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愚痴スレpart.56
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隔離スレです。
エクストリームバーサス2に関する様々な事を愚痴る場所です。
用法用量を守り、正しく利用しましょう。
【良い愚痴】
・自分に非の無いもの
・客観性に基づくもの
【悪い愚痴】
・自分に非の有るもの
・主観的で理解し難いもの
・自虐的な自慢
・文章が意味を成していないもの
次スレは>>950が、踏み逃げの場合は気づいた人が報告の上次スレ作成または依頼をお願いします。
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>>419
表面上はそうだろうな。
勝率高い人からみたら下位も似たようなものだろうが。
中身が違うって言ってるのは理解できてないんだな。
今の4割と同じことしてたら今の5割や6割は4割にすぐなってる。
5割でも6割でもそれ維持してるからには理由があるとは思えないのか?
ヅダの4自爆が3自爆までになれば上手い奴はそこから勝機見出すだろ。
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>>438
そいつ8000戦4割っていうマジのゴミだよ
そいつの百式と前組んだ事あるけど変形動作で下らん被弾しまくって耐久400は落とすゴミのクセに了解ですとか送って来たし
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>>437
負け方が変わる
例えば疑似タイの時のお見合いだけでいい時(ギャンとかで30見てる時)にリスキーな読み合いし始めるバカがいなけりゃこっちで勝てばいいし殺せなきゃこっちのせい
オバヒまででも逃げようとしてくれれば狩られる速度が違うから自分の腕でなんとかなる範囲が広がる
4割引いた方が負けるのはその通りだけど頭付いてない4割よりは自分の腕でなんとか出来る時間は増える
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>>437
4割君にはわからないだろうけど、今の4割はゲームにすらなってないからな。4割でも固定みたいにしっかりやっているならゲームになるんだよ。
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>>441
あーやっぱり…悲惨だな。マジで弱いくせに横柄な奴って動きで分かるよね。意味ないガン下がりしたりやりたいだけムーブしたり…
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今の4割が切られたして、5割代の人が降りてきたら、
負けの質が変わると言って自分を擁護してる人がいるけど
試合内容がクソと判定される基準のラインも上がるんじゃないの?
だから4割代に落ちた時点でクソ。
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文句の内容は変わるだろうけど文句は減らんよ
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強い弱いを線引きしてちゃんと隔離するのが本来マッチングの正しき姿だな是非次回作はそこら辺ビシッとやって欲しい
その方が弱い人強い人両方が絶対今より快適に楽しめる、線引きしたら今の5割が云々否定ばっかりしてる奴は否定してるだけの中身の無い人間だななんか他に案があるなら言ってみろって感じ
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欲を言うと俺よりうまいやつしかおらん環境になれば最高
その状況でシャフできたら勝っても負けても樂しい
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>>442
>>443
結局負けた時に4割相方だから負けたって文句言う奴は減りはするだろうけど居なくならないでしょ
動画出さない限り捏造し放題だしね
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6割プレイヤーと4割プレイヤーってお金の消費どんくらい違うのか気になる
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4割6割はそんな差ないんじゃない?
4割側が身の程知らずでプラコしてないなら別だが
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>>450
今の環境だと7割だと490戦くらいで少佐まで行った
4割少佐1のやつ情報提供よろしく
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8割なら350戦だったような
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OOHawk 中佐3 福岡だったかな?
