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ウイングガンダムゼロ Part.2
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正式名称:XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO
パイロット:ヒイロ・ユイ
コスト:3000 耐久力:620 変形:○ 換装:×
メイン射撃1:ツインバスターライフル
メイン射撃2:ツインバスターライフル【移動照射】
射撃CS:ツインバスターライフル【チャージ】
格闘CS:ゼロシステム始動
サブ射撃:マシンキャノン
特殊射撃:ツインバスターライフル【照射】/ローリングバスターライフル
特殊格闘:急速変形
格闘:ビームサーベル
変形メイン射撃1:ツインバスターライフル
変形メイン射撃2:ツインバスターライフル【照射】
変形射撃CS:ツインバスターライフル【チャージ】
変形格闘CS:ゼロシステム始動
変形サブ射撃1:ツインバスターライフル【狙撃】
変形サブ射撃2:ツインバスターライフル【狙撃照射】
変形特殊射撃:ウイングバルカン
変形特殊格闘:急速変形解除
変形格闘:ビームサーベル
バーストアタック:俺は…俺は死なない!
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/124.html
-前スレ
ウイングガンダムゼロ Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526049958/
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>>264確信無いときはズンダでいいでしょ
硬直に間に合わないならリスク負うことになるし
でもガンガン攻めれる状況だとそもそも変格は近距離の択でめちゃくちゃ優秀だから
その中でメイン変格が当たることがあるくらいの気持ちでやってるが…
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>>261謝ったやつに同じ事し返そうって反応がもうアレだし自覚もないみたいだからNG入れて終わるね
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最近メインメイン変形メインかサブ使ってるけどダメ出てんのかな
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>>266
サンクス
リターン重視よりリスク回避で立ち回った方がいいよねやっぱ
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フェニーチェさんメインサブで降りれるのいいなぁ
こっちもメインサブかサブメイン欲しい
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逆になかったらお笑いもんだわ
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降りながらマシンキャノン吹いた
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迫真のマシンキャノンよりもクッソイケメンな変サブ1撃たせてほしい
メインCS溜まってても変サブ1だと尚良し
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ぶっちゃけキャンセル補正掛かっても横特→サブは多用するなぁ
でもこれのおかげでサブがバルカンでも良くなってきた
ほぼ任意タイミングで軸合わせながらストフリのCS撃てるようなもんだし
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横特サブってキャンセルで出せるの?
N特サブもあるのかな
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すいません、固定で相手にエピオンが来たらどうしたらいいんでしょうか・・・何もできずにフルボッコされた挙げ句にシャゲダンされて泣きたいです・・・。
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レバー入れ特格からはキャンセル扱い
N特格は微妙に硬直?みたいなのがあってキャンセル扱いになって無いから赤ロ保存も出来ないし補正もかからない
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マジかよ知らなかった
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キャンセルかかってるからかわからないけど、気持ち誘導も強めになってる気がするんだよな
タイミングはかれるからかも知れないが打率が露骨に違うし
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>>276
俺はいつも相方になんとかしてもらってるわ。
自分は射撃は1も食らわないつもりで、エピオンが相方に行ったところをひたすら闇討ち変形特射する感じ。
自分が狙われた時用にゼロシスは温存しておく。
ダウン取られたらひたすら相方に助けを求める。
相手低コは無理に追わない。相方を助けることを優先する。
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まぁいざとなったらサーチ替え変形特射だね
ホーミングNよりは速いはずホーミングサブはわからん
その前のN特を取られたらドンマイもう一回死のう
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サーチ替えN特も向きによっては後サブでしばかれる場合あるしどうにもならん時はそういうゲームなんだと受け入れるしかないな
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そもそもその状況でエピから確定で逃げられる択を持ってたらエピの存在意義が消えるからな
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マキオンのウイングゼロって、環境的にはどれくらいだったっけ?
