよ〜」
エロマス「いくらなんでも投票早すぎたか」
バルザードたん「ぼくもグレランでいいと思うなぁ」
ξBBJ「グレランなカンジ?」
ドルコリン♪「投票先変更できるわよ♪」
ヴェッピィ「もしグレランでしたら、指定先決めておきたいですね」
エロマス「そうなのか」
rekuiemu「じゃあグレーのみんなに他のグレーをどう思ってるか聞きたいかな」
∫ねこ「ちなみに白判定 ドルコリン♪ちゃん、ムッコロズ&レク、ライムライトくん」
エロマス「狩人がまだ生きているのかが気になるな。誤ってそいつを吊ってしまうと一転して村がピンチになる」
∫ねこ「白判定より白確定の方が良かったかな?」
ÅライムライトÅ「あ、でもラン吊りするくらいなら共有さんが吊る人を指定してほしいです。狩人を吊りたくないので。」
rekuiemu「あ、先に言うと狩人の人がつられそうになってもCOはしないで欲しいな!」

28 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:12:49 bx6n6dHoSa
rekuiemu「指定かー。みんなどっちがいい?」
バルザードたん「うーん、他のグレーさんだとエロマスさんがちょっと黒寄りに見えてきちゃってるかなぁ。投票急かしたり、早かったりがちょっと気になるかなって。あと共有さんに吊り指定してほしいは同意見かなぁ。」
ξBBJ「共有吊り指定賛成カナ」
勇者ヨシオ「逆に白っぽいのはバルザードたんとBJさん。あまり進行を邪魔したくないって印象です。あ、共有の吊り指定には異存はないです」
rekuiemu「了解ー。ムッコロくんも何かあったら遠慮なく言っていいのよ」
ドルコリン♪「共有吊り指定賛成よ♪」
∫ねこ「共有吊り、ぼくも賛成ー!」
ヴェッピィ「エロマスさん黒っぽいかなって思いますねー 理由は特にないです。指定吊りは酸性です」
バルザードたん「ねこくん単語が1つ足りないだけで全然違う意味になっちゃうよぉ!」
エロマス「共有吊りはワガハイも賛成だ」
ドルコリン♪「共有は吊っちゃダメよ♪」
ξBBJ「ねことエロマスが怪しく感じてクル……」
rekuiemu「では仮指定でBJくんで。初心者なことを差し引いてもちょーっと発言内容が薄めなので」
ξBBJ「僕かヨー」
∫ねこ「あ、ほんとだ。共有の吊り指定賛成です!」
エロマス「ところでムッコロズはほとんど発言無いがrekuiemuと会話しているのか?」
rekuiemu「同時に考察言って貰ったなあ。タイミングぅー。」
ヴェッピィ「BJさんですね」
rekuiemu「うーん残念ながら共有会話もほぼないのよね」
ξBBJ「僕吊りな感じカナ⋯⋯?」

29 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:13:14 bx6n6dHoSa
ドルコリン♪「大丈夫?突然死とかにならない?♪」
ÅライムライトÅ「BJさんですか……了解ですっ」
勇者ヨシオ「BJさんか……」
バルザードたん「このままぶらくん指定でいいの、かなぁ…?」
rekuiemu「BJくんなにかある?」
エロマス「突然死してないだろうな…?」
rekuiemu「最終決定20秒でいいます」
ξBBJ「つるならそれでも構わないヨ。これだけは言う。僕は白陣営だヨ」
卍黒きムッコロズ「投票はした」
rekuiemu「ごめんこのままBJくんで」

4日目 投票結果
ドルコリン♪ 0 票 投票先 → ξBBJ
ξBBJ    9 票 投票先 → エロマス
エロマス 1 票 投票先 → ξBBJ
ÅライムライトÅ 0 票 投票先 → ξBBJ
卍黒きムッコロズ 0 票 投票先 → ξBBJ
バルザードたん 0 票 投票先 → ξBBJ
勇者ヨシオ 0 票 投票先 → ξBBJ
ヴェッピィ 0 票 投票先 → ξBBJ
∫ねこ      0 票 投票先 → ξBBJ
rekuiemu 0 票 投票先 → ξBBJ

30 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:14:50 bx6n6dHoSa
4日目 夜
4日目の夜になりました
「ξBBJ」さんは村民協議の結果、処刑されました

勇者ヨシオ「BJさん吊りかー……正直エロマスさん臭いな。ライムライトさんは悪目立ちが過ぎる」

CPUトナメ人狼@17:指導者面しているがライムライトはグレー

ÅライムライトÅ「昨日は発言あんまりできなかったですねっ……もっと頑張らないと」

ヴェッピィ「グレーの中に潜んでる感じになりますが、正直分かりませーん。ともかくグレランしとけば勝てそうですね」

5日目 昼
「rekuiemu」さんは無残な姿で発見されました
5日目の朝になりました

ドルコリン♪「おっはよー♪ BBJくん白よ♪」
卍黒きムッコロズ「レクイエム…」
エロマス「おはよう」
ÅライムライトÅ「昨日の発言を見た感じ、勇者さんは真っ白な気がしますね。すごく村利な発言を多くしている印象です。エロマスさんは低評価なままですね……。LWはエロマスさんかヴェッピィさんのどちらかじゃないか、という意見は変わらないですっ」
勇者ヨシオ「ここで共有噛んできたか」
ヴェッピィ「ついに共有やられましたね」
バルザードたん「ここでrekuiemuくんなんだねぇ」

31 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:16:54 bx6n6dHoSa
エロマス「現状ワガハイかヴェッピィが吊られる流れか」
ドルコリン♪「今日はグレランかしら?♪」
∫ねこ「占い結果 えろます、白!」
ÅライムライトÅ「今日の吊りはどうします?ねこさんを吊るかそれともグレーか」
ドルコリン♪「ねこくん吊る必要は無いと思うわ♪」
バルザードたん「グレランかなぁ」
ヴェッピィ「このままグレラン続行でいけばひとまず勝てそうですもんね」
エロマス「天下無敵、黒光を人狼と仮定し、生きているので白確定なのがムッコロズ、ドルコリン♪。黒疑惑強いのがねこか」
ÅライムライトÅ「今日か明日にはねこさんは吊りたいですねっ。4人の状態で狼と狂人が残っていたら、その時点で引き分け以下になるのが確定しちゃいますから。」
ドルコリン♪「極端にねこくん吊りを推してたりしてるの見るとライライくんが怪しい気がするのよねぇ、、♪」
勇者ヨシオ「昨日のやり取りを見て一番黒く見てるのはエロマスさん。昨日の狩人の生死について聞いていたのが突然過ぎて浮いている印象です。次いでライムライトさん。執拗なねこさん吊りがやっぱり気になりますね」
ヴェッピィ「そうですね ねこさんはまだ置いといていい気がします」
∫ねこ「ライムライトくんは白だったけど…狂人かな?」
バルザードたん「ぼくも勇者お兄ちゃんと似た意見かなぁ。とりあえずねこくんはまだ様子見でもいいと思うなぁ。」
勇者ヨシオ「個人的に狼は狩人をチェマさんと見て噛み、そのあと共有を狙ったのではと。そう考えるとエロマスさんは狩人を炙ろうとした狼に見えます」
∫ねこ「えろますも白だったし…ちょっと分からなくなってきちゃった」
ÅライムライトÅ「うーん……僕吊ります? 多分最終日には持ち込めると思いますし、構いませんよっ。共有さんからの指示があれば」
勇者ヨシオ「PPを避けるために明日には吊りたいって考えはわかりますよ」
ÅライムライトÅ「ただ、ねこさんの〇である僕(エロマスさんもですけど)を吊るってことは、イコールねこさんの真を切るってことでもあるので、それは忘れないでくださいねっ。」
ドルコリン♪「ねこくんって誰に白出ししてたかしら?♪」
エロマス「確かナザレンコと天下無敵が黒光に黒判定を出したのだな」
ヴェッピィ「とりあえず今日はねこさん以外でグレランです?」

32 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:20:39 bx6n6dHoSa
勇者ヨシオ「ナザレンコさん ドルコリン♪さん ライムライトさん エロマスさんですね。ねこさんが白を出したのは」
ÅライムライトÅ「占い
ねこ……ナザ〇 ドル〇 ライ〇 エロ〇
ナザ……黒光● 噛まれ
無敵……黒光● 卍●

霊能
ドル……黒光● 無敵● BJ〇」

バルザードたん「ライムライトくん見やすいねぇ、ありがとぉ!」
エロマス「おそらくナザレンコが真だとは思うのだがな。人狼と狂人で占い師を騙って黒光を身内切りするのは不自然以上に不可解だ」

例の黒光(霊界)「エロマスよ、それはそんなに不可解じゃねぇんだわ、これが」

ÅライムライトÅ「もう占いの内訳について推理する必要はないんですけどね……今見るべきはグレーですよっ」
卍黒きムッコロズ「それじゃあヴェッピィでも吊るか」
ドルコリン♪「えっ?♪」
勇者ヨシオ「ムッコロズさん、その心は?」
ヴェッピィ「ヴェッピィですか」
∫ねこ「ヴェッピィくん指定入りましたー」
ヴェッピィ「ヴェッピィ目線だとエロマスさん先吊りたいですけどね」
バルザードたん「ヴェッピィ指定、でいいのぉ?」
ÅライムライトÅ「ヴェッピィさん指定ですか……。アリだと思いますよっ」
ドルコリン♪「ヴェッピイさん今吊る理由無いような、、?♪」
卍黒きムッコロズ「エロマスを疑う理由が「適当」だったから」
ドルコリン♪「薄くない?♪」
勇者ヨシオ「そ、そうですか……」

33 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:20:55 bx6n6dHoSa
ヴェッピィ「指定するというなら反対しませんよー」
ÅライムライトÅ「でも、ねこさんの真を切らない場合は一番黒くなるのはヴェッピィさんなのでっ。まあ消去法っぽくはなりますけど……」
勇者ヨシオ「エロマスさんかヴェッピィさんのどちらかでの投票にします? 最終的には共有に従いますけど」
バルザードたん「う、うーん…とりあえずぼくは共有さんに従うよぉ」
卍黒きムッコロズ「そのどっちかで頼む」
ヴェッピィ「了解です」
勇者ヨシオ「エロマスさんかヴェッピィさんのどちらかに投票ですね? 了解です」
バルザードたん「エロマスさんかヴェッピィのどちらか、だねぇ。了解だよぉ。」
ÅライムライトÅ「そもそもねこさんの真を切らないっていうのも弱気すぎるように思いますけどっ……そこは共有さんの考えによりますか」
∫ねこ「おっけい!」
ヴェッピィ「これでヴェッピィが死んだらこれが遺言になりますね」
ドルコリン♪「ライライくんそれ死にたいって言ってるようなもんじゃ?♪」
勇者ヨシオ「ですね」
ドルコリン♪「私はライライくん吊るのもありだと思うけどなぁ♪」
ÅライムライトÅ「あ、今日のうちなら多分僕を吊ってもらっても大丈夫です。明日以降は大反対ですけど」
エロマス「そろそろ時間だぞ」
ドルコリン♪「二人から選ぶの?♪」
ヴェッピィ「うー、どうなるんでしょう」
勇者ヨシオ「じゃあ、怪しい人含めて!」
ドルコリン♪「って事はグレランね!♪」
卍黒きムッコロズ「エロマスにする事にした」

34 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:21:16 bx6n6dHoSa
5日目 投票結果
ドルコリン♪ 0 票 投票先 → ÅライムライトÅ
エロマス 6 票 投票先 → ヴェッピィ
ÅライムライトÅ 1 票 投票先 → エロマス
卍黒きムッコロズ 0 票 投票先 → エロマス
バルザードたん 0 票 投票先 → エロマス
勇者ヨシオ 0 票 投票先 → エロマス
ヴェッピィ 1 票 投票先 → エロマス
∫ねこ      0 票 投票先 → エロマス

5日目 夜
5日目の夜になりました
「エロマス」さんは村民協議の結果、処刑されました

<霊界>

例の黒光「第3回勢全滅☆」
戦芸人ナザレンコ「このくらいのタイミングで死ぬのが一番どっちも楽しめていい」
rekuiemu「わかる」
エロマス「ワガハイがつられたか」
ξBBJ「オツカレ」
チェマ「まさか第3回勢の初めての同窓会が霊界になるとはな」
歩く天下無敵「お疲れ様です」

35 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:22:25 bx6n6dHoSa
6日目 昼
「ドルコリン♪」さんは無残な姿で発見されました
6日目の朝になりました

