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インフィニットジャスティスガンダム Part.3
正式名称:ZGMF-X19A ∞ JUSTICE
パイロット:アスラン・ザラ(C.E.73)
コスト:2500 耐久力:620 変形:○ 換装:△
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:一斉射撃
格闘CS:SEED発動
サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
特殊射撃:ビームブーメラン
特殊格闘:ストライクフリーダムガンダム 呼出
後格闘:グラップルスティンガー
格闘:ビームサーベル
変形メイン射撃:ビームライフル
変形射撃CS:一斉射撃
変形サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
変形格闘:ビームサーベル
バーストアタック:ビームサーベル連続攻撃
次スレは>>950 が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/84.html
-前スレ
インフィニットジャスティスガンダム Part.2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1560863172/
じゃあなんでスターファンネルとか言い出したんだ…
age連投句読点な子だし色々と感性ズレてんでしょ
ドラグーンが突き刺さるようになるのかw
リライズで突き刺してたけどもしかしてその事を言ってんのか?
>>850
いや、一口にオールレンジと言ってもダブルゼータのプルのファンネルみたいなしょっぱい物を連想されては困るからスターファンネル位の性能だったらいいのになーって意味で名前を持ち出したの。
スターファンネルくらいの性能もったドラって意味なのはわかるんだけど流石に求めすぎ
8発も出てくるスーパードラグーンがスターファンネル並の性能か…
エクバ並にストフリ隠者コンビが増えそうだな
ファンネル系の最強格技がアシストについたらそりゃ単純に強いから良いだろうけど
そりゃN格闘とか前格闘とかでしょっぱく使い分けるより前格闘でHSのBD格闘が出るほうが良いわな間違いないうん
そもそもビーム発射系に突撃系のスターファンネル並の性能求めるのが謎過ぎるんだよなあ
その辺の連射アシストを百式レバ特格の性能にしろと言ってるぐらい意見がとんちんかん
意外とダウンCSとブーメランを両立してる25ってバンシと隠者しかないのね
そのせいでコスト上げてくれないのでは?
開発が初心者向き25にダウンCSとブーメランを両立してるキャラを必ず入れたままの方がいいとか思ってるのかも
>>851
実際そうだと思う。あくまで「俺のレベルでは」の話だから意識の高いガチ戦やってる人には俺の話はわかんなくて当然かも。
まぁそれでも下手なりに今迄ガンダムライフ楽しめたけどここに顔出すジャスティス使いの皆はどんな哲学を持ってるのかなーと思ってさ。
>>859
そんな下らない理由で上げないんだとしたら腹立つな
今ならダークハウンド辺りも似たことできるはずだけど
単純にストフリと組めるからだと思いました
実際そうじゃないかな
後は一応主人公と主人公を建てたんだろ、最終話でシンを倒したとはいえ種死では主人公とライバル関係の立場というわけではなかったし
勿論そうじゃなくても30の奴が居るには居るが…
25で普通の正義を出すなら30昇格もあるんじゃね?セイバーは25ポジは多分ないだろうし
アシストのせいでどんなキャラだろうがなんでもできるよな
こいつにゲロビやファンネルもストフリ呼び出せばつけることできるし
逆にストライクフリーダムにブーメランつけようと思えば隠者よぺるようにすればいいわけだし
ミスターブシドーとかいうアシストに呼べるほど仲の良い奴がカタギリくらいしかいなさそうな奴
ドルブザク呼び定期
裏切るな!基地に戻れ!
次回作も期待できそうにないなぁ。せめて攻め手がほしい
ブメの当たり判定大きくするとか
プレイ動画見てるとメイン弾数足りてないから増やしてあげたい
Japan lie and try to wipe out their mistakes. What they did was murder using surveillance eavesdropping. I want to talk to you once.
There are no artists or intellectuals in Japan. There are only murderers.五七五三七五三七57
隠者ってアニメだとそんなにBR打ってる印象ない
メインの弾数増やすより格闘面を強くして、ブメと格闘を擦る機体にしてほしい
>>871
そもそもこいつの登場が残り10話ぐらいしかないし、総集編も混ぜられたせいでほとんど戦闘してない
ストライクフリーダムですら初出撃とオーブ防衛と最終戦しか思い出せないもん
運命を蹴っとばすところは印象的だろ!!
なんだかんだ運命との最終決戦で右腕壊されて負けそうになった時
リフターの遠隔操作で不意打ちして逆転したのは印象に残ってる
ストフリと違って隠者もボロボロだったよな
ぶっちゃけ隠者より正義の方が印象強いわ
正義30で出しとこ
ジエッジネタが混じってるのわろえる
今の25隠者はラクス隠者として残して30隠者を胚乳みたいに魔改造して出してくれればいい
コスト上がるなら前格を死神前格くらいの性能にしてほしい
ブメを全盛期にしたところで格闘を超強化しないと3000相応の性能に調整しようがないし
あれがあるだけでR覚醒との相性最高レベルになる
高コにするなら
・全盛期ノイン並追従アシスト准将
・現ゼロ並変形アクション
・ミーティア召喚士
ぐらい夢見ようぜ
それは夢ではなく無いものねだりって言うんだよ
それはいつなのです!
