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イージスガンダム Part.2

1 管理人★ :2019/12/04(水) 22:37:48 ID:???00
正式名称:GAT-X303 AEGIS
パイロット:アスラン・ザラ
コスト:2000 耐久力:600 変形:〇 換装:×

メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:スキュラ
サブ射撃:ブリッツガンダム 呼出
特殊射撃:スキュラ【照射】
特殊格闘:急速変形
後格闘:シールド【投擲】
格闘:ビームサーベル
変形メイン射撃:スキュラ
変形サブ射撃:ビーム・ライフル【移動撃ち】
変形特殊射撃:スキュラ【照射】
変形特殊格闘:急速変形解除
変形格闘:ビームサーベル/クロー【捕縛】
バーストアタック:お前を討つ!

次スレは>>950が宣言して立てること

-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/377.html

-前スレ
イージスガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1572989373/

250 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワンミングク 82e5-6882) :2020/01/15(水) 07:11:30 ID:V2qJH0m2MM
相方30想定なら横と変格に関しちゃ試合中は常に狙ってるな。
ダメソっていうより変メインと合わせてそれで存在感出して相手の注意引いてる
こいつの逃げ性能って引き付けて逃げるとこまでやって初めて活きるものだからなぁ。
ただ逃げて後ろで順当に援護するだけならガブ乗った方がよっぽど堅実かつ簡単に仕事なるわけだし。

251 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワッチョイ 4752-ec2d) :2020/01/15(水) 07:54:06 ID:D9JpRsFQ00
レバサブ、後格、ゲロビ、変形関連と結構優秀な性能してると思うんだけど、
擬似タイで膠着状態続いてお互いダウン取れないなんて事が多い。

特に、サブリロード中は圧が弱いから能動的に詰められないなぁ…
って悩んでたら射CSが有効に機能する事に気付いた。

擬似タイでサブない時は進行方向に射CS→変サブ→後特格なんかやってる。

252 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (スプー 5e0d-e0f9) :2020/01/15(水) 11:04:59 ID:wN21UwlYSd
コスト残ってるならあえて
ダウン値ギリギリで自爆すると打ち上げダウンにならず爆風で起き攻めになるけど
まあ狙えるものではない

253 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (アウアウ 84bd-f60c) :2020/01/15(水) 12:47:05 ID:WGo.MyCsSa
それで新品のナラティブぶっ殺したわ

254 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワッチョイ afb5-a6ef) :2020/01/15(水) 14:55:42 ID:uCou00VY00
固定で堅実に後衛Lタンクするとガブスレイっていう上位互換がどうしてもね
自分でゲーム作ること要求されるシャフだとこっちの方が良いんだけど

255 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワンミングク 82e5-6882) :2020/01/15(水) 21:36:23 ID:V2qJH0m2MM
回避行動とかは誰でもできるんだろうけど、この機体で主要になる近接戦と変形メインはテクニックというよりセンスが関わってて、できる人とできない人、合う人と合わない人がはっきりわかれるところだからな。
人によってこの機体の評価が別れやすいのはそこだと思うわ。
立ち回りで差をつけていくゲームだけど、この機体はそれより操作できてるかどうかのほうが重要まであると思う
加えて言うなら>>254が言うように自分でゲーム展開させていけるか、能動的に動けるタイプかどうかってとこかな。
その辺できなかったらマジで合わないんだろうね

256 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (スプー d965-25f1) :2020/01/15(水) 21:48:10 ID:ymrIXrpoSd
>>236
後から見たら誤解を招きそうだから一応
メインから覚醒技自爆派生ね
M覚で

257 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (アウアウ 3654-2112) :2020/01/15(水) 22:27:23 ID:7CW296UcSa
覚醒技自爆はそれこそ補正たまってると全然延びないから…

258 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワッチョイ afb5-a6ef) :2020/01/16(木) 00:12:58 ID:uCou00VY00
逆にどれだけ補正掛かってても40伸ばせる覚醒技って思っておけばいいんじゃない?

