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インフィニットジャスティスガンダム Part.3
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正式名称:ZGMF-X19A ∞ JUSTICE
パイロット:アスラン・ザラ(C.E.73)
コスト:2500 耐久力:620 変形:○ 換装:△
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:一斉射撃
格闘CS:SEED発動
サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
特殊射撃:ビームブーメラン
特殊格闘:ストライクフリーダムガンダム 呼出
後格闘:グラップルスティンガー
格闘:ビームサーベル
変形メイン射撃:ビームライフル
変形射撃CS:一斉射撃
変形サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
変形格闘:ビームサーベル
バーストアタック:ビームサーベル連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/84.html
-前スレ
インフィニットジャスティスガンダム Part.2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1560863172/
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ダメージ取りに行く行動がローリターンの塊だから仕方ないね
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>>755
アスランは一つ目だった・・・?
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>>756
ところがどっこい、連座1では560コストなんだなあ
まあ2000でいいんだけど
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でもイージスと同コストって考えるとなんかイヤな気もしてくるなぁ
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じゃけんフェニーチェみたいにガンプラガンダムで出しちゃいましょうねぇ��
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って言ってもコストの話題が先行するのは当たり前だろうに
コストアップなしが決まってからもいつまでもグチグチ言うならしつこいでわかるけど
今の時点でコストの話題するなとか3000ないとか言ってるのはコストアップできなかった伝説使いに思えてくる
どうしてもコストの話題嫌なら今作での話題振ってどうぞ
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なぜか原作設定やコストの話をするだけで不機嫌になったり煽りを開始したりするヤツが居るんだよな。このスレだけじゃなくあらゆる作品、掲示板で見かけるけど。
純粋に意味が分からないし個人的には迷惑だわ。何が原因なんだろ?
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まあ妄想とか願望でしかないから気持ちは分からんでもないけど、別に他に何か話題があるわけでもないしなあ
コスト変わるにせよ変わらないにせよ、こいつはいい加減に地味な万能機仕様からは脱却して欲しいね
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強化、3000
一体いつなのです?
いつまで待てばいいのです?
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次のロケテにはたぶん使えるだろう
コスト上げるならあるすべてを魔改造だろうけど変わらないならどういう調整してるのか全くわからん
格闘変えたくらいなら使用不可にならんだろうしな
30にしろ25にしろやはりサブを大きく弄ってるのか
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>>763
クロブスレあんだろ何開き直ってんだ
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サブと特射を一纏めにしてアシストをどっちかに移動して空いた特格には胚乳やヴィダみたいにレバー対応した格闘をくれれば近接択が大幅に増えるのになぁ
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N格 射撃ガード準強格闘
前格 刺し込み最強級格闘
横格 判定強格闘
BD格 カット耐性最高格闘
3000になった所で武装的にどうやってもブメ主体だから格闘これくらいあっていいな
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低コストを見ると虫唾が走る…
では素晴らしい提案をしよう
お前も30コストにならないか?
潰れた覚醒ゲージ
砕けた体力
傷ついた相方との信頼
もう取り返しがつかない
30コストであれば瞬きする間に先落ち出来る
そんなもの(覚醒落ち)30コストならばかすり傷だ
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おいたわしや…ザラ上…。
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ん?と思って調べてみたら石田彰だったのかあいつ
石田彰の検索候補にすぐ鬼滅が出てきおった
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上弦の鬼がいつまで経っても25コストなんてお笑いなんで早く鬼になって…
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鬼舞辻様の最高コスト2500なので超えてはだめです
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累くんや狭霧山の近くにいる雑魚鬼は30コスト2機乗り回してるのに無惨様謙虚すぎて笑う
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前サブにリフター突撃付けよう
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エクシアの後格みたいなのをだな
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前サブで連ザサブ
後特格で射撃ガード付きカウンター
これはありそう
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おおゴース…あるいはゴスム…
我等の祈りが聴こえぬか…
だが…我等はコストアップを諦めぬ…!!
