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アストレイゴールドフレーム天ミナ Part.2
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正式名称:MBF-P01-Re2 ASTRAY GOLD FRAME AMATSU MINA
パイロット:ロンド・ミナ・サハク
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランサーダート
サブ射撃:マガノシラホコ
特殊射撃:ミラージュコロイド
特殊格闘:マガノイクタチ【掴み】/【回転掴み】/ツムハノタチ
後格闘:オキツノカガミ
格闘:トリケロス改
バーストアタック:天空の輪舞
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/362.html
-前スレ
アストレイゴールドフレーム天ミナ Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1567669466/
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Fすら怖くて勘弁して欲しいけどな、E以外の覚醒は捨てゲーに近い
Eなら最低2回、上手くいきゃ4回吐ける上に、お互いブースト使い切った状況(攻めでも守りでも)を作れば、抜けから反確+回復だからな
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30と組むならEは普通にあるだろ
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ミナは素の機動力とミラコロが覚醒で補充するおかげでどの覚醒でも形になるんだよね
敵味方の相性で優先順位は付いても明確な死に覚醒はないよ
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30とならEでそれ以外ならFかMで固定ならLもありって感じかな?
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銅雑魚しかいないんだから話すだけ無駄だろしたらばなんか
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(じゃあなんで)YOUは何しにしたらばの機体スレへ?
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マウント取りに来たんだろ
猿って定期的に格下にマウントとって権力誇示しようとするやん?
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天ミナは相性が全てだな
敵との相性が5分くらいなら相方がうんこプレートでも将官と有名コテ以外は、開幕から突っ込んでタイマンで2回倒して終わる
だけど相手がフォビとかPストとかだとうんこプレート相手でも天ミナ一人で倒すの無理
こういうのを敵で引いた時に相方がどれだけまともかで勝率が決まるから勝率チャレンジには向かない機体だな
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もしそれ目的なら天ミナすれらしく自分の戦績晒してもらおう
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いつぞやの65パー銀プレちゃん戦績晒し合戦立候補いいですか
ちなみに特射上手く使えないと何も出来ない関係上E覚醒で2回回ると思ってるなら大きな間違い
何もしてないとEはたまらないし何か出来るならFでいい
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他人の戦績パクってきてそのままドヤで貼ってて本人に見つかってたのもあったよね
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何で皆最果ての地でわざわざマウントとろうとするのか……
Lは固定だとアリだがシャフだと相方へのコミュとれないから無いっていつから言ってるんだよ
相手が拒否択貧弱ならFで潰して殴るには厳しい相手なら安定のEでいいと思うよ
天ならSもアリだがこいつなら殴れない奴は本当に一部のクソゲー機体だけだし
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>>247
そうだよな低耐久は覚醒溜まる量少ないもんな!!!!
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>>250弾当てないとE吐けるのってどの機体でも200切った後なんだけどちゃんとゲームやってる?
E2回安定って弾が強くて何かしら当てられる機体の話だからね
そいつらは相手の覚醒潰せば通常時で有利の取りようがあるからEにする訳で
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>>251
突っ込むべきところも違うしマジモンかよ。。。
悪かったね
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>>252俺からはお前がアスペにしか見えないんだけど逃げないで詳しく書いてどうぞ?
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まーたこのスレにガイジが沸いたのか
別にE覚についての認識全く間違ってないしなんで噛み付いてんのこいつ
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余裕ある時にしっかり盾を出来ているかどうか、それが問題だ
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盾をしようとしたら横ににスーッと動いて被弾する
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成田がL一択とかいう動画だしたからまたシャフにLミナが蔓延するぞ
震えて眠れ
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ああ言うには固定って言う前置き欲しいわな…
意思疎通出来ないシャフでは無い選択肢
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自分で考える脳があればシャフ固定別ゲーって分かると思うんだけどな
これがなかなか難しいらしい
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天ミナは30と組んだ時はE覚を視野に入れてMとFなら別にいいよ。
固定ならLでもいいけどシャッフルは意思疎通がしにくい分流石に怖いから来ないでほしい
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覚醒はシャフならFMESLの順で固定ならFELMSの順ってことでいいな
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Mって格闘モーション高速化無いしFの方が良くない?
