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アストレイゴールドフレーム天ミナ Part.2
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正式名称:MBF-P01-Re2 ASTRAY GOLD FRAME AMATSU MINA
パイロット:ロンド・ミナ・サハク
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランサーダート
サブ射撃:マガノシラホコ
特殊射撃:ミラージュコロイド
特殊格闘:マガノイクタチ【掴み】/【回転掴み】/ツムハノタチ
後格闘:オキツノカガミ
格闘:トリケロス改
バーストアタック:天空の輪舞
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/362.html
-前スレ
アストレイゴールドフレーム天ミナ Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1567669466/
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動作速くなって切り抜けが相手に当たる前にモーション終わっちゃうからスカるのか?
でも横格初段浅く当てても繋がるし訳がわからん
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外す時は何故か2段目が一切踏み込まなくなる
切り抜け系のスカしかたじゃない
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相手の状況に依存してんのかね
じゃないとスカした後に当て直した2段目が連続でスカすの説明つかん
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何にしても修正してほしいな
あとメインキャンセルからだけでもいいからサブが全距離でちゃんとヒットするようにしてほしい
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現状別にサブ使わなくても…って感じなのがな、というわけでサブ移動撃ち可能にして射格外なら振り向く感じで
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本日も天ミナ10連です
天でいいとか言ってた奴は天の自衛力の無さと事故らされた時の対応力の低さを理解して無さすぎ
カウンターと横格とアンカー、回転率高いミラコロと相手のキャンセルルート読めればミラコロ横できるこいつの強みをなんも分かってない
そりゃよえーわな
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アンカーそういやここ100試合くらい意図しては使ってない気がする
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>>175
1行目でもう面白いんだけどなんかのコピペ?
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>>177ポンポン10連出せて嬉しいんや
オリジナルだから使ってってくれ
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ttps://i.imgur.com/H4H7hrT.jpg
ttps://i.imgur.com/9EJcZy8.jpg
ttps://i.imgur.com/IAUij14.jpg
ttps://i.imgur.com/Ma69RFA.jpg
証拠
全体勝率は恥ずかしいから許して
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プレイ場所とPNバリバリ載ってて草
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この前マッチングしたなこいつと
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>>180 遊びに来てね
>>181 マチあり
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天ミナって強いに入るんかね?
結構強いって言う人と対策してれば別にって人で別れそう
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強いか弱いかの二択なら間違いなく強いでしょ
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強い弱いよりも面倒くさい
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極端な話特射の射程がやばい以上よほど天ミナが下がってないと覚醒中でもずっと警戒する必要があるからな
タイマンっぽくみせといて相方の方に一気に飛んでダブロとかもできるし
ダメとカット耐性がそこそこあって通されるとなかなかのリターン取られるから上手い天ミナ相手しててほんと疲れる
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>>186
ただフォビとかPストみたいな、下がりながら弾出してアメキャンする奴には一人では何もできないからな
金プレのダブルオーとか、ウイングゼロとかはどうとでもなるのに、大尉のフォビすら狩れないのがこいつ
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>>179
俺も時たまは10連出来るけど、それは運が良かった時だけだよ
どうやったらそんなに勝てるの?
大抵は1試合に誤射3回以上されて負け、とか相方格闘機で相手がフォビ、Pストとかで相方が不発で負けとか、自分の実力ではどうしようもない負け方しちゃう
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こっち見てないからミラコロ突撃したら相方に向けて撃たれたゲロビで迎撃されて悲しくなる
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>>188降りテクが1回なら読んで横ミラコロ横で取れる
フォビは無理
ロックの位置と覚醒した時に相手が何したいか考える
覚醒したら基本2人でそっち見たいだろうからそれを意識する
あとはバウンドダウン取って敵相方にブースト吹かせてやれば即跳ね起きしてブーストダッシュしながら動きうち出来るものが飛んでくるから即サーチ変え横ミラコロ横
ほとんど心理戦だよこのキャラ
相手がこっちにミラコロ飛んでくるはずが無いって思ってればほぼ100パー決まる良キャラ
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前じゃなくて横を使う理由は?
