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【固定専用】総合機体ランクスレ Part.27【隔離】
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※注意事項
隔離スレです。シャッフルではなく固定のランクスレです。
このスレではシャッフル勢の発言はスルーでお願いします。
煽り行為はしないで下さい。
次スレは>>950が宣言して立てるか、スレ立て依頼スレにスレ立て依頼をして下さい。
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【固定専用】総合機体ランクスレ Part.26【隔離】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1575787569/
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まぁこれだけ続いて定番化したシリーズなら売上維持出来てるなら動こうとは思わんだろうさ
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個人的には壊れがいる環境楽しかったぞ対人ゲーはこうでなくっちゃなね、と思う少数派なかもしれんが
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まぁ多少バランス壊れてる方がゲームとしては面白いかもしれんね
てかこんだけ機体があって全員参加できるゲームなんか作れるわけないし
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d438
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キャラパよりユーザーの差の方が圧倒的に大きいからな
格下とやる時なんか最弱クラス使っても足りない場合もあるんだから
この程度の強弱があっても全然いいと思いう
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固定でそんなに格下と当たるってめちゃくちゃ強い人なのかな
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黒キュベはあんま話題に上がらんのはなんでや?
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フルブからエクバ2にかけて9割プレイヤーって増えてるのかな?
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黒キュベって単純な使用率も大会の使用率も低いよなあ
性能が最上位クラスなのは疑う奴いないだろうし12月のスポランで黒キュベラゴゥが10勝1敗2分けの大活躍だったけど
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店内で勝てる相手厳選した方が維持できそうだし減ってるんじゃない?
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黒キュベやってることbotなのに無駄に操作難しい上に使ってて面白くないからじゃないすか
お手軽最強低コなら今はフォビが選ばれるし
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20はBOTやれって開発からのお達しだよ雑魚コストがよぉ
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>>164
その理屈でいうとラゴゥも強いはずだが全然増えないな
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>>164
ある店で最強争いしてるプレーヤーが2人で組めば、他のプレーヤーを狩れて9割勝ててたのが
オンラインになった影響で、同じような奴と当たる事が増えただろうし、9割プレーヤーは減ってるんじゃね?
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こんな事言うと老害扱いされかねんがオフライン時代の方が楽しかった
地域毎に有名プレイヤーが居たしプレイスタイルもバラバラで遠征の度にオラワクワクしてた
今じゃ強さの上限が簡単に見れちまうしな
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地方かつ地元のゲーセンに初心者狩り専門みたいなのがいると地獄だったから
オンラインがいいよ。人間関係作れないと相方もこないし一人で戦うしかないし
オフラインがいいとかいってるの、ゲーセン選び放題の恵まれた地域にいたやつか
相方に苦労しなかったやつだろ。どっちにしろ恵まれてる
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今も昔もいいところはあるからどっちでもいいや。
ただオンラインがない頃は固定相方がいなくても良かった。例えコミュニケーションが苦手だろうが向こうから「援軍、いいですか?」ってしょっちゅう声かけてくれてたからなぁ。
初心者狩りがいた方がむしろ燃えたもんだ。
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人が無限にいて常に対戦成立するならオフラインの方がいいのは確か
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あの頃は知らないところでもそこそこ仲良くなれた
今は隣の独り言うるせぇと殺伐としている
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>>171
地域性はオンラインで消えてしまったね
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地方は数少ないプレイヤーが点在する店にバラけるので悲惨
だいたい交通の便も悪いので交流も起きにくくてさらに悲惨
そもそもガンダム置いてない地域は地獄、いや虚無
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人集まる都会なら店内対戦の日なんて作れたらおもしろいかもね
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オンラインになって9割プレイヤーがどうというか、身内4〜5割プレイヤーは減ったと思う
フルブぐらいまでまぁじでヘッタクソで身内しかやらない、今の基準だと少尉1から上がらんぐらいのローカル勢いっぱいいたからな?