勇者ヨシオ「おはよう……うわぁ」
卍黒きムッコロズ「白を確実に噛んだか」
バルザードたん「今日も元気にぴーかちゅう!ドルコリン♪ちゃん…」

<霊界>
例の黒光「面白くなってきたぁw」
rekuiemu「流石に(狩人いないの)バレたか」
戦芸人ナザレンコ「ライムライトの柱で非狩透けたもんな」
ξBBJ「これもう混沌としてるよナァ」
チェマ「初日から2連続で狼を吊ったのに負けるってのはなかなか恥ずかしいもんだな」
戦芸人ナザレンコ「今日はねこサン吊らないとじゃね」
戦芸人ナザレンコ「そうなったら素直に人狼サイドが上手かったってことでいいと思うぞ」
エロマス「そろそろねこ吊っておかないと陣営人数並ばれるな」
rekuiemu「これムッコロくん胃が痛くなる奴だ」
例の黒光「情報源を断つ人狼の立ち回りが初心者に効果抜群」
チェマ「明日が完全なる混沌だな。これは狼陣営の勝ちが濃厚だ」

36 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:23:03 bx6n6dHoSa
勇者ヨシオ「でしょうね。グレーを狭める理由も無いですしムッコロズさんを除いて殴り合いですよ」
ÅライムライトÅ「おはようございますっ」
ヴェッピィ「ねこさんまだ生きてますよね」
∫ねこ「占い結果 ヴェッピィ白!」
バルザードたん「ねこくんまだ生きてるねぇ」
勇者ヨシオ「とりあえず ねこさんをどうするか 今のところ誰が怪しいか」
∫ねこ「回線ソンソンしそう…」
勇者ヨシオ「そろそろ吊ってもいいと思いますけど」
ヴェッピィ「うーん 吊ってもいい気がしてきました」
バルザードたん「そうだねぇ…」
ÅライムライトÅ「発言を洗った感じ、やっぱりヴェッピィさんが狼かなって印象です。のこったグレーの中で一番自分の意見が見えてこないので。あと、昨日指定されそうになった時生存意欲を出したのもちょっと怪しく見えます。」

<霊界>
エロマス「ガンガン発言してるライムライトが勇敢なのか無謀なのか」
例の黒光「ライムはとても良い人狼プレイヤー」
歩く天下無敵「いいぞライトくん」
戦芸人ナザレンコ「普通に上手いライムライト」

37 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:26:00 bx6n6dHoSa
∫ねこ「遺言残さないと…」
勇者ヨシオ「仮にねこさん吊って 狼で無くても翌日は4人でLWの殴り合いになります。」
勇者ヨシオ「個人的にはライムライトさんの「自分とエロマスさん吊ったらねこさんの真を切るってことですよ」って発言の方が生存意欲が高く見えますが」
ÅライムライトÅ「勇者さんは発言がまとまっていて、その内容も村利なものが多いので村置きしています。一人白認定するなら勇者さんでいいでしょうねっ」
バルザードたん「ぼくも勇者お兄ちゃんは村で見てるよぉ、ライライくんとヴェッピィは…うーん、悩んでるかなぁ」
ÅライムライトÅ「確かにそういいましたけど、それは「僕を吊るならねこさんもセットで吊ろうね」って意味ですので。もし勘違いさせちゃったならおめんなさい」
ヴェッピィ「ライムさんねこさん吊りにこだわってたと思うんですけど、今はねこさんどう思ってます?」
ÅライムライトÅ「おめんなさい…???」
勇者ヨシオ「わーい、これは胃痛役になりそうな予感ー」
ÅライムライトÅ「ねこさんはほぼほぼ狂人ですけど、さすがに今日吊らない理由はないのでねこさん吊り一択だと思ってます。昨日も言いましたけど、今日吊らなかったら引き分け以下なので。」
ヴェッピィ「一応昨日の生存意欲弁明をさせて貰えいますと、ただ遺言らしいこと言おうかどうか迷ってただけです」
勇者ヨシオ「今日のねこさん吊りは賛成ですね。」
バルザードたん「ぼくも今日はねこくんでいいと思うなぁ」
勇者ヨシオ「バルザードたんは特にこういうところが怪しいなぁって意見はある?」
ヴェッピィ「ねこさん吊りは賛成ですね」
バルザードたん「うーん、どちらかというとヴェッピィの方が黒寄りには見てるかなぁ。勇者お兄ちゃんは村だとみてるから、他2人で見るとなるとライライくんの方が言ってることに納得できるかなっていう感じかなぁ。」

38 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:28:24 bx6n6dHoSa
バルザードたん「遺言らしいこと言おうかどうかっていうのわからなくはないんだけど遺言絶対言わないといけない、とかじゃなかったよねぇ…?だからちょっと引っかかるかなって感じかなぁ。」
卍黒きムッコロズ「それじゃ今日はねこを吊るか」
勇者ヨシオ「なるほどね」
ヴェッピィ「かっこいいこと言って死にたかったんですー!」
勇者ヨシオ「ですね。残り時間はグレーについて議論しますか?」
勇者ヨシオ「気持ちはわかるけどね……」
バルザードたん「遺言言おうとしてたからで弁明はちょっと弱いかなぁっていう意見だけどカッコいいこと言って死にたかったのかぁ!」
ÅライムライトÅ「僕目線だとやはりヴェッピィさんですね。勇者さんはもちろん、バルザードさんも共有の指示に従いつつ自分の主張もちゃんとしていますから、村人っぽいなあって感じですっ」
勇者ヨシオ「なるほど。ヴェッピィさんは何か怪しんでいる人はいますか?」
ヴェッピィ「ヴェッピィ目線だとライムさんですね 勇者さんバルザードたんさんは村目っぽく見えてるので消去法ですけど」

チェマ(霊界)「明日残るのは勇者、ライムライト、ヴェッピィ、バルザードだろうから…あ、これマジで負けたかもな」
エロマス(霊界)「泥沼確定だな」

勇者ヨシオ「僕はライムライトさん≧ヴェッピィさん>>>>越えられない壁>>>>バルザードたん でみてます。」
ヴェッピィ「ただかっこいいこと言って死にたいので明日ヴェッピィ吊りでもいいんですよ」

勇者ヨシオの独り言「この自分吊ってもいいって発言をどう捉えたらいいのか……」

39 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:29:35 bx6n6dHoSa
6日目 投票結果
ÅライムライトÅ 0 票 投票先 → ヴェッピィ
卍黒きムッコロズ 0 票 投票先 → ヴェッピィ
バルザードたん 0 票 投票先 → ∫ねこ
勇者ヨシオ 0 票 投票先 → ∫ねこ
ヴェッピィ 3 票 投票先 → ∫ねこ
∫ねこ  3 票 投票先 → ヴェッピィ
引き分けのため、再投票になりました

勇者ヨシオの独り言「は!?」

rekuiemu(霊界)「盛り上がってまいりました」
エロマス(霊界)「何故引き分けになる」

6日目 投票結果
卍黒きムッコロズ 0 票 投票先 → ヴェッピィ
ヴェッピィ 2 票 投票先 → ∫ねこ
∫ねこ  3 票 投票先 → ヴェッピィ

6日目 夜
6日目の夜になりました

40 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:30:23 bx6n6dHoSa
「ÅライムライトÅ」さんは突然死しました
「∫ねこ」さんは村民協議の結果、処刑されました

「 Å ラ イ ム ラ イ ト Å 」 さ ん は 突 然 死 し ま し た

勇者ヨシオ「えっ」
バルザードたん「えっ」
ヴェッピィ「えっ」
卍黒きムッコロズ「は?」

<霊界>
例の黒光「あ」
ξBBJ「ライムライトが死んドル」
チェマ「なるほど?」
戦芸人ナザレンコ「人狼勝ち」
エロマス「ライムライトやらかしたなこれ」
ÅライムライトÅ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ÅライムライトÅ「最悪のタイミングでPCが固まっちゃいました本当にごめんなさい」

CPUトナメ人狼@18:ライムライト、散々かき乱した挙句に回線落ちで突然死をやらかしてしまう。これによりガースー黒光村は今夜人狼に殺される者を除く3人に別れ、混沌を極めることに…果たして、誰が人狼なのか…

41 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:32:11 bx6n6dHoSa
∫ねこ「ねこです頑張りました」
チェマ「あ、ポンコツノイズねこさんだ」
∫ねこ「ひどい」
例の黒光「これはわからなくなったな」
戦芸人ナザレンコ「面白くなってきたな」
例の黒光「これは戦術的突然死が決まりそうだなー」
歩く天下無敵「ど、どうなるんでしょう」
rekuiemu「見守るのみ。面白いなこの村(他人事)」
チェマ「とりあえず、残った狼の立ち回りが俺たちの一歩も二歩も上を行っていたことは間違いないな」

7日目 昼
「卍黒きムッコロズ」さんは無残な姿で発見されました
7日目の朝になりました

CPUトナメ人狼@19:白陣営の役職持ちが全滅。これによりグレーしか残っていないという絶体絶命の状況

42 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:32:54 bx6n6dHoSa
勇者ヨシオ「おはよう。色々ツッコミたい」
バルザードたん「今日も元気にぴーかちゅう!…って突然死してるよぉ!?」
ヴェッピィ「ライムさんなんで死んだんでしょう」
バルザードたん「ぼくまちがえてたのかなぁ…?」
バルザードたん「多分投票しなかったからかなぁ…?」
勇者ヨシオ「ライムライトさんはねこ吊りで言ってた。なのにヴェッピィさんに投票してた。その当の本人は突然死してる。でもLWは生きている」
ヴェッピィ「おかしいですよね」
バルザードたん「つまりどういうことなんだろう…?ムッコロズさんもねこさん吊りっていってたよねぇ?」

CPUトナメ人狼@20:ライムライトの奇行により混乱の渦が発生

ヴェッピィ「ともかくこれで最終決戦ですか」
勇者ヨシオ「とりあえず、一番黒く見られているのはヴェッピィさんですが誰が怪しいと思いますか?」
ヴェッピィ「バルザードたんさん>勇者さんでしたが、もうこうなってくるとどっちも怪しく見えてきましたね」
勇者ヨシオ「とりあえず、この中で僕は一番発言していましたし村目で多くみられていました。推理で迷走していたのは否めないですが、僕はこの中では一番の白ですよ。」
バルザードたん「ぼくは変わらずヴェッピィかなぁ。勇者お兄ちゃんがおおかみさんとは思えないんだよねぇ…。」
ヴェッピィ「うーんバルザードたんさんですかね もし勇者さんでしたらこれは上手かったとしか」
勇者ヨシオ「ってことは胃痛役は僕ですかそうですか」

43 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:35:14 bx6n6dHoSa
ワイワイキャッキャッ
勇者ヨシオ「やめて!これ以上僕の胃腸に負担かけないで!!」

CPUトナメ人狼@22:勇者、堪忍袋の緒が切れる」

バルザードたん「わぁ!ごめんなさぁい!」
ヴェッピィ「すいません」
ヴェッピィ「申し訳」
勇者ヨシオ「ナザレンコとか言わないよね?」

CPUトナメ人狼@23:ガチキレ勇者

rekuiemu(霊界)「勇者キレる」
∫ねこ(霊界)「勇者くんすごい主人公してる」

バルザードたん「んーと、今までできるだけ自分の意見も言ったつもりだし、多分比較的白寄りに見てもらってたかなぁとも思うんだけど…これだ!っていう決定的な発言はできてないから…自分は村人です、としか言えないかなぁ…。」
バルザードたん「あっ、えっ、ぼく真面目にやらない方がいいのかなぁ?!」
バルザードたん「ナザレンコっていうタイミングだったのかぁ…」
勇者ヨシオ「真面目にやってくださいお願いします」
バルザードたん「ぼく、真面目にがんばってる!」
ヴェッピィ「仕方ありませんねー!」
勇者ヨシオ「(#^ω^)」

CPUトナメ人狼@24:懲りないステージギミック

44 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:37:57 bx6n6dHoSa
>>43の前
<霊界>
例の黒光「さあ、どうするよ、勇者とアイドルとステージギミックよ」
rekuiemu「勇者VSアイドルVSギミック おもしろすぎる」
チェマ「ステージギミックは邪魔しかしないからな」
エロマス「チェマはゼーベスの酸に苦しめられていたものな」
歩く天下無敵「運命を託された勇者さん」
ξBBJ「どうなることヤラ」
チェマ「まあ、正確には酸のせいで空中戦を強いられた事に苦しんだんだけどな」

勇者ヨシオ「僕は村人です。お二人殴り合ってください。僕は過去の発言を洗ってきます」
ヴェッピィ「ぱーんち」
バルザードたん「とりあえずぼくもいままで…ええっ!? そういう物理的な殴り合いするのぉ!?」

