したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハザマ

14BBTAG PLAYER:2018/06/04(月) 22:54:14 ID:Hc7DlVlU
高空エリアルJC>ジャヨクが安定すればだいぶ殺しきり能力高いんだけどな
上手い人なら実戦投入可能なレベルなんだろうか

15BBTAG PLAYER:2018/06/05(火) 23:09:22 ID:RaYH4IxE
http://url.ie/12aa4

16BBTAG PLAYER:2018/06/06(水) 20:36:20 ID:i/6anLbU
こいつ、マジで立ち回りどうすれば良いんだ。ウルボロスをガードさせても対空でつぶさせれるし、ルビーみたいにjbが強いと迂闊に飛べない。せめて空大 ダ潰しの6dが残っていればまだ良いんだけど……教えて! 上手い人!

17BBTAG PLAYER:2018/06/06(水) 20:50:04 ID:wIW9H7D2
今作のハザマはウロボロスで飛び回りまくって蛇翼と牙砕衝当てるキャラになったからトレモで一生飛び回る練習しよう

18BBTAG PLAYER:2018/06/06(水) 20:50:29 ID:KXPv9osA
ガードされたら飛び込まない
jcで対空ずらして着地に差し込む
基本これ
jbは波動みたいなもんだからヒット確認と嫌がらせ

19BBTAG PLAYER:2018/06/06(水) 21:15:46 ID:i/6anLbU
>>17、18 勉強になります! 練習してみます!

20BBTAG PLAYER:2018/06/07(木) 01:28:00 ID:qqgQfzD6
ハザマのリバーサル、低姿勢には当たらないんだね
ジンの2Aや2Cとハザマのリバーサルを同時にやるとハザマのリバーサル当たらない

21BBTAG PLAYER:2018/06/07(木) 22:40:56 ID:odGcM5Vw
ヴェイパースラストかな?

22BBTAG PLAYER:2018/06/11(月) 01:31:57 ID:7hBKKrPU
ハザマは漢の二択で飯を喰う良キャラ

23BBTAG PLAYER:2018/06/11(月) 18:39:09 ID:fLe7SCbY
なんで1回目は画面の下方向にしか鎖伸ばせないん?
せめて蛇咬をレイヴンのバッケンみたいにコマ投げにしてくれよゲージ払ってるんだし

24BBTAG PLAYER:2018/06/11(月) 18:45:42 ID:pwaiN6RY
このゲームのC技ゲージ消費と釣り合ってないの多いわ

25BBTAG PLAYER:2018/06/11(月) 21:39:59 ID:YlJHBSIk
ハイドやブレイクのようにハザマも6Pでゲージ技の蛇咬無料やぞ
コマ投げと合わせて使っていけ

26BBTAG PLAYER:2018/06/12(火) 18:49:12 ID:TQA5VI8o
アシストってなるとまた違う話になるだろ

27BBTAG PLAYER:2018/06/13(水) 17:01:23 ID:1DfA3xwE
蛇咬ってジャンプ移行狩れなくね?
コマ投げと合わせても意味ないような

28BBTAG PLAYER:2018/06/16(土) 08:51:21 ID:pQQCY.S6
蛇翼→生アシストからクロスゲージ満タンのクロスコンボ
ってムリなのな。
相手ののけぞり中は全部アクティブチェンジ扱いとは知らなかった。
せめて蛇翼後も普通にゲージ溜まってくれればもっとコンボに使うのになあ

29BBTAG PLAYER:2018/06/18(月) 12:14:54 ID:75naAerg
aa2bbjbからの二段ジャンプ2jbb着地a拾いが上手くいかない
コツとかあれば教えて下さい

30BBTAG PLAYER:2018/06/18(月) 12:24:41 ID:TnXb8GZs
それ例えトレモで出来ても熱帯で安定させるのはかなり難しい
安定する妥協コンでも十分だから無理にやろうとする必要はないと思います

31BBTAG PLAYER:2018/06/18(月) 12:30:50 ID:75naAerg
コツだけ知りたいんで
そういうのいりません

32BBTAG PLAYER:2018/06/18(月) 12:32:44 ID:TnXb8GZs
えぇ…

33BBTAG PLAYER:2018/06/18(月) 12:50:28 ID:/f0yql2A
こんなルートあったんだな
意識するのは派生JBをできるだけ低めに当てるのとjcは垂直でやるぐらいで割と安定したけど
熱帯でも充分実用可能じゃないか?
もっかいエリアルからJCまでで6800・追加ジャヨクで7500か

