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【固定専用】総合機体ランクスレ Part.32【隔離】
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※注意事項
隔離スレです。シャッフルではなく固定のランクスレです。
このスレではシャッフル勢の発言はスルーでお願いします。
煽り行為はしないで下さい。
次スレは>>950が宣言して立てるか、スレ立て依頼スレにスレ立て依頼をして下さい。
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【固定専用】総合機体ランクスレ Part.31【隔離】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1586099451/
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>>453
昔有名コテが暴言書きまくってたの知らないのなw
ユイよしきネンしろあか降臨とか今は無いが昔はあったんだよなぁあの頃のしたらばは書き込みも多かったから今や面影も無いがな、昔はコテと言い争いとか日常だったのにな
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本当に強い奴は云々って強い奴しか言えないと思うんですけどここの人たち本当に強いんですか?
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そもそも一般も俺らもコテもだけどスポランで乱闘とか昔は日常だったからな
スポランどころかゲーセン内で身内同士で喧嘩も当たり前だった昔は強い身内同士で対戦基本だったからなぁ
今はオンラインだから仲良くガンダムしてるけどたまーに身内店内やるとやっぱり勝てないからイライラする奴は多い
しろあかとかネンとか長田がこのスレだと良い人とか優しいとか聖人だとか言われてて身内誰も書き込んだりしてねーのは分かるがな。でもその頃のが楽しかったか、今のオンラインライン工作業ガンダムより感情出して対戦してる方が動物園らしかったな、身内店内で台バン発狂とかスポランの対面煽りこそガンダムなのに今や俺もだがみんな大人しくて対面も見えないから作業感強いな
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ゲーセンも過疎だしやっぱりオワコンなんだな。
今のガンダム血の気が足りないわ
コテ内でもオンラインで例えばみねねが来たら萎えてるし雑魚多くて10連すると喜んでる
昔は違ったんだけどなー強い奴同士で対戦して真っ赤になりながら煽り交えつつ店内するのが面白かったのに
作業感強いのは対面に人がいないからなんよな、オンラインはお手軽な反面ゲーセンのいい部分が消えたな、雑魚機体4機でみんなでワイワイ対戦して笑いながらガンダムもなくなったな、遠征してその先の人と飲んだりとかも減った、ガンダムのオワコンを感じた
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ゲーセンは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
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俺の中でジオが環境入りしたんだが、みんなはどう思う?
みんなの脳内ランクでジオはどの辺よ?
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マキオンの体験会のリボ強すぎる
なんで対面のリボは後特格連打しているんだ?意味がわからない後特格後メインで距離取るのにエクバ2から入った人しかいない
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>>459
それな。正しいわ
スポランも参加者半減以下だしもうガンダム自体オワコンなんだよな
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>>460
自分も今の環境結構ジオは強いと思うな
とは言ってもフェニーチェと同じくらいかなって感じだけど
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ナラティブ強いんだけどなー
あのキャラ他の環境低コストに比べて荒らしペアに対する自衛択が少ないのが気になるGルシファーとかage1みたいなキャラほんと辛い
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>>460
環境って言われるとうーん?って感じだけど腕あれば十分格上まくれる性能はあるって感じかな
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>>446
そりゃあここまで機体格差あればなあ
機体のせいにしちゃうのも仕方ないかもな
バランス良ければ腕で負けたってのは感じるかもしれんが
弱機体と強機体では天と地の差があるからなあ
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ジオは役割がなあ
30の後衛やる機体でもないしかといって爆弾するならトラバのほうが強いし
2525や2515の両前衛でもトラバでよくね?になるからね
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あとジオってデブいから25環境トップのライトニングとか苦手だよね
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誰かジオのゴミブメに触れてやれよ
カス補正カスリロードカス弾速
んで弾切れ起こしやすくアシストとプレが強いだけ過去最高性能でも弾が弱いんじゃな
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ジ・Oって隠し武器に射撃武器持てないの?
