したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

真田 明彦

1 BBTAG PLAYER :2018/08/07(火) 02:17:30 ID:Mly5ZVSE
「ペルソナ3」で活躍した、『特別課外活動部』のメンバーの1人。
飽くなき強さへの追求心から、現在は世界を股にかけた武者修行の旅を行っている。
ペルソナはカエサル。

リーチは短い代わりに、接近戦にめっぽう強いインファイター。
【サイクロンレベル】を高めた状態での連続技はトップクラスの威力を誇る!

CV:緑川光

2 BBTAG PLAYER :2018/08/07(火) 23:07:59 ID:ZxDBWaLw
アシストで浮かせた後AA2B>BB>BB>C>214B〆以上にダメージ出るコンボなんかないかね
原作みたいにもっとダッキングB沢山使えるコンボないものか

3 BBTAG PLAYER :2018/08/07(火) 23:44:59 ID:KjiwAxwE
アストラルでフリーズするバグ早く直してくれんときつい

4 BBTAG PLAYER :2018/08/08(水) 00:01:42 ID:nue6bARg
想定よりもかなりリーチが短くて、壁バウンドを拾うのさえまだ慣れないわ。

エリアルのJBB>JBBとかも安定しないわ。

5 BBTAG PLAYER :2018/08/08(水) 15:47:05 ID:MhxDERkI
コンボとかレベル増やして浮かせてのBフックAソニックと
レベル増加と浮かせ用のCアサルト・アシストBアサルトしかしてねー
なんも考えずに減る技いっぱい入れるだけでいいんだこのゲームは

>>4
JBBで出すとJBJAって出るのね
そんでそのJAの補正重いからいらないよ
繋ぎはJB(2)で全部コンボしましょう

6 BBTAG PLAYER :2018/08/08(水) 22:58:44 ID:dLX2dtYA
空中コンボにいかない
A始動アシスト込みでノーゲージ9000〜1万のコンボ見つかったな

7 BBTAG PLAYER :2018/08/08(水) 23:48:06 ID:nue6bARg
>>6
レシピよろ。
A始動DSデュオ〆で11000はできたけど、ノーゲージで1万はいけそうにないわ。

8 BBTAG PLAYER :2018/08/09(木) 18:03:25 ID:h/DwH6Sg
ツイッター探せばあるぞ
まぁ1万はセンブランス中のヤンのアシストだから
他のキャラなら大体8500〜9000前後か

9 BBTAG PLAYER :2018/08/09(木) 19:56:24 ID:ublXSGsw
真田来たから今更買ったんだけどウェービング無いのキツくね?
サイクロン中にバクステとかで出せればいいのに

10 BBTAG PLAYER :2018/08/09(木) 20:06:10 ID:ublXSGsw
と思ったら一応Bコーク溜めればそれっぽくなるのか…
けど溜めながら何かは出来ないんだなー不便じゃ

11 BBTAG PLAYER :2018/08/09(木) 20:08:56 ID:yaeLUvNU
Bコークタメると原作Dウェビしてくれるからそれで我慢

12 BBTAG PLAYER :2018/08/09(木) 20:10:25 ID:yaeLUvNU
解決してたねごめん
シュッシュッ部分には弾無敵もあるっぽい

13 BBTAG PLAYER :2018/08/10(金) 04:05:00 ID:R58cv72E
俺は強いぞ(トントン

14 BBTAG PLAYER :2018/08/10(金) 13:07:26 ID:IKXippQE
こいつの2Bでバースト全然狩れなくてわろた。
無敵おせーのか?

15 BBTAG PLAYER :2018/08/10(金) 14:12:28 ID:f/qTxyFY
逆に速すぎる
バーストの発生が1+9Fに対して、明彦2Bは発生7F 頭無敵5~9Fでバーストの時間停止から即反応すると
相手の無敵よりもこっちの頭無敵が先に切れる

