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機動戦士ガンダム EXTREME VS. 2 総合スレ Part.84
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>>191
そんな事実何処に書いてあったん?
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総合スレってやたら家庭用を敵視してるよね、ゲーセンは時代遅れになりつつあるのに
皆家庭用が出た方が嬉しいのに必死に家庭用を否定してるのがアホらしい
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なんで新規はガンダムバーサスやらないの?
新規にとってはクソでもなんでもないのに
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>>197
マキオンにしろエクバ2にしろ来たら買うしやるぞ
出るわけねーよって思ってるだけで
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家庭用否定してるやつって無線環境のやつだろ
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家庭用出たら買うよ
ただ状況的に出るわけないのに家庭用出せってbotみたいに言ってる奴がうざいだけ
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家庭用出させたいならもっと過疎らせないとさぁ
なんだかんだこの環境でも夜満席なんだよなぁ
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今もアケ勢は家庭勢より優れていると思いたいだけなんじゃない
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>>198
一人用モードがクソつまらないし
まあフルブも微妙で、一番良いのが無印なんだけどね
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>>203
何で>>201を無視したの?
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モードは
・アーケード
・対戦
・オプション
・1人プレイ
これだけに絞れば家庭用は練習用として売れるだろ「対戦したいならゲーセンに来い!」ってできるぞ
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バーサスの糞なところは機体数やダイブストライカーの糞っぷりもあるけど
それ以前に回線表記詐欺が酷すぎてゲームにならないのが多すぎたわ
酷い時は5秒に1コマ進むレベルで操作不能になったりするしな
耐え切れず切断すると当然ペナルティ
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>>197
当たり前の話だけどユーザーは金のかからない方へ行くし、そりゃあ出たら嬉しいに決まってるじゃんよ。家庭版を敵視してるやつなんて誰もいないよ、現状考えると出すバンナム側のメリットがないだけよ、慈善事業じゃないんだからメリットないなら出さないでしょ
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そもそもバンナムってこのシリーズ盛り上げようとしてないよね
終わるまでに1番絞れるのはどの方法がいいかしか考えてない
安田のeスポーツ発言からも分かるけど、コストはかけたくないけどまぐれで当たるといいなってぐらいのスタンス
バーサスシリーズはガンダムってIPの中の1コンテンツに過ぎないからなくなっても大して影響がないからそこがカプコンと違う
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>>205
見てなかったわすまん
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そもそも大半のプレイヤーは対戦しかしないんだしアケにもCPU戦もあるんだから変に気合入れた一人用モード作る必要ないんだよね
雑なベタ移植でも十分売れるのに昔から一人用モードやたら充実させようとしてる
無印は好評だったから言われてないだけでフォースやバーサスで急に方針転換したわけじゃないのよね
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バンナムがとち狂ってフルブをsteamで配信してMODが溢れかえる世界を見たいぜ
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せめてPDF後の各種発表で「覚醒は調整失敗でした、M覚は攻撃力も上げるのは間違っていました、次のアプデで覚醒関連の反省調整かけます」
位の反省とか謝罪をしてほしかった。
先行プレー会でも開発関係者とプレーヤー間の会話はできなかったみたいだし、本気でPDF後の盛り上げをしたいのか疑問符がつく
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フルブ発売でマキブの人が〜って言うがそれはゲーム自体が糞過ぎたせいじゃん
あんな過去最低レベルの糞ゲー誰もやらんよ
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フルブとマキブで比べるならゲーム性云々じゃなく
24時間対戦できるフルブON
待てども待てども対戦が始まらないマキブOFF
って環境の違いで比べるべきだな
いやマジで対戦しにきて1,2戦しか出来ないこと多過ぎたんだよ
シャフならよくてタイマンとかだぞ
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オン対戦実装もあったからエクバの時もフルブの人減ったぞ
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ていうか家庭用フルブでも家庭用バーサスでもアケエクバ2でも好きなの選べばいいじゃん
なんでそこで家庭用マキオンを待ちながら何もしないの?