CPUトナメ人狼@21:遊びだすアイドルとステージギミック

ヴェッピィ「物理のBrack Veppyです!」
バルザードたん「え、えっと…「かみなりパンチ」!」
バルザードたん「ちょっと英語にするとかっこいいねぇ…」

<霊界>
戦芸人ナザレンコ「楽しそうだな」
ξBBJ「何言ってんだあのギミック」
ドルコリン♪「なんか雑談始まってない?♪」
例の黒光「あれ?平和村じゃね?」
戦芸人ナザレンコ「ワンナイト人狼かよ」

ワイワイキャッキャッ
勇者ヨシオ「やめて!これ以上僕の胃腸に負担かけないで!!」

CPUトナメ人狼@22:勇者、堪忍袋の緒が切れる」

バルザードたん「わぁ!ごめんなさぁい!」
ヴェッピィ「すいません」
ヴェッピィ「申し訳」
勇者ヨシオ「ナザレンコとか言わないよね?」

CPUトナメ人狼@23:ガチキレ勇者

rekuiemu(霊界)「勇者キレる」
∫ねこ(霊界)「勇者くんすごい主人公してる」

バルザードたん「んーと、今までできるだけ自分の意見も言ったつもりだし、多分比較的白寄りに見てもらってたかなぁとも思うんだけど…これだ!っていう決定的な発言はできてないから…自分は村人です、としか言えないかなぁ…。」
バルザードたん「あっ、えっ、ぼく真面目にやらない方がいいのかなぁ?!」
バルザードたん「ナザレンコっていうタイミングだったのかぁ…」
勇者ヨシオ「真面目にやってくださいお願いします」
バルザードたん「ぼく、真面目にがんばってる!」
ヴェッピィ「仕方ありませんねー!」
勇者ヨシオ「(#^ω^)」

CPUトナメ人狼@24:懲りないステージギミック

45 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:39:07 bx6n6dHoSa
勇者ヨシオ「ヴェッピィさんは何かありますか? 白アピールでもバルザードたんの黒アピールでもいいですよ。正直ヴェッピィさん指定しようと思ってるので」
ヴェッピィ「バルザードたんさん、全体的には発言薄な感じがした気がします。ヴェッピィも少なくなかったとは言い切れませんでしたが、これまでも誰を吊るべきかの意見は言っていたと思いますよ」
バルザードたん「誰を吊るべきかっていうのは最終的には共有さんの意見に任せていたのはたしかにそうだねぇ。でも自分の意見自体はぼく頑張っていっていたつもりだよぉ。」
ヴェッピィ「必要最低限の寡黙吊りを避けた潜伏ってところな感じですかね」
バルザードたん「潜伏ってほど潜伏してたかなぁ?たしかに流れが速くて遅くはあったかもしれないけど…。」
ヴェッピィ「状況確認の発言が多かった気がしますよ」

ドルコリン♪(霊界)「ユウシオくん可哀想、、w♪」
例の黒光(霊界)「勇者の爆弾は正確に作動するかどうか。あるいは勇者自身が爆弾なのか」
戦芸人ナザレンコ(霊界)「でかい花火を打ち上げろよ!」

勇者ヨシオ「……間違ってたらごめんなさい!」

例の黒光「さーどうなるよ」

――勇者ヨシオ、果たして吊りにしたのはヴェッピィか、バルザードたんか!? 果たして、この村の運命は…!?

46 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:39:35 bx6n6dHoSa
7日目 投票結果
バルザードたん   1 票 投票先 → ヴェッピィ

勇者ヨシオ  0 票 投票先 → ヴェッピィ

ヴェッピィ  2 票 投票先 → バルザードたん

7日目 ゲーム終了
「ヴェッピィ」さんは村民協議の結果、処刑されました

47 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:40:53 bx6n6dHoSa
「 人 狼 」 陣 営 の 勝 利 で す ! !
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…

結果発表
ドルコリン♪:霊媒師
BJ:狩人
エロマス:村人
チェマ:村人
ライムライト:村人
ムッコロズ:共有者
例の黒光:人狼
バルザードたん:人狼
勇者ヨシオ:村人
ヴェッピィ:村人
天下無敵:人狼
ナザレンコ:占い師
第一犠牲者(無敵の転校生):村人
ねこ:狂人
rekuiemu:共有者

48 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:41:54 bx6n6dHoSa
例の黒光「しゃああああああああああああああああああ」
バルザードたん「えっへん!」
rekuiemu「おつかれさまー」
戦芸人ナザレンコ「おつかれさん」
チェマ「ま、そうなるよな」
∫ねこ「やったああ!!」
エロマス「やはりバルザードだったか」
チェマ「バルザードは誇っていい」
例の黒光「アイドルの可愛さを信じたドルオタの勝利村」
勇者ヨシオ「ちくしょぉおぉぉぉっぉおぉ!!!!!!」
バルザードたん「黒光さん、天下無敵くんぼくがんばったよぉ!ほめてほめてぇ♪」
ξBBJ「ウッソ、バル人狼かヨ」
歩く天下無敵「うわああぁあああああ」
ドルコリン♪「ああ、、♪」

――そう、バルザードたんは黒光と天下無敵が早々に処刑されてからというものの、孤軍奮闘していたのである…

49 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:42:21 bx6n6dHoSa
3日目 夜

バルザードたん「うわああああん!ぼく一人じゃ無理だよぉ!」
バルザードたん「これ共有は噛めないよねぇ」
バルザードたん「霊能噛みたいんだけど守ってるよねぇ多分」
バルザードたん「となるといくとしたらいて怖い所だけど…もうイチかバチかで霊能さん噛むしかないかなぁ…」
バルザードたん「でも多分噛めないよねぇ!!!!そしたら狩人さん!?どこぉ!!」
バルザードたん「狩人っぽいところ…狩人っぽいところ…」
バルザードたん「うわああああん!!黒光さーん!!天下無敵くーん!!!どこ噛めばいいのかなぁこれー!!!」
バルザードたん「とりあえず人数分からないように一生懸命わおーんしてるけどどうすればいいのかなぁ!?」
バルザードたん「もうラス1ってばれてるよねぇ!?」

4日目 夜

バルザードたん「わおーん!」
バルザードたん「とりあえず生き延びてるけど次どこいけばいいのかぼくわからないよぉ!!!!」
バルザードたん「とりあえず怪しく見られているところは残していきたいんだよねぇ」
バルザードたん「狙うはrekuiemuくんかなぁ…」
バルザードたん「ヴェッピィ狩人もあるのかなぁ…でもrekuiemuくんかなぁ…」
バルザードたん「うーん、rekuiemuくんいくよぉ!もういくしかないよねぇ!?」

50 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:42:59 bx6n6dHoSa
5日目 夜

バルザードたん「わおーん!!!!」
バルザードたん「とりあえずここまでがんばってるよぉ!!!!」
バルザードたん「黒光さーん!天下無敵くーん!!!ぼくもうきついよぉ!!!!!」
バルザードたん「次だれいくのが良いのかなぁ…ねこくんは狂人さんなのかなぁ…?」
バルザードたん「一番白いドルコリン♪ちゃんかなぁ」
バルザードたん「流石にもう狩人いないと思いたいんだけどなぁ…」

6日目 夜

バルザードたん「わおーん!!!」
バルザードたん「ぼくがんばってるよぉ!!!!!黒光さーん!天下無敵くーん!!!このまま頑張ってみるよぉ!!!」
バルザードたん「でもぼくそろそろおなかいたくなってきたよぉ…一人寂しいよぉ…」
バルザードたん「ここでいくべきは共有さんだねぇ!っていうか突然死してるぅ!?」

CPUトナメ人狼@25:アイドルつおい

51 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:44:43 bx6n6dHoSa
ÅライムライトÅ「・ねこさんに投票し忘れてたのは、グレーを見るのでいっぱいいっぱいでねこさんの存在を素で忘れていたから・突然死したのは再投票するタイミングで唐突にブラウザが固まったから。頑張って再起動させようとしたんですが間に合いませんでした。翌日が最終日という最悪のタイミングで村を崩壊させちゃいました。本当にごめんなさい……」

CPUトナメ人狼@26:第戦犯ライムライト

ヴェッピィ「正直最終決戦まで残ると思ってませんでした」
歩く天下無敵「バルザードたんすごい!すごすぎるよ!」
rekuiemu「この村おもしろすぎる(他人事」
戦芸人ナザレンコ「2日目はライムライト白だった」
バルザードたん「ねこくん狂人って信じて最後まで残してたんだぁ♪」
例の黒光「バルザードはやるやつだな、素直にすげぇわ」
勇者ヨシオ「ヴェッピィーー!!!! 最終日にふざけるなぁあぁあああああ!!!」

CPUトナメ人狼@27:マジ切れ勇者

52 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:45:18 bx6n6dHoSa
チェマ「そして真っ先にグレランされたjokerが騎士という」
ξBBJ「前もって独り言でバルを守るとか言ってた僕は何だったんだヨ……」
∫ねこ「バルたんちゃん凄いなあ」
戦芸人ナザレンコ「バルザードが上手かったな」
バルザードたん「えへへー!がんばったぁ!」
歩く天下無敵「ほぼ一人だけで勝っちゃったじゃないですか」
バルザードたん「ぶらくんだいすきー!」
エロマス「なんとなくBJが騎士だと思っていたんだが…」
バルザードたん「でもきいてほしいんだぁ…」
rekuiemu「そこは完全に僕の責任。BJくんごめんね」
歩く天下無敵「ねこさんもありがとうございました」
ヴェッピィ「ひー!落ち着いてくださいお客様!」
例の黒光「オレなんもしてねぇのに勝った」
ξBBJ「僕が狩人だったんだヨー」
ÅライムライトÅ「僕は推理も発言もダメダメでしたし、おまけに事故っちゃうしで良い所なしでしたね……本当にごめんなさいっ」
バルザードたん「流石に仲間消えるの早すぎて寂しかったぁ…ぼくが一番胃痛役だったよぉ…」
バルザードたん「はぁい!」

53 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:45:51 bx6n6dHoSa
勇者ヨシオ「ログ見ると確かにバルザードたん 状況確認ばかりで内容は薄かったんだよ。でも、ヴェッピィさんも薄かったし何よりいきなり詩人に走ったから、白アピ捨てた狼に見えてしまった……村陣営申し訳ないです。」
バルザードたん「ぼく最初に自分は村人って気持ちでやってたからねぇ」
rekuiemu「面白かったからオールOK」
∫ねこ「狂人って難しかったしもうこりごりだ〜」
エロマス「まさか狩人の安否を気にした途端に殺されるとはな。そしてその発言をしたワガハイが疑われるという」
ξBBJ「まぁ、楽しかったヨ」
戦芸人ナザレンコ「バルザードは初日「黒光真っ黒」って言ってるんだよな。ねこの真切りが早かったのがちょっとした黒要素だったか」
バルザードたん「ねこくん大丈夫だよぉ!結果良ければすべてよし、だよぉ!」
例の黒光「ねこは見てて愉しかったわ」
戦芸人ナザレンコ「勇シオもおつかれさん」
バルザードたん「うん?ぼくそれ占い2人から黒出しだから言っただけだよぉ」
チェマ「ちなみにバルザードが俺を噛んだ理由は騎士狙いか?」
バルザードたん「うん、騎士さんかなぁって思って噛んだぁ」
バルザードたん「あと発言的にいたらこわいところがふがぶしたぁ」
例の黒光「独り言カオス過ぎる」
∫ねこ「バルたんちゃん優しい〜終わり良ければ全て良しだね。うんうん。」
戦芸人ナザレンコ「次は占い師以外がやりたい」←ロケハンでも占い師だった
バルザードたん「ぼく白寄りで見てくれてる人と黒寄りで見られてる人は残してたぁ」
バルザードたん「独り言はぼくの悲しさのわおーんばかりだよぉ。ぼくももうおおかみさんはやだぁ…」
エロマス「皆、お疲れ様である」

54 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:47:07 bx6n6dHoSa
第1戦を終え、飛び入りゲストのBJと、ライムライト・ドルコリン♪が帰宅。そして……

ちょこにゃ「お仕事が終わったので戻ってきましたぁ!」

ちょこにゃ参戦!!

