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ブレイク・ベラドンナ
1
:
管理人★
:2018/06/02(土) 09:00:13 ID:???
頭の大きなリボンが印象的な謎の多い少女。
使用武器は剣、小剣、鎌に自在に変化する
「ガムボール・シュラウド」。
CV:嶋村 侑
2
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/03(日) 02:04:10 ID:U34wrkLc
ブレイクの上だ!って言うBスキル系の蹴り落としって別に中段とかじゃないんだね
ABCどうやって使い分けるんだ?あと影もよく分からに
3
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/03(日) 03:04:01 ID:KCJ7xS5Y
叩き台として使っているコンボ貼ってみる。
中央
5AAAA>jB>5B>hjB2AA>垂直jAAAB>5B>hjBC>236B〆
5BB先端>214A>B派生>2A>5A>jAA>垂直jAAAB>5B>hjBC>236B〆
jC>236C>5AAAA>jB>5B>hjBC>236B〆
236B〆は意外とダウン時間とダメージがあってオススメ
4
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/03(日) 04:17:46 ID:n6IfnN66
キャラ限コンボ多すぎてだるいわ
全部ちびキャラ用にしてるから先鋒でしか使えねぇ
5
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/03(日) 04:40:34 ID:Gi7HU7ys
そもそも5AAAJB後の5B拾い安定しないんだが
ノーアシストでコンボ行けるキャラなのに妥協して突進アシ使ってしまう
6
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/03(日) 04:56:08 ID:n6IfnN66
投げの後とかは安定きついけど5A始動ならトレモあるのみだ
7
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/03(日) 08:20:06 ID:N6w55LMU
236B〆は私もとりあえずコレみたいに使ってる
投げ:中央) B+C > 微ダ5AAA 9jc JAA 8jc JAAAB > 5B hjc JBC > 236B
8
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/03(日) 11:06:52 ID:1gHQnHVg
http://drille.seesaa.net/article/459046456.html
9
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/04(月) 03:03:13 ID:MsiCPrto
デッドリーナイトシェイドとかいう捏造アシストが最強なの何とかして
原作の分身ぜんぜん再現できてねーーー
10
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/04(月) 18:28:14 ID:gaM/dj6c
石像とかあの辺の分身関連の技の性能って言うか効果が全く分からんのだけど
重要な技だったりする?
11
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/05(火) 15:55:24 ID:QcxzUFQI
石像はせめて身代わりになってくれたらよかったのに攻撃貫くからなぁ
12
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/05(火) 17:08:47 ID:ro18yul.
石像は弾や突進止めてくれる程度の存在だな
13
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/06(水) 02:48:48 ID:ENBmpt0o
石像は実際に置かれると結構厄介に感じた。
オリエルビー使ってるんだけど弾打ったり突進で距離詰めたいのに石像が邪魔で詰めきれない。
14
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/06(水) 07:54:14 ID:xvcO4lL6
>>3
を書いた者だが5B始動のが
ラグナジンテイガーesアズ悠陽介ゴルドー限定だった。
5BB>214A>B派生>2A>5AA>jAA>垂直jAAAB>5B>jB>214A>B派生〆
なら恐らく全キャラつながるので許してクレメンス
15
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/06(水) 15:38:34 ID:G3QTzKe6
人口多いはずなのに書き込み増えないな
初期ランクマで触って辞めた人多いのかな
16
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/06(水) 16:57:02 ID:lGmrpFlU
今更したらばってのがね…
俺は好きなんだけどやっぱり今はツイッターだのLINEグループでしょ
17
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/06(水) 18:02:48 ID:Cf7M3WAo
クイックドローが下段だからBクイックドロー>即アクティブチェンジからガー不できないかとかちょっと画策したけど、交代した瞬間クイックドローが上段になるあたりしっかりしてるわ
何か工夫すれば知らない人が引っかかる程度の連携は作れるかもしれんが
18
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/07(木) 14:08:48 ID:lVY/GmGU
結局ルビーとか番長にゴリ押されて火力負けしてしまう。
立ち回りもうちょいうまくできればなんとかなりそうなんだけど…
コンボも安定しないし練習あるのみなのかなー
19
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/09(土) 20:11:25 ID:aoEGEoCI
中央
5AAAA>jB>5B>hjB2AA>垂直jAAAB>5B>hjBC>236B〆
こっから伸びない?
20
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/09(土) 20:46:48 ID:zubmWHIc
補正的に無理でしょ
21
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/10(日) 09:47:53 ID:hE1WpBCY
5AAAA>jB>5B>hjB2AA>垂直jAAAB>5B>hjBC>236B〆
これのhjBのあとの2AAが繋がるビジョンが見えないんだが?
hjBあてたあとの着地に2Aだよね?
5BB先端>214A>B派生>2A>5A>jAA>垂直jAAAB>5B>hjBC>236B〆
こっちもB派生の後の2Aが繋がらない
最初の5BBで全段当てていいの?