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>>216
エクバの家庭用発売した時まだフルブ稼働してなかったでしょ
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>>218
まあフルブ稼働してもアケに人が戻らなかったんだけどな
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>>218
別に直後じゃなくてもフルブ稼働後にエクバの影響で人は減ってたぞ
フルブよりエクバに実装優先させた機体あったり、同時実装した結果フルブだけの新機体がローゼンだけで何か月も空いたりとかであの時はエクバの方が勢いあってフルブの方が過疎ってた
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エクバのDLCは正気じゃなかったわ
あそこでゲーセンキレて、フルブ家庭版ではゴミコンパチを売り付ける事にした訳だが
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早速PDF参加カード売ってて草
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エクバは家庭用限定で+2機、初回特典+1機、DLCで6機だっけ?
ACフルブは家庭用+7機で対抗したんだけどそんなんじゃ全然叶わなかったね
今でも家庭用マキオンクレクレが蔓延ってる時点で納得しかない
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PDFの交通費自費だから
少しくらい金儲けしてもいいと思うけどね
あんだけ盛り上がったんだから
交通費くらい運営が出してやれとは思うけど
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フルブですら年間売り上げ30万本でバーサスは20万本、しかも評価が高いフルブはアケで何年も練られたタイトルという有り様だからな
どうあがいてもアケで集金しながら調整して、終わった旧作を売る方法で細々やるしか無理な規模なんだよ
バーサスが100万本くらい売れて三年調整されて参戦作品も本編シリーズ網羅で最終的に面白くなったとかならアケ切り捨てたり比重として軽くできたかもしれんが、事実としてそうはならなかったんだ
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>>184
これだよなぁ マキオンにあった擬似対戦?みたいなやつ稼働終盤でも対戦はしないで並んでフレとかとやってる人いたからな
今作の一番の失敗はロクにバランス取れないのに対戦メインに振り切ったことか?
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>>224
別に良いけど売買のせいか分からんけど今回から参加者にゲージ配られなくなって嘆いてる奴がいるというだけの話だぞ
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>>226
対戦メインに振り切ったのは間違いじゃない
CPU優先設定を普及させてCPUやりやすくすればいい
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>>227
てかゲージいる?
他人に見せびらかせる称号背景だけでよくない?
ゲージなんて絵描く面積広いからデザイナー負担きつそうだし、その分称号パーツ作りまくってくれた方が嬉しい
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>>229
おまおれ
個性出して見せびらかしたいから称号パーツ増やしてほしい
せっかく要素増やしたのにエフェクトはビームサーベルとプラモランナーだけ、ワンポイントはハロと首飾りばっかじゃねーか
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小遣い稼ぎいいだろって…公式声明でてるのにほんとモラルねーな
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デザイナー負担とか考えだしたら大会なんて開かない方がいい
1位に至っては物理的なトロフィーまで作ってるんだから野暮なことは言いなさんな
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ゲージデザインなんか増やすくらいならナビとパイロットの衣装の方が億倍欲しいよな
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>>232
そういや昨日チャレミ来たわよ
対戦前画面でゴーグルフリおじいたら笑ってしまうかもしれん
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ごめん間違えて安価しちゃった
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ゲージの売買はカード売る奴と違って実害はないから勝手にしろとは思うけど過去にカードやらゲージやら売ってた奴が今回のPDFでゲージ貰えないことに文句言ってるのは頭おかしいなって思った
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バンナムを叩きたい、ってのが先にあるから謎な重箱の隅をつつく感じになるんだよなw
まぁそれはともかく、騎士下方は確定として次の機体探ししてる人も多いみたいだけど、意外とトラバ見んね
エクセリア、Z、百式、ライトニングあたりはよく見るんだけども
もっとワッサーと増えると思ってたんだけどたまたまなのか、トラバも下方って見方が主流なんか
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>>237
使用率5位だけどね
しかしライトニング減らないな、多過ぎるのと消極的な戦い方とモブさが相まってマッチしても全然記憶に残らん
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25は主にシャフでの使用率が高いからな固定やってたら騎士ぐらいしかみんやろ
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個人的な意見だけど
シャッフルだと騎士よりもトライファイターズの方がよく見る気がする
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CPU戦やとりあえずMSを好きなように動かしたいならそれこそ家でフルブかフォースでもやればいいんじゃないの?