259 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (バックシ d927-bbf4) :2020/01/16(木) 00:29:09 ID:4EJpLQ.sMM
コストと天秤にかけて釣り合うかなぁそれ

260 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ブーイモ edd3-2465) :2020/01/16(木) 00:55:26 ID:IbsKe3LYMM
耐久2桁なら割と自爆意識してるけどそれでも後ろ格や横初段や生前格かな
覚醒落ちにならないとはいえ覚醒技もなーどーだろ

261 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワッチョイ afb5-a6ef) :2020/01/16(木) 01:01:01 ID:uCou00VY00
覚醒使った後落ち20をワンコンで落とせるってだけで全くダメってことは無いでしょ

262 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (アウアウ dfba-f60c) :2020/01/16(木) 07:23:31 ID:jOAoJK.ESa
F覚ならメインからでも覚醒技自爆派生すれば300狙えるしな

263 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワッチョイ 9fdb-eec3) :2020/01/16(木) 09:25:43 ID:ethxtVIE00
>>254 操作はしやすいほうだと思うけどな。ステCとかを特格に入れ替えるだけだし
割り切って横を信じることができる人はそこそこ打点取れるのかもしれんが
俺にはその強さはわからんな。ていうかそれができる人はブラビ乗ったほうがよさそう

264 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (アウアウ 3843-e546) :2020/01/16(木) 21:31:12 ID:0HmbUjEoSa
せめて
これくらいは強化ほしい

変形サブの誘導性能、銃口補正Up
ゲロビ弾数2
MS時の機動性ちょいアップ

265 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワッチョイ faf8-a885) :2020/01/16(木) 22:02:39 ID:yDCgk9C200
せめてなんて言うほど弱い機体ではないと思うけどな

266 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワンミングク 82e5-6882) :2020/01/16(木) 22:02:57 ID:V2qJH0m2MM
>>263
ステCが格闘特格派生のことを言ってるなら最早簡単とかそんなレベルではないんだが、それで操作しやすい判定はあまりにもじゃないかな。
まぁ後特等の回避関連のこと言ってるならまだわかるけど。
あと横格闘ふるだけでブラビ乗った方が仕事になるはそれはそれでブラビ乗っても別機体すすめられそう。というかブラビって横からイージス程にお手軽に火力出せるのかもなぞだけど。
この機体は変形メインと近接の扱いで上手い下手が別れる機体なわけで、横だけで他機体と比べるもんでもないでしょ。

267 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワッチョイ 8c79-e24a) :2020/01/17(金) 03:02:21 ID:pCiig7EI00
論点はズレるけど今作のブラビはカット耐性カスだけど時間掛ければ横始動350コンあったりクモの巣始動560コンあったりトレモガチ勢のオモチャになってるよね…

268 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (アウアウ 2aeb-2112) :2020/01/17(金) 06:45:52 ID:a/Yz2mqESa
ブラビの500コン操作全く難しくないから実戦でもわりと決められるぞ
ヤルケーと組めばいける

269 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ササクッテロ 99c7-5b5a) :2020/01/17(金) 11:14:19 ID:HYwtf/tgSp
ほんとアメキャンだけでいいからつけて欲しいわ盾投げしてるとつくづくそう思う

270 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワッチョイ 9fdb-eec3) :2020/01/17(金) 13:12:26 ID:ethxtVIE00
変形サメでも後格から降りれるしあると本当に有難いんだけどな

271 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (スプー d556-f60c) :2020/01/17(金) 15:20:10 ID:ZF1CGROwSd
今の性能でも不満は無いけど、貰えるならどっちかだけでもいいからサメキャン欲しいな……