22
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/10(日) 13:08:26 ID:zmUIBG9c
hjb,j2a,jaね
23
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/10(日) 13:10:48 ID:zmUIBG9c
下のは14読んでくれ
24
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/12(火) 02:11:46 ID:Y4xcKDKQ
昇りJB>J2Aが連続ガードで当たるとコンボ行けて笑える
中距離で適当に前Jからやると簡単にさわれる。るリジェガされなければ。
25
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/13(水) 02:04:06 ID:aAdOYNN2
>>21
5BB>ディレイ214Aって感じに当てると相手の浮きが高くなって着地2Aで拾えるようになる。キャラ限もあるが恐らく最先端5B始動だと入らないと思う。
26
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/13(水) 02:09:56 ID:aAdOYNN2
5Bがかなり高めに当たった時は214Aだとスカるので214Bで拾う。最先端214Aや214Bで拾った時は大人しくアシストで伸ばそう。
27
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/13(水) 10:52:27 ID:cYuyD.tE
>>22
>>23
>>25
>>26
丁寧にありがとうございます
とりあえずトレモにこもります
出来ないコンボを練習してるときがけっこう楽しい
28
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/13(水) 23:02:20 ID:CAteptF6
端コン教えてくれ
29
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/15(金) 04:08:30 ID:5D9IUcgU
>>28
ワイは端コン安定しなさすぎて諦めた。
5AAAA>jB>214A>B派生>P>低め5AAA>jAA2A>jAAAC>236Aor石〆
jB>着地5Bすら難しいから考えるのをやめた
30
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/17(日) 06:54:58 ID:uJvLmK3c
ブレイク使い始めたんですが、どう立ち回るのがセオリーのキャラなんでしょうか
人によってBブンブンしてればいいとか触って崩すとか違いすぎてイメージができない…
31
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/17(日) 07:24:08 ID:7zknXhnc
Bブンブンして触って崩すんだよ
32
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 04:55:14 ID:QsKHiN6E
Bブンしながら走ったり飛んだり5Cしたり突進技したり何もしなかったり。つまりブンブンしろ
33
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 10:59:40 ID:A7Gk1TwI
実際人によって振り回す技違うよな
少なくともいきなり突っ込んでウオー!ってなるキャラじゃない
34
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 18:54:46 ID:V8RijFyA
開幕ルビーとかに低ダ通されるとそのまま死ぬ
そんなキャラ
35
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/19(火) 07:44:32 ID:DrwCXNhk
画面端
投げ>5A>JAAA>dlJ2A>(着地)JAAA>dlJ2A>(着地)>JAA>JAAA
最後のJAAAから5P入るんだけど投げ始動でもっといい奴ない?
dlj2Aの難易度が高い
36
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/03(火) 02:39:49 ID:CUxbG5yc
テイガーゴルドーワレン完二とマッチングした時の申し訳なさヤバい
でも笑いを堪えられない
37
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/04(水) 00:09:37 ID:AMB3qr9k
A連の3段目まではダッシュキャンセル出来るけどこれなんに使うの?
見てから投げ確る臭いしある意義がわからない
38
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/04(水) 00:58:12 ID:tbzE6Fyo
無いよりいいでしょ
Pとかでアドリブ利くゲームだし
39
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/08(日) 17:47:04 ID:dmlXQ.7o
対ルビー 張り付かれるとリジェクトか、アシ、リバサアクションぐらいしか出来なくなるけど
どんなことを意識して戦ってますか?
負けパターン的に相手のアシなりをガードしてしまって触られるか、
空ダを通して触られてって、A刻み、jc中段、投げ、214A絡みの択で崩れて低体力故に死ぬみたいなパターン
40
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/09(月) 12:40:13 ID:m4SlzkcI
>>39
対策として言っちゃいけない気がするけど対空できる相方でルビーを相手する意識
ブレイク時は基本ながら相手に上を取らせないよう距離取りとアシ咎めるJB基本の立ち回り
地対空で逆ギレや214Cしたくないので、まだ対戦であまり試せてないけどJ2A 置き考えてる
41
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/14(土) 15:37:06 ID:aiPSOom6
214C対空もしっかり使えりゃいいんだけどね
引き付けすぎると自分からめくられに行くから使いどころに困る
42
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/14(土) 18:04:15 ID:XR99BoPY
214Cって頭無敵くっそ短いみたいだからなあ
43
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/20(金) 20:59:01 ID:sWZv4QfQ
HJBCが安定しないなぁ…
HJからのB繋ぎが遅いのか事前のJAAABの繋ぎが悪いのか
44
:
BBTAG PLAYER
:2018/09/08(土) 19:55:09 ID:ofUVFiLY
シャドウクローン
・効果時間を長く、煙幕効果を高くしました。
・本来の発動条件に加え、一定時間後に自動で発動するように変更しました。
ダッシュキャンセル
・硬直差を良くしました。
通常投げ
・硬直差を良くし、通常技で追撃しやすくしました。
4P
・吹き飛びを高くしました。
ブレイク単体で見れば強化だけか、22Bの煙幕がどれぐらいか…
何を間違えたかBBのアラクネみたいに見えなくなって
そこから5Bブンブンみたいなことにならないかな
45
:
BBTAG PLAYER
:2018/09/08(土) 20:44:47 ID:mgEqAAWA
シャドウ状態の時はキャラクターを押す判定が消えてめくり放題にしよう
Aのダッシュキャンセルって何をどうやったら使えるようになるんだろうか…欲望固めならAディレイAでいいし、AにAでコンボ繋いでもアレだし
46
:
BBTAG PLAYER
:2018/09/11(火) 13:42:02 ID:Sd5YS16Y
ブレイクのダッシュキャンセル前渡変わらず反確のまんまなんだけど…
47
:
BBTAG PLAYER
:2018/09/11(火) 18:25:31 ID:j9XqauyE
空中ヒットのAAAダッシュキャンセルして受け身タイミングで逆ギレ当ててる海外ツイートは見た(有用性は微妙な気がする)
目の前でキャンセルするのは流石に夢見すぎでは?
48
:
BBTAG PLAYER
:2018/09/12(水) 23:19:29 ID:9xNDxsmU
ブレイクの竜巻C>追加Cの追加Cの追撃猶予増えてる気がするんだけど気のせい?
49
:
BBTAG PLAYER
:2018/09/13(木) 11:28:30 ID:OzHwEGY6
>>47
受け身狩り狙うよりエリアルでしめた方がよさそうだな
補正とか変な当たり方したときはいいかもだけど
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