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アストレイゴールドフレーム天ミナ Part.2
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正式名称:MBF-P01-Re2 ASTRAY GOLD FRAME AMATSU MINA
パイロット:ロンド・ミナ・サハク
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランサーダート
サブ射撃:マガノシラホコ
特殊射撃:ミラージュコロイド
特殊格闘:マガノイクタチ【掴み】/【回転掴み】/ツムハノタチ
後格闘:オキツノカガミ
格闘:トリケロス改
バーストアタック:天空の輪舞
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/362.html
-前スレ
アストレイゴールドフレーム天ミナ Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1567669466/
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勝率4割とかでゲーム続けてる人はエクバ2でガンダムを動かしてるだけで楽しいから勝つための策あれこれ考えても無駄だと思うわ
知り合いにも6000戦以上やってる勝率4割りいるけど今日は運が良くて勝率6割もあったとか言ってるから勝ち負けは運だと思ってる節がある
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運もそうだけど機体のせいにしてる人もいるよ
体力調整出来ないし覚醒の吐き方ブースト効率のいい動きとか基本が出来てないのにいつも強くない機体選んで言い訳してる
それが銅プレ4割台悲しい
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相手がフォビ、Pスト、ライトニング+クシー、FAZZみたいな組み合わせの時に、相方が中距離でボコられてる時どうすれば良いのさ?
こういう相方が何とかするしか無い組み合わせが大幅に負け越してるんだけど
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なんとか刺すしかない
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>>800
相性差を理由にするなら機体降りろ
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>>798
敵 基礎が出来てる
相方 特射前に一生狩られる雑魚
この状態の狩合いなんて無理に決まってるだろ
ノーダメで相方2落ちして終わり
全負けのうちの1/3が自分が天ミナとお見合いしてる状態で、相方に有利な組み合わせでタイマンさせてたら一方的にボコられてて負けだから、助け方教えてくれよ
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固定しろカス
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諦めて上の階級へ行く
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なに?この話題ループしてんの?
めんどくせえから強い相方横に置けよ
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ホームで銅のシャフ見てたけどよくあんな環境でやってると思うわ
まぁ階級上げられない実力だから本人が悪いんだけど
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相方なんか信じるな
シャッフル潜るなら自分一人で全部ぶっ壊す気持ちで行け嫌なら固定しろ
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固定相方いないぼっちなのに文句だけは一丁前なのが笑える
自分が情けないって思えないのかな?
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>>800の書き方だとどうしても「自分は戦えるけど相方が弱いから」って感じにしか読み取れないんよね
相方に張り付いて助けながらもう一人の敵見るなんて立ち回りにミラコロありきの天ミナじゃ絶対無理だよ、それこそエピオンで片方こかして放置したらもう一人の方に突っ込むとかじゃないと
素直に30乗るか、他の人が言ってるように上の階級か固定するしかないって
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まず天ミナが相方負担でかい機体なのを理解しようか というかシャッフルで相方を信じてるのは間違ってるな 自分が行ける方に擬似タイ仕掛けて狩るのが基本 無理ならキャラ選間違ってるから乗り換えよう
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『相方が何とかするしか無い組み合わせ』って時点で敗色濃厚よなあ
相方もきっと同じこと思ってるぞソレ
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いや相方負担は大きくないが
未だに天と同じ闇討ち機だと思って変に下がってる馬鹿いるけどこいつの強みは前でフラフラしていつ飛んでくるか分からんミラコロでビビらせてロック貰える所とそれ捌ける足回り
天ミナと組んで隣が溶けるってのは単純に弾避けれない下手くそか天ミナが下がってるかどっちか
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下手くそな射撃し続ける相方よりよっぽどロックとってくれるからこの機体好き、存在感が強い
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コイツのつえーのは闇討ち機体の癖に疑似タイも爆リターンで悪く無い所だな、完全に見合ってる状態でもタイミングズラしたり、メイン赤ロ保存生かしたりすれば金プレでも当たる時は当たるし
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>>810
もう多分ここからマッチが変わる事がない階級だけど、この階級ですら着地取りとか落ち順とか覚醒の展開読みとか基本的なところが出来てない奴が多すぎる
普段は2対1の中に突っ込んでカット耐性コンぶち込んだり、超回復コン決めたりして、相手に自分をダブロさせる事で自分を中心に試合が回るように調整できるから良いけど、フォビとか天ミナとかFAZZとか自分がダブロ取れない奴が混じると相方が最低限相手と同程度は頑張ってくれないと途端にダメ
機体別勝率
ttps://imgur.com/gallery/hVyhZhE
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流石にフォビのキャラ対出来て無さすぎるやろ
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>>817
フォビとタイマンしてる間に相方が死にまくってる
フォビ自体は相手金プレでも時間かけていいなら勝ててるよ
フォビとやってる間に相方やられてて助けに行くと後ろから撃たれてぐだぐだ
後は相方も格闘機で相手がフォビ、ライトニング、FAZZ、Pストから2体だとほぼ全部負けてるな
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もうここじゃ答え出ないしツイッターとかで階級もっと上のコテとかに同じこと聞いてみたら?