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この手の機体でMはねえだろ
Lと同レベルのガイジ
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正直どの覚醒でも結局やることは特射格闘だから割とどれでもいいわ
LでもEでも、そもそも覚醒してなくてもこの特射格闘当たるし、マジでどれでもいい
俺は固定でしか使わんから普通にL一択
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Mなんて一番ねえだろ
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ミラコロ前格から横特のコツって何かありますか?
出し切りから横特したらよくすかしてくるりんしてしまいます
1段止めじゃないとつながらないのでしょうか?
既出だったらすいません
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出しきり虹フワステで高度合わせられる
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BD格出し切りから横特は、バクステ伸ばすか遅らせて横特キャンセルでまぁ安定する
なんか機体サイズ小さいやつにはたまに、いや割と横特自体が怪しい
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出しきりから普通にキャンセルで入らんか?キャンセル早すぎるんじゃない?
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敵の下でスカしてるならキャンセル早いのかもしれない
完全に切り抜けてからの方が安定するんじゃなかろうか
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ががが→ばしゅーん(切り抜け)完全→横特すいーって感じですか
明日試してみます
ミナさんとても親切にありがとうございます
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壁際だとたまに外れるんだよなぁbd格n→横特
キャンセルのタイミングシビアよね
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>>272
壁際は N特の方が絶対良い
横特はぶるぶるして当たらないこと多い
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S覚醒の銅プレ天ミナに3落ちされて負けたんだがどう援護すればよかったんだろうか
相手2520こっちも2520だったから特段負担かけてないはずなのに相方がマッハで溶かされてて落ちれなくなった
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速く銀プレになる
特攻自殺マンは銅プレの税金みたいなもの
なお銀にもいる模様
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こいつは前衛で壁にしても障子紙レベルの固さだからそのコストの組み合わせだと20側が先落ち視野にいれて前進しないとミナの強みが死ぬかと
体力低いし前衛させるなら特格しっかり入れないと秒で落ちるから
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ミラコロ突撃した所に誤射入れられるのはまあ許せる、味方が撃ったところに突撃とかあるもんね
でも安全な状況でのN特格中に誤射されるのは絶対許せない、
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Lは相方の意思疎通がって言ってる奴は頭が悪い
FSMと比べてもやる事やれる事ほとんど変わらないしそれなら相方に恩恵あるLでいいよねって事だろ
Eが安定なのは間違いないけど
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シャッフルだとL覚にしても相方に恩恵無いことがあるからこえーんだ
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覚醒の話で荒れてしまった根本を作り出して申し訳ない…まさかこんなに荒れるとは…
ただシャフやる上でL覚醒を選ぶ人もおるし、シャフでL覚醒選ぶ人に聞きたいんだけど、爆弾気味に行きたいのか普通に回したいのか聞きたいかな。特格当てれない場合とかもこの機体なら関係してくるだろうし。30の持ち機体はνガンダムとFAZZですわ。相手の想定としては今作多い3020でお願いしたいです。
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格闘中誤射は地雷は必ずといっていいほどやってくるからあきらめたほうがいいよ
今日とか覚醒クアンタのbd中にBRうってくるやつとかいたし
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佐官マッチに混じり混んだうんこプレートが高確率で誤射してくるから笑えない
ただでさえお荷物背負ってキツイのに勝ち筋を負け筋に変換してくれるからな
相手の着地か硬直中でタイミング被っちゃうのは仕方がないけど、 N特中と慣性ジャンプの上昇〜頂点あたりで誤射してくる奴は基地外だろ
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スレ民に聞きたいんだが、どこぞの動画で天ミナのミラコロは消えてる間、誘導切り続けてるって言うてたんやけどほんま??