バルザードたん「ちょこにゃちゃんおかえり〜ぼくかったよぉ!!」
黒光「いやぁ、笑わせてもらったわ」
勇者ヨシオ「もう胃痛枠は嫌だ…」
ナザレンコ「次はもっと長生きしてエンターテイナーしたいぞ」
チェマ「で、ちょこにゃが入ったはいいが3人も抜けたら人数が足りなくないか?」
ムッコロズ「時間長くなるしこんくらいの人数の方がかえっていいかもしれねぇ」
エロマス「…おっ、どうやら2戦目も飛び入り参加者がいるようだ」
黒光「マジか。はよ呼べ呼べ。人数調整すっから」
エロマス「では出ていただろう。『笑えない女』だ。よろしく頼む」
笑えない女「はい。飛び入り参加が可能ということで今回参加させてもらいます」
rekuiemu「よろしくー」

――ということで、この13人+第一犠牲者の14人体制で第2戦が始まる!!

ちょこにゃ「れでぃとぅふぁいとー♡」

55 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:48:37 bx6n6dHoSa

てん☆てん
CPUトナメ人狼第2戦

1日目 夜
1日目の夜になりました
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?

Φデスエンペラー「…ん? 誰だお前ら」」
人狼「アオーン(第8回優勝おめでとうございます)」
Φデスエンペラー「ん? あ、あぁありがとう」
人狼「アオーン(ということで、お死になさい)」
Φデスエンペラー「は? えっ、ちょっと待って誰か助けアッー!」

2日目 昼
「Φデスエンペラー(第一犠牲者)」さんはソンソンした姿で発見されました
2日目の朝になりました

56 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:58:19 bx6n6dHoSa
例の黒光「おハロー」
戦芸人ナザレンコ「おはようさん!スーパーエンターテイナーだ!」
笑えない女「お早うございます」
rekuiemu「おはようございまーす」
歩く天下無敵「おはようございます、皆さん」
ちょこにゃ「おはようございます。」
ちょこにゃ「占い師CO バルザードちゃんは村人です」
チェマ「霊能だ。村の勝ちが確定したな」
エロマス「おはよう」
rekuiemu「占いCOします」
例の黒光「さぁナザ何をやらかすんだ?」
チェマ「一応。霊能だ」
rekuiemu「勇者くん白。占い理由は前村で非常に鋭い行動が目立ったので早いうちに白黒見ておきたかったから。」
戦芸人ナザレンコ「何すっかな」
勇者ヨシオ「まさかのカービィ勢で対抗」
例の黒光「霊能はオレだぜ」
rekuiemu「霊能も対抗出たかー」

57 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 18:58:55 bx6n6dHoSa
バルザードたん「わぁ…すごいことになってるねぇ…」
エロマス「そして黒が出てこない」
ちょこにゃ「対抗がレっくんかぁ・・・・・・」
歩く天下無敵「霊能も二人ですか。」
戦芸人ナザレンコ「2-2か」
ちょこにゃ「霊能者もお2人ですね」
笑えない女「2-2ですか」
ヴェッピィ「2,2ですね?」
エロマス「占い霊能双方に対抗か」
例の黒光「あ、これ釣られたか?」
rekuiemu「仁義なきカービィバトルが始まる・・・」
戦芸人ナザレンコ「共有進行してくれー」
チェマ「黒光は俺の邪魔しかしないな」
戦芸人ナザレンコ「霊能ロラするなら出なくていい」
バルザードたん「共有CO」
rekuiemu「共有片方出て欲しいね」
∫ねこ「スタンダードな始まりだね〜」
rekuiemu「バルたん把握」
ちょこにゃ「バルザードちゃんが共有ですか?」
例の黒光「基本的な盤面といったところか」
歩く天下無敵「おお」
ちょこにゃ「共有みたいですね」
チェマ「共有対抗はいるか?」
バルザードたん「ぼく共有さんだよぉ!」

CPUトナメ人狼@28:バルザードたん活躍の予感

58 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:00:15 bx6n6dHoSa
勇者ヨシオ「共有バルザードたんね」
ヴェッピィ「バルザードたんさんですね」
戦芸人ナザレンコ「バルザードが共有ね」
笑えない女「バルザードたんさん共有ですね」
歩く天下無敵「相方は欠けてない、ですか?」
rekuiemu「共有対抗はいなさそうねー。バルたん進行お願いね!」
∫ねこ「バルたんちゃん 白確定?」
バルザードたん「相方欠けなしだよぉ」
戦芸人ナザレンコ「2-2ってことは占い霊能はほぼ欠けてないとみて良さそうか」
バルザードたん「はぁい!進行頑張るねぇ!」
勇者ヨシオ「確定ですね。」
例の黒光「せやな」
バルザードたん「とりあえずまだ役職さんは様子見で、グレランがいいかなと思うんだけどどうかなぁ?」
歩く天下無敵「頼もしい!」
ちょこにゃ「白確定ですね。ちなみにバルザードちゃんを占ったのはアイドル仲間だから、というだけだったり・・・・・・」
チェマ「てことは、一応ちょこにゃの占い結果は当たりか」
エロマス「占い:ちょこにゃ、rekuiemu
        霊媒:チェマ、黒光
        共有:バルザード(白確)」
バルザードたん「ぼく共有さん初めてだからみんなの意見聞きたいなぁって!」
戦芸人ナザレンコ「共有出たし、霊能に真と狂がいると見るから普通にグレー指定で良くね?」
笑えない女「まとめ助かります。グレランで共有つられちゃったりしません?大丈夫です?」

59 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:02:37 bx6n6dHoSa
バルザードたん「ムッコロズさんは意見どうかなぁ?」
ちょこにゃ「わたしもグレーの中からえらぶのがいいかなって」
チェマ「黒光はどうせ狂人だろうしグレランがいいな」
ヴェッピィ「とりあえずグレ指定ですね」
戦芸人ナザレンコ「ランじゃなくて共有指定ってこと」
rekuiemu「僕はグレー狭めたいな。白アピールする材料も対抗を偽と言い切れる証拠もないので。」
バルザードたん「あ、ごめんね。指定はぼくが最終的に出すのでいいかなぁ?」
ちょこにゃ「だいじょうぶだよ」
∫ねこ「グレー指定で良いとおもう!」
例の黒光「バルザードがグレー指定でおkやろ」
バルザードたん「ぼくが指定するのがグレーからでいいかなぁってこと!」
rekuiemu「そこも任せるよー。バルたんがグレランといえばグレ欄で進める。」
∫ねこ「うん、それでぼくは良いよー」
笑えない女「そうですね、バルザードたんさんがグレーから指名して貰えれば」
バルザードたんどうしても寡黙さんが判断材料なくて吊り位置になっちゃうからムッコロズさんなにか意見あったら教えてくれると嬉しいなぁ♪」
勇者ヨシオ「まあ、白出しスタートですしグレ指定ですかね」
エロマス「気軽に吊れる状況か」
戦芸人ナザレンコ「今日は寡黙吊りが良いんじゃね」
例の黒光「ムッコロズが息してない」

60 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:06:40 bx6n6dHoSa
ヴェッピィ「ムッコロズさん?」
バルザードたん「息してないねぇ…」
エロマス「これ突然死してないか」
ちょこにゃ「ムッコロズさーん?」
ヴェッピィ「し、しんでる・・・!」
笑えない女「挨拶すらないですけどこれ大丈夫なんですかね」
バルザードたん「うーん、ごめんねぇ。今日はムッコロズさん指定でー。」
笑えない女「先輩ー?」
歩く天下無敵「寝坊ですか?」
卍黒きムッコロズ「どんな事言えば良いんだ?」
rekuiemu「そもそも居なくなってる可能性まで・・・」
戦芸人ナザレンコ「いるじゃん」
歩く天下無敵「起きましたね」
例の黒光「生きてた」
バルザードたん「あ、いたねぇ!」
チェマ「もし来ないならムッコロズ吊りで問題ないな」
∫ねこ「生きてた」
ちょこにゃ「あ、よかった。いました」
笑えない女「あ、よかったいました」
例の黒光「女とちょこにゃのシンクロ率」
勇者ヨシオ「よかった起きてた」
ちょこにゃ「。の有無がちがいます、いちおう」

61 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:14:49 bx6n6dHoSa
rekuiemu「そうだねー誰が怪しいとかこの後グレランやグレー指定したいとか。分からないなら分からないってちゃんと言うだけでも印象は全然違うよ!」
バルザードたん「なにもいわない潜伏さんって怖い位置だからグレランの時に一番指定しやすい位置なんだよねぇ。だから意見あるんだったらなにかいってほしいなぁって!」
ちょこにゃ「だまっているだけだとつられる可能性が高いのでちゅういです!処刑しても問題ない、あるいは処刑すべきと思われてしまいます」
バルザードたん「もし何もないんだったらごめんなさいだけどこのまま変わらずムッコロズさん指定になっちゃうかなぁ」
チェマ「とりあえず、今日はグレ指定なら俺は傍観に専念するぞ。真面目に狼を当てたいからな」
バルザードたん「今日はグレ指定でいくよぉ!」
エロマス「とりあえずrekuiemuから白判定の出た勇者をどう扱う」
戦芸人ナザレンコ「白はまだ放置 グレー見とけ」
例の黒光「チェマは自分を吊る準備でもしとけ」
バルザードたん「白判定なので勇者お兄ちゃんはとりあえず放置でいいかなぁ」
ちょこにゃ「まずはグレーをなくしていくのがさきだと思います」
∫ねこ「占いCO

ちょこにゃちゃん→バルたんちゃん占い白判定
    レク→勇者くん占い白判定

霊能者
    チェマ
    黒光くん

って感じ」

62 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:18:18 bx6n6dHoSa
卍黒きムッコロズ「やっぱ今ダブりが出てる職業のどっちかを選ぶのは危険なんだよな?」
勇者ヨシオ「白貰いですからね僕」
歩く天下無敵「ですね。最初は完全にグレーな方々からで」
戦芸人ナザレンコ「あ、まとめどうも」
ヴェッピィ「そうですね」
勇者ヨシオ「危険ですね。それで読み外すと悲惨なことになります」
バルザードたん「ナザレンコさん意見合いすぎてこわいなぁ…」
ヴェッピィ「まあ初日ですし、グレーから適当でいいでしょう」
例の黒光「めんどくせぇな、誰か吊られたいやついないか?」
戦芸人ナザレンコ「共有の言うことは絶対だから多少は合わせる」
チェマ「スマホだと右上の参加者一覧が開いてもすぐ閉じるからイライラするな」
例の黒光「それはある」
バルザードたん「そういうことかぁ!流石スーパーエンターテイナーさんだねぇ♪」
例の黒光「バルザード指定はよ」
歩く天下無敵「共有者バルザード様の指示には刃向かいません」
ちょこにゃ「結局ムッコロズさん?それとも他のだれかさん」?
バルザードたん「ムッコロズさんはCOしたいってことなのかなぁ?今のままだと変わらずムッコロズさんだねぇ」
バルザードたん「とりあえず発言的にもムッコロズさん指定でいくねぇ、ごめんねぇ」
勇者ヨシオ「共有に従います。」
ヴェッピィ「了解ですー」
戦芸人ナザレンコ「ムッコロズね、了解」
卍黒きムッコロズ「どうせ俺に票が集まるだろうが俺は一番最後にCOした黒光にでも票を入れとく」

63 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:19:13 bx6n6dHoSa
バルザードたん「吊り指定:ムッコロズさん」
ちょこにゃ「ムッコロズさん指定のまま、だね。」
例の黒光「んー、かわいそうな気がせんでもないが」
笑えない女「ムッコロズ先輩ですね、了解です」
rekuiemu「まあ村なら吊られるのも仕事と割り切るのも大事ね」
∫ねこ「ムッコロズちゃんさらば…!」
バルザードたん「村人さんだったらごめんねぇ…」
バルザードたん「みんな投票おねがいねぇ」
勇者ヨシオ「翌日、霊能に注目しましょうか」
歩く天下無敵「申し訳ないです、ムッコロズさん」
卍黒きムッコロズ「前回は共有者だから生き残ってたようなもんだからな」
rekuiemu「狩人は・・・自分の思うところを守ればOKかな」
バルザードたん「狩人さんはぼく守ってねぇ」
例の黒光「投票〜」
バルザードたん「ぼく守りでおねがいー」
rekuiemu「まあバルたん安牌かごめんごめん」
戦芸人ナザレンコ「投票忘れてた」
笑えない女「先輩…… ごめんなさい。投票しました」

64 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:19:35 bx6n6dHoSa
2日目 投票結果
ヴェッピィ 0 票 投票先 → 卍黒きムッコロズ
チェマ      0 票 投票先 → 卍黒きムッコロズ
戦芸人ナザレンコ 0 票 投票先 → 卍黒きムッコロズ
ちょこにゃ 0 票 投票先 → 卍黒きムッコロズ
バルザードたん 0 票 投票先 → 卍黒きムッコロズ
笑えない女 0 票 投票先 → 卍黒きムッコロズ
勇者ヨシオ 0 票 投票先 → 卍黒きムッコロズ
歩く天下無敵 0 票 投票先 → 卍黒きムッコロズ
卍黒きムッコロズ 12 票 投票先 → 例の黒光
rekuiemu 0 票 投票先 → 卍黒きムッコロズ
例の黒光 1 票 投票先 → 卍黒きムッコロズ
エロマス 0 票 投票先 → 卍黒きムッコロズ
∫ねこ  0 票 投票先 → 卍黒きムッコロズ

2日目 夜
2日目の夜になりました
「卍黒きムッコロズ」さんは村民協議の結果、処刑されました

アオーン! ウワー!

