したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】参戦機体希望・予想スレ【隔離】Part.2

1管理人★:2019/09/03(火) 22:40:07 ID:???00
欲しい機体やその性能を妄想・自己満足のままに書き連ねる隔離スレです。
類似・重複などを気にする必要は無いので好きなように投稿してください。
ただしここは隔離スレであることを常に自覚しましょう。
煽りや荒らしは「自覚できてない痛い子」と思って生暖かい目で見守りましょう。

残り解禁枠数の絞込みや確定情報のリークはスレ違いです。
>>2は一応のテンプレ。使うかはご自由に。
次スレは>>980あたりまでに希望者が名乗り出て立ててください。

※投稿の際の注意
・sage進行推奨。攻略情報を求められる掲示板で、なぜ隔離スレなのか考えましょう。
・誤字脱字は要確認。解説をまともに見てもらえなくなります。
・割り込み注意。機体説明は長くなりがちで、複数レスでの投下がよくあります。
 投稿前にはリロードを行い、他の人のレスに割り込まないよう配慮しましょう。
・この作品はガンダムシリーズです。ガンダム作品以外からの参戦は無いためそれらの妄想は程々に。

前スレ
【妄想】参戦機体希望・予想スレ【隔離】Part.1
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526507980/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板