16 BBTAG PLAYER :2018/08/10(金) 14:17:37 ID:a.8XCAcQ
ver1.20で真田を入れてプレイすると進行不能の不具合あるらしいから、気をつけて。
メールの原文↓
「真田明彦」を使用した際に一定の確率で進行不能になる不具合を確認いたしまし
た。
こちらに関しては近日中に修正パッチを配信予定です。

17 BBTAG PLAYER :2018/08/10(金) 14:20:04 ID:IKXippQE
なるほど。クソむずいなこれ。全然成功しない

18 BBTAG PLAYER :2018/08/10(金) 15:48:50 ID:f/qTxyFY
狙わない方がいいと思う
成功するタイミングが3F間しかない
バーストの発生と頭無敵5~7F目がかちあった時じゃないと勝てない
8F目だとお互いに何も喰らわず9F目だとこっちが負ける

そして検証終わってやめようとしたら不具合が発生…

19 BBTAG PLAYER :2018/08/10(金) 16:38:53 ID:a.8XCAcQ
>>16 の件
先ほど、ver1.21が配信され修正されたとの事。

20 BBTAG PLAYER :2018/08/10(金) 16:39:52 ID:UASlrv4g
https://wb2.biz/MGG

21 BBTAG PLAYER :2018/08/10(金) 16:44:56 ID:UASlrv4g
https://wb2.biz/MGh

22 BBTAG PLAYER :2018/08/11(土) 09:32:50 ID:EzqbTNBw
2B>JB>JB-Cが安定しないな
Cが当たらない。Cが早すぎたり近すぎたりするんだろうが
2Bヒットから7000dmgコースで分からせてやりたいのに……悔しい……

23 BBTAG PLAYER :2018/08/11(土) 10:10:30 ID:zSNC5FeQ
JBは2段目をあててる?

24 BBTAG PLAYER :2018/08/12(日) 20:55:09 ID:cMJaZtxk
タクティクスのJB(2)>JB(2)JCだいぶ繋がり辛かったな
できるときとできないときの差がいまいちよくわかんないけどちょっとでも遅れるとダメなのかな

25 BBTAG PLAYER :2018/08/12(日) 21:47:25 ID:.veE7t9A
JB2段目まであてりゃまず外れなくない?
んなことより立ち回りがクソ辛い

26 BBTAG PLAYER :2018/08/13(月) 00:45:05 ID:GyavpcMk
・近づけない
・近づいても5Aが当たらない
・当ててもリジェクトされる
・当てても崩せない

コークはガードで確反だから立ち回りであまり使えない。
キルラは思ったより前に進まないのとリジェクトと相性が悪すぎる。

当たったらでかいのいけるんだけどなぁ。

27 BBTAG PLAYER :2018/08/13(月) 02:53:52 ID:ojAXggQo
JBBって押しちゃうとBの2段目じゃなくて上にもあるようにAが出るからヒットストップ短くて失敗してんじゃないかな
俺が最初そうだった

28 BBTAG PLAYER :2018/08/13(月) 12:20:52 ID:jOsvGUXY
>>22だけど、結局JB(2)>CはBの拳の先端を突き放すように当てて、
Bの後、気持ちコントローラーのボタンをパッと放すようにしてCに繋げると安定した。
あと、2B>JB>JBーCー214C>66.A.A.A.A.B.236Bとするより、
2B>JBーCー214C>66.A.A.A.A.B.236Bとする方がダメージ高いし安定するね

29 BBTAG PLAYER :2018/08/15(水) 23:42:21 ID:TRigF87.
原作のようにキルラで触れないからイライラするわ。移動する距離延ばすのと、届かなかったら突進だけで終わらせろよ・・・。
逆切れもリバサ目的だと弱いな、これなら硬直もっと短くしてほしい。それか、ヤンとかマコトのように上空までとんでくれればいいのに、モーションはサイクロンアッパーでいいじゃん。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

RWBY VOLUME 1-3 Blu-ray SET<初回仕様版> / ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa