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インフィニットジャスティスガンダム Part.3
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正式名称:ZGMF-X19A ∞ JUSTICE
パイロット:アスラン・ザラ(C.E.73)
コスト:2500 耐久力:620 変形:○ 換装:△
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:一斉射撃
格闘CS:SEED発動
サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
特殊射撃:ビームブーメラン
特殊格闘:ストライクフリーダムガンダム 呼出
後格闘:グラップルスティンガー
格闘:ビームサーベル
変形メイン射撃:ビームライフル
変形射撃CS:一斉射撃
変形サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
変形格闘:ビームサーベル
バーストアタック:ビームサーベル連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/84.html
-前スレ
インフィニットジャスティスガンダム Part.2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1560863172/
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隠者スレってくっさいの住み着くね
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アスランの頭皮が臭いからな
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>>79
ヌオオオ!?
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サメキャンとブメアンカーの追加で面白みはある機体になっと思うけどな
強いかは別にして二重落下できる機体は数えるくらいしかいないし、サブのリロはストレスだけど実質いつでも落下技使えるのは操作感が段違い
格闘は何だかんだN格前格押し付けるの楽しいし、擬似タイ限定とはいえ非覚醒で簡単に300コン出せるのも他の万能機にはない要素
何が言いたいかというと初段が絶望的にダサい特格派生で突撃して覚醒技ブッパするだけの前作よりは遥かに楽しい
たまに特格派生返してと言う人いるけど、それならメインブメ→前格にして空特格にはゼロカスと同じ射撃ガード付きのカウンターが欲しいわ
ファントムやらキマールやらに使いたい
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ぶっちゃけもっとカッコよくてカット耐性のある派生が欲しい
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アシスト削除はまずい
進路変わってもやっぱり仲間って意味でイザークグフとディアッカBザクがアシストになってほしい
Sザクだった頃の台詞自体は良かった
次は覚醒技がミーティアに戻ってBD格が使い道がないミーティア縦斬りになるんだろ
25のまま
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糖質ヴィダール君居場所が無くて隠者スレにまで出没するようになったんか
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連ザ2の特格を設置対応でデスコンパーツにして実装マダー?
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アシストストフリのまんまでいいから4方向にしてドラグーンばらまきとBR連射もやってくれ
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>>83
ウィダガイジくんおっす
おまえ勝率1割以下の灰プレ40路のおっさだろ?w隠者がどんな性能になろうがまともに動かせない池沼には関係ないじゃんww
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ウィダくんは機体の性能とやかく言う前に基本の練習をしなよ
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アシストはプレイヤーのストフリのサブと同じ銃口補正にしたりSEEDや覚醒中はドラグーンも展開して欲しい
理想はコスト上げて無条件にドラグーン展開とかすればだけど
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レバー入れ准将、打ち上げの角度も悪いし通常ダウンにするくらいなら強制ダウンで良かったんだよなあ
メイン(&ブメ)→前格と前格初段70(-18%)最終段90(-12%)さえくれれば、前出し切って准将に追撃してもらうだけで260は出ただろうに
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格闘初段18%は格闘機の特権や
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なんか胚乳とかライトニングのいる所で戦うと一人だけフルブやってるような感覚になる
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いうほどそいつらだけか?
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フリーダムと対面してると、あいつあんなに起動力高いんだなぁ・・・って呆然としてしまう。
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>>91
一応コイツ設定上格闘機なんやで
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てかSEEDの被弾1.5倍削除するか落下のもっさり削除して
8秒あっても攻めに使いづらいし敵の覚醒に合わせて使っても落下もっさりのせいで着地しづらいんだわ
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CSではそこまで頻繁ではなかったけど変CSだと幅が広いからかカス当たり率が凄い
そろそろいい加減に単発ヒットにしてほしいな
あとBD格も普通に切り抜け2回か3回の仕様にしてほしいわ
カット怖い時に使っても絶対足止まった瞬間カットされる
強い部類である前格やN特格ですらそうだけど、どの格闘も武装も良い部分はあるけど微妙に痒いんだよな
あ、横格君だけは未だ良い部分なかったか・・・
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横格くんダメージ効率だけはそれなりやろ
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それなりか?