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何気なくスパロボで聞いたイントロ糞長いホワイトリフレクション聞きたくなってつべさがしたらミュージックビデオくっそぬるぬる動くアニメでダメだった
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下方もいいけどさ、上方多い方が嬉しい。
みんなはなにが上方修正されると思う?
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>>243
予想ってより願望だけど火力インフレ直らないなら15の体力アッパーか敵へのダメでたまる覚醒ゲージ増やして欲しい。
半角ギリギリたまらないから敵覚醒フルコンでフル覚醒+HPミリは絶望に近いなにかを感じる。
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下方の方が嬉しいな
ハイニューみたいにトップに並び立っても結局ヘイトためてるし
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無駄に生存力だけ高い機体多いから15の耐久増やすのはちょっと…
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環境上位以外の体力値UPかな
願望になるけどケルの武装 ブースト量 機動力やら基本スペックをアッパーしてほしい
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∀、X1改、ナイチンゲール
はい、超個人的な願望です。
というか、大会終わったら前みたいな既存機体に武装とか技追加する大型アプデあるのかとおもってた。
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大会前だからか微妙な修正されたセブソ鯖古黒辺りはなんとかしてやれと思う
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ヅダを早くザクより強くするんだよ
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15コスなんて強くなってもしゃーないから今のままでいいよ
なんならコストごと削除でいい
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フルクロな全くやれないから、やれなくはないになっただけ有難い
射cs中の射csのダウン値だけなんとかしてほしい 当てられなくはない性能になったけど ダウンしやすいのと、ダメが全然でない入らない せっかく修正入ったのにゴミに近いゴミ武装になってるから是非もう1回恵んでほしいね
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ヅダが環境機体じゃないのは陰謀
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おのれジオニック
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またデュバルが怒りだす
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フルブで我慢しろ
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ツィマッドに栄光あれ!!
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下方を優先するべきじゃないか?
今の上位に全部合わせだしたら弾が強すぎていよいよL覚爆弾しか固定の選択肢なくなる
マキオン強機体組以外は何かしら強化貰ってるんだし、それが活きる方がいい
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下方は3機と言わず10機ぐらいやっていいぞ
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相方ミナが真っ直ぐ敵に突っ込んで行って消し飛ぶと、私の指示に従いたまえって言ってるデュバルの気分味わえるからエクバは高度な戦争シュミレーションゲーム
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騎士は床ドンしたらトラバみたいに吹っ飛ぶんならまだいいんだが
スタンからの追撃がホントクソ
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2ヶ月は空いたし、年末なのもあるから下方も上方もがっつりやってくれると思いたい。というか下方はとりあえず決勝の三機だけでいいから上方頑張って欲しい
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3機も機体追加してんだぞ甘えんな修正は従来どおり6機だけだから
これ
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新機体解禁なしの武装追加アプデが一番インカム稼げてるのにな
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今の運営ってブースト軽視してるよな
30コストなら低コストよりブースト回数多い・移動距離長い・速いのが当たり前と思ってる
だから30ならHiνのバズとかブースト吹かせば緑ロックまで出られるけど、15とか2回吹かして一発目と三発目それぞれステしないといけない
性能違うんだからブースト回数ぐらい一緒にしてくれよ
そしたらヅダはまだ闘れる!!まだ翔べる・・!!
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ブースト格差なんて今に始まったことじゃないけどな
性能同じ回数同じでも落下やズサ持ってるだけでゲーム別になる、よほどの武装性能持ってない限り着地先にされて死ぬ
その上で武装もぶっ飛んでてブーストよくて落下までできるんだからそれらができない機体がスクラップになるのなんて馬鹿でもわかるし
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従来通りならPDF後は間を開けた分大量に来なかったか?