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お前も30になれ隠者郎
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ならない
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SHINE駄菓自壊錯酸住夏瑠祖
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今隠者使えば使うほど3000化が楽しみになる
同時に駄目だった場合の絶望が大きくなる
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マキオンくらいのポジションでいい
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エクバ2のアプデ強化がショボかったのは次回作でコスト上げるから大きく弄らない、あるいは弄れない上での内容だったのかもな
そうでもないと他の機体に比べておかしいというか不自然だったからな
こいつの弱い理由なんて使い手じゃなくてもわかるレベルなのに、武装も格闘も当てる強化一切なしって
今作では弄りたくなかったと言われたら合点が行く内容ではあった
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運命とか残像ダッシュの仕様がクロブで変わってるけど
最近の運命上方では残像ダッシュノータッチだったしもうとっくにリニューアルが決まってたんだろうな
こいつの場合は修正時期が今年の2月なので何とも判断に悩むところ
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今回はここだけじゃなくて他でも言われてるのはキュベ隠者以外だとゴトラタンしか候補いないからなんだろう
他に候補いないとはいえ流石にゴトラタン3000って考えにくいんだよな
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隠者が3000になるなら横格闘の性能強化とかメインからフワ格とか近接よりの機体に仕上げるしかないな
後はサブをリフターじゃない別の強武装にして欲しい
リフター飛ばしたら機動力遅くなるとか3000になるなら尚更使えない
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ゴトラ3000よりファラ機出して3000じゃないかなVは
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ゴトラタンラスボスだし、こっちも3000にすべきだけど
所でたまに思うんだがサブは今のダメージやダウン値のままヒット数6に戻したらどうだろう
通常でも多分2ヒットするしバリアも完全に破壊した上でダメージ見込めるしボスも殺せそうだし
後は最近の2500の強化傾向からファトゥム-01付けてるときだけ落下速度以外をストフリと全く同じ機動力にしても良いしサブと特射は横範囲1.2倍に広げても壊れんだろ
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レジェンド強化ワロタ
まだまだ隠者よりは全然強いというのに
このタイミングで強化とか次回作はこれです宣言してるのと同じだからカケラも羨ましくないが
面子的にはコストアップ期待できるけど、逆に考えたらこの面子ですら上げてもらえなかったらこのシリーズでは隠者は3000にはしませんというメッセージと受け取るしかなくなるな
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マキオンの隠者見たあとエクバ2の隠者見るとやっぱかっこ良く見えるな
モデリングの面でだけど
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実際、楽しいか強いかは置いといて格好良さ隠者らしさなら圧倒的にvs2 だからな
横格は流石にモーション変更されてると思うし性能だけでなく見た目にも拘ってほしいね
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6年以上コストアップと聞いたら必ず誰もが隠者が浮かぶのに毎回ネタとして25扱い
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隠者郎なぜお前が至高の領域に踏み入れないのか教えてやろう
25だからだ
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3000に上げたりはしてほしいけどV2スレ見てると下手な改変はしないで欲しいかな
単純にコスト上げて機動力や格闘の発生や判定や追尾性能アップとか純粋な上方修正って感じじゃないとあっち同様荒れそう
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魔改造大歓迎だけどな
ってか真面目に使ってる奴そんないないだろう
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はいカバカーリー
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こいつの場合は設定上いくら格闘強くしても不自然じゃないからな
武装は25万能機並で格闘は30最強並の機体にすればいいだけ
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上位互換感があったダイバーがより強くなり隠者の存在意義が
ダイバーは良いぞぉ(T0T)
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ストフリ隠者vs運命伝説の構図を崩したくないっていう意思は分かるんだけどね
暁が最後どちらかと共闘してればよかったのに最後まで雑魚狩りしかしなかったからなぁ
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アカツキはヤタが強すぎたからボス級とマッチアップさせて貰えなかったんだろうな
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3000に変更
耐久680
機動力はストフリ辺りブースト回数7
メイン→前格闘追加
射撃cs 性能強化 (ν射撃cs並み)
サブをマキオン覚醒技の突撃(スパアマ有り、追撃可、威力弱体) 弾数1
特射の銃口補正、弾速強化
特射→特格派生追加(前作特格)
〃 →前格闘追加
横格闘 新規モーション(ハイニュー横格闘の初段巻き込み強化版)
前格闘 発生強化、追従性能強化
くらいにしたら文句なし
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強すぎて文句しか出ないでしょ
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>>802
登場が遅かったから出撃の機会少ないから仕方ないとは言えストフリ隠者と運命伝説で戦ってるところなんてほとんどないだろ
結局運命も伝説もタイマンで仕留めてるし
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劇場版を捨てきれないってのが真実かと
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>>804
なにそのぼくのかんがえたさいきょうの隠者
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>>804
種割れ後の格闘CSにアカツキ呼び出しでドラグーン射出
N射CSでBR三連射、後射CSで従来のCS 性能強化 (ν射撃cs並み)
変形メインがゲロビ
くらいしないと3000らしくないぜ
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>>802
それもおかしいけどな
ハルートサバーニャとか3000同士だし説明がつかん
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>>810
そうなんだよな
なのでレジェンド共々さっさと上げて欲しい
あと個人的にはイージスとブリッツとPストを下げて欲しい
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隠者のコストに不満があるのは結構だが他の機体を巻き込むな
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レジェンドって別に今でも何も問題無いんだがな
オンの時ならまだしも
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100レスくらい妄想しかして無くてたまに諌められてもキレ返してるの本当に凄いよね君たち
その情熱妄想以外に向けたら?