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威力以外そこそこ優秀なライフル5発、糞リロとは言え広範囲のブメ、無駄に高性能な緑色のショットランサーが3人、微妙な性能ではあるが撃ち放題のCS、異質な性質だが撒けなくもない格闘CS、申し訳程度だが弾幕の補助になる森の熊さん…
弱くはないはずなんだがな。弾。
↑でも書かれてるけどコストが悪いわ。コンセプトと噛み合ってねえ。
前から思ってたけどジオってコスト3000のポジションじゃないと光らなくね?ライフルと耐久を増やす+開幕プレ100に強化してコスト上げてくれ。
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それいいな。ジオは3000にしよう
それで全身にサーベルあるからキマリスみたいに射撃弾きながら突進してシャゲやガーベラみたくサーベル投げてあたま光ると謎の誘導切りしてホバーモード付けて騎士みたいにバリア特攻格闘して横CSで回転しながらビーム4連射しよう
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エレガントさが足りない
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ジオの現状のコンセプトって擬似対歓迎 特格覚醒ゲージ回収 弱機体強襲絶殺機?
機体性能で上回るか相方と連携とれる立ち回りが出来ている様な環境なら脅威とまではいかなそうね
ということは俺の中での環境入りはシャフの影響力のせいかな。ありがとう参考になりました。
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プレッシャー弾数100は草生える
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強すぎて草
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ジオのぐるぐる格闘に射撃バリアつけるだけで結構強そう
モチロン25のままで
さらにメインの弾数を増やして
あと機動力を微UPも追加でしてくれたらかなり良さそう
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プレ100とかダウンとったら一生起き攻めできるな
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やっぱ
LとMのせいだなあ
機体格差をさらにひどくしてるのは
マキオンの時の3つだけだったらまだ格差なかったのではないかね
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エクバ2というゲームぶっちゃけL覚が全部悪いみたいなところある
マキオンはFとSだとFキャラの方が大体強いゲームだったんで今のMはそこまで酷い奴とは思ってない
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lとmこそ機体に優劣なく効果として機能してると思うけどな
射撃弱い奴のSとか一部を除いてゴミになるしな
それよりもコスト間の武装のバランスが悪いわ
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Mは何も悪くない汎用性高い覚醒だし初期ならいざ知らず現在はFS覚醒を喰ってるわけでもない
L覚は30偏重を助長してるから調整すべきだな
ていうか覚醒ゲージもらえる側が30でも15でも一律ってのはすごい違和感ある
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>>482
それでもMの使用率考えると
まだまだMのやりすぎ感は否めないよ
ヤルケーやヴィダ、バエル
あたりの格闘よりがFが理想になるくらいM弱体してもいいくらい
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特にMはSを喰ってるとは思うな
Mは射撃リロードなしでちょうどいい
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高起動でメインの性能が強いギス、ユニ、串ですらS覚よりM覚のほうが使用率多いしな
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体験版のマキオンプレイして分かったのはマキオンのF覚醒と比べてエクバ2のF覚醒の機動力が大幅に弱体化してゴミということ
エクバ2の覚醒が格闘機からすれば雑魚すぎて射撃が強い万能機のM覚醒正義の覚醒格差がクソ
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Sが弱いのブースト回復と機動力だけどここ改善されるとダメージ期待値爆上がりでほぼS一択になるから弱いくらいでいいよ
覚醒の使い方がみんなFAZZみたいになるくらいならM一択のがマシって感じ
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マキオンのFがぶっ壊れだったから弱くなった+M覚で逃げやすくって意図だろうしな
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クソつえー機体がM使ったらどうしようもないからな
Mは悪いよぶっ壊れ
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Mは連ザ2でいう
スピ覚でFもSも喰ってる感じするから消した方がいい
SもFも選びづらければEかL選ばさせるようなバランスにしないと
Mの3000が特に止められない
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マキオンやフルブやってると
Mがいかにくそってのが分る
実際
Lの相方がM率が異常に高いし
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たぶん
2000以外のコストが
8割M覚醒だからなあ
せめて5割以下の使用率に落とすレベルで
Mを弱体化してほしい
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それ単純にE覚選んでるキャラが減っただけやん
割合で言えばFとSの横の方がL率高いと思うけど
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>>492
弾回復なし、攻撃・防御の補正なし、モーションの高速化なしで移動速度だけ上昇、でブーストの回復量だけあげて移動特化が無難だろうな
今は何でもかんでも盛り過ぎてるからM安定になっちゃってる
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しかたなくS選んでた奴は大体Mになっただけだしな
F覚は現状でそこそこいるしMの火力落とすかどうかってレベル
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3000の上位って
ほとんどMだと思うけど
エピ FAZZ 一部ヤルケー が違うだけで
他は全部M選んでるが
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ハイニューがS
ヴィダがF
が9割になるくらいにM弱体すれば
Mが大半はなくなるはず
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>>494
Mみたいな万能で機動力上げるのは
火力はむしろ下げる方向じゃないと
他の覚醒が潰されるからな
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>>498
モーション高速化と弾回復ないと弱いと思うよ
胚乳の特射とか2発目撃てるようになる前に覚醒終わるし、見てから盾間に合うようになるし
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ならMとL無くした方がいいわ