そんなもん求めてない
もっとシンプルに射撃は今の延長で強いブメとクソ強い格闘を主軸に戦う射撃持ち準格闘機でいいんだよ
ミーティアとかいらん
>>881 CV石田繋がりの本当にハゲなキャラオッスオッス
エロゲー主人公
連座やったことないからエアプの又聞きだけどあの頃って前作までの前格闘のリフター突撃が単発の高火力で発生判定クソ強かったんだろ?
普通にその格闘つけて欲しいんだが
あのクソダサ突撃な
エクバフルブならともかく、今更かちあい強い格闘もらってもだけど
もうNか前特格で派生と同じ技出せるとかメインから横格闘のルートあってもいいだろ
単純に生当て出来るような格闘欲しい。
ガチでこのキャラ格闘死ぬほど強くすれば原作の近接絶対マウントハリネズミ的なイメージは完成されるんだけどな
ストフリのBD格と覚醒技は見た目も実用性も◎なのにどうしてこいつはこうなった
BD格は伸びるからメインブメから当てるには最適ではあるけどそれだけ
生当て狙える性能じゃないしカット耐性も隠者の中では抜けてるけど狙われてたら足止まる瞬間にだいたいカットされる
覚醒技は伸びない突進速度遅い外したらマヌケ三連空殴り
コンボ時間短いのは優秀だけど最終段以外全く動かない上にダメは最終段に集約してる
更に射撃ガード中の相手だとブメでコンボ通らない
まぁコスト上がったら魔改造されるやろ
確実に強みはあるんだけど強みの殆どがタイマン要素に寄ってるのよね
昔みたく自衛の押し付けなんてのは出来ないけど自衛寄りに戦えば30とも戦えるし、特格派生も非覚醒でブメから300出せるくらいコンボ火力はぶっ飛んでる
しかし2on2要素で褒められる点はNアシくらいしかないっていう
連れ去りリフター復活期待してます運営様
正直サブも強化ほしい。何で威力100とか貧弱なんだ
連れ去りリフターはいいけど機動力低下のデメリットも少し減らしてほしい
自衛と機動力だけじゃ現段階じゃ戦えない
サブってさXBでも現状のままだったら特射とコマンド統合しても問題無いような(後特射)?
前左右で急速変形(誘導切り無し)、Nor後で射出ぐらいあってもいいのに。
性能はともかく未だに変形で武装がないコマンドあるのがヤバイ
流石にコスト上がったら何かしら追加するだろうけど
シンプルに変ゲロと変形解除でいいから欲しい
リフターにロクな武装積まれてないのがね。機関砲はあるっぽいからゼロ変特射もどきなら行けるかも
変形CSをフルバーストゲロにして欲しい
こいつが変形主体になるのは流石に違和感やばい
流行りの急速移動とスタイリッシュ変形解除くらいあればいいかな
スタイリッシュ変形解除はあるだろ誘導切り付いてるし
スタイリッシュだぞ!多分
変形は変形メインで変形csと同じ弾を飛ばしてくれたらいいよ、コスト変わらなかったとしてもお願いします
隠者って武装的にゲロビって撃てるの?ジャスティスの方は前までフリーダム覚醒技で撃ってたけど
ビームライフル持ってるキャラは皆ゲロビ撃とうと思えば撃てるんじゃね?消費考えて撃たないだけで
一応種世界の機体って第三世代以降の核エンジン搭載型はパワーダウンしない謎設定やし
ストフリとかレールガン照射みたいに撃ってるし突っ込むなって事だろ
冷静にドラグーン一基で照射撃てるんだから普通のライフルで撃てない訳ないと思いたい
というかまあ実際に戦争してる人達からしたら照射ビームも単発ビームも対して違いがないように思えるからゲーム上の表現の話じゃないか
まあレールガン(照射)とかしちゃうような世界観ですし深く考えたら負け
>>895
機関砲あるのジャスティスじゃね?隠者のリフターはビーム砲とビームサーベル、実体剣だと思う
変形特射に解除しつつブメ投げと変形特格にアシストそのままつけて終わり!閉廷!
エクバ2で発見された天井抜けバグが引き起こしたスカイウォールの惨劇から2年
隠者スレは、格闘強くしろ派、変形強くしろ派、アスランもっと叫べ派の三つに分かれ、混沌を極めていた!