3日目 昼
「rekuiemu」さんは無残な姿で発見されました
3日目の朝になりました

65 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:20:21 bx6n6dHoSa
チェマ「結果は村人。黒光は黒って言うかもな、性格的に。占いに期待。」
笑えない女「おはようございます」
戦芸人ナザレンコ「おはようさん!」
歩く天下無敵「おはようございます」
エロマス「rekuiemu…」
例の黒光「霊能結果 卍白きムッコロズだったわ」
勇者ヨシオ「rekuiemuさーん!」
ちょこにゃ「おはようございます。 天下無敵さんは村人です」
ヴェッピィ「占いさんどうぞー」
勇者ヨシオ「ベグリに来たか……」
戦芸人ナザレンコ「ムッコロズ両視点白か」
チェマ「これでレクイエムは狂人か本物だな」
バルザードたん「rekuiemuくんがかまれたかぁ」
例の黒光「rekuiemu噛まれるってどういうことなん」
歩く天下無敵「レクイエムさんいかれちゃいましたか…」
戦芸人ナザレンコ「霊能狼になったかこれ」
チェマ「その可能性が出てきた」
エロマス「そのようだな」

66 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:28:31 bx6n6dHoSa
ちょこにゃ「えっと、対抗占い師だったレっくんが噛まれて、霊能はどちらも白ですね?」
例の黒光「お前だよ、チェマ」
歩く天下無敵「ちょこにゃちゃんに白出してもらえた事はありがたいですが…」
ちょこにゃ「まさかいきなり対抗占い師が噛まれるとは・・・・・・」
バルザードたん「まだグレランでいこうと思ってるんだけどみんなからして吊りたい位置どこか教えてもらってもいいかなぁ?」
笑えない女「え、いきなり対抗占い噛まれるんですか」
チェマ「黒光がセオリーを外すとは思えなかったが、逆に前村の影響で定石崩しをしてきた可能性も十分あり得るな」
例の黒光「占い噛まれって早々ないもんだと思ってたんだがな」
勇者ヨシオ「ちょこにゃちゃん視点でrekuiemuさんは狂人」
∫ねこ「結構波乱だね」
戦芸人ナザレンコ「rekuiemuサン噛まれたんだし、ちょこにゃ吊りでよくね?確定1で人外吊れることになるけど」
バルザードたん「ちょこにゃちゃんはまだ吊らなくていいと思うからグレーから選んでほしいなぁ」
勇者ヨシオ「霊能は現時点では真―狼が濃厚と……」
ちょこにゃ「そうなりますね。人狼騙りの占い師さんなら噛まれませんし」
チェマ「ちょこにゃ吊るにしても情報が少なすぎるだろ」
エロマス「真の可能性が残っている占い師を吊りたくはないな」
バルザードたん「うん、もう少し情報見たいところだねぇ」
戦芸人ナザレンコ「安定が一番安全だと思うけどな」
ちょこにゃ「グレーからかぁ・・・・・・」
戦芸人ナザレンコ「まあ共有がそう言うなら別に良いけど」

67 : はいどうも名無しです (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:29:13 bx6n6dHoSa
例の黒光「いやいやw狂人と人狼は連絡とれんし、ちょこにゃ真目は薄すぎだろ」
チェマ「どっちにしろ騎士ともう1人の共有はまだ残ってるのか。少し考えさせてくれ」
バルザードたん「今日のところはグレーからでー!」
笑えない女「グレーは ナザレンコさん エロマスさん 私 ねこさん ヴェッピィさんですか」
戦芸人ナザレンコ「ちなみにこの噛みって勇シオが怪しくなるってわかる?」
バルザードたん「狩人さんはこのままぼく護衛でおねがいねぇ」
エロマス「…ワガハイ的にナザレンコが怪しいのだが」
ちょこにゃ「ちなみに天下無敵さんを占ったのは、他の人たちに合わせて意見を言っているように見えたからです。」
勇者ヨシオ「わかってますよ」
例の黒光「騎士は欠けの可能性も一応ある」
ヴェッピィ「フィーリングですけど、ねこさんですかねー」
∫ねこ「占い
    レク→勇者くん占い白 レク噛まれる
     ちょこにゃちゃん→バルたんちゃん占い白 バルちゃんは白確定

霊能
    チェマ
    黒光くん
    どちらもムッコロズちゃん白判定

こういう感じ」

68 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:31:08 bx6n6dHoSa
歩く天下無敵「勇者さんが怪しくなるのはなぜですか?」
戦芸人ナザレンコ「グレーならねこサンとヴェッピィがなあ」
バルザードたん「ねこくんが今のところちょっと多い感じかなぁ?」
チェマ「レクイエムを真目に見せるためにレクイエムを噛んで、実は勇者が黒だったってことだろ」
戦芸人ナザレンコ「初日ちょこにゃの白先は共有
         rekuiemuさんの白先は勇シオ

囲われてるとしたら勇シオだけってこと
         まあ漂白噛みを疑ってるわけエンターテイナー的には」
ヴェッピィ「ただ現状だと情報が少ないので共有に従いますとしか言えませんね」
勇者ヨシオ「rekuiemuさんが僕に白を出して、そこを噛んできたらrekuiemuさんを白だったと誤認させることができるからですよね。」
勇者ヨシオ「ですが、そんな序盤から露骨過ぎませんか?」
歩く天下無敵「偽者だとわかったからあえてそっちを噛んで、占い結果を本当っぽく見せよう!という事ですか」
例の黒光「それよ」
ちょこにゃ「勇者くんが人狼の可能性もたしかにありますが・・・・・・まだ判断にははやいかと」
∫ねこ「ぼくは今回も共有に従いマース」
チェマ「アイテムギミックは今のうちに吊るのもありだな」
例の黒光「狂人rekuiemuは話ができすぎてる」
戦芸人ナザレンコ「ただムッコロズは白確定だし、わざわざ勇シオがこの段階で漂白するのは早計すぎる気もするから怪しいってだけ。そこまで本戦で追ってない」
例の黒光「個人的にはちょこにゃ吊っておきたい」
歩く天下無敵「なるほど、わかりました」

69 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:31:30 bx6n6dHoSa
バルザードたん「ナザレンコさんの意見もわかるよぉ。そういうことも一応頭にいれておかないとっていうことだよねぇ」
バルザードたん「ちょこにゃちゃん吊るにしても今日はまだ吊らないよぉ。今日はグレーから!」
チェマ「今のうちに吊るとしたらエロマスかヴェッピィだと俺は思う」
例の黒光「ういー」
ちょこにゃ「わたしが疑われるのも状況的にはしかたないですね・・・・・・でもわたしは占い師としてしごとをするだけです。」
バルザードたん「女さんはどこが怪しいと思ってるかなぁ?」
戦芸人ナザレンコ「グレーはどこも微妙だな」
笑えない女「ヴェッピィさんかねこさん、ですかね」
ちょこにゃ「ここまで吊り候補のグレーとして意見があがっているのは

ねこさん
      マスターさん
      ヴェッピィさん

でしょうか」
エロマス「未だに黒判定がいないとどこを吊ればいいかわからんな」
バルザードたん「そうだねぇ、その3人かなぁ」
戦芸人ナザレンコ「明日辺り黒持ってきてもらわないとな」
例の黒光「人狼まだ3人いるわけだしな」
バルザードたん「とりあえず現状指定;ねこくん」
例の黒光「りょ」

70 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:33:29 bx6n6dHoSa
戦芸人ナザレンコ「ねこサンね」
ちょこにゃ「ねこさん指定だね?」
ヴェッピィ「ねこさん了解です」
バルザードたん「一応候補として出てる3人は意見いってほしいかなぁ」
勇者ヨシオ「ねこさんですか……」
バルザードたん「このまま変わらずだったら申し訳ないけどねこくんで確定しちゃうよぉ」
ヴェッピィ「意見としては、このままヴェッピィ含む3人ロラでも全然良いと思いますね」
∫ねこ「ヴェッピィくんに賛成!」
エロマス「ワガハイも特にいうことが無いな…」
戦芸人ナザレンコ「いやそれはダメだろ 共有居たらどうすんの」
ヴェッピィ「ただ、明日あたりで黒がでたら考える余地ができる感じですね」
バルザードたん「ロラはだめかなぁ。ロラってなるんだったら申し訳ないけどねこくん完全指定するよぉ」
ちょこにゃ「バルザードちゃん、投票指定はねこさんとして、占ってほしい人とかいる?」
笑えない女「ロラはだめですよ 間に合わない」
ヴェッピィ「どちらにせよ共有に従いますー」
バルザードたん「そうだなぁ、このまま好きなところ占ってほしいかなぁ!理由もちゃんと教えてくれるともっと嬉しいなぁ♪」
笑えない女「あ、計算間違えた 間に合わなくはないですけどきつくなりやすいのでは」
チェマ「占うならナザか女だな」
例の黒光「んじゃ投票をば」
∫ねこ「ぼくは吊られても大丈夫。共有に最後まで従うよ〜」
歩く天下無敵「占い先は明かさない方が良いですね、狙って噛まれるかも知れません」
勇者ヨシオ「同意見。特にナザレンコさんは僕を疑っているのかちょこにゃちゃんを疑っているのかスタンスが読めないというか……」
バルザードたん「では吊り指定:ねこくん 狩人はこのままぼく護衛 占いは自分の好きなところを占って理由教えてねぇ!」

71 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:35:21 bx6n6dHoSa
3日目 投票結果
ヴェッピィ 1 票 投票先 → ∫ねこ
チェマ  0 票 投票先 → ∫ねこ
戦芸人ナザレンコ 0 票 投票先 → ∫ねこ
ちょこにゃ 0 票 投票先 → ∫ねこ
笑えない女 0 票 投票先 → ∫ねこ
歩く天下無敵 0 票 投票先 → ∫ねこ
例の黒光 0 票 投票先 → ∫ねこ
エロマス 0 票 投票先 → ∫ねこ
∫ねこ  10 票 投票先 → ヴェッピィ

3日目 夜
3日目の夜になりました
「∫ねこ」さんは村民協議の結果、処刑されました

CPUトナメ人狼@29:2戦目のため色々とこなれてきた面々

4日目 昼
「エロマス」さんは無残な姿で発見されました
4日目の朝になりました

72 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:37:59 bx6n6dHoSa
<霊界>
エロマス「ワガハイが食われたか」
rekuiemu「おつかれさまでした」
∫ねこ「お疲れさまー」
エロマス「ワガハイ3連続村人なんだが」

CPUトナメ人狼@30:ロケハン、第1戦、第2戦と共に村人だったエロマス

∫ねこ「嫌がらせの出来ないえろますかわいそ」
rekuiemu「それもそれでつらい」
エロマス「るる鯖に嫌がらせされている」

73 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:39:18 bx6n6dHoSa
チェマ「ねこさんは村人。まあ生存意欲無い時点で確定だわな。今日の噛み先である程度狼を把握できそうだ」
例の黒光「【霊能結果】黒猫だったわ。さぁ残り二匹もサクサク行きましょう。おそらくちょこにゃが二匹目だし後一匹探せばおk」
戦芸人ナザレンコ「おはようさん!」
チェマ「おお、良いところが死んだな」
ちょこにゃ「おはようございます。笑えない女さんは人狼です。占った理由は発言が少なくみえたからです。」
戦芸人ナザレンコ「ねこサンパンダ」
バルザードたん「なんかすごいことになってきたねぇ」
戦芸人ナザレンコ「黒光は対抗狂人と見てるのか?」
バルザードたん「ねこさんパンダで、女さんが黒出しかぁ…」
勇者ヨシオ「ていうか、女さん人狼!?」
バルザードたん「相方は今日も元気だよぉ!」
例の黒光「流石にチェマ人狼はないと見てる」
ヴェッピィ「今日は女さんツリーで霊能見ますか?」
チェマ「今日は女吊り安定」
バルザードたん「ちょっとまってねぇ、ぼくにも整理させてぇ!」

