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ガンダム・バルバトスルプスレクス Part.3
288
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ワッチョイ 3d8f-82f0)
:2020/08/02(日) 19:01:35 ID:tIUXLK8M00
鈍足つく病気持ちとかしまっといてくんないかな?
289
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ササクッテロ e0c7-82f0)
:2020/08/02(日) 23:54:16 ID:J.SwKVCoSp
>>271
そんなんあったか?
名人側が一方的に反応するのは元からあったけど
290
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ワッチョイ 8cc0-a7e1)
:2020/08/03(月) 12:04:41 ID:eOpYKoNI00
久々にアニメ見直したけどゲームでも荒々しい尻尾が欲しくなった
291
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ワッチョイ f02f-f546)
:2020/08/03(月) 12:16:36 ID:ya8tv9gQ00
尻尾はアンカーと鞭がいるわ
どうせ格CSの時は射CS使えないんだからそれに割り当ててくれ
292
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(アウアウ 9b0b-a7e1)
:2020/08/03(月) 16:07:56 ID:SlRd3q0kSa
ダークハウンドの横特のリーチを長くすれば原作っぽい尻尾になりそう
293
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ササクッテロ b321-e02c)
:2020/08/03(月) 20:29:20 ID:/bSeP6JQSp
後格の判定強いのか分からん、後出しでぶっ潰す時あるし
294
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(アウアウ 441a-138b)
:2020/08/03(月) 22:47:20 ID:mMr2AmngSa
飛び上がりの頂点から判定出っぱなしで落ちてくからそこら辺の格闘には勝てるよ
295
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ワッチョイ 9549-a7e1)
:2020/08/04(火) 00:00:35 ID:dLiIqowE00
>>294
ルプスの後格もそうらしいけど判定出っ放しでは無いっぽいよ
後出しで格闘潰せるのは判定勝ちしてる時もあるんだろうけど、多分判定の無い真上から当ててるからだと思う
検証したわけじゃないからルプスのwikiと先出しでかち合った時とか割と負けること多い経験からの予測だから間違ってたらスマヌ
296
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ワッチョイ c002-f546)
:2020/08/04(火) 00:16:41 ID:Fu8i2Dz.00
ピョン格だからなそりゃあ変な当たり方するよ
297
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ワッチョイ 7b30-660a)
:2020/08/04(火) 12:44:29 ID:IxlNO0KM00
家庭用マキオンで大体調べた。
今からゲーセン行ってエクバ2変更点合ってるかとか数値のズレあるか調べてくる。
特格前派生のダウン値とか特格射撃派生フルヒットのダウン値とか。
差異がなければマキオンの方の数値でエクバ2のwikiを更新しようかと思う。
298
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(スプー aa4e-6093)
:2020/08/04(火) 15:01:47 ID:xjooLAeMSd
レクス
N>特格前派生3 赤ダウン
後>特格前派生3 赤ダウン 239
特格射撃派生2(中央) 93
特格射撃派生2≫Nサブ 177
特格射撃派生4(フルヒット) 159
特格射撃派生4≫Nサブ 171
特格射撃派生4≫BD2 175
特格射撃派生4≫N後派生 176
特格射撃派生4>NN 黄ダウン
特格射撃派生4→特格前派生2 黄ダウン
N4>Nサブ 287
BD>N4>Nサブ 268
BD2>N4 264 不用
特格前派生1>N4>Nサブ 269~285
特格前派生2>N4 249 不要
後>後>Nサブ 252
後>N4>Nサブ 298
メイン≫BD2>Nサブ 211
レバアシ≫N4>Nサブ 269
レバアシ≫BD2>Nサブ 243
エクバ2wikiの特格前派生のダウン値が間違ってる。
3.3はなく3.0前後。おそらく家庭用マキオンと同値。
特格射撃派生の数値だけはマキオンとはっきり違うがダウン値はおそらく同じ。トレモダミーはどちらもゴッドの体力31%以上で検証。
299
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ワッチョイ 7b30-660a)
:2020/08/04(火) 23:12:37 ID:IxlNO0KM00
特格射撃派生も同時ヒットのダメージ処理がマキオンとエクバ2で違うでFA出ました。
威力、補正、ダウン値は同じです。wikiも更新しておきました。
300
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(アウアウ 7973-a2e4)
:2020/08/06(木) 17:35:51 ID:S6MaqpyoSa
>>298
、299
乙です!
