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アストレイゴールドフレーム天ミナ Part.2
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正式名称:MBF-P01-Re2 ASTRAY GOLD FRAME AMATSU MINA
パイロット:ロンド・ミナ・サハク
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランサーダート
サブ射撃:マガノシラホコ
特殊射撃:ミラージュコロイド
特殊格闘:マガノイクタチ【掴み】/【回転掴み】/ツムハノタチ
後格闘:オキツノカガミ
格闘:トリケロス改
バーストアタック:天空の輪舞
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/362.html
-前スレ
アストレイゴールドフレーム天ミナ Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1567669466/
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天ミナ下方されてもミラコロのリロード+1秒w
とかで終わるんだろうなハイニューみたいに
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一時期カード解約しててこの機体使えんやんけ
何でエクストラ機体なんだよ・・・
ミラコロのリロード時間が短すぎて明らかに強いから自分も使いたかったよ
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エクストラ機体は増えてきたしいい加減一部はGPで追加とかしてくれねーかな
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しかし最初は天でいいとか言ってたのにこいつも出世したもんだよな
あの時強い強い言ってたら叩かれてたのが懐かしいわ
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騎士はまともな下方まで時間かかったし、こいつもすぐには下方されんでしょう 半年くらいは生き残るんじゃね?
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自分も天ミナ使ってるのに天ミナ相手の勝率が悪い…
正直天ミナ対天ミナは相方が強かった方の勝ちだと思うんだけど、どう立ち回れば良いんだろう?
相方が敵の相方にボコられてると何も出来ないんだけど
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ミラーの勝率悪いのは相方のせいとか失笑もんでしょ
確かに闇討ち強い機体だけど、せっかくタゲ集めるのに相方の後ろに逃げやすい機体なんだから、相方が動きやすいようにある程度対面のタゲ引けばいいのにそれができてないから一生敵ミナとお見合いになって相方ガチャなんて感想が出んだよ
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シャフ勢の考え方を垣間見た
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そもそも実力が拮抗したミラーなら単純に相方の強さが勝負決めるのなんて当たり前だろ。
んで強い奴が味方に来るか敵になるかは平等だし
ミラー負け越してるならお前の実力が足りてないだけ
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>>757
文章が支離滅裂だぞ
戦力が拮抗=腕負けしてない
相方の強さが勝負を決める
ミラーで負け越すのは腕が無いから→???
文章をそのまま読むと腕が悪いんじゃなくて運が悪いとしか読めないけど
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どうでもいいけど、自分が勝てないのが相方のせいだと思うなら固定すればいんじゃね
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>>758
数多くやれば運なんて収束すんだよ、
自分の方に弱い相方ばっかり来てるって思う前にまず自分の腕を疑えよ。
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>>758
仮に敵ミナと自分が実力が五分だったら相方が強い方が有利だけど、その仮定なら残り二人のうち弱い方が味方にくる確率も五分だろ
だったら勝率は五割前後で推移するはずなのに、自覚するほど負け越してるってことは単に敵ミナに実力負けしてるだけだろ、って話じゃないの
別にどこも支離滅裂には見えんが
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ちなみにミラー対決だとどう行動してる?
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相手より先にミラコロ使わない
しか考えてないな
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>>760
ひとまず君が頭悪くて確率を理解できていないということだけはわかった
大数の法則でググりましょう
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このシャフ勢ついに頭の良さでマウント取ろうとし始めましたよ
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何もかも相方のせいにして固定やらんのがアホくせえ
友達いないからシャッフルしてるのに偉そうな
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>>766
固定の相方の方がシャフの相方より弱い奴もいるんやで、固定なら何でも解決なんて視野狭すぎだろ
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もういいから消えろよお前
一生ミナミラーで相方にキレてろ
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>>767
SNSで誰でも相方探せて店外もできる時代なのに情けなさすぎる
お前は一生シャッフル勢だよ
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>>768
天ミナと関係ない話でマウント取るしか脳のない猿の方こそ消えろ
俺が聞きたいのはミラー時の立ち回り方だよ
客観的な数字として相方がボコられて負け越しになっているから、闘い方変える必要があるのかが知りたいんだよ
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>>755でそれ書いたのにミナに関係ない話しかしねえとか文盲って次元じゃないでしょ
3行までしか文字が読めないアレか?
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>>771
すまんね
あまりにも当たり前のことしか書いてないからスルーしてた
で、どうやって相手の天ミナにロックされながら相方が対面してる相手のロックをとるんだい?