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フォビと無理にタイマンするくらいなら味方ともう片方潰したほうがいいのでは?
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人にどうこう言える勝率じゃないじゃん
こんな数字晒しても恥ずかしいだけだろ、固定しろ
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シャッフルなんて全員が全員勝つ気ない人もいるからタチ悪いよ
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4割台がいなければ5割台6割台が生まれないことを本気で気づいてないアホが多いな。
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自分が4割なことに理由付けしてそこから抜け出す努力しない卑屈なゴミに存在価値無いよ
ゲーセンの売り上げを支えてくれるって点では養分として有難い存在ではあるね!
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>>818
フォビ機動力悪いから疑似タイなら有利とれんことも無いから助けに行くぐらいなら狩り殺せ、放置が一番あかん
後はフォビワンダウンとったら、相方の方にちょっとだけ援護してやれ
相方が天ミナ苦手そうなら、チェンジしてやれ、同キャラなら自信があるなら負けんやろ
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>>821
すまんな
無差別級で4人の中で一番弱い奴を引いた時に勝たせてあげられるほど上手くないもんで
この辺を勝たせてあげられるようなら勝率65%(コテ)クラスに行けるんだろうけど
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>>825
ありがとう
そうだね、少しでも相方負担減らすのが重要かもね
コテの動画見てるとタイマンで1落ちもせずに狩り殺してるのと瀕死でも下がらないんだよな
あれが出来れば相方関係なくなるんだろうけど流石にそのレベルは無理だからなぁ
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この機体 落下速度込みで考えたらストフリクラスの速さはあるんかね?
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シャフでこっち20の射撃より使ってて組んじゃったときどうすればいい?
足並み揃えて一緒に前なのか闇討ちしやすいように前ブーしてタゲ取るのか疑似タイさせるのか
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>>829
相方が強い → 着地取り、硬直取り、カットに集中、無理に前出る必要なし
相方が弱い → 一緒に前に出る
目安として相方が中佐以上なら前出ないで、攻撃さえちゃんと当ててれば勝てると思うよ
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こいつの対処法って横ステして射撃で迎撃か盾するのってどっちが正しいの?
個人的には盾してた方がいいと思うんだけどいかんせん大尉☆6の雑魚だからアドバイスお願いします
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>>824
対戦ゲームである以上常に4割台が存在するのに努力してるしてないを語るのはどうなの?
