したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Zガンダム Part.6

266シナンジュ・スタイン解禁! (アウアウ 5099-a74a):2020/09/09(水) 08:33:29 ID:7snJok56Sa
得物の長さ活かして振る格闘結構あると思うけど
例えばシナスタ横、AGE2前特、見た目しょぼいけどスパロー特(判定自体はかなり先まで出てるから内部的には広い)
他にもモーション的には振ってないのに攻撃判定が出てる居合い系(Ξ、νの下格とか)
ソースの設定値とかみたわけじゃないし挙動からの推測にしかならんけど


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板