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シャッフルモンキーイライラで草
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聞いてる割に答えられてあまりにも当たり前のことってお前何様だよ
その当たり前のことすらできてないからずっとシャッフルでミラー負け続けてるのによくもまぁそんな横柄な態度がとれたもんだな
さすがに他のシャッフルモンキーにすら失礼
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そもそもなんでその「あまりにも当たり前のこと」のやり方を聞いてくるんだ?
当たり前なら理解してんじゃないの?それとも僕当たり前のこともできてないんでしゅって自己紹介?
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>>775
本当に頭が悪いと言うか思考が浅いんだな…
「天ミナ」に乗って「天ミナ」を背負った状態でその当たり前をどうやって実行に移すのかっていう話をしてる
基本的にミラコロ先吐きした方が負けのジャンケンゲーで、どうやってもう片方のロック占有するんだよ
さらにシャフだとただロックを多少取るだけじゃ、時間と共に相方の体力削れてくからな
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>>770
綺麗なブーメラン刺さってて草
後、分かりやすく収束って言葉使っただけで、結局似たようなもんなんですけど?
まぁ、ごちゃごちゃ言ってないでモバイルの階級と戦績見してよ?
俺は普通にシャッフルで勝ち越してるし、負けた時も相方が悪いなんて微塵も思ってないしな。
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天ミナミラーの怠慢で勝てなくて相方もボコられる展開が多いなら、単純に怠慢しないで相方と引っ付いてい動いてみればいんじゃん 幸い天ミナは足速いからよっぽど爆速な機動力持ちと組まない限りいけるっしょ
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>>777
運が良いだけの男は口が軽いな…
こいつらを勝たせてあげる方法をぜひ教えてくれよ
ttps://imgur.com/gallery/2DyTewi
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>>779
とりあえず、相方信用出来ねーなら2落ち貰うのやめた方が良いよ
覚醒が分からんけどL以外なら特に
まぁ、画像上げてくれたから俺も晒すわ
ttps://i.imgur.com/3Q3aYX7.jpg
ttps://i.imgur.com/o0KhI4m.jpg
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最大連勝7w
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これは俺が4割の画像出して有耶無耶にする流れだな
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五十歩百歩じゃん
もうお前ら2人で組めよ
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まぁ、俺も人にギャーギャー言える戦績じゃ無いし。
銅プレキッズがアイカタガー言ってるだけかと思ってたから、そこは謝るわ
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やっぱり天ミナ対面は相方ゲーだと思うんだけど…
自分はタイマンも2onも弱くは無い方だと思うし
ttps://imgur.com/gallery/asnVQIG
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>>785
>>761辺りを見てくれ
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>>779 >>780
お前ら結婚汁
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二人で固定すれば良くね?
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二人して楽しそうじゃんwちょっと俺も混ぜてよw
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百合に混ざるチャラ男みたいで草
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とりあえずミラーでの勝ち方教えてくれ
普通のキャラ相手の時は自分がダブロに飛び込んで相方にはカットに専念してもらうっていうので、本当にどうしようも無い相方以外は勝たせてあげる事も出来るけど、ミラーでそれやると特射前でカットされるか、相方が一生特射前で狩られるかになる
天ミナが相手にいると相方の強さっていうのがある程度以上どうしても必要になるから勝敗が自分の強さより相方運で決まっちゃう
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先にミラコロを吐かない
おわり
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相方30なら天ミナの特射前を見張る立ち回りで良いよ、無理に前に出なくて良い、相方にミラコロ前飛ばされたら即フォロー入れる位置取り心がけろ
低コ低コなら疑似タイになりやすいから天ミナの疑似タイは自分がやられたら嫌な事しろ
例えばミラコロ相手の相方に当てた時にほぼ確実に相手の天ミナのミラコロ飛んで来るからサーチ変えといてアンカーとか、横ステ横格とか
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>>791
相方が狩られてる間に自分が狩れないのを人のせいにするんじゃないよ
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相方が1,000のダメージを受けるならこちらは1,000のダメージを与えればいい
ってGガンで言ってた
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くらっても回復すれば良いんじゃよ
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タイマン作って天ミナミラーにするか狩り合いにすればいいんじゃね
そうすりゃ相手より早く敵潰せない自分が悪いじゃん
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勝率4割とかでゲーム続けてる人はエクバ2でガンダムを動かしてるだけで楽しいから勝つための策あれこれ考えても無駄だと思うわ
知り合いにも6000戦以上やってる勝率4割りいるけど今日は運が良くて勝率6割もあったとか言ってるから勝ち負けは運だと思ってる節がある
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運もそうだけど機体のせいにしてる人もいるよ
体力調整出来ないし覚醒の吐き方ブースト効率のいい動きとか基本が出来てないのにいつも強くない機体選んで言い訳してる
それが銅プレ4割台悲しい
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相手がフォビ、Pスト、ライトニング+クシー、FAZZみたいな組み合わせの時に、相方が中距離でボコられてる時どうすれば良いのさ?