74 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:40:07 bx6n6dHoSa
笑えない女「……まあ、そうですね。仕方ないですが。」
チェマ「ちょこにゃが本物だったら勝ち確定だな」
例の黒光「ま、女吊だな」
ちょこにゃ「わたしは当然女さん吊りに賛成ですが、バルザードちゃんの意見も聞きましょう。」
戦芸人ナザレンコ「いやチェマ真の場合女を吊ると村負けじゃね?」
チェマ「何でやねん」
歩く天下無敵「チェマさん真、ちょこにゃちゃん偽だった場合かなり辛くなる気が…」
バルザードたん「そこなんだよねぇ」
戦芸人ナザレンコ「ちょこにゃ真狂と見てるから誤爆もあり得る盤面ではあるが、ちょっと怖いな」
例の黒光「霊能の結果見ながらじゃ間に合わんか」
チェマ 確実に狼陣営を潰したいなら、俺目線では黒光、村目線としてはちょこにゃになるわけだな
戦芸人ナザレンコ「黒光はちょこにゃを狼と見てるのに女吊を押すんだな」
ちょこにゃ「まだわたし疑われてるんですね・・・・・・しかたないですが」
例の黒光「いや違ったわ。オレはちょこにゃ吊っておきたいわ、これは」
チェマ「流石にこの状況で身内切りはあり得ないわな」
勇者ヨシオ「主張がぶれてますね」
戦芸人ナザレンコ「黒光偽で見たくなるなこれ」
バルザードたん「ころころしてるねぇ…」
例の黒光「しくったなり」

CPUトナメ人狼@31:一気に雲行きが怪しくなる黒光

75 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:40:24 bx6n6dHoSa
笑えない女「?? わからなくなってきました…」
バルザードたん「もう少しみんなの意見いかせてくれると嬉しいなぁ!」
チェマ「俺としては黒光を吊ったら村の勝ちはほぼほぼ確定と言って差し支えない。何より対抗の色が見えるのは大きい」
バルザードたん「ヴェッピィはどう思うー?」
ヴェッピィ「これはチェマさん真目ですかね」
例の黒光「いやまぁ、ちょこにゃを吊るか、女吊るかすりゃあ、霊能結果で全体像がしっかり把握できるから、どっちでもいいわって考えてた」
戦芸人ナザレンコ「黒光真の場合、人外3になってるんだよ。なら黒光吊りでも差支えないと思うが」
バルザードたん「ふむふむ、なるほどぉ」
ヴェッピィ「ちょこにゃさんは霊能見てから判断するべきですかね」
ちょこにゃ「けっきょく、だれを指定するんです?わたしは女さん吊りを引き続きおしていきます。」
チェマ「白光ならちょこにゃが黒、黒光ならちょこにゃは白になるわけだからな」
ちょこにゃ「なるほど」
戦芸人ナザレンコ「今日吊るなら黒光かちょこにゃだぞ」
笑えない女「あ、やっと分かりました 私吊られちゃだめなやつじゃないですか」
バルザードたん「村だったらそうだねぇ」
笑えない女「今日はってつけるの忘れました」
チェマ「俺目線、騎士以外はほぼ確定した。勝ちたいなら黒光を吊ってくれ。」
勇者ヨシオ「いかん、思考がごっちゃになってきた」
バルザードたん「とりあえず今日はちょこにゃちゃんか黒光さんで悩んでるんだけどみんなの意見教えてもらってもいいかなぁ?」
バルザードたん「女さんは今日はとりあえず置き。」
チェマ「俺としては黒光安定」
ヴェッピィ「黒光さん吊りたいです」

76 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:41:34 bx6n6dHoSa
バルザードたん「天下無敵くんはどうかなぁ?」
ちょこにゃ「わたしか黒光さんか、となると黒光さんだよね・・・・・・」
チェマ「そもそも、ちょこにゃが真なら天下無敵も白ってことだわな」
ヴェッピィ「天下無敵さん生きてます?」
バルザードたん「天下無敵くーん!」
笑えない女「心情としてはちょこにゃさん吊ってほしいですけど。。」
ちょこにゃ「天下無敵さーん?」
戦芸人ナザレンコ「黒光視点の人外内訳教えてくれ。チェマも」
歩く天下無敵「生きてます!」
バルザードたん「よかったぁ!」
バルザードたん「天下無敵くん的にはどっちが怪しいかなぁ?」
歩く天下無敵「霊能 真狼だとしたら…吊りたいのは黒光さんでしょうか」
バルザードたん「ふむふむ、ありがとぉ!」
バルザードたん「勇者お兄ちゃんはどうかなぁ?」
歩く天下無敵「真偽問わず狼一匹は落とせる可能性が高いので」
ちょこにゃ「えっと、念のためにきくけどファンとしてわたしを吊りたくないとかそういうのじゃないんだよね?」
例の黒光「人狼 ねこ ちょこにゃ ?
     狂人 チェマ」

77 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:44:57 bx6n6dHoSa
歩く天下無敵「そういう私情は抜きです、今は!」
バルザードたん「黒光さんありがとぉ」
バルザードたん「チェマさんの内訳はどんな感じかなぁ?」
勇者ヨシオ「霊能が真―狼って線が濃厚なんですよね。なら優先順位としては黒光さんかな。個人的にちょこにゃちゃんも黒く見てます。というかrekuiemuさんが白に見えるので」
チェマ「黒光が狂人の場合、ちょこにゃの狼が確定するわけで」
バルザードたん「ふむふむ、ありがとぉ!」
例の黒光「オレが言うのもあれだがまぁここはオレ吊りで問題なさそうか」
バルザードたん「ナザレンコさん的にはどっちかなぁ?」
バルザードたん「あ、あと狩人さんは今日もぼく守ってねぇ!ぼくがしんだら狩人はいないとみるのでよろしくねぇ!」
戦芸人ナザレンコ「今日の黒光の失言結構でかかったと思うから黒光吊がいいかね」
バルザードたん「そしたら今日の指定:黒光さん」
歩く天下無敵「指定お願いします」
歩く天下無敵「了解しました」
ちょこにゃ「黒光さん吊り決定、だね。」
例の黒光「情けねぇことしちまったなぁ」
ヴェッピィ「了解です」
勇者ヨシオ「指定把握しました」
チェマ「多分俺が噛まれるだろうな」
戦芸人ナザレンコ「チェマが噛まれるならそれはそれで楽だわ」

78 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:46:45 bx6n6dHoSa
4日目 投票結果
ヴェッピィ 0 票 投票先 → 例の黒光
チェマ  0 票 投票先 → 例の黒光
戦芸人ナザレンコ 0 票 投票先 → 例の黒光
ちょこにゃ 1 票 投票先 → 例の黒光
バルザードたん 0 票 投票先 → 例の黒光
笑えない女 0 票 投票先 → 例の黒光
勇者ヨシオ 0 票 投票先 → 例の黒光
歩く天下無敵 0 票 投票先 → 例の黒光
例の黒光 8 票 投票先 → ちょこにゃ

4日目 夜
4日目の夜になりました
「例の黒光」さんは村民協議の結果、処刑されました

勇者ヨシオ「さて、誰が噛まれるか。正直ここまできてちょこにゃちゃんが噛まれなかったら黒過ぎる」
勇者ヨシオ「もう集中力が無いんだよなぁ。狼よ僕を噛むのだ」

CPUトナメ人狼@32:疲労困憊の勇者

79 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:48:39 bx6n6dHoSa
5日目 昼
「チェマ」さんは無残な姿で発見されました
5日目の朝になりました

勇者ヨシオ「おはようございます。この展開は読めてた」
戦芸人ナザレンコ「おはようさん!チェマ噛みか」
バルザードたん「まあそうだよねぇ」
ちょこにゃ「おはようございます。ナザレンコさんは人狼です。人狼だった場合マズいと思ったところを占いました。」
歩く天下無敵「これは、黒光さん偽と見て良いんでしょうか?」
戦芸人ナザレンコ「ちょこにゃ吊り」
戦芸人ナザレンコ「共有CO」
ヴェッピィ「黒光さんは偽でしょうね」
バルザードたん「今日指定;ちょこにゃちゃん」
バルザードたん「相方ナザレンコさんだよぉ」
歩く天下無敵「……!」

CPUトナメ人狼@33:共有トラップ炸裂

80 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:50:23 bx6n6dHoSa
笑えない女「了解です」
勇者ヨシオ「指定把握。ぐっばいちょこにゃちゃん」
ヴェッピィ「了解です」
戦芸人ナザレンコ「あーよかった」
戦芸人ナザレンコ「全員グレーに逆戻りだな」
バルザードたん「よかったぁ!」
戦芸人ナザレンコ「勇シオ確定白な」
勇者ヨシオ「もう胃痛役嫌だって言ったのに……(´;ω;`)」

CPUトナメ人狼@34:ちょこにゃが偽と判明したためrekuiemuの真が確定。rekuiemuに占われていた勇者が白確定となった

<霊界>
チェマ「ナザ共有者は余裕で読めてた」
チェマ「ここまでは俺の読み通りと言って過言じゃ無いな」
チェマ「あの場でcoした時点で黒光の狂人は読めた。ちょこにゃの狼はレクイエムが噛まれて確定」
チェマ「ナザが馬鹿騒ぎしてる割にバルザードが一切疑わない時点でナザが共有者だってことも、次にちょこにゃが占うとするならナザに黒だしするのも読めてたわな」
例の黒光「ひゅー、知能最強のチェマさんっすね〜」
チェマ「たしかに、黒光は村人時点で間違った方向に誘導させた方が良かったかもな。その場合、俺の真が確定するわけだが」
チェマ「…少し熱くなりすぎた」

81 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:51:07 bx6n6dHoSa
ちょこにゃ「してやられてしまいました・・・・・・」
ヴェッピィ「遺言タイム?」
バルザードたん「勇者お兄ちゃんまだぼくらいるからがんばろー!」
ちょこにゃ「わたしを吊るのはさけられませんね」
戦芸人ナザレンコ「これがスーパーエンターテイナー!」
歩く天下無敵「これで、僕と笑えない女さんも再びグレーですね…」
バルザードたん「さすがぁ!」
ヴェッピィ「ここからグレラン祭りですね」
勇者ヨシオ「ちょこにゃちゃんは……まあ、狂人と見るべきなのかな。」
歩く天下無敵「確定白が三人いらっしゃるので、それ以外の中から明日以降見つけていく形ですか」
戦芸人ナザレンコ「人外2になるな まだ戦えるぞ」
バルザードたん「女さんの意見聞かせてもらってもいいかなぁ、時間もあるからー!」
笑えない女「そうですね ぐれーが天下無敵さん ヴェッピィさん 私 ここから殴り合いですか・・」
戦芸人ナザレンコ「勇シオとバルザードに聞きたいんだが。ここで狩人出してもいいと思うか?」
笑えない女「ちょこにゃさんが偽物な以上天下無敵さんが怪しくは見えるんですけど。・・ヴェッピイさんが白いかと言われれば別にそこまででもなく」
バルザードたん「うーん、難しいところだよねぇ」
戦芸人ナザレンコ「rekuiemuサンをためらわず噛んだところ見るとちょこにゃ人狼も見えるんだよな」
ヴェッピィ「天下無敵さん微妙で笑えない女さんがちょっと怪しく見えます」
勇者ヨシオ「出るとしたらここかなとは思いますが、対抗COが出たら結局は……」
歩く天下無敵「あれ?グレー三人しかいないなら、もう他の二人しか無いのでは」
戦芸人ナザレンコ「対抗出たら出たで残りのグレー1人は人外だろ」
勇者ヨシオ「あ、そうですね。」

82 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:51:39 bx6n6dHoSa
歩く天下無敵「黒光さん、ちょこにゃちゃんがそれぞれ狼と狂人だとしたら、僕視点では女さんとヴェッピィさんが狼で決まりですね」
戦芸人ナザレンコ「そんなこと言って狩人3人になったら笑うわ」
笑えない女「ああ、そうですね そりゃどちらも白く見えないわけで」
バルザードたん「それは笑っちゃうねぇ」
戦芸人ナザレンコ「一番最悪なのは狩人がいないことなんだけども」
ヴェッピィ「あれ、人外二人は確定してるんですか?」
歩く天下無敵「今日で人外二人目を吊れるので、確定かと」
戦芸人ナザレンコ「あぶね」
戦芸人ナザレンコ「黒光が真でもチェマが真でも人外は今3人いる。ちょこにゃを今日吊るから残り2」
ヴェッピィ「なるほどー では天下無敵さんと女さんで決まりですね」
勇者ヨシオ「ですから2/3が狼……ですね。狼2匹が騙りに出るのは考えにくいですし」
戦芸人ナザレンコ「バルザード、狩人出すか?」
バルザードたん「そうだねぇ!狩人さんいたらCOおねがいねぇ!」
笑えない女「狼2出てたらもう少しうまくやってそうですよね・・」
歩く天下無敵「狩人COします」
歩く天下無敵「2〜4日目までずっとバルザードたんを護衛してました!」
バルザードたん「対抗はなしかなぁ?」
戦芸人ナザレンコ「他いないか?」
バルザードたん「天下無敵くんありがとぉ♪」
笑えない女「私はCOしません」
バルザードたん「そしたら天下無敵くんまたこのままぼく護衛してもらっていいかなぁ?」
勇者ヨシオ「流石ドルオタ!」
戦芸人ナザレンコ「バルザード守りでいいぞ しっかりしてるからな」
歩く天下無敵「もちろん続行します!」