272 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワッチョイ 9fdb-eec3) :2020/01/17(金) 16:14:26 ID:ethxtVIE00
>>266
あ、一応返事しとくとステCはステップキャンセルの略で使ってた。自分でも意味がわからんなこれ
虹ステとかブーストキャンセルできない部分を変形特格に置き換えるだけってことを言いたかった
で、ブラビについてだけど、いざというときに横振りに行くリスクを負う立ち回りをする場合
それするならブラビのほうが打点高くね?って話
別にコイツの横が弱いとか常に横を狙えとは言ってないけど
2000ならなるべく格闘の振り合いには行きたくなくね?
仮にそれをするならブラビはそこから拘束コンや火力コンにつなげられるし、横初段もかなり性能良いし

273 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワッチョイ ac85-f60c) :2020/01/17(金) 17:58:53 ID:b.hHv2Ro00
変形サブの弾速メインより速いよね?

274 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワンミングク 82e5-6882) :2020/01/17(金) 19:28:57 ID:V2qJH0m2MM
>>272
いや、ステCでステキャンは最初に思い付いたよ。ただ格闘の話題が主張っぽかったから格闘特格派生の意図と判断しただけで、別に意味わからないって程じゃないと思う。

貴方が言う、横の打点のみって意味ならブラビの方が良いって意見については、横の打点「のみ」でイージスを選ぶ理由がない以上考慮する理由にはなっても決定打になる要素は全くないと思う。

勿論20である以上、どこかでリスクを踏まないといけない時ってのは必然的にあると思うから、横の迎撃性能のみで考えて、ブラビ横の方が優秀だってならその通りだとは思うけど。

これまで俺が言ったことの繰り返しになるけど横の打点のみでイージスの評価を語ってるんじゃなくて、変形メインと近接性能、そして誰でもできる離脱能力による評価だから、その意味で横の性能が良いから横の性能のみでブラビ乗った方が良いとは思えないってこと。
あくまで変形メイン含む脱ダウン&放置耐性と緊急回避、近接による強襲&援護&離脱能力が強みの20だからね。
極論言っちゃうと、①変形メイン、②近接、③変形回避関連(誰でもできる)の三点全てやって初めて意味のある機体で、どれかに穴があるならそれこそブラビに限らずガブなんかの他の機体乗った方が遥かに仕事できると思ってるよ。

275 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワッチョイ 54e2-1c8d) :2020/01/18(土) 03:39:13 ID:Uht6xROs00
まぁ特に格闘はセンス出るし、あまり深く議論するつもりはなかったんだけど
最終的に横を振りに行く立ち回りならブラビも強いよ程度にかんがえてくれ
ブラビの横のほうが追従は伸びるし、スパアマ格闘あったりアンカーあったり択が多いし

操作はかなりしやすい部類だと思うよ正直
択がわかりやすいし、それを実行するのにテクニックは必要ないからな

276 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワンミングク 82e5-6882) :2020/01/18(土) 09:08:12 ID:V2qJH0m2MM
どうも話に食い違いがあると言うか意図的に割けてるようにも感じられるんだが、その操作がしやすいに俺がずっと言ってる変形メインは考慮されてるのか?
それについてのあなたの言及が一貫して一切ないから、それは排除する方向で考えてるとしか思えないんだ。
その場合でイージスを語るなら、後衛としては圧力不足で元々回避能力が高いこいつが存在感出して放置対策するにはリスク負った近接強襲アピールの依存度が高くなる。
それならブラビの方が安定して仕事ができるというのなら納得ではある。まぁブラビもかなりマシになったとはいえ放置耐性って点では厳しい部分があるけど。
加えて言うなら変形メイン封印したイージスなら操作は簡単と言うのも同意だけど、それでイージスの性能を発揮してるとは言えないし、それで満足ならば貴方が言うようにブラビやガブに乗った方がよっぽど満足できるとはおもうよ。

ブラビイージスに限らず横が優秀な機体は、当然に横の選択肢ものこる。ただ、いくつかある選択肢のひとつで、その選択肢が強ければ強いほど、多ければ多いほど有利だ。
ただ、それを最終的に横を降りにいく立ち回りになると極論を語り、それを機体選別の判断材料にするのならば、最も横格闘が優秀な20を選ぶしかないだろうね。それがブラビだというのならそういう考えもあると納得するよ。