301
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ワッチョイ 09c8-a2e4)
:2020/08/08(土) 07:06:29 ID:HwA/Cpfg00
使い始めたころは前派生クソかっこいいから多用してたけど最近はN格サブ締めばっかやってるなあ
あれ使うの完全擬似タイでのデスコン決めるときぐらいか
302
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ササクッテロ 5ba2-25aa)
:2020/08/08(土) 11:49:22 ID:TP2F5TkwSp
N出し切りサブが時間効率の割に火力良すぎるから仕方ない
303
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(アウアウ 184b-0f55)
:2020/08/11(火) 09:53:14 ID:awTDIFjESa
誤射された時の「気にしないで」「気を付けてね」に三日月の成長を感じる
第四形態の時は「裏切る気?」とか「何してんのさ、ねぇ?」ってキレてたのに
304
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ワッチョイ 59bc-1d3e)
:2020/08/11(火) 12:01:16 ID:3xB/BjUw00
実際本編もレクスあたりから悟った風になって感情も豊かになり後輩にも優しくなったからな
305
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(スプー 6413-79e7)
:2020/08/12(水) 08:14:35 ID:Iv77QxU2Sd
尚敵に対しての攻撃性は増してる模様
306
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ワッチョイ 1952-9885)
:2020/08/12(水) 12:27:30 ID:8XHmKHmQ00
そこは収録の問題だし
動いてくれバルバトスなんて言わないだろ
307
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ワッチョイ e7de-79e7)
:2020/08/13(木) 01:18:35 ID:kYCdLr9Q00
尻尾で横鞭や引き寄せみたいなこと覚醒技で全部やってんの今気づいた
308
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(オッペケ d54d-f1b4)
:2020/08/13(木) 08:09:44 ID:nyX9amg2Sr
>>307
タオツーとかが派生が単独武装化したしモーション流用できるならワンチャンあるかな?
309
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ワッチョイ 6c06-c6be)
:2020/08/14(金) 17:02:32 ID:yMOSSmVE00
最悪バトオペNEXTからモーションパクっていいよ
310
:
ザクII(ドアン搭乗)を獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~8/7
(ワッチョイ d552-0f55)
:2020/08/16(日) 07:57:39 ID:4d90MXDs00
>>303
原作見たらわかると思うけど何してんののくだりは原作の別の場面で後輩咎める時に言ったセリフそのまま持ってきただけで誤射でブチ切れてるわけではないとだけ言わせてくれ…
割と昔から味方へのスタンスは変わってないぞ、塩対応だけど良くも悪くも言う時は言う
311
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 630a-2013)
:2020/08/27(木) 00:51:08 ID:CE3py3aw00
格闘CSや覚醒中も射撃CS消えないようにして、CS溜め始めたら自動追尾しない仕様にして欲しいな。
セルフクロスやり辛い。
もしくは覚醒中や格闘CS中は尻尾2本に増やせ。
312
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ abe9-4e8a)
:2020/09/02(水) 07:39:11 ID:RkaK6gc200
厄災戦の時にも倒したMAから素材剥ぎ取って武器にしたガンダムいるのかな?
313
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 04d7-c94c)
:2020/09/02(水) 12:02:02 ID:RchjlnHU00
そもそもMAとMSそんなに変わらないんだけどね
314
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー f137-7ef8)
:2020/09/03(木) 12:53:09 ID:3JMIMeE2Sd
そらガンダムとブラウ・ブロが合体出来るくらいだしMSとMAの違いって足があるか無いかくらいだよね
315
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー f1e0-4a5d)
:2020/09/03(木) 13:01:34 ID:/3sznD.sSd
パーフェクトジオングってMS扱いなんだっけ
316
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ adef-87ed)
:2020/09/03(木) 16:55:21 ID:GaT2x1Qg00
そもそもジオングもMSぞ
317
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 93a0-d4dc)
:2020/09/14(月) 22:34:26 ID:tS3e43d600
修正予告age
318
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ 1d13-8de0)
:2020/09/14(月) 23:51:44 ID:aEKR9G1MSa
復活つくとかTwitter民が話してるのを見たけど
もしそうなら原作みたいなガツガツしたレクスになれますね。
俺は特格前格派生がバリア追加に花京院の魂を賭けるぜ
319
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 2cc9-27e9)
:2020/09/15(火) 00:32:19 ID:mvBelQvs00
格CS強化だなこれは
320
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワンミングク 2703-b104)
:2020/09/15(火) 00:44:57 ID:dZj4tFKUMM
復活はあってもさすがに新作に持ち越しじゃない?