初動だけ誘導切りやとおもてたんやけど
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>>275
あんまり上手くないけど一応銀なんだ
>>276
俺も天ミナ使うし特性わかってるからダブロ上等先落ち上等でラインガン上げしてたんだけどダメだった
見られている状況で特射前格するくらいなら特射横格<サブ横特CS特射射撃派生とかで相手を動かしてくれれば外れててもフォローできるんだけどなぁ
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あってるかと
↓の動画の3:30〜とか分かりやすいよ。
誘導切りが初動だけなら絶対に迎撃できてるはず
ttps://youtu.be/tPEHZa2kQ9w?t=209
あと普段はこの人こんな喋り方じゃないので初見の人は誤解しないでね……w
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>>278
やることは変わらないけどそれをやれるかどうかとそれを通せたときのリターンはL覚とは雲泥の差だろ、L覚自体は覚醒としてはクソ弱いし
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>>285それカプルのハンマーの銃口がゴミなだけ
そもそも特射中じゃなくて特射前の入力されてるから透明じゃないしただ追いついてないだけ
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>>284
きっちり前に出ててミナ3落ちはくじ運悪かったとしか言えないだろ……
まあ追われてるのに無理に攻めてどうにかなる機体じゃないんだけど前衛だとどうしても前に出て被弾しちゃうし
体力低いしF覚通すにもまず敵相方のロック外さないと火力出しにくいし
相方くじ負けたと思ってその試合は忘れた方がいいんじゃない?
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>>285
動画見てみた
確かに外れ方はそれっぽい…けど、287が言ってるみたいに武装の性能みたいにも見える
誰も検証したりはしてないんかね…?
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特射の突撃中のミナに格闘刺したこと何度かあるけど発生とかで食っただけかな
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>>290
特射の消えながら移動してる最中に格闘当てれるなら移動中は誘導切り無いですね
移動中も誘導切ってるなら相手が元居た場所に攻撃するはずです
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意識して見てたわけじゃないから出始めに当たったとか相手がもうなにかしら入力しててミラコロ解けてた可能性あるからあれだが…
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ジャマーとかMEPEみたいなゲージ消費して維持するもの以外の誘導切りは出始めの一瞬だけじゃないの?
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>>293運命のN格とか特射特射とか追加されてますし旧作までのルール持ち出しても仕方ないやろ
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Nは知らんけど、運命の特射特射は動きがデカくて速いから取れないだけで誘導は切ってないよ
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運命の特射特射は誘導切るよ
飛び退きと2段目の2回
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>>295 2回誘導切りしてるだけだったな
Nは翼のエフェクト中ずっと
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途中はってたカプルの動画見たけど、その時間よりその10秒後くらいのメインアシ見たらわかるけど明らかに切りっぱなしじゃない?
メインキャンでアシスト出しても銃口補正は乗るから、一度誘導切って移動してるだけならそっちの方向へ向こうとするけど
見た感じ大きく外れて特射撃つ前の位置へ向かってるし、ハンマーと違って出し遅れたとかじゃないしな
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再生速度いじれるんだからちゃんとよく見て欲しい
0 .2倍速とかでみるとわかりやすいけど、両方ともキャンセル入力した時点でのミナの位置に向かってちゃんと撃ってるよ
移動幅大きいし速いから錯覚してるだけだと思うよ
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銃口補正自体は誘導切りされててもかかるんじゃない?
ただその時のロックの位置になってるだけだろうけどね
銃口補正無かったら機体の向いてる方向に撃つと思うんだけども…
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消えてる時にトビアだせばわかる
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トビアおらんぞ
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アシストのペズ・バタラなんてとっくにないだろ…、検証するならザクアメとかフルグラのミサイルじゃね?
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トビアが消えた事すら忘れ去られるX1くん……
イワークさんもいないし今いるアシストで一番誘導強いの誰だろう
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トビアいないの!?!?!?
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キンケドゥさんは、僕が守らなくて良いくらいに
────強く、なりましたから
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>>304
ベルティゴとかどうよ
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初代のガンキャノン突進もなかなかだぞ
この前Uターンしてた
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>>307
でも射撃当たる可能性あるからなぁ
弾速遅めで誘導いいのはZの魔窟とかクアのハルートとかルプスレクスのグシオンとかかな?
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サーチ変え特射の消えてる途中にzの変格あてられたから誘導ぎりないよ多分
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誘導切りあったら、格闘振ってもその場で振って終わりになるやろうし誘導切りなさそうっすね
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プレイすればわかることで申し訳ないんですけどF覚中の横とかから発生前にミラコロへのキャンセルって他の機体と同様に出来ますかね?
あとそれを活用する方法とかあったら教えて欲しいです。
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よくわからんがF覚醒は射撃から格闘へのキャンセルルートの追加であって空撃ちキャンセルなんてまず出来ない所か、発生前とかいう空撃ちですら無いキャンセルなんて無理だぞ
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格闘の伸び部分でミラコロキャンセルできるかって話じゃね?