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情熱だけあったってこの性能じゃもう限界なんだよなぁ
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ぶっちゃけ2でいえばマシな方で25やってるよ
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つかコストアップが隠者使いの総意みたいなツラしてんの普通に不快なんだけど
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コストアップしなくて荒れてるのはこの機体だけ
それだけコストアップの要望が高い
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25から30になることに反発してるが極めて少数派なのはこれまでのコストアップ組を見ればわかる
誰がサザビーやヴァサーゴを25に戻せなんて言うだろうか
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>>818
種特有の変なオタクが多いの間違いだぞ
子供のままでワガママしか言えないの恥ずかしいから辞めようね
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スプーには言われたくないだろうな
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エクバ2になってからこの機体
ほぼ触れてなかったのだけど
久々に使ってみようかなと思って
ふと気になったけど今作って…
トゥ!!ヘァー!!
モウヤメルンダッ!!
ウアァァァー!!イヤァァァー!!
キラァァー!!
ソンナコトヲシテモ!!ナニモモドリハシナイッ!!
オ、オレヴァ…
この辺の絶叫台詞どうなってますか?
特に横格闘と射撃CSが気になります。
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ゲーセンで音なんてさほど気にならんだろ。
横格は弱い。射撃CSは当てやすいけどダメが伸びない。
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音とか大ヒントなんだけど
天ミナのミラコロ黙ってくれたら普通に強化だと思うわ
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年末年始あたりにロケテあるかと思ってたけどなさそうだな
当分は情報なしで話題もなしか
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まぁ無理だろ
クローズドベータだし前回も
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2ヶ月くらい前はあんなに盛り上がってたのに…
コスト変更機体は順次発表するんじゃなかったんですか⁉︎
稼働までずっとこれなのか
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昨日はめずらしく隠者に複数回当たった。
やっぱ相手にするといろいろ面倒だな。
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性能も武装もわるかねーかんね
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N格の射撃バリアでフォビをボコる初夢を見た
実際にやると少しでも角度付くと判定外になるのが辛いわ
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年も明けたしそろそろ新情報欲しいな
曲げ撃ち変CSで遊ぶのも飽きたよ
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>>819
まぁリスキーだからね。
下手にエクバ2初期のV2みたいな産廃3000コストにされたら流石に実戦出せなくね?
今の性能でもまだこいつを実戦に出せるのは程度コストだから隣が強ければ何とかなるって部分がデカイからさ。
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真面目にジャスティス乗ってる者としてはストフリ切り抜け削除していいから代わりにストフリドラグーンオールレンジが欲しい。
結局切り抜けは当たっても角度に寄っては追撃出来ないしソレなら多少安くなっても自衛に使えて真上をとって攻撃出来るオールレンジがいい。
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はい
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真面目に乗ってる人ほどストフリ消してほしいんじゃない?このキャラ絶対Nアシの照射広すぎるから他のとこ慎重調整されてるでしょ
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真面目に乗ってるつもりだけどストフリある時が強気に出れる時レベルには当てにしてるわ
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メンタリストダイゴさんにやれって言われたんで爆破予告と殺害予告しまーす
監視盗聴つきまといをしておきながら説明責任を果たさなかった日本テレビとテレビ朝日とフジテレビとテレビ東京とTBS本社に爆発物を仕掛けました
バレンタインデーの深夜に爆発します
あと松本人志と松本てらと堀江貴文と井口理の家族全員とキングヌーのドラマーとおぎやはぎの小木博明と矢作兼トンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します
メンタリストダイゴ様がついてるんで僕は逮捕されませーん
まなさまさかた
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メンタリストダイゴさんにやれって言われたんで爆破予告と殺害予告しまーす
監視盗聴つきまといをしておきながら説明責任を果たさなかった日本テレビとテレビ朝日とフジテレビとテレビ東京とTBS本社に爆発物を仕掛けました
バレンタインデーの深夜に爆発します
あと松本人志と松本てらと堀江貴文と井口理の家族全員とキングヌーのドラマーとおぎやはぎの小木博明と矢作兼トンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します
メンタリストダイゴ様がついてるんで僕は逮捕されませーん724648
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もう少しだけ力強いアシストしてほしくはある
昔よりやる気出してくれてるけどドラサブじゃない辺りまだキラは手抜きしてる
レバ入れは相変わらず露骨にやる気無いけど…
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別にアシストは十分じゃね?