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まぁヅダみたいなコンセプトのやつ上げたらしょうもないことにしかならんし、イフ解禁時みたいにIWSPサブと変わらんの連発してきて250〜300サブ連で飛ばしてくる下らないキャラになるくらいならリガと同じく死んでてほしい
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>>266 分かってるじゃん、上位数機は別のゲームしてるんだよ
・・・ゲーム作る気あんのかな
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>>206
連ザ懐かしいな
デレレレーレレレデレレレッデ~♪
アーケード 対戦 オプション
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>>265
こんな的外れな文句向こうが真面目に聞いてたら冗談抜きでゲーム終わるわ
昔のガンダムでもやってろ
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早すぎる気もするけどリボ辺り釈放かな?調べたらマキオンの時はマキブで暴れたノルンとレギルス上方されてるし
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>>271 的外れは分かってるけど今の運営が武装の調整一つ一つできると思うか?
ついでに言うと参加者からすら苦情が出てるのに大会後調整入らない時点でこのゲームは終わってる
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>>272
マキオン組はまだだけどマキブ組は順番に許されてるからそろそろ上方来るかもね
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昔はビームの差し合いが基本だから武器性能自体が高コストと低コストで大きな違いがない
その分ブーストでうめようのない差があった
今は武装は個性だすためにかなりとがったもんになってるし、その上でブースト性能も明確に差がある
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許されてるっつっても微上方程度だから環境には大して影響ないけどね
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>>273
15は一部はわからないけどほとんどバカ火力さえなくなればやれると思うよ。
ブースト量に不満持ってる人少ないんじゃないかな?ちょっとしたワンミスで簡単に体力半分以上持ってかれたりラグによる無駄な被弾が15使っててキツいところ
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そろそろエクリプスとバスターとV2の番かな
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ブースト周りは連ザ2のJダムや指揮ディンみたいなブースト持続だけは最高コスト級とかの個性のある低コあってもいいと思うけどね
今作(前作も?)はブースト回数や持続とか上昇時間ほぼ統一されちゃってるからね
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15は補正乗ったの食らったら下手すりゃ今作2コンで死ぬからなぁ、しかも格闘じゃなくて射撃だけで
生き残ってもミリで覚醒吐くは目になるしで爆発力あっても活かせない事が多く落ち後に使うとミスが許されないからシビア
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アプデ告知更新まだ?
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リガズィだけは死んでていいぞ
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ラゴゥ辺りも結局騎士と一緒でズサ取れないキャラからは嫌われるんだけどな
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15とか結局噛み合うコスト無いし
武装自体はコスト不相応なの多すぎるし20にしてよくね?
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>>283
その辺はそもそも取りに行く必要がないからな
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そろそろノルンナイチン辺りが釈放されるんじゃ無いかね
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ごめんリザルト三桁はじめてみたわwwww
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そろそろ25エクガン達の素体消してくれんかな
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フルセイバーも弱いんだけどね
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15のブースト性能30と一緒にするなら火力は今までの半分とか4割とかにしてリロも全体的に3秒くらい増やせばいーよ
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30のBR→威力65
25のBR→威力70
20のBR→威力75
25のBR→威力80
こんな感じで調整すればよくね?
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バカじゃねえの?
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後30は高性能すぎるから30から見て低コストほど相手に与えるダメージを下げるとかも案外良い調整じゃないか?
例えば30が15にダメージ与えても15側は常に30からの攻撃は防御補正20%かかるようにするとか
俺天才かもしれない
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>>292
ほう、じゃあ俺のアイディアのどこが悪いん?
20未満の低コは30に弱いから格差解消に役立つだろ?コスト高いとメインの威力が下がるのとコスト差あると常に防御補正かかるし良いアイディアだろ
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揚げ足とり、煽り、マウント、ジオニックの介入、抜きで話し合ってほしいんだよなあ私は
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