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そこそこ上の方だけど基本的に変ゲロしか評価されてなかったと思う
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そうか・・・エクバ2のほうが使ってて楽しそうだな
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次回作は許されますように
今作は何から何まで合ってなかった
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ペアによっては害悪度は段違いに高かったけどね
マキオンのゼロ使いってAMAZON宅急便のイメージが強すぎるわ
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レオシグさんの動画でもその名前出てたけどそんなひどかったのか
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ひどいっつーかただ一生アリオス羽で変ゲロこすってただけでゲーム自体は上手くはなかっただろ
前作の変ゲロは頭おかしいくらい強かったのに何故か当ててる側が職人とか意味不明な事言われてたし
現に今作で変ゲロだけ擦ってる職人(笑)消えたしね
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単発の変サブすごい当てやすいな、元の判定の大きさもあるけど弾全体に判定があるんかね?メインに混ぜると結構刺さる(安くはなるけど)
相変わらず足速いし、かっこいいし、楽しいわ。
もう今作はM安定?
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変ゲロで職人気取る風潮は意味わからんかったけど、変ゲロ下手くそな人が多かったのも事実だからね
それも初心者とかじゃなくて上級者とかで上手く使えてなくて叩いてる人とかが割といたのはみっともないなとは思ってた
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基本はMかなー、ただSとかFでもそこそこ戦えはする。
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マキオンのゼロで変ゲロ主体の人あんまり見なかったな
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マキオンのゼロで変ゲロ主体の人あんまり見なかったな
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まあ変ゲロ主体ならハルートやホッスクの方が強かったしな
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どう考えても変ゲロ主体なら無限に撃てていつでも隙のない誘導切りついてるゼロが一番だろ
むしろそれ以外が負けてただけだろ
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どう考えても変ゲロ主体なら無限に撃てていつでも隙のない誘導切りついてるゼロが一番だろ
むしろそれ以外が負けてただけだろ
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ワトソンとか変ゲロ一回使うかどうかみたいな感じだったし
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いつまで2回書き込んでんのこの人
めっちゃウケるんだけど
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したらば運営が逮捕されてゲロ重いからしゃーないっしょ
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書き込み失敗と見せかけて実は成功してたりするから放置すべき
覚えておくと良いぞ
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>>299
ワトソンは自分でも言ってたけど変ゲロあんま得意じゃなかったやん
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この機体シャフで勝ちやすいな
ゼロシスと誘導切りムーブが強すぎる
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固定も普通にやりやすいよ
組める範囲が若干狭いけど
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横特のブースト消費をN特と同じにして変形サブとcs変形サブから特格キャンセル付けて欲しい
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覚醒がそこまでパワー無いし合流しづらいから3025で自衛してもらうしか無いのがね
覚醒中ゼロシステムにしろ
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そんなことするとS覚が選択肢から外れるから駄目です
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ゼロのゲームとしての動きと変ゲロの精度は別物だからね
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変ゲロの当てかたってオートエイムのVSシリーズとしてはかなり変わってるし苦手な人いても不思議じゃない
ぶっちゃけ別ゲー武装
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少尉1に上がったばかりでこの機体大好きなので使い始めたいのですが、最初は特格は弾除けだけに使っていいんでしょうか?変形で弾当てるのはどうも苦手で...
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とりあえず変形特射からの格闘やメインズンダを使ってみろ、話はそれからだ。
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変ゲロ嫌いだからって当てるの上手い人のプレイがどうこうとか貶すのやべーだろ
強キャラ使えば誰でも勝てるっつってるマイオナカスと変わらんわ
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おとしめるってか変ゲロのうまさは基本的なエクバのうまさとは別方向だよねってだけだと思うけど
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エクバの上手さってなに?って話でしょ
自分が認める(できる)強さだけがゲームの上手さで、自分が認めない(できない)強さは上手さじゃないからできなくてもいいってことなんかな?
ゼロが保有する武装の中にある以上は変ゲロもゼロ操作の上手さに含まれてるよ。弱体化した今作でも変ゲロが有効打になる状況もあるから認めない(できない)っていうのは単純に自分の可能性を狭めてるだけだと思う
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事実として変ゲロが全体下方くらってんだからやりすぎたって判断されてんでしょ
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てか基本的なうまさっていってる
ブースト管理とか着地取りは他のキャラにも応用きくし、ここさえちゃんとやってればそれなりに強くなるって基礎的な部分
変ゲロはサブウエポン的な強さだし基礎できた上で変ゲロ上手いならいいけど変ゲロだけうまいんじゃ意味がない
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こんだけ変形機体増えてきた昨今もはや変形機体の挙動制御や変ゲロ、曲げ撃ちなんかも基本操作の一つになってきてる感はあるし、開発もそれ込みで機体調整してそうだけどな
ブースト管理や着地取りなんて昨日今日始まったシリーズの話でもないし基本以前のチュートリアルでしょ
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プレイヤーの腕をしっかり反映してそれに応えてくれるゼロ君好き
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マキブまでの話だよそれ
マキオンは変ゲロマシンだし今作は天ミナの親戚
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結局その時々の調整で必要な技量の方向性は変わるんだし、それを自分に都合よく線引きしても虚しいだけだろ
強い奴が正義、それが唯一の正解
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>>317
スレの流れ的に基礎の動きは勿論変ゲロが特に上手い有名コテの話だろ読解力0か?