調整とかいらないから消してくれ
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例えば
ヴィダのFとMで
Fの方が若干優勢くらいの強さ、火力で
Mはちょうどいいな
例えが悪いかもしれんけど
ヴィダとバエルがMの方が多い時点でMは壊れてる
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生格始動をそこまでしないウィダバエルで言ってるのが謎なんだよな
エピクア神升フルコーン辺りでMなんて死滅してるのに
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Lが一番の害なんだよなぁ…
もはやライトニングエクセリアZの後衛機ですらE覚と半々ぐらいはみるし
自衛武装インフレで低コのFS覚醒が相対的に弱くなりすぎた
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もう全てを内包した1つの覚醒固定でいいわ
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>>502
あくまで
3000の中でMが多すぎ問題を言いたいために
極端にヴィダバエルを引き合いにだしただけだし
生指導じゃなくとも格闘が火力の生命線の2機が
Mの時点でFよりMの方が明らかに強いのは確定でしょ
それにそいつらで固定で環境にいるのエピ、せいぜいフルコーンくらいじゃないの?
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>>505
バエルも環境になんていないけど
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覚醒選択が偏ってるのとだから悪いってのもちょっと話違うんじゃないか?
確かに覚醒選択はなるべくバラけた方が良いとは思うけどだからと言ってM覚使うのクソつまらんとは自分は思わないぞ
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ただこのゲームで一番つまらない覚醒はFAZZのS覚だよ
与ダメ確定の覚醒はたぶんこいつだけでしょ
まあゼロシスやmepe、νのバリアとかなら防げるけど
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Mはくそ勢の方が多い気がする
くそだと思わない人は
Mしか使わなかったり
強機体しか使わない人だけ
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シリーズで実質ダメ確定のクソ覚醒はマキブレギ、ナイチンの覚醒な
離れていてもガード捲り+ステップ横移動狩り+FAZZの覚醒クソメイン+爆速高機動で逃げられないぞ
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>>508
え?
確定なんかしないが本体の速度遅いから振り切れる機体普通にいるしヤルケーみたく簡単に脱ダウン取れるのもいるしメインズンダされても減らないし弱いぞ
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>>511
ヤルケーも横特でどうにかできるね
でも大半の機体は被ダメ確定だしFAZZのs覚醒弱いは絶対にない
ガードしてダメ減らす手もあるけどそれだと盾固めからの投げ覚醒技コンボもできるし
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>>512
別に低コストでもガブとか余裕で逃げ切れるしM覚醒なら余裕で振り切れるし貰っても安いしなんの問題もないぞ
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L覚ゴミだからマジで削除してほしい
全国大会ですら低コスト前出しして高コスト芋ってるし
騎士消えても低コ先行かせた方が強い説流れんのゲーム崩壊だろ
キャラ性能の前にシステムがイカれてるわ
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FAZZはFMで格闘ブンブンのがいや
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>>504
それが1番だな
フルブみたいな2択でもいいが
増えるとどんどんバランス悪くなるんだから
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バカの一つ覚えで弱いSだから逃げて時間いっぱいにげれるし
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>>513
そりゃ相手側も覚醒すれば逃げ切れるに決まってるじゃん
非覚醒状態ならガブでもライトニングでも凌ぐの無理だよ
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>>512
M覚なめすぎ
逃げも攻めも万能すぎるのがダメ
攻めはE以下にすべきだ
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S使われた後にMで逃げてかつ
残りで攻めに転じられるのがMの壊れ
MをE並に短くしていい
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>>518
S覚醒弱いから噛み合えば全部避けれるぞ
特にライトニングとガブとかゼロみたいな可変キャラはね
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>>521
手本見せてほしいわ
お互いサブカで、そっちタイマンでガブかライトニング使って、こっちFAZZのS覚を被ダメ0で凌いでくれるの見せてほしい
条件は機体6機分くらいから離れた位置スタートでFAZZは半覚醒所持
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避ける全体なの?w
こっち攻撃しちゃダメなんか笑笑
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>>523
普通に迎撃してもいいよ
そんなに自信あるならやってみたい
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FAZZ限定のSで言われても
Mはなんにでも強くて
Sは限定ですか
やっぱMはくそだな
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どんなキャラでも凌げる時は凌げるし食らう時は食らうだろ
キモすぎ
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Mは
有効時間 半減
武装リロードなし
ブーストリロードなし
火力を逆に下降
どれかやってもまだまだ現役だろうな
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>>526
それな。確定で覚醒通されるとかおかしい話し
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>>528
にげないでやろうよ
5回くらい挑戦して1回でもノーダメならそっちの勝ちでいいから
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>>529
いいけどお前金払えよな
すげー無駄なんだけど
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覚醒の強さ
M>>>L>>>>>F>>>>>S>>E
くらい差あるよな
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ていうかコテでも食らうときは食らうし
勝率4割台でも避けれるときは避けれるんだから
その検証になんの意味があるの?