たまにそういうゲーセンいって(シャフで)蹂躙すると一瞬で消える、潮だまりに住んでる雑魚みたいな存在
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オンでもアケゲはなんだかんだで地域差あるよ
特に愛知と北海道
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田舎だと土日しか店内対戦出来なかったから
オンライン万歳 オフラインで喜ぶのは都会勢位
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オフラインでも腕の差あったら固定対戦起きねえしオンラインで正解だわ
強い奴に媚びるだけのゲームになった点はつまらんけど
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>>179
明らかに減った
インフレが原因かは分からんが
休日でも台埋まらないし
マッチングも同じような人とばっかだし
まあボタン押せば強誘導で勝手に当たる武装が増えればむなしくなるのも分かる
後コスオバおこしたら
30の格闘ワンコンボでけしとぶとかね
NEXTのターンエーが大量にいる感じで
チキンプレイになって窮屈感が出て
やる気起きなくなるのも分かる
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フルブ1番人いたとすれば
フルブの半分以下に減った気がする
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オンになってプレイヤーの最低値は確実に上がったよ
昔はBDできない奴いたし
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全国に出るようなマイオナ勢殺して普段のマキオン→エクバ2のスポランで半分ぐらいに減ったような
今だと騎士下位クラスの肺乳 ヤルケー トラバ ライトニング 天ミナ フォビ 黒キュベの弱体を緊急でやって
50体ぐらい上方して盛り上げるべきだね。サボってたのを誤魔化しただけのクソがっかり上方とはいえ機体数多いだけこの前の上方はましだったし
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>>183
オンになってから身内狩り減ったよなって話に武装強いからで誰でも勝てるからみんな止めたみたいなレス返してるのおかしくない?
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オンラインはonからおもってたけどそこまで熱くなれないね
やっぱり対面みえてるほうが楽しい
今は対戦困らないからそこはいいんだけど
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虚無のCPUルート完走よりはマシだし対戦出来るだけありがたい
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オンラインでこんなにも覚醒使えない奴いるとは思わなかった
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学習しない奴は学習せんからな
まさに猿
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オフの良さはわかるにしても
オフ台大量に置いてある新宿のカーニバルがオンだけ盛況オフガラガラなの見ると
オンあるのにオフやるってまでの人はあんまりいないんだろうね
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上でも言われてるけどそもそもオフでバチバチやり合いたいような身内居る人あんまり居ないからな
固定の相方すら居ない人の方が多いだろうしそういうのはオフやらんだろうし
知り合い居ないけどオフやりてえなんてのはあんまりおらんだろう
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>>190
覚醒なんて全機体が持つことになる壊れ武装だと認識すれば1番きちんと使わなければ相手と差が出てしまうってわかりそうなもんだがなあ覚醒に関してはなぜか考え無しなのが多いよね
時限強化機体が強化モード使わずに戦ってる並にアホな事してるってのに頑なに使わない
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覚醒という誰もが持ち得る強化状態をうまく三回は回してるのとフル抜け一回ポキタwどっちが有利になるかわからない猿は多い
下手したら使わないままゲーム終えるのまで居る始末
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そもそも覚醒なんてない方がバランス良くなるに決まってる
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覚醒はフル抜けと半抜け
どっちでも同じくらい強く公平にはするべきだろうな
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ゲームやりすぎてとうとう頭おかしくなったか
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>>157
ただもう少し胡座をかかずに積極的に調整をかけておいたほうがいい気もするけど…
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「プレーヤー1人のプレー回数・使用金額は増えた」が「アクティブ含めたプレーヤー数は少しずつ減っている傾向」
なのは間違いなさそう。
クレジットサービスを始めた店舗も出てきたし、もうちょい運営もバランス調整を頑張って欲しいものだが…
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バランスはまあ昔に比べたら大分まてもでしょ
ただ15をゴミみたいな調整するならいっそ削除してくれ
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終わってる機体の山々はなんとかして欲しいけど上の方のバランスは今はまあ良い方だよな
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強化して欲しい機体はたくさんいるけど下方して欲しい機体はあんまりいないって感じだ
いないってことはないけど機体パワーあんまり下げると単純にゲームとしてつまんなくなる
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今は1.○%の騎士が弱体化して
20%以上をしめるヤルケー、ライトニング、トラバ、天ミナ、フォビ使い(+少数の黒キュベ)使いが弱体いらないとか急に騒ぎ出したから徹底的に叩くとき
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肺乳君もいたわ。約4人に1人が
30を奴隷にするトラバ、天ミナ使いかライトニング。ヤルケー、フォビ使い
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使用率二位で20コストという低いコストでありながら52%とかいう高勝率叩き出してるナラティブくん忘れてませんかね
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俺が認めた機体は許すんだよ言わせんな恥ずかしい
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今の2000、botキャラだけ強すぎてインフレゲーにおいて2000ってコストの限界を感じるな
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ギス騎士に隠れてただけで騎士級のクソを弱体して一旦終わり
SSS(死亡)ギスⅢ騎士 の結果
SS ライトニング トラバ 天ミナ 黒キュベ フォビは飛び抜け。エクセリア ナラティブも?
