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愚痴スレ
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好きなだけ愚痴れ
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みんなの考えた付け焼き刃が集うスレ
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アシストブレイクのデッドリーナイトシェイドクソすぎる
自分は本体の後ろに居て端端届いて持続長くてヒットすればコンボとか
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>>883
881に対する回答だよ
基本的な硬直は増やす、ヒット時の硬直は今と同じ(つまり通常時より減らす
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どっかにあったけどアシスト呼んでる間は無敵無くして頭無敵だけとかにするってのは割りといいと思う
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>>886
ヒット時のみ全体フレーム変わる技なんてロック技ぐらいしか思いつかないけどなんかあったっけ?
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>>887
派生技とかで逆ギレを別技扱いにできたならやってやれないことはないかもしれないけど
システム上今までにない(本体はただ生で逆ギレうってるだけ)場面での技変化になるし
そんな新しいもの取り入れてまで調整してくるのはないと思うがな
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クロスコンボもできないのにオレンジになってしまった
コンボも超必絡めて7000台が精一杯なのに…
立ち回りが下手な黄色多すぎて勝てちゃうのが辛い
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オレンジはべつになるっちゃなるよこのゲーム
ピンク継続は難しいとは思うけど
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受け身から下段ガード出せないのにオレンジになる俺とかいるし
カラーなんて本当に飾りよ
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カラー上がったって愚痴多いな
格下とばっかやってるって自覚ないんだろうな
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黄色で格下狩りしてる奴より
深緑で格上と戦ってる奴の方がたぶん強い
こっちは格下と戦いたくて深緑を対戦相手に選んでるのに強いと本当困る
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俺より弱い奴を狩りに行く
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これのせいで量産型ルビーで楽しくやってた子たちはいなくなっちゃったんだよ?
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手を繋いでベンチに座ってるカップルの間にセンチネルダンプで割り込みたい
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暇人だから段位は無駄に高いけど強さが伴ってなくて恥ずかしいって愚痴
ロビーにいる本物の猛者に凸ると2戦目から細かいところ適当な対格下ムーブされるのが悔しい しかもそれでも負けるという
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オレンジになってつらいとか暇人だから段位は無駄に高いとか
自虐自慢おおいな
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百歩譲ってもオレンジは自慢になる色ではないだろ
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オレンジは下位の色も上位の色もそこそこ入りやすいという意味ではロビー最強かもしれない。
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ある意味居心地のいいカラー
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朝から逆ギレ連発する黄色がいた
あれで黄色だもんなー
黄緑以下の奴等…
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朝から逆ギレに何度も突っ込んでくる学習能力のない奴っているもんなんだな
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朝から何をそんなに怒ってんだよ噛みつき婆ちゃんよ
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確かにいるよな、そういう学習能力のない奴ら
それが黄緑以下なんだろうけど
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自分オレンジですけど逆ギレこすりよくあたります
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ピンクでも逆ギレやら超必擦る馬鹿いるけどな。
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擦るのは別に構わんけどね。このゲームDSぶっぱとか特にリターン高いし
ただ逆ギレ擦りまくるのは自殺志願者か何も考えてないだけだわ
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逆ギレにキレて朝からここで擦りまくってる奴がどうしたって?
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愚痴スレなんだからなんにも問題ないのでは?
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DSとかリスク少なすぎなのどうにかして欲しいよな
デュオのせいで微妙な読み合いになりやすかったり
組み合わせによっちゃそこから有利Fとって崩してくるし
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多段ビーム系がデュオしても画面残り続けるのは許さねぇからなぁ?
空中でガードしたらそのまま逆ギレでガー不になるのも許さねぇ
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俺の嫌悪感も等しくグチだぞ
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>>913
そこにアドバがあるじゃろ
まあ脳死ぶっぱをフォローできるどころか読み勝ってガードした側に対応を強要させるのは紛れもなくクソだが
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>>915
アドバしてもビーム打ってる側が吹っ飛ぶだけで意味なくない?
