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インフィニットジャスティスガンダム Part.3
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正式名称:ZGMF-X19A ∞ JUSTICE
パイロット:アスラン・ザラ(C.E.73)
コスト:2500 耐久力:620 変形:○ 換装:△
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:一斉射撃
格闘CS:SEED発動
サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
特殊射撃:ビームブーメラン
特殊格闘:ストライクフリーダムガンダム 呼出
後格闘:グラップルスティンガー
格闘:ビームサーベル
変形メイン射撃:ビームライフル
変形射撃CS:一斉射撃
変形サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
変形格闘:ビームサーベル
バーストアタック:ビームサーベル連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/84.html
-前スレ
インフィニットジャスティスガンダム Part.2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1560863172/
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Nサブがブーメランでレバー入れがファトゥムかな
レバー横で横に移動しながら少し角度つけて移動ファトゥムとか出来ないかなー
問題は威力がどうなったのかと機動力低下具合だけど
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ブメがサブと統合するならアシストは特格のままで良かったんじゃねぇかな
CS溜めながら新武装使えって事なのかな
まぁCS溜めながらアシストもあんま価値ないし慣れるしか無いな
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>>950
変形なくなったみたい
コスト表記の横に変形の文字が無い
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強さにはそんなに関係ないけど地味に気になるのが格闘特射派生の扱い
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前格のモーションが今のオタクサーベルのままなのか
原作再現の三刀流なのか気になる
今の微妙なN格も30コストになれば結構性能良くなってそう
少なくとも横格闘とBD格闘は新規モーションが欲しいな
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ギス3のN格が30になっても放置されたままだったからこっちもN格放置される可能性はあると思うよ
特格がブレイヴ っぽくて面白そうだし早く使いてえ
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連座N格とBD格に覚醒技最終段くれ
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>>942
こんなところでも鬼めつのネタが
やはり鬼めつはワヌピやジブリより
はるかに上
さっきもテレビで鬼めつが凄いと見たし
通行人が鬼めつストらラップしてた
ワヌピよりはるかに売上と人気がある
鬼めつが、漫画で史上最高
石田彰の最高キャラはあかざ
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変形無しは単純にミスじゃねと思う
あれが特殊移動なら面白そうだけども
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新武装が騎乗だしそういうコンセプトに変わったんだろ
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いい加減ミーティアをだな
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無印ジャスティスでは割と変形してたがインフィニットジャスティスでは変形してないのでこういう突撃武装にしてくれた方が原作っぽさはある
変形削除分機動力や格闘性能に回してくれれば文句ない
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これで25で変形ありの正義も出せるけど隠者から引き算の部分が多すぎるんだよな
脚サーベルもファトゥムのトゲもないし
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その分一斉発射とかは隠者やっとらんからね
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>>963
ブーメランが2枚なのとアシストで差別化は出来そうだけど、アンカー無いのが地味に近接択として響いてくるかも
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一斉射ゲロビで隠者と自由足して割った機体でよくない?とは思う
最悪バスターかルージュ呼び出せばいいし。自由でもいいけど。ストライクはなんか違う気が
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アシストで盛るならもう正義である必要ねーじゃん
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無駄にいっぱい搭載してる機関砲で攻める機体にしよう
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ジャスティス出るならリマスターのかっこいいフォビドゥン蹴りを入れるとか
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格闘がエクバ2のままだったら・・・ないよね?
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格闘性能変わらなかったら30前衛は勤まらないな
というか流石に格闘は運命より強くないとキャラコンセプト崩壊ものだよ
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ヴァサですらコストアップ時に新規格闘貰えたし流石になんかあるでしょう
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特格からの派生が色々ありそうだからそれに期待かな
単に格闘の伸びが強化されるだけでも充分強いし
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ヴァサーゴですらとか言うと、コストアップで換装機になったので特格ボタン使ったせいで
実質N格消えただけのダブルゼータさんもいるんですよ?!