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回り込むからやろ、、
まさか全部前でいいとか思ってんのか
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>>191回り込み。
BRみたいな回り込み回避出来るものなら初期の誘導切りと回り込みでだいたい抜けれる。
んでこっちを追いかけてくる時は移動うちしながらBDキャンセルして追ってくるわけだから横。
そもそも見られてるやつにミラコロ前とか逆にどんな時に使ってるのか聞きたい
今降りテクにも何かしら弾付随してるし
釣る奴についてはわざと尻見せて相手の行動をBDキャンセルしながら追っかけるって限定して不意打ちミラコロ刺そうって話なのに正面から突っこんだら当たるやろ
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騎士は論外としてメッサとかペイルより本当にフォビがキツい
アメキャン自体が嫌なのに弾が太いから引っかかりやすくて取れないし上取ってのミラコロも決まりにくい、そしてこっちの格闘はカットされやすいし射撃戦しようにも特射射撃派生が消される
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ミラコロ前モンキーのせいで忘れられがちだけど、ミラコロ横も回り込みクッソエグいから強いんだよな
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>>194
アメキャンにさせる武装がCSと特射射しかないのに、相手がおまけで出してくるメインが幅広強実弾のせいで自動的に消されるのが何とも…
ミラコロもメインに引っかかりやすい上に適当に撃たれたサブの持続に自分から当たりに行っちゃうからな
大尉のbot行動すら咎められないのはきつい
そしてそのbot行動に一方的にやられる相方引くともっと辛い
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1人ではフォビを絶対崩せないからな
敵がフォバがらみだと相方次第では詰みに近いぐらい不利つく
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横は回り込むし判定強いし普通に強い
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>>198
なお2段目
初段キャンセルからの良いコンボも無いから、すげー勿体無い感ある
BD>横N>メインは安定して繋がるけど
横>横N>メインは怪しいからな
ダメージ欲しい時もBDN→特連>特連前派生と比べて、横>NN前→特連前派生とかがせいぜいで欲張れない
脳死前もダメだけど脳死横もダメだと思う
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すかしこんやりかたおしえて!
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シャフでこの機体乗って低コ低コでE覚選ぶのは何か意味あるの
アホなだけ?
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30と組むようにデフォをEにしててスマホいじってたら切り替え忘れたとか
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それってつまりアホじゃん
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覚醒でひっくり返す機体じゃないしね
耐久も低いのに覚醒吐いたら格闘振らなきゃいけないけどEなら反撃もらって即落ちするリスクも減るし選択肢としてはありでしょ
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BD格から最速ステでNすかせるがクソ難しい上に外すと悲惨だからやらんでいいぞ
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この機体強いとは思うんだけど、露骨にL覚醒多くない??まあ回復できるから回しやすい利点はあるだろうけど、ボムる長所がないというか…ボムの選択肢はあくまで最終手段だし、闇討ちってかなり難しいことだし、闇討ちするってことは相方がダブルロックだし…そんで25なんだから、E覚醒が30相方なら導き出される答えじゃない?
まあ大尉帯なんだけどね…ちょっと思ったから…
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>>206
話整理して考え直して
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>>206闇討ち難しいと思うなら尚更リスク取らねーと弱いぞ
ダメージ取らねーとE覚醒200ちょいくらいで溜まるとかあるし
コンスタントにダメ取れないやつのE覚醒って溜まるの遅すぎて弱いんだよね
俺シャフでも基本Fだし博打して相方にごめんなさいしながら振り回してるよ
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こいつで闇討ち難しいと思うなら闇討ち機むいてないよな
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E覚で生き延びて回復して延命するって点では相性いいけど覚醒パワーが皆無だから無覚醒の時間にダメ取れる自信ないならやめた方がいい、紙耐久が合わさって一落ち後覚醒貯まりませんでしたで終わるのがオチ
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>>206
死ぬほど読みにくいけど言いたいことはわかった
L覚ミナはF覚ヴァーチェみたいなガイジ発見機なんで、ガイジの間の流行だと思っておくといいよ
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轢き倒してクソゲーするかずっと引き撃ちされて無駄死にするかの2択しかない
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ごめん、話がうまくまとまってなくて申し訳なかった。
3025で25L覚醒の場合をシャフであまり信用できなくて…爆弾するメリットも感じられないからLよりはEにしてほしいなと思ったんだ。
体力回復できるからLは回しやすい方だとは思うけどね、理想的ではあるけど…そんなプレイヤー全く見ないから。
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>>212
特射の回転が早い=射撃派生の回転も早いだから実はある程度射撃戦でもやりようはあるんですよねこれ
軸合わせ出来て慣性は上昇中落下中関係なしにぶっ刺さる性能してて上下には恐ろしくグイッと曲がるからかなり強い
天と違って見られてる時に振り返しされてもそれなりに強いし特射前の伸びが異常だからやられた側はそれらに意識割くことが多くて射撃派生しても反撃飛んで来づらいのもポイント高い
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BD格からは出し切り最速左ステから前格とN格がすかせるよ。
Nの方がダメは高いけどタイミングシビア過ぎるから気を付けてね。
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Lは相方に前に出てほしい奴も選んでんじゃねーの?