勝手にシャッフル潜って一方的に努力してないと決めつけて、負けたの相方のせいにしてるやばい人にしか見えないわ。事実として相方事故りすぎて負けることあるけれども、事故らせて勝ってることもあるしそういうゲームと理解出来ないのか
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>>832がIDも読めないバカなのは分かった
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>>831
盾→状況ちょい有利、ステ横等で
捲られるリスク有り、反応さえできればBD盾でいつでも可能
ミナ側も特射吐かせられるので一番嫌かな
射撃→迎撃に有利な武装ならあり、中近距離だと天ミナ側が射撃避けてそのまま前格刺さる場合も多い、上のBD盾と併用するのが丸い、Brくらいだとタイミングずれたら悲惨
ステ格→タイミングが完璧なら一番リスク負わせられる、発生の早い格闘推奨。ミナ側はこれ決められるとしばらく大人しくなる、ソースは俺
タイミングが悪いとミナ側の虹ステ横などで取られたり、前格の伸びに格闘間に合わず悲惨なことに
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>>834
アドバイスありがとう。
BD盾と迎撃に強い射撃を併用してみます
低コしか使わないので、よっぽど格闘は振りたくないのですが最終手段として頭には入れとこうと思います
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使ってると修正いらんって思うけど別機体使ってると修正はよってなる
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特射のリロード3秒は増えて欲しいな
どうせ1秒増やすかダメ下げて終わりだな
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やるとしたら特射リロがギナと一緒になってBD格の伸び速度下方くらいやろ
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特射のリロード増加かな
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リロード3秒プラだけなら大勝率なんだがな。
それ+伸び下方されたら、終わり
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狩られとしてはリロも特前もどっちも下方が一番ありがたいんだけど実際片方だけが正解なのかね?
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特前が存在意義みたいなもんだから特前弱体化なら特射のリロが高速化するぐらいないとわりにあわんぞ
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流石に反撃も許さない踏み込みか特殊移動にも余裕で食らいつく伸びのどっちかくらいは下げて欲しい
特射横も特射射もあるしちょっと下げられても強キャラなのは揺るがんやろ
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横格スカるの治して
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リロードはマジで速過ぎるから+3ー5秒くらいは現実的
それでもクソ強い
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こいつのBD格と特射前格って敵の吹っ飛び方もしかして違う?
BD格始動だとすかしコン殆ど成功しないんだけど特射前格だと体感繋げやすい気がするんだけど
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特射と機動力を運命と交換しろ
残像特射やるから
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ミラコロから運命のブメ飛んでくるのも中々やばそう
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>>846
当たりきった伸びが違うからその辺の関係じゃね?
スカしコンってなんか有用なヤツあるん?
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今月修正入ります?
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最初は修正いらんやろって思ってたけどここまで多いとさすが下方入りそう
やな
爆弾する気マンマンで延々とミラコロで突っ込まれると対処慣れしてても一回は通されるしとホントくだらねえ機体だなーって最近対面してて思う
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スクラッチのキャラで使用率6位ってやばくね?
通常キャラだったら3位以内入ってるかもな
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しかしやばいやばい言う割には固定ではそんなに見かけないんだよなあ・・・?(勿論いるにはいるけど)
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誘導切り食ってくるのキツイ
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下方くるとしたらなんだろうな
回復量はそのままミラコロ前格の補正かダメージ落とすとか
今は流石に2段格闘としてみても火力高すぎだし派生した時だけ威力130にするとか
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リターン減らすのとリロード伸ばすくらいでいいと思うわ
今は爆速リロードで格闘機もドン引きのリターンだから闇討ちの必要すら無くて真正面からねじ込むキャラになってるし
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>>830
すごい遅くなったけどありがとう!
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いや固定めっちゃいるだろ
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ノーカ固定でもやってんじゃね?そりゃ出てくるわけないし
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一応銅プレA帯ですね、少しでも連勝すると相手に銀プレが来る割と理不尽なところです。
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固定にもシャフにもいっぱい居ます
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AA5以上固定なら80戦で7機だった
大体2.2%
シャフも固定も両方やるけどシャフの方が多い印象はある
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固定はこいつよりフォビのが多い気がする
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というか固定は基本相手を両方見てるし、連携も密だからあくまで闇討ち特化なこいつはシャフみたいにやりたい放題はできないんだよな。勿論強い機体ではあるんだが。
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そりゃシャフ固定共に今のフォビ強いからな
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シャフの天ミナ天ミナ終わってて草
やってる方はバカ楽しいだろうな
カスゲーすぎたわ死ねよこのゴミ機体
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前衛3000と天ミナならまだしも天ミナ×2ってそんなに強いか・・・?