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もしかしたら初期ギス3N鞭みたいな速度でグラップルスティンガー伸びるのかもしれんぞ?
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クロブはN格と前格以外全部の格闘変わってる気がする
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N格も三段目くらい追加して欲しい
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ブー格マジで何とかしてくれよな頼むよ
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無印ジャスティスはアンカーが無い代わり多分下格でピョン格がある
オーブで水中から飛び上がってレイダーのハンマーを叩き切ったのは間違いなくピョン格だし
宇宙でフォビの鎌を叩き切ったのもそんな感じの挙動
あとファトゥムからビームが出てちょっとしたラジコン要素もあると差別化出来ると思う
近寄られた時のバルカンの弾幕もファトゥムについてる砲門の数は無印の方が多いし本編で繰り出してる描写もあるし前作までの隠者と差別化出来ると思うよ
アメキャンとブメがあって接地ピョン格が有れば結構人気のある低コストになるんじゃないかな
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>>979
めっちゃ早口で言ってそう
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武装シンプル過ぎてシナみたいになりそうな気がする
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連ザの時そんな感じだったしな
リフター射出中メイン連動で横並びビーム撃ってたし…ただ現状でそれやってもビルストの劣化感が……。
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前格、エクバ2とマキオンのやつ・・・皆さんはどっちがいいですか?
自分はエクバ2。上昇喰いつけるのデカイ
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なんかほかのフワ格と比べると飛び込み微妙な気がする
なんかとろい
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リフター使った特殊移動技は正直予想外だった
ちゃんと考えてくれてんだな
アスランが脳筋でしかも強過ぎるせいで隠者=格闘、もっといえば蹴りのイメージになってるけど本来はリフター込みでストフリ運命と同格の機体だからな
単に格闘強い機体じゃなくて隠者の色が出る機体にしてくれたのは嬉しいわ
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隠者のリフターの強度凄いよね……
何したら戦艦派手にぶち抜いたあとも戦闘に支障がない耐久になるのか
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ミネルバぶち抜いた時は笑った
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確か戦艦複数ぶち抜いたはずだけど一つはミネルバだったのか……
尚更リフターの耐久やばいな
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VPS装甲だから強度はありそうだけどな
レクイエムは流石に発射寸前なのもあってダメになるけどさ
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武装的に弾弱そうだからクロブ稼働初期に隠者が環境で暴れてる姿がまるで想像出来んわ
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変形削除したってあたりから、特殊格闘のリフタームーヴがアホみたいにクソゲー寄りで強いのかなって期待はしてる
それかブレイヴみたいな仕様か
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CSがハイパーフォルティスじゃないけどファトゥム-01飛ばしてる配慮なのかな
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特格と思われるコマンド押した瞬間ハイパーフォルティスからスタンするビーム出てから突撃してるんだよな
CSはドレノみたいな単発判定の新技なのではないだろうか
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BRとハイパーフォルティスの同時発射はアニメでも2回くらいやってたから判定一本化とかにして欲しかったけど、まぁ贅沢言っちゃいけないか
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コスト3000になるならありえんるんじゃね
ダメージも140くらいあっていい
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ブレイヴみたいなオバヒ足掻き無視ムーヴもしくアルケーみたいな変則的なムーヴで距離詰めてくっそつよい格闘でハメ倒すみたいなヘイトキャラにしてほしい
操作はいくら複雑で忙しくなってもいいから
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>>994
似た再現技持ってたプロヴィデンスも単発になっちゃったし仕方ないのかもしれない
あっちは変更後もミーティアのアーム壊したモーションだから再現技のままだけど
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一番アホなのはわざわざ一本に集束するってとこ
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>>997
そういやプロビのCSもそうだったね
普通に強くなってくれることを今は祈るしかないか
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変形突撃してる時にフォルティスからゲロビ撃って欲しいんだけど武装欄見る限りは無さそうかな?
まぁ開発中の映像だからどうなってるかはわからんけど
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