シャフならFでリスク上等で轢く方が勝てると思うけど
特射格闘各種で詰めてF覚なら強烈な拒否ない相手なら殴れなくもないし
カウンターが射撃弾いてくれるかメインからキャンセルできたら殴り愛安定するんだが
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シャフで25でLとかどの機体でもないよ
Lは基本的に固定用
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そもそもシャフでLにするのが怖いんだけど
相方が覚醒1回とかだとE覚以上のゴミになるし
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このキャラではしないけど俺は2000使って隣3000来たらシャフでもL選んでるよ
そもそもLの相方置いてるのに覚醒吐かない人が隣来たら低コがFやMだってキツいし、みんなが言うほど覚醒吐かない人っていないイメージで低コ側がL選んでるなら尚更、それならちゃんと吐いてくれた時のL選んだ方が全体で見れば勝てそう。
そんな訳でこのキャラでLっていう選択自体の是非はともかくちゃんと自分が吐けるてL選ぶ理由があるならいいんじゃね
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Lミナってほとんど見かけないんだけどそんなに出くわす?
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銅だとたまに でも基本居るのfかm
個人的にはsだけど
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覚醒して見られてる時点で特射が弱いんでSで回転率上げるなんて馬鹿なこと考えないで黙ってねじ込み性能上げとけ
それ以外の考えでSにしてんなら頭おかしいから黙ってねじ込み性能上げとけ
そもそも25の覚醒で安定択取りたいならEにすりゃいいし爆発力も消すようなSはセンスないから黙ってねじ込み性能上げとけ
ちなみにバカにされてるL以上にS覚醒なんか存在しない絶滅危惧種だから黙ってねじ込み性能上げとけ
つかよって射撃派生メイン連射とか特射回転率で飛び跳ねて遊びたいならそれこそ天でいいだろ
近接強化されてコスト上がったミナでやる意味が分からんわ
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特射射を延々と繰り返した後の特射前が楽しすぎる
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金枠二機ともN二段目の受付猶予短すぎて禿げる
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シャッフルでこいつと組んだら100%負ける
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自分だとミナでSだと特射もて余すな
MよりはSの方が動きに幅が出ていいと思うが
こいつでMは動きが速くなった実感マジでない。元の足回り良いのと上昇速くて落下遅く、着地できるルートないせいかMの恩恵の機動力が活かせてないと思う
近寄るだけなら特射あるし
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SとM覚はマジで無い、弱すぎる
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S覚って真上から赤ロ保存ミラコロ使いたい人が選んでる印象
大体は避けられてるけど
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なるべく目立ちたく無いから基本はEにしてる
一回L試してみたけど酷い目にあったしもう選べねえ
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>>228なこの機何戦使ったか知らないが真上からじゃ取れねーよ
起き攻めのメイン特射だって相手が動かなきゃ角度的に当たらねーんだから
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マキブはミナでSドラ選んでたからS覚醒も分からんでもない
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でもシャフの覚醒の話なら今作はFとE以外選ぶメリットないのも確か
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これだけシャフでLはやめろって言われてるのに一向に減らないな、銀プレになって変に自信付いてるせいか少佐星1、2あたりが選ぶやつすげー多い
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30相方と格闘機対面ならEでそれ以外ならFにしてる、こいつに限った事じゃないけど30以外使ってる時に相方がLだった時ってこっちもLにするべきなのか?
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>>234
俺は基本Lしか使ってなくて敵に30いないならEは止めてほしいけど、LLじゃなくてFSMにしてほしいな。
LLはトラバやアメザクなら大体上手くいく、E覚3回使えないか攻めに覚醒使わないのがいると何でも良いから他の覚醒選んでくれと思うかな、ライトニングとエクセリアがE覚下手な奴が多い。
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Lミナが相方の覚醒に文句言うとか世紀末かよ
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30使う方からするとEもないわ
気持ちは分からなくもないけどF選んでくれた方がやりやすい
LSMはうんこ、論外
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Fすら怖くて勘弁して欲しいけどな、E以外の覚醒は捨てゲーに近い
Eなら最低2回、上手くいきゃ4回吐ける上に、お互いブースト使い切った状況(攻めでも守りでも)を作れば、抜けから反確+回復だからな
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30と組むならEは普通にあるだろ
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ミナは素の機動力とミラコロが覚醒で補充するおかげでどの覚醒でも形になるんだよね
敵味方の相性で優先順位は付いても明確な死に覚醒はないよ
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30とならEでそれ以外ならFかMで固定ならLもありって感じかな?
