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インフィニットジャスティスガンダム Part.3
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正式名称:ZGMF-X19A ∞ JUSTICE
パイロット:アスラン・ザラ(C.E.73)
コスト:2500 耐久力:620 変形:○ 換装:△
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:一斉射撃
格闘CS:SEED発動
サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
特殊射撃:ビームブーメラン
特殊格闘:ストライクフリーダムガンダム 呼出
後格闘:グラップルスティンガー
格闘:ビームサーベル
変形メイン射撃:ビームライフル
変形射撃CS:一斉射撃
変形サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
変形格闘:ビームサーベル
バーストアタック:ビームサーベル連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/84.html
-前スレ
インフィニットジャスティスガンダム Part.2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1560863172/
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性能上げるのは簡単だと思うよ
万能機系でも、機動力とか火力誘導あげれば簡単に化ける。一時期のシナンジュみたいに
ブメなんかちょっといじるだけで壊れる筆頭。いじるかどうかはともかく
SEEDだって、ゼロシスがリロ式ならこれもリロしてもよくねって感じだし
個人的には連ザのイメージ強いから、変形関連強くしてほしいなあ
移動は基本変形みたいなぐらい軽くしてくれてもいい
Zの誘導切りサブおりみたいなのつけてくんねーかな
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開発がやらないという意味で難しいんですよ
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ミーティア変形やるなら自由だろうなというイメージあるけど
隠者コスト維持ならエクシアみたいに特格にミーティア斬りほしいわ
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隠者を上げてくれるなら伝説もセットでいいよ
ちょうど壊れ経験した直後だし
むしろキラだからで自由上げられる方がもやっとする
いや、大事なのは隠者のコストで他の機体は何でもいいんだがね…
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>>653
分からんでもないんだけど、最終回の暴れぶりを見て2500はどうなんだろうと思わなくもないなあ自由埼玉は。皆はどうだい。
初めて殺意と決意を剥き出しにしたキラの操るフリーダム、その猛攻を受けながら撃墜寸前まで追い込んだプロヴィデンスって本当に2500かね?
同じくあの時のキラが本当に2500止まりだろうか?ヤキン戦の二人を相手に生き残れる連中が種運命側に何人いるだろう?
最上位の4機が性能差で凌駕、アカツキが装甲の相性で有利、までは分かるけど他の運命メンバーは確実にぶち殺されるレベルじゃね?
↑の5機は並ぶのがダメだとしても2500止まりなのはモヤるんだよなあ…コスト2900くらいに見える。演出や役者の気迫も込みだとコスト3500にすら見える。
スレチか…
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なんでこのスレってこういうくっせー長文ばっかなん
単にスト自由ストフリでコスト並べた方がゲーム的に収まり良いからでしょ。そのうちキラのストライクは2500が妥当とか言い出すんじゃねえの
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そーゆう言い始めたらアムロの初代も30とかになりかねないから我慢しないとな
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>>655
ほんへ批判やめろ
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やめろ!!ストライクは25じゃない!!!
無駄だってわかれ!!!!↑
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コスト2900とか3500とかいうやつは、流石にゲームバランス真面目に語る気があると思えない
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ロケテ使用可能機体に隠者がいない
これはもしかすると…もしかするかもしれませんよ
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でもプロヴィレジェンドが25のままなのが…
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プロヴィレジェンドが2500だからって忖度しなきゃいけない理由ないだろ
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まぁいきなりSEED枠から2機コストアップすると角が立つからまずは隠者からコストアップでいいんじゃないかな?
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ぬか喜びじゃないことを祈る…
フルブロケテからずっと裏切られてるからな
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使用不可の機体も機体選択画面から消滅してるんじゃなくて網かかって押せないだけらしくてコスト変わった機体ハイペリオンくらいらしい
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>>661
考えるな
プロヴィレジェが好きなやつなんているか!?