S 肺乳>ヤルケー エピオン来て後は
A 30 クアンタ 00 ユニ リボ 串 ex-s ν FA-ZZ ストフリ キマール
25 百式 Z ウイニング 伝説 Pスト デスヘル ジオ 騎士 フレグラ?
20 メッサ ローゼン アッガイ 西川 AGE1 ファルシア ザクアメ クシャ
15 Gルシ イフ ラゴウ 戦車 ガンキャ グフカス? アッガイ?
やらが人によるんだろうが並ぶでしょ。後はそのまんまでよさそうなの置いといても50機体以上はまだ上方だな
下方はメッサ Z 百式(火力)やらにもう一回手を付けるか?付けるならウイニング ローゼンとかも巻き込まれることになるだろうし
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>>206
ナラティブはトラバ 天ミナほどなのかは知らないけどナラティブ クアンタ入れればこのゲームの3〜4人に1人はほんとその機体使いになるな
調子にのって騎士氏ね、30を奴隷にするたか叩いてたらシールドがいなくなって
ライトニング トラバ 天ミナ ナラティブやらの騎士に隠れてた、衝撃波のせいで力を発揮できなかったうんkが解放されたからな
急にそこらの機体の叩きはなくなったの4人に1人はこれらの機体使いだからだろう
ギス3騎士というシールド失ってその下にいるのはライトニングや新しく出てきたローゼンとか除くと
クアンタ エピオン ヤルケー トラバ 天ミナ 百式 Gルシファーとか格闘機よりのやつら+α
格闘機冷遇とかで喜べた時代は使用率1%の騎士が消えて終わった
後は屑共のライトニングトラバ天ミナ百式使いに止めをさして終わり
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騎士の下方以来、めっちゃ色んな機体見るようになったしなー
3000は明らかに胚乳が飛び抜けてるけど、さらなる下方を見越してか色々見るし
まぁさすがにマスター、DX、V2とかは見ないけども
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前回の修正にライトニング入れなかったの何故なんだ。もしかしてライトニングってもう下方来ない立ち位置なのか?25でコイツと騎士だけ飛び抜けすぎだろ騎士は死んだけど
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天ミナのが見るが
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30まだギスが最上位なの気が付いてる人何人おるかね?
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天ミナは特射前格でBD格闘出ないようにしていいんじゃない?それかミラコロを運命の残像並みのリロにすればいい
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天ミナはああいう一芸特化のクソゲーキャラをまじめに強めに調整するとどうなるかって見本
俺は嫌いじゃない
どうせあのタイプは弱けりゃ産廃行き間違いないし
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別に天ミナヤルケーエピオン壊れてないしそこまで強くないし
ジャンケン運ゲー嫌いな奴は叩くよね
コテは運ゲー嫌いだから叩く人は多い
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そもそもライトニングって騎士いない環境でまともに見あって取れるキャラいるのか
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天ミナのミラコロ前格とかトラバの特格とか見てると普通に格闘狙わなきゃいけない格闘機とかカスだもんな。特に天ミナのミラコロはクソブッパ極めたような武装すぎてなぁ
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>>218
まともに見合う必要なんかない
3020L覚醒ぶっぱで強引に事故らせるゲームだよこれ
コテがリボライトとか乗って安いダメージ重ねて俺うまーいと職人ずらしてるのはパンピーのヤルケーエピオントラバみたいなのに運ゲー破壊されて下方はよ!とかほざくゲームです
L覚醒修正したら大体のクソキャラは消える
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前作20が弱めだったからL覚醒なんて追加したんだろうけど、結局はL貰ってぶっ壊れ30が暴れるだけのインフレ加速しただけっていうね
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>>221
せやろか?(事故ったからやってみた系ナラティブ爆弾)
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Lなかったら今のEで3000のM凌がないといけないからそういう意味では必要なのかもしれない
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それも結局Lで30が覚醒2回吐いてくるし途中から爆弾後衛移行余裕な壊れ30多すぎる。Lは覚醒ゲージの増加多すぎなんだよ
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Lがあるからこそ30と低コで爆弾戦法もできるし
なんなら2525や2520のL覚コンビもなんだかんだ機能するからL覚のおかげで戦略の幅は広くなってる
というかL覚そのものが低コ救済ともいえる
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M凌ぐならMになって今度はM覚醒ゲーなるけどな。もしかして両方いらなかったのでは?