平凡だしなんなら出し切り速度的に微妙
2段目強よろけって以外褒めるところないような
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横格とBD格もスタイリッシュで強い初段性能になればいいな
30になったヴァサみたいに
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BD格は初段性能向上と高速化は欲しいけどモーション自体は嫌いじゃない
横格は性能もモーションもすべてが駄目
現状、1番カッコいいコンボって BD格出し切り>覚醒技 だと思うわ
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N→前NN>覚醒技が1番かっこいい
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初段のバンザイはクソダサウンコだけど出しきりまでが1番カッコいいのは前格
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今月はマッチング調整だけかぁ・・・もう機体調整はないのかな?
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あったとしても隠者にはもうこない
エクバ2になって2回上方来たやっていなくないか?
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村もんさんがやってたブメ始動の300コン簡単なようでむずい
アンカー→特格のN格に化けること化けること…
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>>105
早々2回目きたダッガイ以外いない。明らかに手抜き
次回作まで胡坐かいてるんだろう
隠者は1回で中堅以上の強さになれたから恵まれてるよ
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>>106
確実に引っ張り切ったのを見てから押せば良いぞ
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>>108
ありがとう
完全に疑似タイ専用だね カット耐性が壊滅的だから相方が疑似タイ弱いと悠長に決められなさそう…
まぁ、僕も反応鈍くて疑似タイ弱いんですけどね… 流石にコイツで自衛は出来るけど
隠者使っていながらなるべく疑似タイは避けるっていう…
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まあこの手の高火力派生にしては高性能なんだけどね
短い方だし虹ステできるし
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セブソだとピョン格から前格1hit特格派生に繋げるだけでサクッと308〜312出ちゃうんすよ
まぁ30のメイン移動ゲロビ機と比べても仕方ないのかな 牽制性能は圧倒的に隠者が上だと思うし自衛力も隠者が上だし
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同コストに横初段から出し切りで272出せるイケメン派生持ちブメアメキャン持ちの宇宙海賊がいるらしいな
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スーパーパイロットの戦い方を見せてやる!
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あいつは派生がイケメンな事以外全てにおいて隠者以下だから……
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虹ステ出来ねー奴らしか挙がんねえじゃねえか
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隠者も〆の特射派生→変格CSCは虹ステ出来ないから変わんない
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スーパーパイロットは虹ステ出来るんだよなあ
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こいつで擬似タイ避けるって機体の強み放棄じゃないのか
それなりにタイマン強いのだけが唯一の強みらしい強みなのに
30相手でも自衛主体ならだいたいの機体は相手してられる
眼鏡みたいな向こうが逃げ主体ならどうにもならんが
固定もシャフもできるだけ強い方引き受けて擬似タイしようとしてるわ
2on2ゲームしても何の強みもない
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>>115
スーパーパイロットは出来るんだが
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>>118
自衛が強い機体だしその通りだと思う 最早アスランが好きだから使ってるのが6割だ
反射神経が弱くて振り合い,虹ステ合戦にほぼ負けるってのさえなければ…
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唐突な自分語りはマイオナの特権
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ぴょん格始動から300出るのとブメから300出るのを同列に語ってた辺りから頭はヤバそうだったけどな
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みなさんサブ前格って使ってます?
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修正後からちらほら使ってたけどダメだ勝てねー
中距離以遠で当てられる武装がNアシしかないから結局ブメ当てれる位置にいないと存在感だせないしブメもそんなに強武装でもないからな
みんなどうやってコイツで勝ててるんだ?