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ここにいるからな
ドラグーンの熱線で焼かれて果てるがいい
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別に好きじゃないけどそういう事を言うやつはドラグーンで蜂の巣にしてやる
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他人の好きな物に唾を吐くやつは何やってもダメ
コンビニで袋くださいって言ったのにもらえないし、プリンターにコビー元忘れるし、トイレは流さないしお次はターザンと来たわ
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ストフリやフリーダムも居ないし変形ミーティアくらいは期待してもいいかなって…
どうせ格CS弄るくらいだろうけど
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25確定するよりはマシだけどまさか生殺しかよ・・・
楽しみにしてたからなんか全身の力抜けたわ
ギスヴァサの時は稼働直前に30発覚したらしいけど
稼働とか半年は掛かるんだろうなぁ
まぁコスト変わった機体もいるのと30昇格枠がまだないのがわかっただけでも収穫か
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一応コスト変更はいるし茹で海老消してビルゴ付けろって意見聞いた変更もあるし期待はしてもいいかもね
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でも自由もストフリも選べないのが嫌な予感するよなぁ
格CSの調整でしたとかならもう降りるレベルのダメージだわ
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種割れ削除される可能性もあるのかな
エクバ2最初のロケテの時消えてたよな確か
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当分は信じながらイージス使って待つしかないな
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アーマー覚醒である程度のごり押しは出来るようになるし、よほどアホみたいな弱体化が加えられてなければ問題ないと思うがね。
機動力が高いこいつなら近付いて斬りかかるのは難しくないし。
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ロケテ調整中で出ないってことは、結構大幅に手を加えられてる可能性はある
=コストから変わった可能性はあるな
期待しすぎて外してもいやだが
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逆に使える奴はたいして変わってないんかね
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フルセはサブに武装増えて弾数別
特射もゲロビとブレードで弾数別れたってある
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使用不可が隠者と自由だけならセットでコストアップ確信して狂喜の特格乱舞してたんだけどなぁ
ストフリもなのが・・・
ストフリって今作の時点でかなり変更点あったからそんなに変わるとも思えないし
三機仲良く格CSの調整か、隠者と自由のコストアップで変更点に格CSも入ってるからストフリも使用不可になってるかのどっちかなんだろうな
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でもカガリのルージュには種割れ追加されて使えたんだろ?
単に種割れだけじゃないと思うよ
フリーダムとストライクフリーダムは待望のバレルロール急速接近かもしれないし
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ロケテ2はいつだろうな
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ルージュに種割れ付いたのか
なら種割れ関連で共通使用不可って線はなさそうやな
キラアスランとカガリでわざわざ差を付けるのも考えにくいし
個別で使用不可になってるなら可能性あるんじゃないか
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毎回期待裏切られて呆れてる
どうせ25のまま
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とはいえ今回他にコストアップしてる奴がいないから割と期待してる
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はいペリオン
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あいつは昔のX2クシャみたいなコストダウン組なんだよなぁ。まあドレノ2000でハイペ2500はえって感じだったし、機体コンセプトも2500ってコストに噛み合ってなかったから妥当だが
コストアップ枠毎回二つくらいあるしまあ期待しすぎない程度で可能性は頭に入れておいて良いんでね
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ハイペリオン2000にするならパーフェクトストライクも2000に……
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ドレノイータ2500で実装する為なんかコストダウン
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公式から現時点では公開されてないけどハイペリオン以外にコストが変動してる機体がいて追々公開されていくって記述があったようですね
ワンチャンあるな!