こういう相方が何とかするしか無い組み合わせが大幅に負け越してるんだけど
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なんとか刺すしかない
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>>800
相性差を理由にするなら機体降りろ
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>>798
敵 基礎が出来てる
相方 特射前に一生狩られる雑魚
この状態の狩合いなんて無理に決まってるだろ
ノーダメで相方2落ちして終わり
全負けのうちの1/3が自分が天ミナとお見合いしてる状態で、相方に有利な組み合わせでタイマンさせてたら一方的にボコられてて負けだから、助け方教えてくれよ
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固定しろカス
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諦めて上の階級へ行く
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なに?この話題ループしてんの?
めんどくせえから強い相方横に置けよ
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ホームで銅のシャフ見てたけどよくあんな環境でやってると思うわ
まぁ階級上げられない実力だから本人が悪いんだけど
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相方なんか信じるな
シャッフル潜るなら自分一人で全部ぶっ壊す気持ちで行け嫌なら固定しろ
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固定相方いないぼっちなのに文句だけは一丁前なのが笑える
自分が情けないって思えないのかな?
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>>800の書き方だとどうしても「自分は戦えるけど相方が弱いから」って感じにしか読み取れないんよね
相方に張り付いて助けながらもう一人の敵見るなんて立ち回りにミラコロありきの天ミナじゃ絶対無理だよ、それこそエピオンで片方こかして放置したらもう一人の方に突っ込むとかじゃないと
素直に30乗るか、他の人が言ってるように上の階級か固定するしかないって
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まず天ミナが相方負担でかい機体なのを理解しようか というかシャッフルで相方を信じてるのは間違ってるな 自分が行ける方に擬似タイ仕掛けて狩るのが基本 無理ならキャラ選間違ってるから乗り換えよう
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『相方が何とかするしか無い組み合わせ』って時点で敗色濃厚よなあ
相方もきっと同じこと思ってるぞソレ
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いや相方負担は大きくないが
未だに天と同じ闇討ち機だと思って変に下がってる馬鹿いるけどこいつの強みは前でフラフラしていつ飛んでくるか分からんミラコロでビビらせてロック貰える所とそれ捌ける足回り
天ミナと組んで隣が溶けるってのは単純に弾避けれない下手くそか天ミナが下がってるかどっちか
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下手くそな射撃し続ける相方よりよっぽどロックとってくれるからこの機体好き、存在感が強い
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コイツのつえーのは闇討ち機体の癖に疑似タイも爆リターンで悪く無い所だな、完全に見合ってる状態でもタイミングズラしたり、メイン赤ロ保存生かしたりすれば金プレでも当たる時は当たるし
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>>810
もう多分ここからマッチが変わる事がない階級だけど、この階級ですら着地取りとか落ち順とか覚醒の展開読みとか基本的なところが出来てない奴が多すぎる
普段は2対1の中に突っ込んでカット耐性コンぶち込んだり、超回復コン決めたりして、相手に自分をダブロさせる事で自分を中心に試合が回るように調整できるから良いけど、フォビとか天ミナとかFAZZとか自分がダブロ取れない奴が混じると相方が最低限相手と同程度は頑張ってくれないと途端にダメ
機体別勝率
ttps://imgur.com/gallery/hVyhZhE
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流石にフォビのキャラ対出来て無さすぎるやろ
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>>817
フォビとタイマンしてる間に相方が死にまくってる
フォビ自体は相手金プレでも時間かけていいなら勝ててるよ
フォビとやってる間に相方やられてて助けに行くと後ろから撃たれてぐだぐだ
後は相方も格闘機で相手がフォビ、ライトニング、FAZZ、Pストから2体だとほぼ全部負けてるな
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もうここじゃ答え出ないしツイッターとかで階級もっと上のコテとかに同じこと聞いてみたら?
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フォビと無理にタイマンするくらいなら味方ともう片方潰したほうがいいのでは?
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人にどうこう言える勝率じゃないじゃん
こんな数字晒しても恥ずかしいだけだろ、固定しろ
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シャッフルなんて全員が全員勝つ気ない人もいるからタチ悪いよ
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4割台がいなければ5割台6割台が生まれないことを本気で気づいてないアホが多いな。
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自分が4割なことに理由付けしてそこから抜け出す努力しない卑屈なゴミに存在価値無いよ
ゲーセンの売り上げを支えてくれるって点では養分として有難い存在ではあるね!