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銅雑魚しかいないんだから話すだけ無駄だろしたらばなんか
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(じゃあなんで)YOUは何しにしたらばの機体スレへ?
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マウント取りに来たんだろ
猿って定期的に格下にマウントとって権力誇示しようとするやん?
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天ミナは相性が全てだな
敵との相性が5分くらいなら相方がうんこプレートでも将官と有名コテ以外は、開幕から突っ込んでタイマンで2回倒して終わる
だけど相手がフォビとかPストとかだとうんこプレート相手でも天ミナ一人で倒すの無理
こういうのを敵で引いた時に相方がどれだけまともかで勝率が決まるから勝率チャレンジには向かない機体だな
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もしそれ目的なら天ミナすれらしく自分の戦績晒してもらおう
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いつぞやの65パー銀プレちゃん戦績晒し合戦立候補いいですか
ちなみに特射上手く使えないと何も出来ない関係上E覚醒で2回回ると思ってるなら大きな間違い
何もしてないとEはたまらないし何か出来るならFでいい
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他人の戦績パクってきてそのままドヤで貼ってて本人に見つかってたのもあったよね
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何で皆最果ての地でわざわざマウントとろうとするのか……
Lは固定だとアリだがシャフだと相方へのコミュとれないから無いっていつから言ってるんだよ
相手が拒否択貧弱ならFで潰して殴るには厳しい相手なら安定のEでいいと思うよ
天ならSもアリだがこいつなら殴れない奴は本当に一部のクソゲー機体だけだし
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>>247
そうだよな低耐久は覚醒溜まる量少ないもんな!!!!
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>>250弾当てないとE吐けるのってどの機体でも200切った後なんだけどちゃんとゲームやってる?
E2回安定って弾が強くて何かしら当てられる機体の話だからね
そいつらは相手の覚醒潰せば通常時で有利の取りようがあるからEにする訳で
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>>251
突っ込むべきところも違うしマジモンかよ。。。
悪かったね
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>>252俺からはお前がアスペにしか見えないんだけど逃げないで詳しく書いてどうぞ?
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まーたこのスレにガイジが沸いたのか
別にE覚についての認識全く間違ってないしなんで噛み付いてんのこいつ
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余裕ある時にしっかり盾を出来ているかどうか、それが問題だ
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盾をしようとしたら横ににスーッと動いて被弾する
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成田がL一択とかいう動画だしたからまたシャフにLミナが蔓延するぞ
震えて眠れ
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ああ言うには固定って言う前置き欲しいわな…
意思疎通出来ないシャフでは無い選択肢
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自分で考える脳があればシャフ固定別ゲーって分かると思うんだけどな
これがなかなか難しいらしい
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天ミナは30と組んだ時はE覚を視野に入れてMとFなら別にいいよ。
固定ならLでもいいけどシャッフルは意思疎通がしにくい分流石に怖いから来ないでほしい
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覚醒はシャフならFMESLの順で固定ならFELMSの順ってことでいいな
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Mって格闘モーション高速化無いしFの方が良くない?
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この手の機体でMはねえだろ
Lと同レベルのガイジ
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正直どの覚醒でも結局やることは特射格闘だから割とどれでもいいわ
LでもEでも、そもそも覚醒してなくてもこの特射格闘当たるし、マジでどれでもいい
俺は固定でしか使わんから普通にL一択
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Mなんて一番ねえだろ
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ミラコロ前格から横特のコツって何かありますか?
出し切りから横特したらよくすかしてくるりんしてしまいます
1段止めじゃないとつながらないのでしょうか?
既出だったらすいません
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出しきり虹フワステで高度合わせられる
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BD格出し切りから横特は、バクステ伸ばすか遅らせて横特キャンセルでまぁ安定する
なんか機体サイズ小さいやつにはたまに、いや割と横特自体が怪しい
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出しきりから普通にキャンセルで入らんか?キャンセル早すぎるんじゃない?
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