単に射角の狭さがネックだから
可変誘導切りあると避けやすいよね、で終わる話やろ。
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L>>>>>M>>F>E>S
Ex-SFAZZ戦車あたりのS覚は流石に強いけども
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>>532
な。金と時間の無駄すぎる
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>>530
たった100円で済むんだからいいじゃん
>>532
やけにFAZZのs覚は弱い弱い避けるの余裕みたいにいってくるから安定して避けれると思うでしょ普通
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ここは固定の話だからLが持ち上げられるけど
シャッフルだと明らかにM1強なんだよな
そこを考慮しての覚醒バランスは考えないとダメだと思うんだが
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>>533
Fは1部の機体
アレックスやエピ、ヤルケーなどの
爆発力は無視できないからSやEよりはまだ強い
でもそんなFなんざ逃げれるMはもっとやばいから
もっと不等号つけてもいい
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>>535
自分の発言見直してきたら?
必中とか抜かしてるからな
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逆に
M覚醒(特に3000)をどう崩せばいいのか知りたいもんだ
FやS覚醒の3000ですら厳しいし逆にカウンターもらうくらい強いのに
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mされたらお願い攻撃の運ゲーやろ
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M覚醒に触りたい?ならキミもM覚醒使おうよ。
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M覚の前ブーに合わせて自分も前ブーすると振り向きを誘発出きるかもしれない
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覚醒ってどの機体も5種から選べる
極論だけどM覚が合わない機体なんていない
だからそんなに現状に問題を感じない
そりゃM覚使用率90%超えとかなら他の覚醒の存在意義ないからなんとかした方がいいけど現実そんな事ないしなぁ
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実際に使用率見ないと分からんけど
体感90%以上ありそうだけどな 特に3000のMは
存在意義ないとは言わないけど
Mのせいで他の存在が薄くなってるのは事実ではある
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>>544
公式でデータ出してたのに見てねえのよ
30ですらF覚S覚のキャラ何体も居たから70%あるかも怪しい
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>>545
70%でもおかしいだろww
5個の中の60でも多すぎなくらいなのに
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覚醒が5つもあって
半分以上の使用率は流石に下方必須なレベルだと思うが
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30の覚醒でLはあり得ない
Eもエピ等々がわずかに使う程度なのに5つってカウントするのが意味が分からないんだが
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実はな
ストフリとギス2とかいうM持ちがおるんやだから何だが
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マキオンやってると分かるが
MとLはマジくそだけどな
存在してるだけでクソゲー押し付けてるだけ
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Mといえばダブルオーだよな
高速で至近距離にきて格闘CSガードされてもゲロビ打つだけの作業です
ハイニュー串とかも似た感じか
モーションも早くなるからゲロビ系の押し付けがヤバイなそれでLで3.4回覚醒が飛んでくると
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マキオンのFの方がクソゲーだろ
アルケーアルケー、X1、X1とかアッガイ絡みクソコンビの方がよっぽどクソゲー押し付けて今までのゲーム展開なんて無意味にしている方がゲーム壊してる
わざと削られて落ちて覚醒溜めから低コスト破壊とか笑えない
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>>552
お前が弱いだけやんけw
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>>551
モーション早くしてるのは
本当にアホ調整
モーション早くするのは
むしろ格闘はFで射撃はSだろうと
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