腕無し勘違い野郎が乗りがちなビルストで粘り勝ちしてきたからどんだけ上手いのかとリプ見たら12番スロしかまともなダメ取ってなくて笑ったわ。
俺へのダブロが解けた瞬間被弾してよく人のこと煽れるな。一生弱い自分を認められずイライラしててくれや。
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>>445
煽りとかじゃなくて純粋に疑問なんだけど今の4割が切られたとして5割の人が4割に落ちるのかな
俺みたいな微妙PS野郎がバエルとか隠者みたいな微妙キャラで無差別帯のフォビ串辺りと遊んでても5割から落ちれないんだが
金帯で6取れる様な腕が欲しいとはマジに思う
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というかこのゲーム耐久調整とそれに伴う前衛後衛シフトと覚醒で狙う相手さえ間違わなければどうやっても5は取れるゲームな気がする
逆に言えばこの基本がおかしかったらどう足掻いても4行っちゃうけど
連レス申し訳ない
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固定はともかくシャフはそうだよ
それができない奴が煽りちらしてるから愚痴スレ伸びてる
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MMT_asuka 大佐2
串使って中途半端な立ち位置でウロウロして被弾してミノクラ覚醒も失敗したカス。試合後通信をイライラしてますアピールで出し渋る前に謙虚になれば?2、3回対面来たのに一向に俺の適当な弾も串のくせに避けれない15000戦45%の戦績を恥ずかしげもなく晒せるガイジに言っても仕方ないだろうけど。
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4割ガー!って書く気は無いけど
自分が4割引いた時相手にも4割引いて欲しいわ
マッチングが糞すぎて4割引いたのに相手は金プレやら格上2人が組みやすくなってるしそこら辺調整して欲しいわ
ってかマキオンみたいに階級隔離無いのが謎
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☆15の少佐FAZZがE覚で隣きて開幕やる気なくなっちゃった
次は覚醒選ぶとこから頑張れよ
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>>455
今の5割はそれより弱い連中を狩ったデータも含めた上で5割だぞ
雑魚狩りできる対象いなくなって同じか上位としか当たらなくなるのに5割維持できるわけないだろう
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さんすう苦手そうなスレ
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何を使っての勝率なのかが大事かもしれない
フォビ使って6割丁度くらいだと平均プレイヤーより下手ですねってなるし魔窟とかで6割ならかなりお上手ですねってなるし
環境機体使って6割ならマイオナ5割とさほどかわらないとは思う
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>>449
だから>>427から減ると思うって言ってるじゃん…
結論同じなのになんの反論なの君
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4割死ねよっていうと湧いてくるゴミキモすぎ
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ひさびさにやったけどマジクソゲだわ
さっきのプロビ体力調整しろやうんこ
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>>465
察してやれよ
考える頭も持ち合わせてない池沼で努力も嫌いでプライドが高いってのが4割
こんな奴等に何を話しても無駄だし理解出来ない頭しか持ち合わせてないんだからさ
これだけ揃わなきゃ4割って最初の貯金があればならないのにまだ分からない奴等でもし最初の勝率貯金がないならなおのことなんで才能ないの気づいて辞めなかったのか?
あと他にストレス与えてる事に気づいてないのも重症
6割サブカ+5割で組んだらWin-Win
サブカ+サブカもWin-Win
6割サブカ+4割は6割側に相当負担で4割が負けしか生まない負のループ
4割+4割で組む=対面も同じでなければ絶望
4割+5割でチームになると4割が足を引っ張って5割側を4割に道連れにする
存在意義に価値がない=邪魔だから消えろ=正解で間違ってないのでは?
サブカは相方勝たせてる分、マジで有難いまであるし相方でも対面でもリプレイで勉強出来るだけ4割よりマシ
そもそも努力嫌いな奴がゲームすんな
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シャフにリガS覚で乗り込んできた沖縄の奴
家でフルブやっとけ
お前の家だけ中国共産党に占領されろ
二度と日本に出てくるな
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長すぎて草
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4割だろうと下手くそだろうとなんとか勝とうとしてる姿勢見せてくれたらそこまでイラつかないけど、ガナとかヴァーチェみたいな最初から自力で勝つつもり無い奴が覚醒も使わずに先落ちとかするのは流石にムカつくかなぁ。
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>>461
4割狩ってるのと同じかそれ以上に4割の味方引いて負けてるのもあるから一概には言えないわ
クソみたいな相方引いた次のプレイが雑になって負け込むとかあるし
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対戦回数多い4割(勝率47%以下)は煽るな
煽ってくるのその層しかいないし自分が下手なの棚に置いて煽ってくるからな金と時間溶かしてるから脳も溶けてるガイの者
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>>437
だから何?って感じだわ
お前らそういう事いう前に努力しろよ?今の5割心配してる場合じゃないだろ?
自分が弱いのを論点ずらして4割居なくなれば今の5割が〜って
いつも自分が戦犯なのに相方が〜ってゲーセンでやってて他人せいにしたり話をずらして自分の弱さから毎回現実逃避してて本当に変わんないのな?
だから4割なんだわ
現実見る事から始めてください
あと4割がいてゲーム的に良い事なんて経済回してる以外ない
ゴミ扱いされてそこから抜けようと思わない奴は終わってるわ
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4割がいなくなったらゲーセン潰れちまうだろ。てな訳で金だけ置いて帰れ
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こんなゲームでマジになんなよ
もっと気楽に行こうぜ
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地雷レベルの雑魚が消えたら少なくともそれ以前よりは負けたとしてもまともな試合が増える
単純にそれだけで勝率云々はどうでもいい
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>>473
4割の質が良くなろうが4割に文句言う奴は居なくならないって言ってるんだけど?