34BBTAG PLAYER:2018/06/18(月) 12:53:37 ID:fX8WCVyA
めちゃくちゃ偉そうで草

35BBTAG PLAYER:2018/06/18(月) 13:01:11 ID:LFOj/kGk
本人がやりてぇって言ってんだから止めとけってのは的外れじゃねぇの?
教えてもらう立場のくせにこの返信だし色々お察しだけど

36BBTAG PLAYER:2018/06/18(月) 13:12:09 ID:q.VqM7qo
質問者はちょっとアレな人だが>>33のレスは参考になったから参考にさせてもらうわ

37BBTAG PLAYER:2018/06/18(月) 13:20:26 ID:fX8WCVyA
レスに同技補正かかってるぞ

38BBTAG PLAYER:2018/06/18(月) 13:20:44 ID:m/R/wqtI
確かに、質問するんだったらもっと下手に出ろやボケが
もしくは初心者スレ行けカス

39BBTAG PLAYER:2018/06/18(月) 13:26:01 ID:K4NY/kdY
5chにマルチしてて笑うわ
同じようにあしらわれてるし

40BBTAG PLAYER:2018/06/18(月) 14:45:31 ID:Ldj2jNn2
ユーチューブのハザマの最大ダメージ動画のやつって
その二段ジャンプからの2bbばっか使ってるけど
JA連打は効率よくないのかね

41BBTAG PLAYER:2018/06/21(木) 22:30:04 ID:hoS.Dr2A
正直サポート微妙よな
5Bがもう少し前に強ければなー

42BBTAG PLAYER:2018/06/21(木) 23:03:01 ID:mqc.AsnY
ごめん5Pな。書き間違えた
6Pはコンボに挟むと気持ちいいから好き

43BBTAG PLAYER:2018/07/08(日) 19:43:52 ID:cBk.7uGE
ジャヨクの判定小さ過ぎやしませんかねぇ
2Cからまともに繋がらん....
立ち回りがひたすらバッタでアシ引っ掛けゲーになるなぁ、ちじょうにいるとマジで振る技がねぇ

44BBTAG PLAYER:2018/07/08(日) 20:39:14 ID:KyN9YQds
ジャヨクはぶっぱなす時も如実に判定の小ささを感じるな

45BBTAG PLAYER:2018/07/17(火) 04:00:58 ID:WByTrhRs
このキャラ一人になったらどうすればいいの

アシストないとウロボロスからの対空狙われまくってまともに接近できねえ

46BBTAG PLAYER:2018/07/23(月) 03:32:48 ID:hqNzGKH6
飛び込むフリしてJCで降りよう
アレ空振ったら隙ないから滞空誘って確反取ってやろうぜ

47BBTAG PLAYER:2018/08/12(日) 13:45:41 ID:1Oqyr3qs
ハザマの空対空ってどうしてる?
同じ高度で飛ばれると割と負ける

48BBTAG PLAYER:2018/08/12(日) 21:17:11 ID:wL25qWHw
ルビーは諦め
ウロボ当てるかウロボで逃げるかガードかな
位置によってはJAもいけるけど判定は強くないから安心はできない・・・

49BBTAG PLAYER:2018/08/13(月) 00:26:55 ID:q9TV5D3w
ちょっとだけでも高度が違えばウロボが刺さるんだけどね…
最近だと飛んだの見てから同じ高度飛んで刺してくる人とか
真田だとウロボ振るの見てから画面攻撃刺されるから辛い
やっぱりハザマの空対空は絶望的か…

50BBTAG PLAYER:2018/08/13(月) 13:01:50 ID:6WWL1lrU
JB普通に振らせてくれればな…

51BBTAG PLAYER:2018/08/17(金) 23:11:35 ID:X/5H1R4E
この前やらかしてびっくりしたけど
コンボパーツでそこそこ見る5AAA>5BBがキャラ限っぽい
マイとイザヨイに入らないのは確認済み

52BBTAG PLAYER:2018/08/26(日) 18:18:03 ID:lz1mtg0A
〜2C>蛇校が入るキャラとそうでないキャラってどっかにまとまってる?