錯乱はもっとアスランしろ
イ゙ヤ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ー!!!!!!!!!!!
レールガン照射はずっとビーム属性だけどどうなってんだろうなクスィフィアス
横格の発生を格闘機レベルまで上げてくれ
もっと積極的にトゥトゥヘアー!がやりたいんだ
早く30コストになって
破壊殺 アス乱式!させてくれ
射撃バリア付きの格闘追加されたのは嬉しいけど、それでも発生が微妙だから強気に格闘振れないのよね
そして支援機の格闘に負ける横格(泣)
稼働日3月10日らしい
1カ月したらハッキリするとはいえ今日の放送でコスト判明すること祈る
コスト上がるか否でモチベ全く変わるし稼働前に知りたいよね
今回生放送で変更点言うんかね
コスト変更機体は随時発表していくって話らしいけどこの機会逃したらどういうタイミングで発表するんだろ
オンみたいに稼働日近くなったら情報小出しすんじゃないの?
コストアップは勿論だけどNの追尾やガード判定出る時間を延ばしてジャスティスがカラミティのスキュラ防ぎながら突撃したシーン再現させて欲しいな
派生はいい加減初代EXVSとの良いとこ取りでアシストはレバー特格でNで直接出せる(射撃や他格闘からキャンセルもOK)とか今までの強みも返して欲しい
変形に武装増えてたな
突撃しつつブメ投げ
コストはわからんの?
なんか変形してない通常時の武装欄メインとファトゥムとブメしかないな。SEEDは既に使ってて武装欄から消えてるんだろうけどストフリ変形中しか呼び出せないのか?
アシストや現サブみたいな謎武装に武装欄割かれるよりは糞ムーヴに使ってくれた方が嬉しいからそれ期待したい
コスト3000おめでとう
>>920
マリファナでもやってんのか?
突撃は変形じゃなくて特殊移動系武装なのか…
まあ格闘強化するならそうか
そんでブメとリフターがサブで同時って
ちょっと想像つかねーな
>>921
そうだよ、君にもあげよう
ttps://gundam-vs.jp/extreme/ac2xb/ms/N3OqnQm2JQfN/
ほんとに3000じゃん
颯爽とリフター移動しながらブーメラン投げつけるのにおおっ!ってなったわ
コスト3000になってデスティニーと戦うの楽しみだけど3000同士になるからストフリとは組みづらくなっちゃうのかな
>>924
またいつもの3000コス妄想ごっこが始まったのかと思った…申し訳ありません。
ありがとうございます
素直に謝れてお礼も言えるの偉い
アスラン、暁の格CSで呼び出される模様。
ついに…ついに!!
10年越しの隠者30コスト化の夢が叶う!
全国のデスティニー使い待ってろよ!!!
やったぜ
隠者Master目指します
普通の正義も出すんかな?
>>924
大人の対応すぎる
全国大会決勝で、ストフリvs隠者になる夢をみました
なったら格好いいなー!
SEEDの頃みたいに、頻繁に変形みたいな変形機動力くれねえかな
そしたらストフリとも差別化大分できるっしょ
>>924
アスランと違って大人
>>927
馬鹿野郎要素はあるがシンと違って反省できる
>>935
リフター関連が特格の特殊移動に移動して変形は削除されたようですね
おそらく自衛力を押しつけるタイプの格闘寄り万能機になると思われます
正義かセイバーどっちかでそうだね 25の枠空けたってことだし
30にしろって言われたからしただけじゃね
良かったな隠者
10年越しに散々熱望されたコストアップ30は感慨深い
マキブアリオス然りエクバ2ヴァサしかり手厚い調整には期待できるんじゃね?
メタルビルドで無印ジャスティスが来るから割とジャスティスは早期に参戦するんじゃないかな?
やっぱり前作までの隠者のビームライフル持ってるブーメン期待の低コストは初心者向けには必要
新機体となれば強くも出来るしセイバーよりはジャスティスの方が早いんじゃないかなぁ…
至高の領域に辿り着いたぞ
変形は完全削除か格闘の派生で残るかどうかって感じかな?
>>924
何故かリボンズで再生されたw
やべー
今から特格派生が楽しみすぎる!
完全な別機体になってそう 笑
なんだろう、ドダイ横滑りしながらBRブメしてるの見て笑ってしまった
やっぱこいつアホや
>>941
何年初心者枠するんだよって話
もう次世代作品に譲ってあげようよ
譲るのは初心者枠な
機体参戦枠は譲りません、アスラン機体全部参戦まで止まらねぇぞ
稼働初期ぶっ壊れ参戦でコテ御用たちの機体にして職人マイオナマン白目になる初代エクバ再現調整でオナシャス!!
ずっとゴミ修正来てもゴミ末期になってようやく壊れじゃなかったか
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