格闘CSと覚醒尻尾か格闘テンポが主な調整な気がする
あとは必要なかった耐久か明弘リロ返してもらえるか
321
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ c36d-823a)
:2020/09/15(火) 01:12:27 ID:443dOASUSa
復活追加とかは間違いなく無いと思う。というかハイニューゼロの時のアレ系修正以外で武装追加はないんでしょ
322
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 63ab-4a88)
:2020/09/15(火) 02:24:51 ID:8XHmKHmQ00
ビルドブースター…
敗北用のモデルあるしないよりのアリ
323
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(オッペケ 6ec7-49f6)
:2020/09/15(火) 02:41:44 ID:WswVHFGcSr
ビルドブースターもハイニューとかのリニューアルの時の追加やぞ
324
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 8a71-7ac6)
:2020/09/15(火) 02:45:04 ID:YDwbu8ag00
>>321
シュピーゲルに格CS追加とかあったような
325
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(オッペケ 4a74-db59)
:2020/09/15(火) 04:04:26 ID:VJJu1ykkSr
まあ新武装の可能性は限りなく低いと考えていいんじゃないか
個人的には格闘テンポと横格の使い道、贅沢言うならブメ二発目も強よろけとか欲しいな
326
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ 930d-15c9)
:2020/09/15(火) 08:16:36 ID:ay9K7hUQSa
復活じゃなくてFX みたいに体力4割で激強モードの方が良い
FXですら放置されてバーストなれずに終わること多いのに、復活できずに終わる強化コンセプトとか絶対叩かれる
327
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 173a-5859)
:2020/09/15(火) 11:23:32 ID:BUIbuuhQ00
元からムーブ自体は強いから、特定の派生とかで火力だせるようになりましたとかじゃないの
328
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ d425-5859)
:2020/09/15(火) 12:07:08 ID:mrRTREXM00
修正age
329
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ 3829-4500)
:2020/09/15(火) 12:12:09 ID:s.TvS4GwSa
ガンダム・バルバトスルプスレクス
ガンダム・バルバトスルプスレクス(共通)
メイン射撃 弾数を調整しました。(6→7)
チャージ射撃 誘導性能を上げました。
レバー入れサブ射撃 発生を早くしました。
特殊射撃(共通) 弾数を調整しました。(2→1)
リロード時間を再調整しました。(-6秒)
特殊格闘射撃派生 攻撃判定を大きくしました。
チャージ格闘 発動時間を調整しました。(-5秒)
弾速と誘導性能を調整しました。
リロード時間を調整しました。(-3秒)
前格闘 追従性能を上げました。
発生を早くしました。
BD格闘 追従性能を上げました。
攻撃がヒットしなかった場合の移動量を調整しました。
格闘特殊格闘派生 テンポを早めました。
ガンダム・バルバトスルプスレクス(EXバースト発動中)
EXバースト中に発動するテイルブレード 弾速と誘導性能を上げました。
ヒット時に敵機がダウン状態になりにくくし、ダメージが伸びやすくなるようにしました。
合わせてダメージを再調整しました。(1HIT:50→30)
330
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー 4c56-ad30)
:2020/09/15(火) 12:12:46 ID:9VsgZOzASd
グシオン6秒1発か
強ない?
331
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ e2c9-4a88)
:2020/09/15(火) 12:12:53 ID:KlQhADf.00
BD格CS死んだかな
332
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(オッペケ 4a74-db59)
:2020/09/15(火) 12:15:28 ID:VJJu1ykkSr
思ったより強化入ったな
ブメとアシストやばい
333
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 93a0-d4dc)
:2020/09/15(火) 12:17:35 ID:tS3e43d600
前格強化やったー!