あと准将Nアシの時にドラつけたりレバアシの時の食いつきとかもうちょい頑張ってくれ
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フルブで乗ってたし、修正きたしミッションやるか!って思ったけど1日で心が折れた
イージスに乗り換えたらあっという間にミッションコンプした
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前衛やれよ前衛
30相方でやるなら爆弾とまではいかないまでも先落ちさせてもらえ
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前衛やるにしても他の奴の方がいいというオチ
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それ言ったらおわりだろぉぉぉ!!?
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スーパーパイロットのネガキャンになるの本当に草
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25コスで前衛が出来て自衛力があって火力も安定感もある
格闘機が嫉妬しそうな文面
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ブメ→後格特格派生×3 300以上
ブメ→後格特格派生×2 290以上
横N特格派生×2 270以上
横N N→特格派生 260以上
レバアシ→特格派生×2 270以上
正確な数値は覚えてないけど特格派生の火力は凄まじいの一言に尽きるな
派生だからっていうのが答えにしても覚醒なしでブメから300は割とおかしい
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エクバの頃は特格6段>>特格出しきりが覚醒技と言われてたんだからインフレっぷりに驚かされるわ
280くらい出たっけ
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やっぱブーメランから特格直に出したい
後にキャンセルしないと出せないとか所要時間も操作難易度も上がってしんどいし咄嗟にできるもんじゃない
昔誰かが前に特格で蹴り出せればとか言ってたけどそうしちゃダメなの、一々他の格闘経由するのも面倒だしあの延びを活かせずにいるし
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昔は特格だったよ
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トゥー!ヘァー!
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昔の異常ハイテンションのアスランも使いたい
動画に残ってないのかな
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アスランアスランペアで開幕特格空振りは楽しかった
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儀式
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あって困るもんでもないけどサブ→前格のキャンセルルートてこれ使い道なくない?
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ステ踏めるやん
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隠者まじで遠距離だと特格かレバ特格ぐらいしか狙って当てられそうな武装ないね
CSも撒いてりゃ当たることもあるけど
弾が弱い 圧が弱い チンパンするには中途半端な性能 押し付けがもうちょい強けりゃなぁ
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こいつ乗るなら前ブしてブメこすれる人間性能ないと無理
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良い感じに魔改造は受けてると思うんだよ
毎度のことながら 万能機の癖してこれほど進化が感じられる機体もそう無いと思うんだよ
隠者愛されてるな トゥー!ヘアーッ!
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昔は特格が覚醒技とか言われてたな
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>>142
むしろ初心者向けじゃね?
どう考えてもこいつに対してそんな職人機体みたいな言い回しは無理がある
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(他よりもっといいのがあるけど)初心者向け
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>>145
その2つは矛盾しないけど
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おまえらよせよ。どちらの方向の機体であろうがこの機体が25の価値を持たぬゴミなのは事実だろ。だからお前らはハゲなんだよ。
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ヅラじゃないザラだ!
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ツッコムぞ!
アスラン(寒いから)下がって!