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>>224
30に渡す側のL覚だけ譲渡するゲージ量少なくすればいいって誰かが言ってた
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降りテク
適当にぶっぱしても取れる武装
射撃無効格闘
これが増えすぎてる
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射撃ガード格闘カウンターも追加で
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悪く言えば
読み合いもくそもないゲーム
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それ随分前からじゃん
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>>230
上位陣と一芸に秀でた機体しか前から人権ない
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こんなゲームでもバーサスよりは楽しいし、一応色んなキャラが環境おるで
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正直大型アプデされてからは普通に楽しんでる
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徐々によくはなってるけど
L覚修正はいらんかーてがっかりしたのも事実
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固定AA上位でやっててもシャッフルやってても今いろんな機体でてくるから楽しい
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前よりは明らかに環境良くなったよな〜
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やっぱ騎士ホンマ糞やったんやな(クア百式使いながら
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徐々に良くはなってるけどペースが遅すぎるんだよなぁ
良ゲーになるのに10年かかるくらいのペース
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>>235
L弱くなると、20はキャラパ高いメッサ黒キュベフォビしか残らず25は天ミナトラバが下がってライトニング環境になりそうなのが嫌だな
Lのお陰で隣に強い3000様が居てくれれば、L覚タンクとしてそこそこの性能の20でも固定出せてる面もあるし
低コ乗りとしてはHi-νとターンXの前特格絡みだけ下げてくれればまあよし
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>>240
そこは変わらんだろ。結局強いキャラはLでも強いし、L以外でも強く
弱いキャラはLでも弱いし、L以外でも弱いんだから
Lは覚醒の恩恵を消せばバランス良くなると思うよ
ブースト量増加、速度増加、モーション高速化なしで、本当に渡すだけ
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>>238
あと30の下方な……おい胚乳!
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もう新機体解禁より旧機体新規技追加アプデのが欲しい
Hiνみたいに大きく化けられても困るが
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正直後はフォビだけ下方してくれれば別に文句無いかなライトニングは今の環境あれくらいやれなきゃ25はやっていけないだろうし胚乳もそこまで抜けてる訳でも無いし
上方機体増やしてくれれば満足よ
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四天王の残り3機体(ライトニングトラバ天ミナ)使い出たー
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フォビは格CS虹ステ削除で
代わりにアシスト振り向きありで
これで確実に弱体化かつ雑魚にとっては使いやすくする救済機体にするのでどう?
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おじいちゃんだから胚乳のゲロビだけ落として欲しい
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カラミティのリロ10秒ぐらいにあげるだけでよくない?
格CSの弾自体も強いけど一番問題なのは適当に強い弾打ったあとにいつでも降りれるよってのが5秒で回ってるのが一番問題だとおもうんだけど
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格CSのダウン値上げで平均火力30落とす
虹消す
弾性能落とす
これのどれかでいい
必要ない後付け武装で元の武装回転率落とされたらたまらんわ
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あの鎌投げ単体は結構強い程度で終わる武装なんだけど強性能メインと高回転率アシストが噛み合いすぎなんだよな
デスヘル辺りならちょうどいいからその技寄越せ
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botカメムシ
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15全般は修正必要だけど
他のコストは下位機体を毎月上げていくだけで良さそう
15は10に戻していいぞ
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フォビって後衛に特化した機体よりも遥かにイカれた弾バンバン撃ってくるくせにタイマンも強くて自衛力も高いのは流石にいかんでしょ
低コ同士で見合ったとき強すぎる
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2500でも上の方の連中はフォビを苦にするのはあんま居ない気がするが
スタウイとかマシンガン垂れ流し続けるだけでフォビはハゲそうw
辛いのは弾が少ない機体、ジオとかかね?
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お見合いきついってマジで言ってんのか
腕か機体が悪いんじゃねえの
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ごめん黒キュベ叩いていい?
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