伸び辺りでN格と差別化して欲しいと思ってたところにぴったし来た
334
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(オッペケ 32b4-06e4)
:2020/09/15(火) 12:18:10 ID:LOVpf3iMSr
ブメ強化ええんか
335
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ 6104-911a)
:2020/09/15(火) 12:56:18 ID:QGnbURDoSa
>>331
逃げるな戦えって事や
336
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 3f1b-4b30)
:2020/09/15(火) 12:56:50 ID:yZCOQtTY00
尻尾どうなるんだろう BD格CS殺した代わりに近距離でも機能するようにしたのかな
337
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(オイコラミネオ 17a0-7765)
:2020/09/15(火) 13:00:06 ID:EI.Ovn6wMM
耐久戻らなかったか
耐久あげてよ
338
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワントンキン 8543-b104)
:2020/09/15(火) 13:47:03 ID:TWtiQ5WUMM
覚醒尻尾次第でワンチャンF覚あるな
339
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 02c8-0940)
:2020/09/15(火) 13:58:09 ID:RT8pQoNA00
バンナムのことだからまさか下げられかねんって思ってたが
まさか結構あがるとは思わんかった
340
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワンミングク a08d-1bef)
:2020/09/15(火) 15:07:44 ID:JUi.g6U.MM
マキオンと差別化しようとする強い意識を感じる
尻尾の誘導上がるのやばそう
341
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー 3fbf-99b2)
:2020/09/15(火) 15:50:57 ID:oRvIjCYoSd
覚醒尻尾が色々と邪魔してくれてたのがなくなるだけで強化
342
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ d92a-a7ab)
:2020/09/15(火) 16:31:17 ID:9zLdvm/oSa
緑BD格射撃CSの逃げ性能を失った代わりに正面からやり合えるようにした感じか
対面レクスへのストレスは減りそう
343
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 2cc9-27e9)
:2020/09/15(火) 17:41:19 ID:mvBelQvs00
尻尾戻ってきたのかあ・・・
しかも格CSも出していける武装になりそうだしなかなか厄介だなあ
344
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー c9bd-fff3)
:2020/09/15(火) 18:08:02 ID:FMstLytgSd
BD格の移動量下げても初速変わらんのならキャンセルタイミングシビアになるだけでかっ飛べそうな気もするけどどーなんだろ
345
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 7bd8-e598)
:2020/09/15(火) 18:08:05 ID:mTSEVCxk00
緑BD格射CS無くなってて草
346
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 9fd5-893e)
:2020/09/15(火) 18:08:25 ID:DeJ0aGgU00
何故叩かれて下げたところを新作でもないのに戻した
環境は上がったところか落ち続けているというのに
347
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 1b17-8de0)
:2020/09/15(火) 19:58:19 ID:dLiIqowE00
え⁉︎
上方もらっていいんすか⁉︎
348
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ 6104-911a)
:2020/09/15(火) 21:06:56 ID:QGnbURDoSa
覚醒中の尻尾ダウン値0になるだけでありがたい
349
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ f3a9-c553)
:2020/09/15(火) 23:04:15 ID:CdMdyu5s00
覚醒フルに使って格闘→尻尾→格闘→尻尾ループの煽りナメプが生まれる
350
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ 82e2-a4a5)
:2020/09/16(水) 00:30:25 ID:CH9CzCv6Sa
鉄血3000の三機をローテして使ってるけど木曜からレクス封印するかな…
尻尾が微上昇ならそんなにヘイト集めなさそうだけど初期のに戻ったら一気にヘイト集めそう
351
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 857b-3b84)
:2020/09/16(水) 03:07:20 ID:gLvu8sLg00
いうてエピオンやイフリートから脳死で逃げれなくなるから
これからは格CS盾とかやる必要が出てくるかもしれないぞ
352
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ササクッテロ e5d3-9f5c)
:2020/09/16(水) 07:24:12 ID:qgvH.mfASp
エピオンイフリートが脳死で近づけなくなるんだぞ
353
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ササクッテロ 5c48-9874)
:2020/09/16(水) 08:45:10 ID:H9GOGZgESp
イフリートは尻尾抜けてくるから関係ない
354
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 3fc9-00bc)
:2020/09/16(水) 18:03:33 ID:5UyXEg8c00
獣は騎士に弱いからな
355
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ササクッテロ 55b9-f8c8)
:2020/09/16(水) 18:49:10 ID:yNRQ9m6QSp
格闘機には勝てない逃げられないボコボコにされそう
356
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ bd4a-a4a5)
:2020/09/17(木) 09:11:49 ID:RdUP6GVwSa
上方に対して失ったのがデカすぎる
お手軽に後ろに逃げられる手段と盾固め続ける格闘アシストは意地でも減らしたいようだ
357
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ササクッテロ 5c48-9874)
:2020/09/17(木) 10:15:13 ID:H9GOGZgESp
尻尾やばない?