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>>459
格上2人が組みやすくなってるってお前の被害妄想だろ?
お前自分に甘いんだろなw
仕事ができない奴の特徴がお前でワロタ
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4割がいなくなったら今まで4割が負けてた分がこっちにくるんだぞ
まさか自分が負けてたのは、全部4割のせいだと思ってんの?
結果全体の勝率が落ちる
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シャフで後衛機相方引いたとき、常にマップ中央付近で戦って逃げ場作って上げても食らう要素無い射撃戦で取られまくるやつ引いたらマジで無理
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4割が消えれば4割のせいで負ける事も対面来て勝つ事も無くなるしトントンなのでは
少なくとも1落ち後フルコン貰って抜け覚醒とかいうスーパー池沼プレイされて負けるより普通に全覚1回半覚1回割ってくれても負ける方が遥かにマシ
対面で見ててもそいつの相方がマジで気の毒以外の何物でもないしな
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最初に挨拶もしない仏頂面してそうな輩と組んでも単純に楽しく無いし頑張って勝てるように動く気も失せる
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ボタン一つなのに挨拶もできん奴とは組みたくないね
やる気失せるわ
そいつが上手かろうが下手だろうがね
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階級しっかりしてて上手いならいいけど、実際のとこ中佐大佐のうんこの分際でそれやるやついるからなぁ…
開幕挨拶無しやるなら、最低ラインで中将で頼むぞ それ以外は概ね実力想像つくから捨てる
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>>483
>>475
心変わり早すぎて草
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天ミナで3落ちかます脳筋多すぎ
こちら耐久300以上あって前出ます言うても無視する奴は勝たせれんて
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>>470
マジで分かる。たまたま他の雑魚相手にゲロビが当たってtueeee!って勘違いした雑魚しかおらんわ特にヴァーチェ。対面来たら速攻溶かせるからガン追いして分からせるのオススメ。
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東京のゲーム中盤で了解送ってきて捨てる奴まだやってんのか
先落ち後落ちシフトすらわからん奴がエクバ2をやれるわけないんだよな
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>>486
ニブイチ特射格闘で自分が上手いって勘違いしてるガイジだから仕方ない。ゴミpsの奴があのバグミラコロでドヤってるかと思うとゲボ出るわマキオン家庭版ですら5割無さそうな脳みそのやつばっか。
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天ミナで3落ちかます脳筋多すぎ
こちら耐久300以上あって前出ます言うても無視する奴は勝たせれんて
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たしかに下手な天カス多くなってきた
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誤爆で2回投稿されてた…
すみませんでした
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>>479
仮に今の4割消えたとしよう。
勝率6割7割がいる以上新しい4割に対しての愚痴は無くならない。それも正解。
ただ、仮にだぞ。今の4割が1落ち受覚をしてる奴が大半として今の5割が半覚割るのが半数いたとする。
今の5割が4割に落ちても全員受全覚しだすわけはないだろ。
結果、愚痴は無くならなくてもプレイの質は上がるだろ。
実力で負けるなら上も納得する人もいるだろうさ。今の介護すら不能な自爆連打で負けみたいなプレイされてるよりは多少でもマシにはなるだろ。
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>>477
だからそれが論点ずらしだろ?って言ってんの分からないなら良いよ
最初からわかってもらえるって思ってなかったし理解出来る知能ないの知ってた
まずは自分の現実見る事から始めよう
4割が全体気にするなよ
自分が見えてないのにキャパオーバーも良いとこ
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そもそもこのゲーム、何でシャッフルでマッチング分けたのかって思う
タッグ戦のゲームで稼働後何度も修正必要なくらい性能のバランスとれてなけりゃマッチング分ける意味ないのにね…
個人戦ならそれでいいし、チーム戦でも多人数ならバランスとれることも多いから理解できるけど
ハズレ引いたら致命的なタッグで機体性能のバランスとれてなかったら変に階級わけて偏らせた方がクソマッチ頻発するし、
大雑把な機体性能バランスでランダムに組ませるならいっそのこと変に分けない方が相性良いんだから
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去年に始めたらシャフで全盛期トラバヤルケーに轢き殺され続けて一生勝率4割になりました
つらい
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>>496
ヴィダールライトニングpストベルティゴの全盛期に比べりゃ鼻くそみたいな環境だからセーフ
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セーフかどうかはともかく、B〜Cラン機体からすれば今はだいぶましやな
ヴィダールライトニングとかと相性悪すぎな機体も多かっただろうし
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今日登録してあるサブカで地雷引きまくったからそいつらの勝率見たら3割台で草
初めて知ったが3割でも大尉〜中佐維持できるんだな
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4割は以下は敵にも味方にも要らないw本当不愉快
全員が一定以上の実力が約束された環境になったらさぞ楽しめるだろうになぁ
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今の階級下がることはない上がっていくだけの仕様勘弁してほしい
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前の試合でフルボッコにしたエピオンが相方に来て、開幕を返してこないでムチでこっちを攻撃した後は時間切れまで逃げプレイ
開幕でわざわざこちらの後ろに移動して誤射狙いして失敗したうえ、敵がこっちを狙った開幕ゲロビを食らい了解ですを連打しながら捨てゲーした天ミナ
大阪の大佐エピオンと愛知の中佐天ミナがこんなレベルだもの、そりゃ佐官帯も地雷扱いされるわな
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雑魚はカード作り直せってのが正しくなりつつある
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あと今日は地雷に誤射されて了解送ったときの俺的腹立つ返信ランキング一位が更新されたわ
撃 破 さ れ ま し た !