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いつになく今回は新技仕様変更が多く感じるし
仮にコストアップなくても結構カッコいい新格闘とかは貰えそうな気がする
まあ30化してくれるのが一番嬉しいけど
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コストダウンはハイペリオンだけってことなんだろうな
言い方悪いけどコストダウンって新要素は皆無ってことだから使用不可にする理由ないし
今までコストアップをPRしてきたことなかったしわざわざアピってくるということは今までより数いるのかもしれないから自由と一緒に期待できるかもしれないぞ
公開していくってことは稼動直前まで待たなくていいのもありがたい
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コストダウンしたハイペリオン君普通に新技もらってるぞ
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そうなのかすまん
なら他にもコストダウンいるかもしれないな
種系だとノワールあるかも
逆にガイアとか上げでもいいだろうに
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X2もクシャトリアもコストダウンした後の方が使用率上がって性能も向上してるケースだからな
X2は後にまた25になったけど
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メタルビルドで無印ジャスティス出るらしいから宣伝も兼ねて次回作はジャスティス参戦濃厚
となればインフィニットジャスティスは当然30コストにアップするわな
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予測できるのはアシストが消えてそこに何が入るかって感じかなぁ
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ノワールは全て下げられた上で一律キャンセル補正で完膚なきまでに息の根止められたから、一律補正撤廃しないならいっそコストダウンしてほしいのはある
昔から使ってたから思うところはあるけど
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そもそもギスヴァサが選ばれたことを考慮さてももう30にできる機体自体が少ないよな
Zとか2号機とか30になるかもと思ってたけど、ZZや3号機との兼ね合い考えたらやっぱり違和感出るし
ジオ キュベ ガロードX 自由 隠者 ブレイヴ DH
ありそうな機体といえばこれくらいかね
今までの傾向から2機は30昇格枠あるだろうし、この面子ならキュベと隠者が筆頭候補だとは思うんだがなぁ
隠者より先にヴァサ上げた開発陣だからどれを選ぶか心配でならん
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伝説プロヴィにデュエルとギス2アルトロンEW ヘビアにDHも強化したら3000行けると思う
パイロットの実力込みでならこの機体群は3000でも違和感ないはず、カトルとデュオの実力はよくしらん
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まぁ流石に次回ロケテにはハッキリするんじゃないか
次回も使えなかったら変更要素いっぱいということになるから逆に確信できる
年内にもう1回あるのかね
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やたら新格闘追加が多いみたいだしこいつも少なくとも1個はもらえそう
>>700
デュエル…?
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>>702
正義と自由の二人がかりで倒せない三馬鹿のうち二人を種割れ無しのデュエルで撃破して、カガリが殺されそうになったときも助けたから充分3000らしい活躍じゃない?
うろ覚えだが正義と自由の場合は三馬鹿全員を相手してたって違いはあるけどな
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そこに来るまでに2000コスのストライクにボコボコにされてる件についてコメントどうぞ
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デュエルに慣れきってなかったのと戦場の経験が少なかったからストライクによくぼこぼこにされてたと思う
キラってデュエルフルボッコ時代は相当シュミレーションの訓練をしてた記憶があるんだよね
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それはそれとして15のままならパスター頼りのあの性能はしんどいだろ
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なので強化したら3000行けると書いておいた
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コストは25でいい
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無印ジャスティスが出てた意見変わるよ
絶対30の方が出来る事多くて楽しい
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何でこの機体2500で良いって意見でるのかわからん
実質主人公でラスボス(3000)機体撃破してるのが2500っておかしい
SEED世界で3000が2機って他シリーズと比べると少ないし逆に2500多すぎる
って言うかそもそもこのゲーム全体で2500多すぎてるし
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まあ普通に25だと限界あるよなもう
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デスティニー倒してはいるけどアニメの立ち位置はクワトロとかの補佐役イメージある
2500でいいからもっと格闘振っていく機体になって欲しい
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とりあえずスパアマ付けるべき
アロンダイト折れないだろ
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まぁそのためのレイジングバーストだろうなぁ
アスランが覚醒する時って基本的にスーパーアーマー付いてるイメージ
ストライク倒した時然り
デスティニーと対峙してる時然り
カラミティのスキュラ盾で防いで突進する時もそんな感じだよね
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金スモやGセルフが当たり前のように換装変形してるんだから
試作3号機と一緒に変形換装つければええのにな
デュナメスあたりもGNアーマー変形つけて25格上げの変形祭りしようや
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25でしっくり来るって人はこのゲームでの10年間の刷り込みだよ
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今回はキュベと隠者でいただきだろうと思ってたけど使用不可にゴドラがいる・・・
不味い、ライバル枠で作品での3000枠が2機目ってギスヴァサと全く同じパターンやん
今回も駄目な気がしてきたわ
唯一希望があるとすればハイネグフのセイバーが健在だからセイバー実装はやはりほぼ決まりということかな
同作品・同時代で同パイロット、前半機体と後半機体で機体性能も天地の差
流石にこれで同コストにはしない筈・・・と信じたい
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そろそろ25からのコストアップ組を二機から三機以上で隠者にもする可能性もあるよ
利益と少しでも印象良くすることを捨てれる状況ではないから
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主要作品の主役機ほぼほぼ出揃ってるから
今後追加される機体はエクストラ含め低コばかりだろうから
複数格上げはありそうだよな
エクバ2だと3000は3機、25は10機、20は15は3機追加だったしな
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>>716
でもそんな人へのご褒美もねえんだよなー25だとしても
ヴァサとX2にはあるのによ?