53BBTAG PLAYER:2018/08/26(日) 20:58:36 ID:dit3y8vs
そのくらい自分で検証しろよ

54BBTAG PLAYER:2018/08/26(日) 21:56:01 ID:lz1mtg0A
それな

55BBTAG PLAYER:2018/08/27(月) 09:26:10 ID:dRK90i9Y
えぇ…

56BBTAG PLAYER:2018/08/27(月) 09:55:16 ID:zNV6UY66
ハザマ使いは2面性あるからね

57BBTAG PLAYER:2018/08/28(火) 01:26:39 ID:gOSU9gRM
ワレンテイガーゴルドーみたいな身体デカイキャラが入るのはわかるんだけどな…

58BBTAG PLAYER:2018/08/28(火) 08:10:42 ID:TVpcZbmA
2C>236Cルートあるなんて知らなかった
とんでもないダメージ出るんだなこれ

59BBTAG PLAYER:2018/08/31(金) 10:29:07 ID:e6okmrB2
Es、バティスタが辛いんですが対策で意識してることがあれば教えてください

60BBTAG PLAYER:2018/08/31(金) 17:56:29 ID:KD4U5YhE
>>59

どっちも遠距離がキツイけど飛んでくる場所は一定だから
飛び道具が飛んでくるであろうライン上でウロボロスを振るのを控えること
Esはまだ相殺できるけどバティスタは貫通してくるから意識してる
あとバティスタ控えの時もJウロボロスとバティスタ4Pのラインが被ってるから
そこも意識すると楽になるはず

バティスタはリバサくらいしか対空が無いから
JBウロボロスで行くと見せかけてJCで急降下したり
距離感難しいけどJBBBでギリギリ詐欺飛びしたりで空振りさせると
怖がってくれるからターンを掴みやすくなる

Esはパロミぶっぱに気を付ける
地上にいれば5Bウロボロス振ってても蛟竜烈華斬(214BC)で切り返せるけど
JBウロボロスで通常ジャンプ高度だと見てからぶっ放さなれるから
ハイジャンプ高度かJBBウロボロスの高度に行くと大丈夫

オマケに真田対策だけど
レゾナンス状態の真田はウロボロス振るの見てから画面攻撃擦ってくる傾向があるから
殺気を見せると勝手にゲージ吐いてくれる

61BBTAG PLAYER:2018/09/02(日) 11:38:39 ID:j7E6KC1o
>>60
遅くなったけどありがとう!
同キャラ戦でもそうだけど軌道上にいるのを避けるってのは意識してやらないとダメだね

あとはウロボで近づくふりしてガードして確反とか暗転返し狙っていかないと難しい
でもこのキャラやっぱ楽しいね!

62BBTAG PLAYER:2018/09/07(金) 17:45:35 ID:dtJjbPOs
しゃがみB
・『通常投げ』が出せないように変更しました。

牙昇脚
・攻撃判定を下方向に拡大しました。

前方投げ
・吹き飛びの距離を近く、高さを高くし、通常技で追撃可能にしました。

後方投げ
・吹き飛びの距離を遠く、高さを高くしました。
・やられをスライドダウンから壁バウンドに変更しました。
・ヒット時の硬直差を良くしました。
上記変更に伴い、通常技で追撃可能になりました。

ニュートラル+パートナースキル
・攻撃判定を下方向に拡大しました。



牙昇脚が低姿勢にも当たるようになった?
中央ノーゲージでも投げから減らせるようになった?
全体的にアッパー調整みたいね

63BBTAG PLAYER:2018/09/08(土) 05:50:24 ID:Xuf3Pb3A
ブレイクきつくない?
ウロボの射程でムチブンブン振ってくるし

64BBTAG PLAYER:2018/09/08(土) 15:38:08 ID:ZFtZpAAU
斜め上に攻撃できないからピョンピョンしとけ

65BBTAG PLAYER:2018/09/08(土) 19:12:55 ID:Xuf3Pb3A
5Bに引っかかる
最高にめんどい

66BBTAG PLAYER:2018/09/18(火) 01:43:54 ID:bnCbneDo
前後投げ>214Bのタイミングがキャラ事に違ってめんどくさいな

67BBTAG PLAYER:2018/09/18(火) 15:51:32 ID:1sPW5rwI
立A拾いもキャラによって二段当たる高さ変わってなかなかめんどいね

68BBTAG PLAYER:2019/11/29(金) 00:50:11 ID:SgZcEtgg
アプデ

空214B・214Cはコンボの締め以外に使い道?

69BBTAG PLAYER:2019/11/29(金) 00:59:43 ID:SgZcEtgg
ごめん、2B214Bループ出来たわ
許して


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板