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30天ミナのが強いけど、天ミナ天ミナのがストレスヤバいだろうな
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>>867
ネタにみせかけて十分ガチ
最強じゃないだけ
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>>867
ハイ論破
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正直固定なら良いよシャフだと思ってたよりうんこだった
まぁ部屋のレベルにもよるだろうけど相方熟練度0だったし
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ミナミナで相方と同じ方殴っちゃってグダグダになることあるわ
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問題は天ミナに文句言えるほどの腕が元のレスしたやつにあるかって事だ
少なくとも勝利60以下だったり少佐以下だったりする奴は機体の前に直すところがあると思うんだけど
ちなみに勝率60以上で中佐以上の俺はクソキャラだと思います死んでください
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ミナミナって現在のフォビフォビみたいにネタに見えて割と強いって感じになりそう
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ミナ使ってるととちょくちょく組んでミナミナになるけどミナ使ってる奴両方弱いせいでそこまで強くない
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両方弱いせいで…?
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同機体×2って固定でも稀にみるけど、なんかどの機体でもそれっぽく強いんだよなぁ…不思議と
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まあ環境上位って単体でキャラパあるからね
エピエピですらやってるやついるんだから
2525はもっとやりやすいだろうよ
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ミナミナはハマった時のクソゲー力高いからまあありな方じゃね?
シャフだと対応グダってそのまま負けるとかザラでしょ
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不快度と別ゲー度でいったらブルフレD×2農業プラントと同レベルかそれ以上、しかも普通に強いし
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よくある風景
ミナ ミナ ミナ フォビ
→ 頼むフォビ引いてくれ〜
ミナ ミナ ミナ ガナー
→ 頼むガナーだけは引かないでくれ〜
まあ運ゲーだよね
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>>881
一人だけ環境じゃないからそらそやろ
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ガナーの熟練度が異様に高いとかじゃなけりゃ、全然オッケーだけどな。
アイツ割と天ミナ行けるだろ?
フォビとのマッチアップにならんように気をつけてあげる感じになるけど
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>>883
行けねーよ無理に決まってんだろ
グレもメインも発生前に潰されるしインパルスなくなったら詰み
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盾未実装かな
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壊れたんでしょ
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インパ盾縛りプレイ
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盾は壊されたり捨てる物だから仕方ないね
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かつて、自動発動の盾が壊れるとBRが撃てなくなる機体があった
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格闘1段で最高コストの尊厳をわからせていけ
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武装なし
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小ネタ投下
同キャラ対決の時、特射前に対して抜け覚から特射(密着まで移動)射→横特ってやると相手が盾しててもカウンターしてても、BDしてても自動的にめくってコンボになる
そのまま覚醒技に繋ぐと240ダメ130回復で抜けから爆アド取れる
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>>890
空横…発生も回り込みもめちゃ優秀
BD格…判定がかなり強い&上下誘導が有能
空N…横のなりそこないと見せかけて伸びがかなりいい
地横…出すこと無いけど実はBDと空横の中間みたいな性能
地N…出すこと無いけど唯一の二段格闘(ゴミアンドゴミアンドゴミ)
特格…ない
結構いいもん持ってるの含めて腹立つわ
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こいつの前格判定強いとは思うんだけどどのレベルで強いんだろう?基本判定でっぱなし以外には負けないイメージ
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古いデータだけどフルブの頃に検証された時は構えF/振りFともに上の中ぐらいだった
具体的なのだとクアのBS前に密着なら勝って少し離れると相打ち
今でも横で追いかけてこようとする格闘機とかに置くと面白いぐらい勝てるからたぶん変わってないと思う
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前って蹴りのほうだよね?そんなに強かったのか
アンカーばっかで全然振ってなかった
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>>894
特射前の事なら多分全格闘でかちあい最強だと思う、割とマジで
先出ししてるなら勿論負けた事ないしほぼ同時出しなら運命パルマ、升DF、グシオンハサミにすら一方的に勝つ
なんなら完全に読まれて先に置かれたZ前にも完全後出しで勝つレベル
通常の前なら前としては微妙に弱いと思う。Ξ前にすら負けた記憶がある。Ξ前が結構強いってのは置いといて
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