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カーマイン
1
:
管理人★
:2018/06/02(土) 08:56:36 ID:???
自らの生命力を代償として極めて特殊な能力を操る若者。
能力を誇示し、戦うこと自体を目的としており、
ムカつくという理由だけで他の能力者に襲いかかる無法者。
CV:近藤 隆
110
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/27(水) 10:30:09 ID:faB3oWN2
駄目ではないけどJC〆は体力がヤバい
111
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/27(水) 11:55:10 ID:ofLuSbaQ
エリアル→JB→JCでいつも妥協してるけど快感に反して出血量半端ない
112
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/27(水) 11:56:59 ID:QFbF5CC2
でもJC〆やめらんないのおおお
113
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/27(水) 13:35:06 ID:Gd0sereg
http://pr4.work/g/kiyo
114
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/27(水) 15:00:36 ID:5feKN.Fo
2Aから低ダJCで表裏択かけるのチップ感ある あっちより全然弱いけど
115
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/27(水) 23:13:35 ID:yWoSD3g6
トゥレィ!!
116
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/28(木) 01:08:03 ID:8WceLaQk
まいんちゃんスレ伸び過ぎっしょ
俺も好きだけどさ
117
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/28(木) 01:18:01 ID:tmBcp.o.
低空JCコンにすれば距離とか見なくて良いしA連に行くかDSで火力出しに行くか選ぶのがJCの後でやりやすいし更にディゾルブ2個設置起き攻めいけるし万々歳なのでは?
118
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/28(木) 02:03:29 ID:ui8eTS5w
皆さんどんなチームでやってますか?参考までに聞かせてほしいです
119
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/28(木) 04:30:32 ID:xk42r2Bc
無難だけど前マイン後ハイドだなぁ
ゲージいらずで火力出るから先鋒で出したいのと、削られてひっこめた時に安定するのが時間を稼げるキャラで
時間を稼げるキャラっていうと逃げれるかSTGできるかハイスタンダードか、だと思うからとりあえずハイド
積極的に崩しに行く必要もないからじっくり戦えるし
とは言ったけど別に後ろで体力温存させるのも戦略としてはアリだと思う
持続長くて判定強い6Pは殴りに行ったとき頼れるし大抵のキャラで逆ギレアシできる
後ろスタートなら割と近接でガツガツ行くキャラと相性良いんじゃないかな、ヤンとかいざとなったら斬空で逃げれるし結構ありかも
120
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/29(金) 04:21:29 ID:5k6EqCRo
自分の場合はマインEsの組み合わせかな
RAでカバーしきれない前方空中を4Pでカバーしたり、まわれを発動するまでの間を5Pで穴埋めしたりしてる
121
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/29(金) 07:05:14 ID:lVFnYyz.
自分はルビー
カーマインの癖が強いぶん扱いやすいスタンダードキャラと組ます人はかなり多いはず
122
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/29(金) 09:28:38 ID:n4eA9FOk
ジンと組んで逆ギレ6Pのクソ押し付け楽しんでる
画面端だとリジェクトされても連ガになるの最高
123
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/30(土) 00:39:45 ID:MS8oitAc
とりあえずの鳴上
124
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/30(土) 01:22:35 ID:bnu3UDn6
νと組んでるけど端行くとほんとつらい
お互い4Pでバースト狩った後コンボいけるという初級者的メリットはある
125
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/30(土) 02:11:54 ID:2fYqJaf6
あんまりアシスト全力じゃない自力キャラと組むのがHP回復とか相手の誘いにはいいのかなと思う
まぁカーマインに限らず世間的にそういう組み合わせ多いよねって話になるか
126
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/07(土) 01:26:07 ID:jLQz6rrg
番長と組ませると互いに逆ギレアシからコンボ行けるのがいい感じ
127
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/07(土) 22:25:35 ID:qLXePiEc
回れAと回れCはめちゃくちゃ頼りになるんだが回れBの使い所がまるで無い
128
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/08(日) 03:15:28 ID:AdJ8yNCM
立ち回りで射撃技として思い出したように使ってる
カス当たりでそっから伸びる事はほぼ無いけど、有利取ってアシスト置きにいけるだけで結構ありがたいゲームだし
クロスコンボアクティブチェンジ大好き人間なら覚えといて良い
129
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/08(日) 03:18:43 ID:K9h24ifk
距離を開ければ弾サポ呼ぶだろ、と思った相手にとか、後ろジャンプで様子見する相手とか、微妙な距離の起き攻めとか、そういう場合に振るときもある、ぐらいかなー、自分の場合は
コンボ時には全く出番がない気がする
130
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/08(日) 10:04:00 ID:zKxLnPME
B回れは立ち回りに結構使わない?
空中B回れで相手の飛び阻害できるからハザマとかも押さえられるし
131
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/08(日) 13:44:16 ID:WJEYCXiY
回れBはA連で回復したあと出すと後転した相手に重なるからたまに使う
まあだいたいアシスト出すけど
132
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/08(日) 20:08:57 ID:6AU6cus6
バッタ塞ぎたいなぁって高めB回れだしたら相手後ろから走ってきたディゾルブ3つぐらいがhitして5000ぐらいダメージ出て死んだ
違…俺はそんなつもりじゃ…
133
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/09(月) 02:30:46 ID:mpIs4EKk
戦う側からしてみれば相手マインのディゾルブの位置を常に把握しろっていうのはかなり難しいからなぁ…
足元にあるとかならまだしも、画面外から走ってくるのはさすがに見えないし覚えてない
134
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/09(月) 10:17:30 ID:s25mFxcU
ドットマインちゃんでJC設置回れ連発するヤケクソムーブ楽しい
135
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/09(月) 10:35:13 ID:Po/aXb2g
∩(´・ω・`)つ*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*もうどうにでもな〜れ
136
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/09(月) 11:53:51 ID:LfF2XRto
回れBの使い方教えてくれてありがとうー、参考にしてみるよ
カーマイン使いと練習したいんだがなかなか見つからん…
137
:
くん
:2018/07/09(月) 21:16:11 ID:GmsIuE/Q
http://pr4.work/g/kiyo
138
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/09(月) 23:07:34 ID:7o4Xj47c
ルビー、エス、番長と組んでも
だからなに?