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>>916
マジやん
エアプだったわごめん
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>>917
気にせずに
乱舞系なら吹っ飛ばす意味あるんだけどな
やっぱりジオダインとついでにフレイムバニッシャとラクテウスオルビスは許さねぇからなぁ?
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フレイムバニッシャー連ガじゃないから
地上ガードすりゃDSで割り込めるやん。
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>>919
デュオ前提の話やぞ
例えばバニッシャ→十文字とかだと途切れ部分だともう番長ガード出来るわ
でも範囲的にもジオダインよりマシなのは確かだからついでって書いた
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デュオでも中下段振るためには途切れ部分あたりに択を入れないといけないから割り込めるけどな。
くっそ危険でやる意味はそこまでないけど。
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ヤンとかと合わせるとガード確認後にJCで崩してなお
バニッシャの残りHITで追加コンボにいけたりするけどな
単発だからそもそものバニッシャのぶっぱが当たってても美味しい
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相手のランクダウンマッチで一体落としたら切断された
切断した側の戦績処理はどうなるんだろう
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>>923
変動なし
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つまり勇気の切断でもなんでもない当然の切断ってことだよ
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>>924
昔のポケモン以上に酷いシステムだなサンクス
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>>926
切断の割合が高いとIDが赤文字になるというペナルティか一応あるにはあるんだけどな
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段位とか談合で上げるから
切断するのはアホだけでしょ
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アルブラじゃないんだからそんなに事故で切断とか起きないでしょうよ。2000戦にいっぺんでも故意切断する奴とは関わりたくないんだよ頼むよ
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初期に切断0でもID赤になるバグあったけど直ったなら検索条件入れとくか
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ランクアップマッチだから負けてもまあいいかくらいに思ってたら裏で5連敗のランクダウンマッチも同時に発生してやがった
せめて両方表示してくれよ
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同時に発生することなんてあるのか、どんな条件なんだろう
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段位差が大きい相手と連戦してると発生する
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bbでもあったなそれ
条件はわからんが5連敗強制降格と
ポイントでの上昇が噛み合うと出るっぽい
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ルビーとゴルドーホント多すぎる…
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チャレンジャー帯だとゴルドーだらけでほんとやべーわ。
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ゴルドーはアシも本体もローリスクで画面大半をカバーする制圧力と高いリターン全部が合わさった手軽な攻撃をボタン一つで出せるからね
それを除いても尚強い、下位キャラでこいつ相手にするとゲームの難易度が2段階ぐらい変わるから勝ちたい人は使わない理由がないししゃーない
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つまりルビーやゴルドー使って得たランクはプレイヤー性能によるところがほとんどないということでいいな
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一時期ゴルドーは中堅上位に落ちたとかいったやつ誰だよ
なんだったんだあれは
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鳴上とゴルドーがなぜ弱体化されないのか謎すぎる
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938よ、それは半分間違ってるぞ
ゴルビー同士で当たる確率は割とあるはずだからその場合は腕の差と言うことになる
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現強キャラもほとんど強化ばっかりだし
弱キャラの強化なんかしょっぱいのばかりだし
もう駄目だこりゃ、つかバズソーの乗算良くなるってなんだ
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ルビー画面端なら単体で9000出せるようになりそう
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UNIタッグまぁじでクソだなw
ゴルドーくだんねーーーー
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みんな相手に触るために色々工夫してるのにゴルドーの場合脳死5Pか本人操作のEXグリム押し付けるだけでノーリスクで択まで行けるくだらなさハンパねーわ。
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ゴルドー消えてくれたらかなり環境良くなると思うんだけどなぁ
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ゴルドー消えても他の強キャラが増えるだけでそんなに変わらない気が
むしろゴルドーは強キャラの中だと対処しやすい部類だと思う、使用キャラによるけど
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ゴルドーはグリムアシのせいで他のキャラごと害悪化するから問題。
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個人的な恨みでハザマ陽介ユズリハには消えて欲しい
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何とか工夫して相手に触ろうとしてるのに脳死グリムリーパーでほぼノーリスクで近づいて択迫ってくるのは理不尽