ふざけてんのか?マジで
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プラゾリアンより実力あるのに、頭が死んでるせいで自分から負け筋作って接戦になって結局逆転負けするとか本当にやめて欲しい。一つ前の試合でも覚醒を一切使ってなかったし、せめて耐久500以上ある時に抜け覚してくれよ。なんで400で抜け覚するんだよ。こんなんされてありがとうございました送れるとかやっぱり4割は頭に障害あんだろ
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プロビでカーテン使わない系やつ
ってなにがしたいんだろうな
その期待の強い武装を生かせれないなら別の機体のれよ
クアンタでシルビつけないみたいな
ことされたら流石にきれるわ
相方に煽られたいのかな?
相方はCPUじゃないんだぞ!
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>>500
昨日奇跡的に2〜3回除いて全員半覚か落ちてきて即覚醒でE以外全く抜け覚見ない良い感じの試合ばっかで楽しかったわ
19時以降位だったかな
快勝って風な格好いい勝ち方こそ殆ど出来んかったけど介護も無い久々にやり甲斐があるシャフで楽しかった
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>>478
被害妄想ねーエアプはROMってろよ笑
明らかに格上が相手二人にいきやすいからね
こういう奴が相手格上二人なのに負けたら煽る
4割なんだろうな相手の力量も測れないお前こそ仕事もゲームも出来なさそう可哀想に
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ほんと4割4割うるさいのは消えないな
どれだけ下切った所で4割4割うるさいのが消えないだろうってのがよくわかる
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>>508
いやさすがに被害妄想やろ
そもそも勝率で組み合わせ変更させる意味もなければ勝率高い同士で組みやすくするようにする意味はもっとないだろ、勝率高い同士が敵対しやすいとかならまだ意味わかるけど
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>>508
バカすぎて笑う
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>>508
これ収益考えたら上級者同士組ませた方が儲からなそうだし絶対なくね
勝率が低いほどプラコなのは言うまでもないとして6割6割vs4割4割なら1クレ1クレvsプラコプラコになる可能性が高いわけで
プラコは3負けまで保証されるから最速3連敗なら1クレ約66円、最速敗けを仮定するならプラコ側が負けたら66+66で一試合辺り約132円じゃね
逆にこの理論でいくなら6割4割vs6割4割なら約166円分期待値があるわけで
まあ6割側が100%勝つ計算になってるからこんな素直な数値じゃないにしろほぼほぼ勝つだろうし上級者同士組ませた方が収益の期待値はギリギリ低くなりそうじゃない?
結論から言って運営側は上級者と初級者を組ませるメリットは若干ありそうだけど上級者同士を組ませるメリットが全くないだろうからその考えは違うのでは
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>>512
1試合の時間効率違くね?そもそも4割がプラスコインが多いか分からないてか今ひたすら4割が無差別帯に増え続けてるだけの現状一瞬で狩殺すか捨てさせる試合回した方が絶対効率良いだろ、4割は萎えて辞めるなんてことも無さそうだし馬鹿だから
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てかちょっと集計取ったら即バレしてかつ炎上の火種になりそうなシステムをそんなしょっぱい時間効率()のためにわざわざ搭載すると思うのかね
バンナムバカだけどお前らよりは頭良いからそんなアホな真似しねえと思うわ
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>>513
勝率悪いのにプラコ使わないのなんて最初から1クレやったら終わりくらいにしか考えてないやつくらいだろ
馬鹿でも延々猿みたいにやるつもりならプラコ使うくらいの脳はある
それすら出来ないレベルの池沼なら奇声発して台パンして出禁になってるよ
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世界は俺を陥れる為にシステムを構築している!ってマジで思ってるんだろうな、こういう陰謀論言うやつは
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>>513
当然それも考えはしたけど正直そればっかりは機体の組み合わせとコストに依存しすぎてると思ったから抜いた
言うほど試合時間って変わるか?