大体変ゲロ上手いってのは当てる技術以外にも使い所とか含めて上手いってことだろ変ゲロ上手かったらプレイもそれなりに上手いのはまず間違いない
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単にゼロで変ゲロがトレンドになった事がほぼ無いってだけ
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まあハルートと違って細いからミリ殺しと敵相方転ばせて片追い作るのがメインだったからね
地味だけどめちゃくちゃ痒いところに手が届く変サブだった
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話の流れ切って申し訳ないんだけど、皆覚醒何を選んでる?選択理由も教えてもらえたら嬉しい
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CS状態じゃないときの変形メインも普通に強いんだよな
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>>325覚醒して当てられる択を当てるからM
最終的にやりたい事が格闘にも絞り切れないし射撃だけにも絞り切れない
からやれる事やりやすくしてやった時射撃でも格闘でも火力上がるM
器用貧乏だから射撃か格闘かだけに絞ると読まれやすいし対処もされやすい
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最近使い始めたんだけどこの機体N特射めちゃくちゃ強くない?
前作からこんな強かったっけ
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N特射は新武装もらった時の上方修正で慣性と発生が強化されたよ
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強化されてたのか
近距離で擦ったりとか変格からステN特射とかでめっちゃ滑るからすごい押し付けやすいわ
あと相方ってどんな奴がやりやすいのかな
とりあえずナラティブやらエクセリアあたり置いてやってるんだけど
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割となんでも組みやすい部類だと思うけど
今作低コはうまい人でも爆発することあるしただでさえ相方負担でかい機体だから
後落ちシフトもできるナラティブとかメッサが安定しやすかったよ
エクセリアとかフォビも心強いけどヴィダールエピオンとかに荒らされた時に対応するのが難しいよね
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この機体自体が壊されやすいしな
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エピが割りとどうしようも無いこと多いしな
隙を突いて刺しにいくことも考えないとダメ負けするけど基本分が悪すぎるし
低コ崩すのが一番勝ち筋だけどバレてることも多いし
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この機体弱くはないけど、時間かけて上手くなるならその半分くらいで同じだけ強くなれる30機体が他にもあるってイメージ。
近距離ブンブンは違うし、遠距離から垂れ流しの機体でもない。時間かけてヒット&ウェイをひたすら繰り返すから低コも後落ち必須にされると少し組むのが大変。反面低コ後落ち強要しなければ誰とも組めるし、逃げや闇討ちは安定してこなせる。ってな感じで良いよね?
あと変形サブCSに爆風(小)でいいから付けてほしい。
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いや、強くなる細テクはそんな必要ないからなこの子は
ゲーム自体のうまさが求められる感じ
どっちかといえばエピオンみたいな格ゲー機
相手の択を予想して隙を見て差し込むみたいな
変形特射主体の場合だけど
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変形特射は腕とか関係ない類の武装だと思うけど
天ミナミラコロと同じで持ってること自体が脅威
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エクバ2最近復帰してヤルケー苦手なんだけどどうしてる?
CSメイン押し付けにいこうとすると
横特で痛いのもらうし近距離潜れない
ゼロシスはステフィで相殺されるし覚醒の強さでも負けてる気がするしで全体的に火力負けしてる感じ
やっぱ変形主体で堅実に戦うしかない?
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横特対CSメインはこっちが有利
お互い近距離は必中レベルの銃口なんだから撃ちながらステできる分こっちが有利
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ライトニングもそうだけど、ワンポチお手軽誘導切りって相手してるとほんとくだらなく感じてくる
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もしかしてこいつの各特格から変形武装ってキャンセル扱いじゃなくてただ硬直切れから出してるだけ?