格闘とcs強化して欲しいなぁ…
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25アシストとしてはそこそこ優秀だろ
そら百式の土台とかに比べたら弱いと言えるレベルではあるけど
Nアシは低コとしては完全に強アシストでコスト上がってもダメ以外は据え置きだろうしレバアシは一般的な切り抜け
総合的には間違いなく弱いけど何でもかんでも弱いはネガだわ
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ZやAGE2と違って斬り抜けアシの誘導強化もらえなかったから見劣りするのは分かるかも
こんな情勢だからロケテ2回目はないだろうけど、本稼働で魔改造されてる事を信じるんだ
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現状百式程じゃないけどアシスト頼り機体だからアシストのリロ12から10にしていいと思うけどなトラバみたいに
まぁ、結局来なかったわけでエクバ2終わるしでCSサブ格闘関連大幅に上げる調整来るといいね。特にサブは100ダメなのに一律キャンセル補正でダメ下がるのヤバすぎるから140ダメにしとけ
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流石に稼働直前にテストやるんじゃないか
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>>836
うーん、レコア位食いついてくれればいいんだけどそこはあえて弱く調整されてる節あるよね。
あくまで切り抜けは「降り」として使うもんで当たったらラッキーってか相手の油断だと思う。
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そりゃレコアは降りられないから許されてるんだし
比べるならAGE2とか乙とかAGE3とかじゃん?切り抜けアシストで誘導とか振り向きとかで負けてると思うけどNアシとBRからキャンセル可能で比べても悪くないと思う
乙以外は…あれは前作の百式取り上げられて不満が多かったから納得させるために意図的に強い調整してると思うわ
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>>835
まぁ真面目と言っても今となっては暇つぶしよりの趣味でシャッフルしかやらない奴の感想だから共感するかは分からんがブーメラン→アシストとアメキャンの点からアシスト自体は生命線だと思うなー。
ただ降りれるだけで結局当たらん切り抜けよりはスターファンネルの方が受け攻め優秀だなって俺は思ったのよ。
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いや、仮にストフリのドラグーンが飛ばせるようになったとしてもスターファンネルにはならねえだろ……
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>>848
そりゃ同じモーションにはならないけどサッと取り付いて順次発射みたいな感じでいい。多少ダメージが安くなっても。
正直接近されて苦し紛れで切り抜け召喚しても思ったほど当たらんし中距離で射撃戦に混ぜても慣性ジャンプ一回で避けられるしどうせ何も起きないんだったらオールレンジ攻撃は牽制になるし自衛力上がる方がよくない?
て思った。
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じゃあなんでスターファンネルとか言い出したんだ…
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age連投句読点な子だし色々と感性ズレてんでしょ
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ドラグーンが突き刺さるようになるのかw
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リライズで突き刺してたけどもしかしてその事を言ってんのか?
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>>850
いや、一口にオールレンジと言ってもダブルゼータのプルのファンネルみたいなしょっぱい物を連想されては困るからスターファンネル位の性能だったらいいのになーって意味で名前を持ち出したの。
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スターファンネルくらいの性能もったドラって意味なのはわかるんだけど流石に求めすぎ
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8発も出てくるスーパードラグーンがスターファンネル並の性能か…
エクバ並にストフリ隠者コンビが増えそうだな
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ファンネル系の最強格技がアシストについたらそりゃ単純に強いから良いだろうけど
そりゃN格闘とか前格闘とかでしょっぱく使い分けるより前格闘でHSのBD格闘が出るほうが良いわな間違いないうん
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