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直近100戦の勝率だけでマッチングすればいいのに
最初の数戦はバラけるけどやってりゃ適正勝率の奴とだけできるしサブカも潰せるだろ
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階級とか無視してなら直近100戦の勝率だけとかどんどん5割に収束していくだけだぞ
雑魚は雑魚同士いい勝負するし、上手い人はうまい人同士いい勝負するからな
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この案が出て同じツッコミ入るの何度目だよ
テンプレにでも載せておきたいレベル
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だからお望み通りクロブでは階級マッチではなくランクマッチになるから安心しろ
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まさか従来の階級マッチとランクマッチの違いすらわからん奴はおらんよな?
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プラマで金プレ7割部屋作ればこのスレの人達みんな幸せ
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ぬいぐるみ
お前覚醒使え雑魚。養殖金プレマジで害悪だわ。途中からやる気ねえよ。連勝とめやがってよ。先落ち、受け覚醒ライトニングだからお前が雑魚なのに粘り勝ちとかいらねえんだよ雑魚
好きかってやりたいならお前が好きなノーカ固定やれ実力マジでカスだから
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>>519
真面目に何が悪いのかわからん
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>>525
階級全く見ずに勝率だけでマッチさせると下手糞も上位も似たような勝率になってカオスになるだけってオチよ
直近100戦だとたまたま連勝・連敗しただけで平気で何%もずれるから1%単位でマッチ対象選別してもそういうタイミングで4〜5段階ずれたマッチに放り込まれるし
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ああなるほど直近100戦だけでトータルの勝率に触れてないのか、今気づいたゴメン
トータル勝率でマッチして直近勝率で段階調整するんだったらどうなんだろう
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勝率マッチ続けてたらトータルも5割に近づいていくってのもあるし、トータル勝率は戦数増える程変動しにくくなるから戦数増えた頃にマッチ場所が変わらなくなる可能性が高い
なので極端な例だと初心者が最初負けまくった後に上達したらいつまでも下位マッチ内で仕分けられるて雑魚狩りし続ける事になるし、一回上位に行っちゃえばヅダ自爆し続けても上位に居座れる
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〜の機体使ってる奴がヤバいっていう話よくあるけどX2がぶっちぎりじゃねーか?
体力一気に持っていかれたくせに同コストに対して下がります通信から先落ち一度もE覚醒使わずゲームセット
こいつらだけ違うゲームしてる
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ミナガナエクセリアヴァーチェあたりも
操作簡単だから雑魚が群がるんだわ
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最近はX魔王の地雷率が熱い
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後衛低コの役目は自衛を最優先しなけりゃならんのに、すぐにとにかく攻めようとする者多いよな
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>>528
普通に考えていきなり何千戦して40%だった初心者がある一戦を境に60%勝てる腕になりましたってほぼほぼあるわけないやろ
上がってく時は徐々にあがってくもんだしいくら総戦績多目にやってるといえど元が40%なら速攻であがるぞ
逆に上位の例えは意味がわからん、上位がわざわざヅダで自爆とか意味不明だしこれも急に腕4割に落ちるなんてないでしょ
あるとすればライトニングエクセリア使いみたいに修正されてごまかし効かなくなるパターンかな?
まあ勝率は勝てないとほんと一瞬で下がるしほんとにそいつの腕がないならすぐに本来あるべきマッチに戻るもんやろ
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クロブは総戦績ではなく勝つごとにランクが上がる仕様ってなってるから総戦績は低いのに最新100戦の勝率が高い人が低ランクに居座る事は出来ません以上
これ理解してないの多そうだな
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別にこれクロブのマッチの話をしてるわけじゃなくね
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>>535
うん、だから次回作で実装されるわけでもない勝率マッチがどうたらグダグダ言うのやめろって事
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四割大好きすぎだろこいつら
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ちなみに今のクソぬるいマッチで6割行かないのも相当あれだからな
4割のゴミ共を狩り殺して5割ってw
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それはある、総成績はともかく最新100戦で6割以上取れてないと話にならん
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