ってならない?
139
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/10(火) 01:50:00 ID:3UiC2oM.
だから何とはならないが個で倒してる感はすげえ、特にルビーペア
マインちゃんのベストパートナーはいったい誰なんだ・・・
140
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/10(火) 01:52:32 ID:hjIRgAIA
そいつらは基本どのキャラとも合うしな〜
ただ番長はアシストが微妙でどうしても大将役になってしまうから相方として使おうとするには不向き
141
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/10(火) 05:06:30 ID:62rre5Ow
とりあえずEsパートナーで大分やったけどクロスコンボ適正あんまなさそうだからジンハイドルビーあたりがありだと思う
142
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/10(火) 10:17:35 ID:L7rXfgLU
マインちゃんのアシストも変わり者だし、相方側も普通のパートナーに頼る感覚がいらないキャラが良さそう
少なくとも相方4Pに対空求めてるようなのは厳しそう
143
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/11(水) 10:08:25 ID:ePJkD0Cc
4Pはコンボだと使いやすいのにね
そもそも6P以外コンボ向きのアシストだけど
144
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/11(水) 19:19:40 ID:qj.78juc
6P強いけど回復させたくて下げてるのに更に体力減るジレンマ
145
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/11(水) 22:36:10 ID:yIiHN4kc
すごいどうでもいいけどクロスコンボ中6P連打してみたら、本体の回れと違って次出せないとか無いけど一枚目が消える仕様なんだな
すぐ消すとディゾルブ残らないのにHPは減る!
146
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/12(木) 10:04:04 ID:SxH.D/DA
目立たないけど5Pも移動距離長くて見た目より上にも判定あって中々良い性能してると思う
147
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/13(金) 19:20:44 ID:E4gRytqg
同キャラで組んでみたい
148
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/17(火) 16:28:29 ID:17sVejUY
カーマイン6P、テイガーとだと中央でも端でも良いコンボパーツになるから好き
149
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/19(木) 03:29:25 ID:EBxVj9Ws
通常投げチェンジを練習してみたけど、カーマインの投げは相手が倒れる前に追撃することで通常くらいにすることが出来る
前投げ、後ろ投げともに同じモーション且つ相手も同じやられだから、なにがしか悪用出来たらなー、と思った
150
:
BBTAG PLAYER
:2018/09/20(木) 12:34:04 ID:E06flIXY
マインちゃんのコンボで5B>236AやJA>JC>地上2Bが安定しなく、普通に受け身を取られるのですが何かコツとかありますか?
151
:
BBTAG PLAYER
:2018/09/20(木) 14:28:17 ID:5/5jom7E
>>150
空中コンボだとは思うけど
5B→236Aにディレイは入れずに最速で
5Bの血溜まりの車輪が前に進まないといけないので一定距離離れていないと駄目
JC→2BはJCを出すタイミングで相手が自分の斜め上に居る状態にすることを意識すれば後の2Bは結構猶予ができる
152
:
BBTAG PLAYER
:2018/09/20(木) 17:21:25 ID:E06flIXY
>>151
ありがとうございます。
さっそく練習してみます!
153
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/03(水) 19:56:40 ID:.0GZwNZQ
JC→2B拾いはJCの時の相手の位置よりも自分の高さの方が重要だった
申し訳ない
154
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/04(木) 03:03:43 ID:u50vQ5jk
5BB逃がさねぇと生当て逃がさねぇからのコンボいつも迷ってコンボ落とす
とりあえずコレ的なのってある?
155
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/05(金) 00:53:38 ID:GaHEb37I
>>154
JC設置 近寄ってA回れ (5BB) A連 or 5BB 236BCはよく使う
A連の方はあんまりやらないもんで補正曖昧だから調べておくれ
156
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/06(土) 03:38:54 ID:PMAiVQJI
>>154
2ゲージあって殺しきれる場合→236BC
相手バースト出来ない+画面橋に近い→214A
回復したい→交代
それ以外→A+D
この程度のことしか考えてないですw
157
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/06(土) 17:41:48 ID:N5gVjs6Q
>>154
良さげなものないか探してみたら
降り際JAJC→2BA連
で6000ぐらいいった
どの距離でも可能なことは確認
補正の関係上5Bから直接逃がさねぇから上記コンボやると
158
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/07(日) 00:40:55 ID:fIPJ0B9U
うおおこんなにアドバイスが、ありがとう!
試してみてとりあえず迷わないように一つ決める、慣れたらゲージと状況見れるように頑張る
159
:
BBTAG PLAYER
:2019/03/04(月) 12:38:41 ID:8t/Ltzhs
回れの発生と硬直どれくらい変わるんだろう
発生と同時に硬直終わるなら悪いことできそうかなー
低ダJAが連ガだったり挟み込み回れだったり
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