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>>313 小ネタなので認知度は低いのですが、特殊移動持ちの一部の機体は、F覚中に各種格闘の発生前(伸び部分)から特殊移動にキャンセルできるっていう小ネタがあるんですね。
それで天ミナも格闘からミラコロへキャンセルできるか確認したかったんです。
自分でプレイすればわかることなのですが、しばらくガンダム触れる状況にないもので申し訳ないですがお聞きしています。
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横格ミラコロは出来る
赤ロックギリギリCS→横ミラコロで覚醒横格→横ミラコロ横格とか楽しいぞ
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エピオンとかオバヒからでもホーミング格闘ホーミング格闘で追っかけられるしな
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>>306
噴いた
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F覚醒中アルケージョニーX2の格闘追従中特格キャンセルみたいな挙動でしょ
上記のやつは出来るけどエクシアフルセはできない
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攻撃判定あるかないかな違いじゃない?
赤龍エピオンとかの特殊移動なら出来るけどTXフルセとかは出来んし
あと関係ないけど緑ロックから赤ロに入った際のミラコロ派生に再誘導は何度も試したけど起きなかったわ
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>>320 あんまり関係ないんじゃないかな
アルケーの横特はキャンセルで出るけどフルセイバーとかはできない点を見ると適当感否めない
ブレイブの特格とかどうなんだろう 格闘から特格のキャンセルできるようになるのかな?
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いやアルケー横特は武装としてキャンセルできる仕様じゃん
ブースト消費やばいから使わんけど非覚醒で横特→横特→横特できるし
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E選んでるこいつやたら見るけどなんか意味あるんか?
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元々体力自体は低いから事故防止と覚醒して吸った後カットされても防御補正でプラマイ0ぐらいに持ち込めるのは明確な強み
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極力目立たずに仕事するのが天ミナの理想だし、覚醒するとどうしてもロック集めちゃうからEにしてる
特格絡めないと火力不足がネックか
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Eで格闘機相手へのミラコロチャレンジの保険てのは良いと思う
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30の後ろなら普通に安定目的でいいだろうよ
前衛の立ち位置はようわからんが
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どの覚醒でもやる事一緒なんだから、腕に自信があるならEが一番良いでしょ
Eは立ち回りの幅が広がる
敵Aに特射前>横N>メインみたいなカット耐性コン決めて、敵Bに射撃じゃなくて格闘でカットさせれば抜けから反撃チャンスだし、射撃で着地取ろうとしてきたら振り向きメイン→横特>メイン→横特→CS→横特射横とかみたいなギリギリまで足掻いて、当たったら良いな連携して、反撃をくらった瞬間に抜けから特射前とかかなりエグいよ
プレ吐かせて抜けるとか、格闘カウンター誘って抜けるとか、ギリギリまで足掻いてブースト使わせてから抜けるとか、攻めの1パターンとして他の覚醒にない動きが出来る
しかも当てても抜けられるって相手にインプット出来れば、迷って判断遅れも生まれるから、何の捻りもない特射前も刺さる可能性が上がる
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一落ち前に2回使えるのもでかい
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使えるかい
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1落ち前に580でE半覚吐いた事は一回あったから、2回吐ける事もあるかもしれない
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そもそも一落ち前に二回使えても二回なら変わらねーという
なんのメリットになるんだよ
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一落ち前に二回吐くのって一見凄いけど後落ちしたときにほぼ確定で三回目貯まらないからね?0落ちならともかく後落ちしたなら自分から負け筋作ってるからね?
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>>333
2落ち前の覚醒が回復コンなら余裕で貯まるぞ、回復目的で覚醒する事も普通にあるし
特射前→特連(覚醒でブースト回復)>特連>特連>覚醒技とか
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そんな何十試合に一回のこと想定しても仕方ないでしょ
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しかもそんなんできる試合自体がそもそもそんな事しないでも勝てるような内容だろうしな
普通の互角の対戦やジリ貧の状態じゃ現実的じゃない時点でもうね
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逆に言えばクソ長い動かない回復特化コンしないと三回目貯まらないってことだしな…、それか相当コンスタントに耐久吸えてるか…
でもそんなに闇討ち成功してるなら普通に火力出るコンボしてれば楽に勝ててね?って気がしなくもない
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