277 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワンミングク 82e5-6882) :2020/01/18(土) 09:11:00 ID:V2qJH0m2MM
どうも話に食い違いがあると言うか意図的に割けてるようにも感じられるんだが、その操作がしやすいに俺がずっと言ってる変形メインは考慮されてるのか?
それについてのあなたの言及が一貫して一切ないから、それは排除する方向で考えてるとしか思えないんだ。仮にそうなら確かにイージスの操作は楽だと思うよ。優秀な横に素直な武装が揃ってる。前と後ろにしかいけない急速変形もすぐに慣れる。
ただ、その場合でイージスを語るなら、後衛としては圧力不足で元々回避能力が高いこいつが存在感出して放置対策するにはリスク負った近接強襲アピールの依存度が高くなる。
それならブラビの方が安定して仕事ができるというのなら納得ではある。ブラビもかなりマシになったとはいえ放置耐性って点では厳しい部分があるので、敢えてリスクをおう立ち回りも時には必要になるだろうしな。
加えて言うなら変形メイン封印したイージスなら操作は簡単と言うのも同意だけど、それでイージスの性能を発揮してるとは言えないし、それで満足ならば貴方が言うようにブラビやガブに乗った方がよっぽど満足できるとはおもうよ。

ブラビイージスに限らず横が優秀な機体は、当然に横の選択肢ものこる。ただ、いくつかある選択肢のひとつで、その選択肢が強ければ強いほど、多ければ多いほど有利だ。
ただ、それを最終的に横を降りにいく立ち回りになると極論を語り、それを機体選別の判断材料にするのならば、最も横格闘が優秀な20を選ぶしかないだろうね。それがブラビだというのならそういう考えもあると納得するよ。

278 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワンミングク 82e5-6882) :2020/01/18(土) 09:12:15 ID:V2qJH0m2MM
すまない広告クリックで送信できてないと思って二度送信してしまった

279 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (スプー af7e-74aa) :2020/01/18(土) 09:31:57 ID:gfIBsml.Sd
なんだこの基地外荒らしは、平和なスレじゃなかったのか

280 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (スプー 8e1e-ec2d) :2020/01/18(土) 09:56:13 ID:KoktTjTYSd
長いし読点打つくらいなら改行してくれ
とんでもなく読みづらい

281 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワッチョイ 90bb-a118) :2020/01/18(土) 12:04:20 ID:VsktZxJU00
こいつ回避と攻めにそこそこセンス要求されるけどそれに見合った強さあるかは微妙なのが

282 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ブーイモ 793c-2465) :2020/01/18(土) 16:15:34 ID:XmgF4eVYMM
楽しい機体だからよし

283 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (スプー 8e1e-ec2d) :2020/01/18(土) 17:16:28 ID:KoktTjTYSd
もっと強ければなお良し

284 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワッチョイ eb1b-6882) :2020/01/18(土) 17:33:28 ID:fxTW2zBQ00
階級差別あんま良くないの知ってるけど銅プレが使ってるイージスと銀プレ以降が使ってるイージスで動きに差がありすぎるわ。
銅プレイージスはマジで変形メインどころか後特で離脱するときしか変形つかわねーからな。
変形メインとか存在自体知らなそう

285 公式主催のプラマ第9回は01/18(土)13:00〜16:00 (ワッチョイ afb5-a6ef) :2020/01/18(土) 20:27:26 ID:uCou00VY00
掴んだ時ガシガシ分待たずに即打ち上げたい...掴んだ状態から変格出るようになるだけでいいのに...
欲を言えばクシャトリアみたいに捕縛ゲロビ撃ちたい