358
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ 491d-1cca)
:2020/09/17(木) 14:21:56 ID:cX/BYLp2Sa
環境上位ありますか?
対面してた側だけどメインと尻尾以前から厄介だったから更に強くなるのは嫌だな…
359
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー d64d-b27c)
:2020/09/17(木) 15:18:32 ID:wj5gQnFISd
ないっしょ火力不足改善されたわけじゃないし
相変わらず飛び回ってミス待ちは変わらないと思うけど
360
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 9986-a513)
:2020/09/17(木) 17:58:25 ID:6jKQ06y.00
F覚ぶん回せるようになったり素晴らしいけどレクスの機体としての面白さは減った気がする
361
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 422d-6250)
:2020/09/17(木) 18:25:38 ID:tS3e43d600
格CSと特格射撃派生と下格でガンガン詰めるスタイルだったから概ね満足
頑張って練習したBD格CSが使えなくなったのはしょうがないね
362
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 9986-a513)
:2020/09/17(木) 19:01:49 ID:6jKQ06y.00
>359
覚醒の爆発力大幅に上がってんのに火力不足改善されてないは嘘だわ
363
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ c49b-00bc)
:2020/09/17(木) 19:12:31 ID:NMyXL9yg00
ここまでやってなんで尻尾の行動バリエーション増やさないんだ
364
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ 15ba-a4a5)
:2020/09/17(木) 19:14:50 ID:vFMRTOgYSa
これ格csでひたすら運ゲーするだけのつまらない機体になった気がするんだけど
365
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー f194-6fdf)
:2020/09/17(木) 19:53:50 ID:Q3yZWFzESd
実質下方かなって印象だけど…どう?
366
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 8cab-78e5)
:2020/09/17(木) 19:59:12 ID:92ksAU7w00
よく言われてた「レクスのイメージと違う!」って声はこれで減るかもね
離脱力が激減した代わりに近接択が強化された
367
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ a775-a33f)
:2020/09/17(木) 20:01:59 ID:CdMdyu5s00
でもやっぱ尻尾鞭は欲しい
368
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 422d-6250)
:2020/09/17(木) 20:02:55 ID:tS3e43d600
逃げが強い万能機から近接より万能機に振り切った感じなのでそもそも戦い方が変わる感じ
369
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 9986-a513)
:2020/09/17(木) 20:04:15 ID:6jKQ06y.00
>>365
相対的にはさすがに強くなったと思うし原作にも前よりは近づいたと思うけど機体としてはやりこみ機体から格CS運ゲーお手軽クソ機体になったと思う
370
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 857b-3b84)
:2020/09/17(木) 20:14:33 ID:gLvu8sLg00
今の方が難しくない?