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横と前ならキャンセル、N特は硬直切れ
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N特からはキャンセルはない
だからタメがあるし、特格押したときにオバヒになったら武装は出ない
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>>250
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>>250
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TVゼロライトニングZの変形周りに誘導切りいらんだろ誰でも乗れるようになってんじゃねえか
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ライトニングとZ
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>>341
>>342
ありがとう
一番使うN特からのキャンセル補正気にしなくていいのは嬉しいね
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でも横特サブはわりと好きなタイミングで出せるから使い分けした方が良いよ
N特だと高度上がっちゃうし
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>>345
色んな機体の誘導切りを削除せず、こいつやAGE2やらに誘導切り与えるのが今作の開発なので諦めてください
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くだらないインフレなのは同意するけど、そのインフレが没収されたらいよいよ勝てなくなるのでやめてくれって話よね。
過去作品なら今のこいつでもバグ機体乙って言われるんだろう。
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個人的にヴィダールとZが苦手なんだけど、対策とかある?
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>>351
両方とも基本的に単機で戦わない方がいい
Zはコンセプトにてて性能では勝ってるから腕負けしてなきゃ勝てるけど降りテクや変形で取りにくいうえに引っ掛ける武装多いからかなり手こずる
ヴィダールはマジで単機では無理、射撃ガードでこっちの近接択ほぼ潰されるし格闘も勝てるものがない
変形や機動力でいなしながら相方に削ってもらうか面倒くさがって相方に行こうとしたところをとるしかない
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でもアレルヤ一族は頑なに誘導切りを与えてもらえないんだよね…
3機もいて原作でも変形バレルロールやってるのになんで???
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一応ヴィダの横特とこっちの変形格闘は相打ちになるよ
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ヴィダールは相方差し出してダメ勝ちが基本だぞ
固定でもそう
別にこいつに限らず30が30近接に付き合う必要はない相方守るとか不可能だから
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鈍足持ち高火力相手に疑似タイし続けてこいつのダメージで狩り勝負して勝てる日はくるんですかね…
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だな
基本的に擬似タイで狩りレースしたら自分の相方が固い+ヴィダールを釘付けにできる腕がないと基本的負けるから現実的じゃない
やっぱり自分に引きつけるか2人でカバーしあって射撃戦で削るのがいい、幸いヴィダールは機動力低いから2機で弾幕はったらかなりキツイぞ
向こうの相方も黙ってないと思うけどな
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>>356
勝てるよ
こっちの低コは20と仮定するけど2回ハメられてもL覚で起き攻め強制リセット入って逃げられるからゼロがノーダメでヴィダ低コ削っとけばヴィダ前に出れなくて状況有利出来る
低コがヴィダ削れてれば更に楽
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その疑似タイ続けるやり方だとヴィダ前に出れないとか関係無いんだよなぁ…
そもそもゼロも後ろに居て強い機体じゃ無いし五分というかも怪しい状況でしょそれ
あと多分Lで逃げられるのはヴィダ側の相方も同じ条件だぞ
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>>359
いやヴィダの隣が先落ち確定した場面で合流してガン下がりに切り替えるよ
そもそもあっちは攻めないと勝ち筋無いんだからゼロは下がったら強くないとか関係ない、あっちから来るんだから
ゼロからLで逃げてもあっちはその先がないんだから有利付いてる
ヴィダ相手に中距離撃ち合い負けますってんなら知らん
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>>356
>>357
一生シャフで遊んでるのは構わんけど固定のセオリーに口打算でくれる?
そもそもなんで相方の腕の話にしてんのかしらんがw
ヴィダ相手に相方2回差し出す形成とか典型的な勝ち試合ムーブだろ
シャフゴミの理屈でそれを否定してどうなる?
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>>361いや僕中佐の固定民です…
良ければ僕ヴィダ使うんで対面どうぞ
@EXVS2_privateまでDM下さい
あ、でもコロナパニックの後でお願いします
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マジ?ゼロ使わなくてもいいなら行きたいが
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>>363全然構わんよー
ただ固定にしたいから相方連れてきてくれると嬉しい
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>>364
むしろ固定しかやらん
コロナ終わるまで待ってたらプラマ忘れてそうだけどなw
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