83 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:53:40 bx6n6dHoSa
笑えない女「ヴェッピィさんは?」
戦芸人ナザレンコ「今日はちょこにゃでよろしくな」
ヴェッピィ「違いますー」
バルザードたん「村人さんがんばろうねぇ♪今日の指定はちょこにゃちゃんだよぉ!」
笑えない女「あ、指定了解です」
勇者ヨシオ「指定了解! 今度こそ勝つぞ!!」

5日目 投票結果
ヴェッピィ 0 票 投票先 → ちょこにゃ
戦芸人ナザレンコ 1 票 投票先 → ちょこにゃ
ちょこにゃ 6 票 投票先 → 戦芸人ナザレンコ
バルザードたん 0 票 投票先 → ちょこにゃ
笑えない女 0 票 投票先 → ちょこにゃ
勇者ヨシオ 0 票 投票先 → ちょこにゃ
歩く天下無敵 0 票 投票先 → ちょこにゃ

5日目 夜
5日目の夜になりました
「ちょこにゃ」さんは村民協議の結果、処刑されました

84 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:54:49 bx6n6dHoSa
<共有者の会話>
戦芸人ナザレンコ「これ勝ったんじゃね?」
バルザードたん「よかったぁ!狩人さんいたねぇ!」
戦芸人ナザレンコ「多分天下無敵か俺噛み」
バルザードたん「うんうん、このままいけば勝てそうだねぇ♪
戦芸人ナザレンコ「いや、まだ天下無敵狼の線も考えて置こう 噛んでくれれば楽だけどな」
戦芸人ナザレンコ「ただ、笑えない女とヴェッピィでほぼほぼ決まりだな」
戦芸人ナザレンコ「チェマ真でも黒光真でも大丈夫だ」
バルザードたん「ぴっかぴかちゅー♪ぴっぴかちゅー♪」
バルザードたん「だねぇ!よかったよかったぁ!」
戦芸人ナザレンコ「あ」
戦芸人ナザレンコ「ひとつ考えられるのは」
戦芸人ナザレンコ「黒光、ちょこにゃが両方狼だった場合」
バルザードたん「うんうん」
戦芸人ナザレンコ「勇シオが狂人とかの場合もある」
戦芸人ナザレンコ「それは気を付けておこう」
バルザードたん「そこも注意しておかないとだねぇ」
戦芸人ナザレンコ「ただ、そうだとしても笑えない女から吊ればいいんじゃないかね」
バルザードたん「とりあえず明日は女さんとヴェッピィの殴り合いかなぁ?女さんからいくー?」
戦芸人ナザレンコ「天下無敵を噛んでくれれば一番楽だが、多分俺噛まれるから」
戦芸人ナザレンコ「とりあえず殴り合ってもらうか。あと勇シオの意見もちゃんと聞こう」
バルザードたん「むむむ…いっそぼくを噛んでくれれば平和なのにねぇ?」
バルザードたん「はぁい!」
戦芸人ナザレンコ「それはさすがにゲームセットだなww」
バルザードたん「えへへ!」
戦芸人ナザレンコ「よし、じゃああとは頑張れよ。死ぬと見て言っておく」

85 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:56:01 bx6n6dHoSa
6日目 昼
「戦芸人ナザレンコ」さんは無残な姿で発見されました
6日目の朝になりました

バルザードたん「今日も元気にぴーかちゅう!ナザレンコさん…!」
笑えない女「おはようございます 殴り合いの時間ですか……」
勇者ヨシオ「おはようございます。ですよねー!! そりゃそっち噛むよね!!!」
歩く天下無敵「予想通りと言っては失礼ですが、やっぱりナザレンコさんですか」

CPUトナメ人狼@35:伏線は回収する漢、ナザレンコ

バルザードたん「ヴェッピィと女さんで殴り合いお願いしていいかなぁ?」
歩く天下無敵勇者さん、今回もご決断をよろしくお願いします」
ヴェッピィ「ぱーんち!」
勇者ヨシオ「他人事だと思って―!!」

CPUトナメ人狼@36:第1戦と同様のことをやりだしたステージギミックにイラつく勇者

86 : はいどうも名無しです (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:56:44 bx6n6dHoSa
バルザードたん「勇者お兄ちゃんの意見も聞かせてくれるとぼく嬉しいなぁ、まだ一応勇者お兄ちゃん狂人の可能性もないとはいえないからねぇ。ほぼみてはないんだけどー。」
ヴェッピィ「ヴェッピィもわりと傍観ぎみでしたけど、全体的に発言薄な印象でしたね。ちょこにゃさんからの黒出しも身内切りとみて良さそうだと思いましたよ」
バルザードたん「それはぼくもちょっと思ったかなぁ」
勇者ヨシオ「とりあえず、現状人外は残り2人。ナザレンコさんの言う通り、一発でrekuiemuさんを噛めたあたりちょこにゃちゃんが狼という線は十分にある。だから女さんは白く見える。あの場面で身内切りするメリットがあったかどうかも微妙ですし」
バルザードたん「女さんからみてヴェッピィのここがってところはどこかなぁ?」
バルザードたん「あそこ難しいんだよねぇ、身内切りに見えなくもないし、そうじゃないとも見えるかなぁ」
バルザードたん「天下無敵くんはどう思うかなぁ?」
笑えない女「いや、発言的には私も人のこと言えないですけど、あんなタイミングで身内切りますかね?あの時点では人外全員残ってたということですし、PPに持っていったほうが楽なはずなんですよ」
勇者ヨシオ「むしろ、あの場面で黒光さんとチェマさんが殴り合っている以上、味方を隠さないといけない場面だと思うんです。あそこで身内切りするのはなぁと……」
歩く天下無敵「うーん、勇者さんが狂人という線はまず無いとして、 お二方のどちらがより怪しいか、という話ですよね?」
バルザードたん「そうそうー! 身内切りが絶対ない、とはいえないところなんだよねぇ。あえてあのタイミングでっていうのもあるかなぁって」
バルザードたん「あと女さん→ヴェッピィで吊れば勝てるっていうのもあるんだよねぇ」
歩く天下無敵「セオリーだけを信じすぎるのは危ないと、霊界の方々も言っていました」
勇者ヨシオ「まあ、確かにその可能性もありますけど」
バルザードたん「とりあえず天下無敵くんはこのままぼく護衛お願いねぇ」
歩く天下無敵「はい!」

CPUトナメ人狼@37:芸人は守らないがアイドルは守護る男、綺麗なゲi歩く天下無敵

87 : はいどうも名無しです (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 19:57:38 bx6n6dHoSa
バルザードたん「ヴェッピィも女さんもあということはないかなぁ?」
笑えない女「ああ、もう、大丈夫です。すみません」
ヴェッピィ「これどちらか白でも負けることはないんですよね?」
バルザードたん「とりあえず女さんが身内切りの可能性がないとは言えないからぼくは女さん吊りを指定したいんだけど…。」
勇者ヨシオ「じゃあ、今日は女さん吊りですか?」
バルザードたん「うん、明日がきたらヴェッピィ吊りで終わる感じかなぁ」
バルザードたん「今日は女さん吊りでおねがいしまーす!」
勇者ヨシオ「了解!」
歩く天下無敵「勝てます、これは」

88 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:14:01 bx6n6dHoSa
<霊界>
例の黒光「んーこれは人狼サイド厳しめで」
ちょこにゃ「厳しめというか、ほぼほぼ詰んでますよねこれ・・・・・・」
戦芸人ナザレンコ「狩人出ない時点で人狼勝ち目なくね?」
例の黒光「あ、詰んでる?」
例の黒光「ワンチャン狩人欠けあるかなと」
戦芸人ナザレンコ「天下無敵サンに黒塗りするのか」
チェマ「天下無敵が真なら村の勝ち」
例の黒光「でもちょこにゃが言うんならまぁ詰んでるな」
ちょこにゃ「しょうじきな話、天下無敵さんが狩人COしたときに対抗がでなかったのでその時点で残りの2人ともあやしくみえてしまうと思います。」
チェマ「ヴェッピィと女は片方が村人じゃない限り互いに殴り合っても意味ないんだがな」
例の黒光「人狼は残り二人とも狩人COすりゃよかった」
戦芸人ナザレンコ「狩人3COしても良かったんだぞ」
チェマ「天下無敵目線では女とヴェッピィの2狼がほぼほぼ確定してると思うんだが」
例の黒光「無言で歩調を合わせる高等テクニックだが」
チェマ「たしかに、あの場面なら全員coすれば意味なくなるもんな」
ちょこにゃ「やっぱり対抗で出るべきなんですよねあのばめんは・・・・・・」
エロマス「村人陣営に突然死でも起きない限りは勝ち確か」
チェマ「下手に上級者がいたら天下無敵の1人騎士coを深読みしすぎて誤爆する可能性もあったけどな」
戦芸人ナザレンコ「いや、まあ欠けでもなんでもずっと生きてたら疑えば良いしな」
例の黒光「んん、割かしオレが戦犯かねぇ、あそこでの失言は痛すぎたな」

89 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:16:48 bx6n6dHoSa
6日目 投票結果
ヴェッピィ 1 票 投票先 → 笑えない女
バルザードたん 0 票 投票先 → 笑えない女
笑えない女 4 票 投票先 → ヴェッピィ
勇者ヨシオ 0 票 投票先 → 笑えない女
歩く天下無敵 0 票 投票先 → 笑えない女

6日目 夜
6日目の夜になりました
「笑えない女」さんは村民協議の結果、処刑されました

7日目 昼
「勇者ヨシオ」さんは無残な姿で発見されました
7日目の朝になりました

CPUトナメ人狼@38:ようやく胃痛から解放された勇者ヨシオ

90 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:17:13 bx6n6dHoSa
例の黒光(霊界)「ここで欠け主張しても信頼度薄いし終わりやね」

歩く天下無敵 おはようございます
2バルザードたん 今日も元気にぴーかちゅう!
今日の吊り指定:ヴェッピィ
3ヴェッピィ おはようございます
歩く天下無敵 人狼はきみだ、ヴェッピィさん
5ヴェッピィ はい

CPUトナメ人狼@39:潔く認めるステージギミック

ヴェッピィ「遺言いいですか」
バルザードたん「これで天下無敵くんがおおかみさんだったら上手だったってことだねぇ」
バルザードたん「遺言どうぞぉ」
ヴェッピィ「これだけ考えてました」

91 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:19:07 bx6n6dHoSa
<霊界>
チェマ「そして諦めるステージギミック」
戦芸人ナザレンコ「欠け主張するなら狩COの日にしないとな」
例の黒光「ヴェッピィがオチをつけてくれそう」
戦芸人ナザレンコ「ワクワク」
勇者ヨシオ「ワクワク」

ヴェッピィ「クェーックックックッ・・・ヴェッピィは我ら四天王の中でも最弱・・・折角の最終日に吊られるなどと、四天王の面汚しよ・・」

戦芸人ナザレンコ(霊界)「そんな面白くないな」
チェマ(霊界)「は?」
例の黒光(霊界)「…」
エロマス(霊界)「は?」
勇者ヨシオ(霊界)「自分で最弱って言ってるよこのギミック」

CPUトナメ人狼@40:スベるクソギミック

92 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:29:47 bx6n6dHoSa
歩く天下無敵「……以上で良いですか?」
バルザードたん「終わりかなぁ?」
ヴェッピィ「これでヴェッピィが死んでもまた第二第三の強力なヴェッピィが作られるはずです。せいぜい恐怖するがいいですよ!」
歩く天下無敵「連れて帰りましょう、ヤマブキシティへ」
ヴェッピィ「あとΣデューレングファングのせいです」
ヴェッピィ「ついでにガメーさんのせいです」
ヴェッピィ「さよなら!」
バルザードたん「モンスターボールの中で休もうねぇ」

7日目 投票結果
ヴェッピィ 2 票 投票先 → バルザードたん
バルザードたん 1 票 投票先 → ヴェッピィ
歩く天下無敵 0 票 投票先 → ヴェッピィ

7日目 ゲーム終了
「ヴェッピィ」さんは村民協議の結果、処刑されました

「 村 人 」 陣 営 の 勝 利 で す ! !