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>>818
フォビ機動力悪いから疑似タイなら有利とれんことも無いから助けに行くぐらいなら狩り殺せ、放置が一番あかん
後はフォビワンダウンとったら、相方の方にちょっとだけ援護してやれ
相方が天ミナ苦手そうなら、チェンジしてやれ、同キャラなら自信があるなら負けんやろ
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>>821
すまんな
無差別級で4人の中で一番弱い奴を引いた時に勝たせてあげられるほど上手くないもんで
この辺を勝たせてあげられるようなら勝率65%(コテ)クラスに行けるんだろうけど
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>>825
ありがとう
そうだね、少しでも相方負担減らすのが重要かもね
コテの動画見てるとタイマンで1落ちもせずに狩り殺してるのと瀕死でも下がらないんだよな
あれが出来れば相方関係なくなるんだろうけど流石にそのレベルは無理だからなぁ
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この機体 落下速度込みで考えたらストフリクラスの速さはあるんかね?
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シャフでこっち20の射撃より使ってて組んじゃったときどうすればいい?
足並み揃えて一緒に前なのか闇討ちしやすいように前ブーしてタゲ取るのか疑似タイさせるのか
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>>829
相方が強い → 着地取り、硬直取り、カットに集中、無理に前出る必要なし
相方が弱い → 一緒に前に出る
目安として相方が中佐以上なら前出ないで、攻撃さえちゃんと当ててれば勝てると思うよ
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こいつの対処法って横ステして射撃で迎撃か盾するのってどっちが正しいの?
個人的には盾してた方がいいと思うんだけどいかんせん大尉☆6の雑魚だからアドバイスお願いします
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>>824
対戦ゲームである以上常に4割台が存在するのに努力してるしてないを語るのはどうなの?
勝手にシャッフル潜って一方的に努力してないと決めつけて、負けたの相方のせいにしてるやばい人にしか見えないわ。事実として相方事故りすぎて負けることあるけれども、事故らせて勝ってることもあるしそういうゲームと理解出来ないのか
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>>832がIDも読めないバカなのは分かった
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>>831
盾→状況ちょい有利、ステ横等で
捲られるリスク有り、反応さえできればBD盾でいつでも可能
ミナ側も特射吐かせられるので一番嫌かな
射撃→迎撃に有利な武装ならあり、中近距離だと天ミナ側が射撃避けてそのまま前格刺さる場合も多い、上のBD盾と併用するのが丸い、Brくらいだとタイミングずれたら悲惨
ステ格→タイミングが完璧なら一番リスク負わせられる、発生の早い格闘推奨。ミナ側はこれ決められるとしばらく大人しくなる、ソースは俺
タイミングが悪いとミナ側の虹ステ横などで取られたり、前格の伸びに格闘間に合わず悲惨なことに
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>>834
アドバイスありがとう。
BD盾と迎撃に強い射撃を併用してみます
低コしか使わないので、よっぽど格闘は振りたくないのですが最終手段として頭には入れとこうと思います
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使ってると修正いらんって思うけど別機体使ってると修正はよってなる
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特射のリロード3秒は増えて欲しいな
どうせ1秒増やすかダメ下げて終わりだな
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やるとしたら特射リロがギナと一緒になってBD格の伸び速度下方くらいやろ
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特射のリロード増加かな
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リロード3秒プラだけなら大勝率なんだがな。
それ+伸び下方されたら、終わり
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狩られとしてはリロも特前もどっちも下方が一番ありがたいんだけど実際片方だけが正解なのかね?
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特前が存在意義みたいなもんだから特前弱体化なら特射のリロが高速化するぐらいないとわりにあわんぞ
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流石に反撃も許さない踏み込みか特殊移動にも余裕で食らいつく伸びのどっちかくらいは下げて欲しい
特射横も特射射もあるしちょっと下げられても強キャラなのは揺るがんやろ
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横格スカるの治して
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リロードはマジで速過ぎるから+3ー5秒くらいは現実的
それでもクソ強い
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こいつのBD格と特射前格って敵の吹っ飛び方もしかして違う?
BD格始動だとすかしコン殆ど成功しないんだけど特射前格だと体感繋げやすい気がするんだけど
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特射と機動力を運命と交換しろ
残像特射やるから
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ミラコロから運命のブメ飛んでくるのも中々やばそう
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