チイィ…アスラン(寒いぜ…)
はっはっはっ、単調な攻めだな
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セイバーはよ
今作モチベはアスラン機3体でお気に入り設定するくらいだわ
これだけの機体数があって3機持ちのキャラって未だ10人ちょいだからその中に入れたら嬉しい
いや、まだ入れてない方がおかしいんですけどね
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格闘寄り万能機が好きだから正義もF,M寄りに調整されて出てくれると嬉しい
セイバーはエグい銃口ゲロビと横範囲サブ,格闘もクソ強ドリル前格持ってたり,コンセプトはライトニングみたいになんのかな
LFbとは差別化した環境上位調整が欲しい
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あとセイバーとジャスティスか
一応ザクウォーリアとグフイグナイテッドも乗ってるけども
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セイバーとジャスティスもそうだけどカラミティ、アビス、カオスとかなぜか一向にこのシリーズ参戦しないよな
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何で頑なに作り直しとかしないのかな
レジェンドもそうだけど2500からでいるせいでセイバーとか出せないんじゃないかとか思いたくなる
って言うかSEED系は一度コスト見直した方がいいかも
パーフェクトストライクが後期GATよりコスト上なのもやっぱおかしいし
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セイバーが2500で出てくれたら次回作or大型アプデで隠者3000濃厚になるから他のアスラン機に興味ない人にもかなり重要だよな
出るのはほぼ確実なんだし早くしてほしい
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セイバーは目立った活躍もしなかったし参戦してもCOST2000になりそう
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個人的にアスランはセイバーよりザクウォでの活躍の方が印象深くて泣けてくるわ…
カオスと細々と射撃戦してた記憶しかない
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正直他の20可変機と被りそう
武装的にかなり地味な仕上がりになるだろ
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変形と変形解除あんだけ繰り返してたし、ブレイヴと同じ操作感で独特の癖ある機体で出して欲しいわ。Gメカみたいな感じでもいいし
なんならかつてのギスのSB方式みたいな感じで通常のBD方式の中に変形要素入れてくれてもいいし。
とにかく癖まみれで上手いやつ以外が乗ったら棺桶になるけど、武装は糞まみれで上手く使ったら誰もクソゲー止めれん感じにしてほしい。
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>>158
ザクでガンダムと張り合うのすげーってなった記憶
なお
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>>153
ザクに乗ってるのはアレックス・ディノだルルォ!?
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ボスアスランに後→特派生2hit→後→…のループ入れて遊んでたら完走失敗してあれ?と思ったら滞空ペナルティだった
存在は知ってたけど実際に見たの始めてだわ
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>>163
あれってモーション中でも動けなくなるのが優先ってこと?
隠者以外も含めて実はペナルティ起こしたこと全くなかったから人がやってるの見てるだけだった
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ブースト0でX秒経過して動作が終わるかキャンセルしたらペナルティじゃないの?
なので>>163は虹ステかBDキャンセル後にペナルティ発生だと思う
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隠者で滞空といえば高飛び格CSからの変格
ブースト0発動BD1回から3回振れるから移動距離凄いし結構使えるんだよな
キャンセル出来ないから追いかけて来られたら取られることもあるけど変サブに誘導切り付いたから避けやすくなった
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ブースト0ペナと虹ステが結びつかないなあ
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>>167
ごめん>>163って虹ステとBDキャンセルせずに出来ることなのね
教えてくれてありがとう
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前特格で生連続キックできるだけでだいぶ違うと思うんだけど、射撃→前特格ができるとガンガン前出て射撃を盾に特格押しつけられる機体になるだろうに
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>>169
昔のEXVSはできたんだし見た目的にもおかしくないんだがな
今なら射撃からキャンセル可能にしたりブーメランのサイズを大きくしても壊れんだろ
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メイン→横格闘のルートを唯一許された機体に…とか。
格闘バカみたいだったじゃん原作。
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マキブ〜マキオンの頃とは別機体として楽しみたいから私的にはメイン→特格,ブメ→特格は返してくれなくていい
メイン→横格はあったら‥ダメだ… シンも議長もブチ切れるレベルで力に溺れた強機体になってしまう
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シン「強すぎる力は破滅をもたらすみたいな事言っといて訳が分かんねぇんだよアンタはぁ!!」
アスラン「違うんだ、聞け!! お前はまだ思慮が甘いんだ! 短気なのを直せ! そのまま議長の駒でいいのかお前は!」
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リフターに変化が欲しい
Nサブでビルドストライクのような連射、横サブで今までの単発ダウン、前後サブで飛距離が短い代わりに連座みたいに運送する感じで
あと今作の前格闘はすき
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前格って連ザ2の時にあったのな
性能はともかく最高にヘアァー!って感じはする
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う〜ん…
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単純にサブは今の性能からヒット数を6に戻せばバリア剥がしや対ボスにはかなり有効だし通常機体でも2ヒット取れればかなりのダメージソースになると思うんだけどね
それか単純に威力150に増やしてもいいと思う、後は機動力をPS3版EXVSっぽくストフリに匹敵してファトゥム-01飛ばしてても2500では上位になっていいんじゃね
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