勇敢なる村人たちにより、村の平和は保たれた!さあ、復興だ!

93 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:31:15 bx6n6dHoSa
ヴェッピィ:人狼
チェマ:霊媒師
ナザレンコ:共有者
ちょこにゃ:人狼
バルザードたん:共有者
笑えない女:人狼
第一犠牲者:村人
勇者ヨシオ:村人
天下無敵:狩人
卍黒きムッコロズ:村人
rekuiemu:占い師
黒光:狂人
エロマス:村人
ねこ:村人

94 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:32:51 bx6n6dHoSa

――ちなみに6日目夜の時間のヴェッピィの言動

(負けがほぼ確定した状況)
ヴェッピィ「Σデューレングファングさんのせいですね」
ヴェッピィ「あとガメーさん」
ヴェッピィ「ガメーさんはあと100回くらい転落すれば良いと思いますよ」

CPUトナメ人狼@41:最低過ぎるクソギミック

95 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:33:19 bx6n6dHoSa
笑えない女「ガメーさんは私の相棒なんですが」
例の黒光やれやれだ」
チェマ「まあ、余裕だな」
勇者ヨシオ「タマムシのゲームセンターへ出荷よー」
バルザードたん「やったぁ♪」
∫ねこ「ヴェッピィくんすこすこ」
戦芸人ナザレンコ「おつかれさん!」
笑えない女「お疲れ様でしたー やらかしました・・」
戦芸人ナザレンコ「流石のスーパーエンターテイナー」
エロマス「もう村人いや(いや)」
勇者ヨシオ「バルザードたん2村連続でMVP!!」
歩く天下無敵「お疲れ様でした!」
バルザードたん「ぼくもがんばったよぉ♪」

CPUトナメ人狼@42:強すぎたアイドル

96 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:33:36 bx6n6dHoSa
例の黒光「人狼さん諦めないでくださいよ」
笑えない女「ナザレンコさんおいしかったです 最初にナザレンコさん食べていればなぁ」
チェマ「バルザードはどんな状況下でも生き残る才能があるんだな」
バルザードたん「えへへー!」
戦芸人ナザレンコ「この村のMVPは俺だろ!!!!!!」
∫ねこ「バルたんちゃんほんとすごいね〜!」
笑えない女「いやもう頭混乱してだめでした くやしいですね・・」
歩く天下無敵「二連勝です、二連勝ですよ」
戦芸人ナザレンコ「おい!!!!!!!」
バルザードたん「ナザレンコくんすごかったよぉ!」
戦芸人ナザレンコ「だよなあ俺すごかったわ」

CPUトナメ人狼@43:この芸人ちょろい(ちょろい)

97 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:36:27 bx6n6dHoSa
バルザードたん「ぼくと天下無敵くん2連勝だねぇ♪」
勇者ヨシオ「まあ、確かにあえて怪しいムーブしてからの共有トラップはお見事でしたね」
バルザードたん「あれナザレンコくんががんばったんだよぉ!」
歩く天下無敵「あとねこさんもですね」
ちょこにゃ「お疲れさまでした。みごとにつられてしまいました。」
エロマス「村人やることがなくて辛すぎるんだが」
ちょこにゃ「ごめんなさいとしかいえないです。」
例の黒光「人狼さんは二人で狩人対抗が勝ち筋だった」
戦芸人ナザレンコ「まあ勝てたからいいわ」
バルザードたん「役職連続もきんちょーして大変だよぉ…」
勇者ヨシオ「僕も後半完全に出力低下してました」
戦芸人ナザレンコ「狩人3COにすればまだあったぞ」
チェマ「ある意味、村人が一番難しいからな」
例の黒光「あるいは狩人欠けを主張」
バルザードたん「そうだねぇ、狩人さんでなかったので楽になったかなぁ」
笑えない女「あー…なるほどです まだまだですね……」
バルザードたん「!楽しかったよぉ!ありがとー♪」
ちょこにゃ「うーん、これ言っていいんでしょうか」
例の黒光「んん?」
チェマ「どうした?」

98 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:36:53 bx6n6dHoSa
笑えない女「バルザードたんさんお疲れ様でした、ありがとうございました」
戦芸人ナザレンコ「バルザードおつかれ」
バルザードたん「おつかれさまぁ♪」
ちょこにゃ「レっくんを噛んだことについてです」
歩く天下無敵「お疲れ様です!」
勇者ヨシオ「お疲れ様です!」
勇者ヨシオ「あ、そういえば」
ちょこにゃ「バルザードちゃんお疲れさま!」
チェマ「実はレクイエムから噛むようにお願いされたとかか?」
∫ねこ「バルたんちゃんお疲れさまー!」
戦芸人ナザレンコ「まあそういう作戦でもあったってことでいいんじゃないか」
戦芸人ナザレンコ「実際霊能真狼で追ったしな」
ちょこにゃ「じつははずかしいことに、レっくんが占い師であることを失念してまちがえて噛んでしまったという情けない人狼側です・・・・・・」
笑えない女「ああ… 噛み先rekuiemuさんかナザレンコさんだなーって役職確認せずに私が言ったらrekuiemuさんが占いだったやつですか」
戦芸人ナザレンコ「それは笑う」
チェマ「ドジっ子だな」
例の黒光「んんw」

CPUトナメ人狼@44:自滅が得意なドジっ子アイドルちょこにゃちゃん。マジあざとい

99 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:37:10 bx6n6dHoSa
戦芸人ナザレンコ「まあいいんじゃね?面白かったし」
ヴェッピィ「私が実行犯です」
歩く天下無敵「さすがちょこにゃちゃん」
笑えない女「もう2日めからパニックでした」
例の黒光「ちょこにゃはヨシオ族、はっきりわかった」
チェマ「どのみちレクイエムは途中退出する必要があったわけだから結果オーライだな」
勇者ヨシオ「あちゃー」
戦芸人ナザレンコ「人狼チャット控えめだったな」
チェマ「ステージギミックはモンスターボールの中で反省してろ」
ちょこにゃ「かえって深読みしてくれたのが幸いでしたが、完全にやらかしです。これ」
勇者ヨシオ「これはタマムシのゲームセンター行きですね……」
エロマス「時間的にこれでお開きか」
ヴェッピィ「退きません!媚びへつらいません!反省しませーん!

申し訳ナザレンコ」

エロマス「村人以外になりたかった」
チェマ「お疲れさん」
笑えない女「何言えばいいか分からないんですよね..いろいろ考えながら書いてたのですが完全に裏目裏目で」
ちょこにゃ「わたしがちゃんと止められていれば・・・・・・」
例の黒光「狂人改め被害者だわ」

100 : はいどうも名無しです (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:37:47 bx6n6dHoSa
エロマス「かくして、第1回CPUトナメ人狼は終了した。だが覚えていて欲しい。我々は必ず戻ってくる。そして…第2回があることもな」
黒光「勝手に決めんな。ていうかなにカッコつけてんだエロマスコラ」
エロマス「だがやりたくないか?」
黒光「まぁ初回ってことでルールも結構粗削りだったから、もっと鮮明化してやりたいってのはあるが…そもそもまた人が集まるかもわからんぞ」

???「いるさ! ここにな!!」

エロマス「!?」
黒光「誰だ!?」

???「俺抜きで何を楽しんでたんだ?」

灼熱のレイア「俺も混ぜてくれよ」ドンッ!

To Be Continued→…?

101 : はいどうも名無しです (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:39:22 bx6n6dHoSa
キャスト

エロ過ぎるマスター
例の黒光
歩く天下無敵
バルザードたん
世界のrekuiemu
地上最強のチェマ
ヴェッピィ
勇者ヨシオ
∫アルティライトねこ
戦芸人ナザレンコ
卍黒きムッコロズ

第1戦参加

ÅライムライトÅ
ドルコリン♪
ξ黒きBlack Joker

第2戦参加

ちょこにゃ
笑えない女

参加者の皆、感謝する。

102 : はいどうも名無しです (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:39:54 bx6n6dHoSa
キャスト

エロ過ぎるマスター
例の黒光
歩く天下無敵
バルザードたん
世界のrekuiemu
地上最強のチェマ
ヴェッピィ
勇者ヨシオ
∫アルティライトねこ
戦芸人ナザレンコ
卍黒きムッコロズ

第1戦参加

ÅライムライトÅ
ドルコリン♪
ξ黒きBlack Joker

第2戦参加

ちょこにゃ
笑えない女

参加者の皆、感謝する。

103 : エロ過ぎるマスター# (アウアウ 8b19-e9fe) :2018/12/31(月) 20:52:38 bx6n6dHoSa
というわけでこれで終わりである。実際のログもここに残すものとする
1日目 https://ruru-jinro.net/log5/log468759.html
2日目 https://ruru-jinro.net/log5/log468763.html

機会があれば第2回もやりたいものだ。読んでくれた者達もお疲れであった

【終】

104 : はいどうも名無しです (ワッチョイ 592e-ed38) :2019/01/01(火) 01:54:31 Ns5UJmIE00
ここ落ちてたからやっと読めたまとめ乙
面白かった、またやってほしいな

105 : はいどうも名無しです (バックシ 7c32-d199) :2019/01/01(火) 10:43:21 eIOFpK76MM
バルザードたんすこ

106 : エロ過ぎるマスター ◆1Ajmg4Y3wQ (アウアウ 8b19-e9fe) :2019/01/01(火) 14:26:42 Zx0XGEDISa
すまん。ログに抜けがあったな…
>>20~>>21の間
∫ねこ「今のところ、ドルコリン♪ちゃん、ムッコロ&レク白確定って感じ?」
エロマス「全員投票したか?」
rekuiemu「ごめんねー。正直慣れの問題なんだムッコロくんあまりなれてなかったぽいから僕が出る方向で話勧めてたんだ」
ξBBJ「そんな感じなのカナ?」
チェマ「まあ大体の目星は付いた。後は投票でジワリジワリと消していけば、まず負けはないだろうな」
rekuiemu「僕まだしてない。」
勇者ヨシオ「個人的にはナザレンコさんは真目だと強く見ています。理由はCOに迷いが無さそうだったので。なので、天下無敵さんとねこさんのどちらかが狼ですが、天下無敵さんが狼目ですね。ナザレンコさんの占い結果に追従して旗色の悪い黒光さんを切ったって印象」
歩く天下無敵「黒い三連星の残り一人であるBJさんが怪しいかと」
勇者ヨシオ「ねこさんは……多分狂人かな。」
バルザードたん「共有さんは二人とも確定で白だねぇ。ドルコリン♪ちゃんも白だと思うよぉ。」
ξBBJ「名前で判断すんなヤ」
ヴェッピィ「とりあえず天下無敵さん霊能してからねこさんどうするかですね」
∫ねこ「ぼくが占い師なんだけどな…」
勇者ヨシオ「で、LWは……正直占いロラを強く推しているライムライトさんあたりが……」
rekuiemu「あんまり慣れてないみんなもとりあえず今思ってることを言ってみよう!理由はないけどこっちの占いが信じやすそうとかここがよくわかってないとかチョットだけでもいいんだ!」
ヴェッピィ「ヴェッピィはねこさん黒目でみてます」
rekuiemu「間違ってても思うことを言ってみればいいよ!」
ξBBJ「ねこは確かに怪しいケド、まだ判断つかないかナァ……で、天下無敵は吊っとケ」
卍黒きムッコロズ「ローラー発言をしているのはヴェッピィとライムライトだったか」
チェマ「正直ここまで来れば適当にやってても勝てるだろ」
歩く天下無敵「ねこさんは確実に狼です。自分で白を出したナザレンコさんを噛んだというのは不可思議ですが…」
ÅライムライトÅ「占いの内訳はナザレンコさん真、無敵さん狼、ねこさん狂でいいと思います。理由は朝言った通りですっ。ねこさんは残しておいてもノイズにしかならない気がするのでさっさと処刑していいと思います。これは僕個人の趣味ですけど、人外が見えているのを放置しておくのってあんまり好きじゃないので……。そうなるとグレーに残るは狼一匹ですが、これは夜のうちに発言を見て考えていきたいですねっ」

CPUトナメ人狼@15:大先輩をノイズ呼ばわりする新米

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■