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ルビーでリジェクトしても全然有利にならないんだが
うまくガードできても攻めようとしたらカウンターだしガードに徹したら投げやら中段やらで終わるし しんどい
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>>951
あいつリジェってもくっそ鋭い地上ダッシュや低ダJBとかで戻ってくるからね。
頭無敵で落とそうとしてもいわゆる弱キャラって頭無敵技すら弱いせいでちょっと遅れるだけで潰されたりする。
逆にルビーは何も考えない脳死2Bが超性能だから自分は同じことされても余裕で対処できるというクソっぷり。
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リジェしても相手が固めのJBや微ダ5B入れ込んでると
弾いてもなんの意味のないの大分酷いと思う
まあ喰らい判定のお陰で大分マシになったけど
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食らい判定増えたはずなのに相も変わらず獣兵衛打ち負ける問題。
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BBキャラ相手しててつまんねえ
一番人口減らしてるのBBだろ全員削除しろ
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グチスレに人格批判されに来るクズってなんなの
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俺はUNI勢が相手しててつまらん
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俺は逆ギレアシストと昇り中段とコマ投げチェンジとνの5Bのようなリジェクトからすぐ攻撃に転じることの出来るキャラとハザマや陽介やマイとか使ってガン逃げするやつがつまらん
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なるほど参考になる
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バッタガン逃げダルいから空投げくれよなー、頼むよー
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ゴルドーもうやだー!
ワレンもうやだー!!
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チャレンジャーだけど
自分より強いに設定すると全然マッチングしない
自分と同じにしたらマスターⅢとかまで拾っちゃうし
武神以上ランクマやらなすぎじゃね
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>>962
ゴルドーばっかでつまんねーからしゃーなし。
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ゴルドー2Bがこのゲーム最強の通常技に思えてきた
何なのあれ
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少なくともゴルドーが持ってていい技ではない
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何だろなあのボスキャラ待遇感は
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もうアンダーナイトインヴァースクロスタッグバトルに改名しろ。
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獣兵衛のAH繋ぐコンボで
2A>5BB>6A>AHってやる時ラグナとかなら普通に繋がるのに図体でかいゴルドーはつながらない。
あれでいて愛されボディとか舐めとんのか。
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UNI勢は食らい判定も全体的におかしいから嫌だわ
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ランクマもロビーもUNIタッグばっかりでインファイターの俺キツイ…
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おめえらこんなゲームでUNIやってねえで本家UNIやれよ
やってください頼む;;
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本家UNIは難しそうだし初心者向けって意味ならBBやGGの方がシステム的に簡単だよね
もっと簡単にプレイヤーカード見られるようにしてよ、認定中の人とは戦えない人と間違って戦っちゃったじゃんかよぉ
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そうなんだよね。本家UNIはじめるまでの敷居が高いんだよね。
それがUNIの失敗だったなあとニコ生でつぶやいたら
そういうゲーム性なんだからべつに失敗じゃねえだろって
一生説教されて怖かったでs。
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そーいうゲーム性なんだからって怒るやつは多分信者だろ、批判をただのdisやアンチとしか見られない奴
ただでさえ格ゲー自体初心者お断りな環境・雰囲気があるのに客が初心者を受け入れるのに賛成しなきゃ滅亡の一途を辿るだけだ
本家UNIもBBTAGから入った初心者に遊んでもらえるように敷居低くなればいいな
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3つとも原作の敷居は高いよ…
タッグくらいがホントちょうどいい
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そりゃ藪から棒に失敗なんて言ったら他ゲー信者の荒らしと思われるだろ
BBTAGだって最初BBCF信者がこんなのBBじゃないといって荒らしてたんだから
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ニコ生なんてきもいことやってるから叩かれるんだよ。目立ちたがり屋の無能が
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便乗して脈絡無い叩きしてんのは草
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暴れか投げかDD擦りしかしねえやつとの対戦不毛すぎるな
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1回勝つだけなら荒らしまくれば武神天帝にもワンチャンあるゲームだからな
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ハイド6p許されるなら直斗6pも多段にしてくんねーかな
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許されてないぞ
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飽きたわぁ〜
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