286 「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組の配信は01/21(火)21:00〜22:00 (ワッチョイ 54e2-1c8d) :2020/01/20(月) 01:35:23 ID:Uht6xROs00
てか大体言いたいことわかってんじゃん…
何度も言うけど操作はしやすいと思うよ
セカインもほとんどやらなくていいし、ほぼすべてに特格キャンセルがついてるのは使いやすいっしょ
それでいいじゃんなにが不満なのさ…
ただ、評価する際に横を振ることが選択肢に入るのはその時点でちょっとリスク高いよねって話で
C装備ナラ特格みたいな化け物性能じゃないわけだし
変形メインについて何を言ってほしいのかも分かんないんだが、別に変形の旋回も十分良いし強いと思うよ?
使い方はだいぶ他とは違うけど

287 「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組の配信は01/21(火)21:00〜22:00 (ワントンキン 8f51-6882) :2020/01/20(月) 20:25:31 ID:spV7hjZAMM
>>286

うーん…手間じゃなければ直近の俺の投稿3〜4つ程見てもらえばわかるはずなんだけどさ、そもそも俺が話題提起してずっと貴方と会話してたのって近接択と変形メインを中心にしたこいつの評価なんだよね。
それについて人によって引き出せる性能に幅が出やすいから評価が別れるて意味で話題提起して、ずっとその二点について言及し続けてたんだけど、貴方が操作は簡単な方=性能は引き出しやすいっていうのを横格闘と変形メイン以外の武装のみに限定して展開させ続けるから話が平行線のままなんだよね。

別に俺も変形メインだけがこいつの武器だなんて言うつもりはないけど、少なくともこいつの変形メインは立回り上必要でただやりたいムーブするための趣味の範疇の武装じゃないんだから、こいつの性能を引き出す上で想定される操作に含むのは当然だと思うんだよね。
だから貴方が変形メインを含めた上でこの機体は操作は簡単だって言ってくれるなら話はすぐにおわってるんだよ。

288 「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組の配信は01/21(火)21:00〜22:00 (ワッチョイ 0b1a-8315) :2020/01/20(月) 22:38:00 ID:JN9X4qaY00
変形メインどこまで想定してるか知らんけど変形機体で考えたらメッサよりは楽かな
逆にいうとそれ以外の変形機体よりは個人的に敷居高かった。

曲げ撃ちは今でも完全には習得できてないわ。
焦ると狙った撃ち方ができなくなる。落ち着いてやればかなり精度は上げれたんだけどな。
バーサスみたいに4発あれば、もっと強かったんだけどな。

289 「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組の配信は01/21(火)21:00〜22:00 (ワッチョイ 54e2-1c8d) :2020/01/21(火) 01:03:52 ID:Uht6xROs00
>>287
一応俺の意見まとめとくな
操作できてるかどうかが問題→操作は簡単だと思う。特格キャンセルはどこからでもできるし、機動力とかは悪くない
近接択と変形メインはセンスが問われる→変形メインは緑ロックでも撒けるしいい性能してる別にセンスはそこまで…。近接択もこいつはそんなにないし、横格に頼るならそれはリスク
ちなみに操作が難しい代表はヘビアとかドラゴンとかヤルケーだと思ってる。実力を引き出すのにいろいろ理解がいるし、複雑
俺の評価はこいつは実力引きだしやすいけど
武装がかみ合ってなくて脱ダウン力と弾幕が弱くて相方と息をそろえづらいという評価をしてるんだけど

290 「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組の配信は01/21(火)21:00〜22:00 (バックシ 7792-e0f9) :2020/01/21(火) 01:25:48 ID:ieYkcCecMM
変形メインはもっと弾数欲しかったわな…

291 「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組の配信は01/21(火)21:00〜22:00 (ワッチョイ eb1b-f0f9) :2020/01/21(火) 01:49:03 ID:fxTW2zBQ00
ヤルケーと重腕ってなにも難しくないぞ
この手のキャラは上達の手順が決まっててやれば誰でもすぐに使えるようになるからな
需要性高いキャンセルルートは決まってるから、それ覚えてbotみたいに試合繰り返すだけでそのうち最適な動き無意識でやりすし、後は立回りに集中できるようになる
その立回りも機体が尖ってて限定的だから消去法で選ぶ形になるので楽
ブレイヴとかもそうだけど、この手の忙しそうなキャラ難しいって思ってる奴は普段ガチャプレイに頼ってて自分で限界作ってる奴が多いんよ
ただ重腕はマキオンから触ってないから本当に難しくなってるなら謝っとく