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カッコいい新技追加と格闘をまともに振りに行ける調整も欲しい
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3機以上だったら流石にキュベゴトラ隠者で決まりかな
まぁそもそもゴトラってヴァサ以上に3000感ないんだけど
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ザンネックとゲンガオゾの方が格上感あるからな
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Vに2500ゴトラしかいないのにそれはないだろう
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FAZZもZZ出す為にコスト上げたようなもんだしセイバー出す為に隠者昇格は可能性大だろうな
パイロットと作品が違うプロビ伝説とは事情が違うし
気が早いけどナイトジャステイス?とかいうのとコスト被らないようにとも考えられる
キュベ昇格も早見キュベを出す為なんじゃないか
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ナイトジャスティスってこいつの元名じゃ…
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>>726
ジャスティスナイトって今月まではYoutubeで全話配信してるビルドダイバーズリライズにいたけど元の名前ネタではあると思う
隠者3000にしてジャスティス2500で出そうだよな、MGでジャスティス出てもやたらVSスタッフ宣伝してたっぽいしMetalrobot魂やMetalBuildでも出るってことは今度こそ販促兼ねて出しそう
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アケ版って中国とか韓国でやってるの?それによると思うが
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30にしてほしいランキング1位は間違いない
初代とZのコストアップは反対の意見も多いからバーサスのようにならなかった
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正義出すなら自由のアシスト復帰するからすぐわかるな
例の機体番号のやつで種に空白なかったけど作品跨いだしアシスト復帰したらなくはない
アシスト復帰なかったらセイバー3機目で正義は出さんということなんだろう
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そもそもお前らマジで隠者使ってんの?
25から30になったら相方との組み合わせも立ち回りも全部変わるんだけどそれでいいの?
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どんなに苦しくても変わらない世界は嫌なんだ
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そもそも固定でこいつ使う理由が見当たらん
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まぁ固定勢は低コ専門とか担当とかの人もいるだろうからな
大多数のシャフ専からしたら高コのがいいに決まってる
そもそもエクバフルブ時代ならまだしも今の環境でまだコスト上がらないようならもう実装当時のアリオスと同じ扱い受けてると言って差し支えないからな
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ギスもヴァサも30になって喜ぶ人ばかりでしたよ
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30はどんだけ底辺でも基本的にやれるからな
低コの底辺とは格が違う
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>>731
使うけど正直こっちが前出て先落ちしたりするので3000にしてくれた方がやり易い
逆にこっちが後落ちした場合復帰後があまり仕事できないし
あくまで個人的感想だから話半分で取って欲しいけどな
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相手をこちら側に引き寄せた方が機能しやすい武装多いしなぁ
もうCSbotの時代は終わった
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後ろからばらまける物もないし、前に出たいね
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25のままでコンセプトそのままならピョン格欲しい
連座2にあるやつ
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エアプ言われるぞ…
サーベル二刀流じゃなくて劇中仕様にして欲しい
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盆踊り続投してたら笑える
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30化って大抵ガッツリ強くなるしやっぱ期待してしまう
サザシナは下方喰らう事もあったレベルだし、今作のヴァサはいい塩梅の強さになったし
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最後の低コライフになるならエンジョイしたいんだけど、最後じゃないなら逆にもう今作やりたくないしゲーセン行けないわ
次回ロケテっていつぐらいかな
家庭版持ってないし最後なら最後で低コ使っときたいから早く知りたい
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25のままでレバー覚醒技で今までのミーティアが復活するだけ
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セイバー(2500)が隠者3000化の鍵やで
まさかセイバーが十数年越しで救世主になるとは思わなかった
コスト昇格したら今度は自分が低コを泣かせる者となる…それだけは忘れるなよ
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こういう時に思うのがセイバーと正義どちらが強さ的に上なのかって部分なんだよなあ
俺アスラン機はあまり詳しくないからどっちが2500に相応しいのかよく分からん。
セイバー2000に見えるけど、確かどこかのスレで「セイバー世代は既に自由正義並み」みたいな書き込みを見た記憶もある。無限に動けないだけで素の性能は近付いてるとか。
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セイバーがダークハウンドとかフルシティと同じ25は違うんじゃないかなあ
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今のゼロやZが何となく想像してたセイバーのスタイルだわ
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