ぴょん格ムーブ取り入れた方がいいのもあってとにかく指が忙しいんだけど
371
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(バックシ bd21-3c8a)
:2020/09/17(木) 20:16:05 ID:MOvDfN6AMM
>>365
エピとかトラバ絡みへのクソゲー耐性落ちて個人的には下方だと思ってる
372
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ササクッテロ 9c14-a4a5)
:2020/09/17(木) 21:58:05 ID:TXwCMhagSp
ルプスに尻尾がついた感じになったかな、ところで使ってなかったからわからんかったけど格csの回転率めちゃくちゃいいな、気づいたらリロしててびっくりするわ
覚醒中の尻尾問題も解決したしFも選択肢はいるんじゃないか?総合的にはしっかり強化された気がする
373
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー 9577-dd9e)
:2020/09/17(木) 22:35:03 ID:/OtUS5aASd
近距離択がすぐに出せるわけじゃ無いからクソゲー機体相手にしてると逃げにくくはなったよね
攻撃力上がって弱点が増えたって感じかね
374
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(バックシ df41-a4a5)
:2020/09/17(木) 22:37:50 ID:RNFXP6rsMM
格CSが格闘機にとってかなり嫌らしいからクソゲー耐性変わらないと思うけどな
盾されるときついしコンボの幅もかなり限定されるしでぶっちゃけ格闘機はメタれてると思う
375
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(オッペケ dc26-11e6)
:2020/09/17(木) 23:54:49 ID:fpjh41esSr
格闘機から逃げるのは難しくなったけど迎撃が無茶苦茶楽になってリターンも増えたから対格闘機相手でも大幅強化だね
376
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ササクッテロ f4fe-dd98)
:2020/09/18(金) 00:39:24 ID:4juVCDbMSp
弱体化してるだろコイツw
アシストも2の時のが良かったしワロタ
377
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(バックシ bd21-3c8a)
:2020/09/18(金) 00:41:53 ID:MOvDfN6AMM
強くなった部分も勿論あるけど格闘機に脳死で読み合い拒否できたのが読み合って迎撃しなきゃいけない時点で対格闘機は弱体化してる
378
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(バックシ 54cc-11e6)
:2020/09/18(金) 01:46:08 ID:B9kvXUtkMM
脳死で読み合い拒否してもリターン0だったのが読み合いする代わりにハイリターン取れるようになったんだから弱体化してないだろ
379
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ワッチョイ 6d35-b78a)
:2020/09/18(金) 02:21:23 ID:C4WpFkXc00
下がれるけど下がったところで、でっていうって感じだったし
これからは格CSおみくじスタイルになるのか?
380
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(バックシ bd21-3c8a)
:2020/09/18(金) 02:35:13 ID:MOvDfN6AMM
相手がリスク背負って詰めてきた距離をほぼノーリスクでリセットできるのが強いんであって近接間合いでのリスクリターンを比べられても
覚醒捌きや爆弾へのシフトし辛くなったデメリットと今回の強化点だと総合的に弱体化だと個人的には思う
381
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー bd4b-ab95)
:2020/09/18(金) 02:43:19 ID:3UOayXHoSd
尻尾ヤバすぎわろた
382
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ 15ba-a4a5)
:2020/09/18(金) 02:55:48 ID:vFMRTOgYSa
あと横サブがクソ強だと思った格cs使って疑似タイを仕掛けていくキャラな気がする攻めてた人はいい調整かな
L爆弾戦法してた人は微妙かも逃げるならゼロ使うしかないから諦めてくれって感じ
383
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(バックシ 6a3e-a4a5)
:2020/09/18(金) 03:21:27 ID:v2oyNRU2MM
つっても尻尾当たっちゃえば逃げる必要すらないし尻尾迎撃もほぼノーリスクだからなぁ
尻尾と逃げでとんとんぐらいでしょ
他のアッパー考えたら総合的にはどう考えても弱体とは言えんわ
384
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(アウアウ 18b6-ee12)
:2020/09/18(金) 03:38:54 ID:G7.yE.UkSa
緑ロックBD格CSを使ってなかった(使えなかった)から純粋強化でした
385
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(ササクッテロ 9c14-a4a5)
:2020/09/18(金) 10:24:30 ID:TXwCMhagSp
元から横サブは強かったのに更にやばくなった
386
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー f194-6fdf)
:2020/09/18(金) 10:30:26 ID:Q3yZWFzESd
対面してると特格射撃派生の圧が強くなったな ただ、追われた際の離脱がちょっと難しい
387
:
シナンジュ・スタイン解禁!
(スプー ad24-a4a5)
:2020/09/18(金) 11:35:55 ID:ZwLqkP5oSd
格闘CS中に射撃CSで強化された尻尾が任意で飛んで欲しい
折角強くても飛んで欲しい時に飛ぶか分からないんじゃ信用ならん
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