どちらかというと難しいのは触ってる当人じゃなくて組まされてる相方の方な

前作までのSB仕様ギスとかは人によって制御の差が出てて通常操作のスピード違ってたから操作力によって動き変わりやすいキャラだったと思う
SB制御下手なギスの1ターン遅れてるような動きやステが無駄に多かったり近接入られてパニック起こしてるのとかは見るに耐えなかった

292 「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組の配信は01/21(火)21:00〜22:00 (スプー 1db5-523a) :2020/01/21(火) 09:39:43 ID:xhiplYr6Sd
少佐★1でイージスばっかり乗ってるけどガブスレイとハンブラビの方が強いと思うよ

弱いと思うなら乗らなきゃいいんじゃない
俺はこの仕様でも全然やれそうだからイージス使ってるけど…

293 「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組の配信は01/21(火)21:00〜22:00 (ワッチョイ 9fdb-eec3) :2020/01/21(火) 12:47:48 ID:ethxtVIE00
正直弱いと思ってるけど動かしてて楽しいんだわコイツ
それが本当に良くない・・・勝率下げてでも乗りたくなる魔力がある
変形格闘とか曲げうちメインとかうまぶった時の脳汁半端ない

294 「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組の配信は01/21(火)21:00〜22:00 (スプー 4ae5-ec2d) :2020/01/21(火) 14:57:12 ID:6NQ7tvn6Sd
一個一個の性能で見たら弱くないどころかコストないでも中堅以上の性能はあるのに落下キャンセルルートと横変形ないだけでこの勝率だからなぁ

295 「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組の配信は01/21(火)21:00〜22:00 (スプー 1db5-523a) :2020/01/21(火) 15:31:28 ID:xhiplYr6Sd
確かに落下ルートの形成は難しいよね
後特格→後特格は基本だけど、最近前格前特キャンセルはよく使うようになった
メイン→盾投げ→N特格メインとかメイン→Nサブ→N特格→変メインとかBDの燃費度外視でやってるときがある
今使うの困ってるのが変サブとCSなんだよね
こいつらどこ混ぜても燃費悪い上にそこまで強くない

単純に逃げたいとき一番燃費いいのがサーチ替え前格→前特格かなぁ
サーチ替えCS→前特格もよく考えたらまだ使える

まぁ、2000コストの本分は逃げるのが基本的な仕事だしこれだけ逃げ性能あったらいい気がする
欲を言うならサブのリロード時間と盾投げのリロード時間長すぎるからなんとかしてほしい

296 「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組の配信は01/21(火)21:00〜22:00 (ワッチョイ 9fdb-eec3) :2020/01/21(火) 17:13:28 ID:ethxtVIE00
というか逃げながらめっちゃ強い弾で戦える2000上位陣がそもそも大分おかしいとは思う
でも彼らと対峙しなきゃならんしな・・・

297 「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組の配信は01/21(火)21:00〜22:00 (ササクッテロ 58ce-b123) :2020/01/21(火) 19:18:15 ID:TQlJ1lpISp
逃げる時にとりあえず変サブ撃ってなんか当たって、やべぇ追撃入れなきゃと焦って余計な被弾貰う

たまーにやらかす

298 「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組の配信は01/21(火)21:00〜22:00 (アウアウ 6dfc-2299) :2020/01/21(火) 22:31:12 ID:gZmCMFkMSa
後格がフォビの鎌並に誘導と判定でかくなって格CSになってアメキャン配備しねえかな

299 「機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ」特別番組の配信は01/21(火)21:00〜22:00 (ワッチョイ 2ceb-e394) :2020/01/22(水) 02:09:04 ID:uCou00VY00
変サブから下格にキャンセル出来るのは偉い


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