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クロスボーン・ガンダムX2改 Part.4
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正式名称:XM-X2ex CROSSBONE GUNDAM X-2 CUSTOM
パイロット:ザビーネ・シャル(U.C.0133)
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:△
メイン射撃:ザンバスター
射撃CS:ショットランサー【ランス射出】
サブ射撃:ビーム・サーベル&ビーム・ザンバー【投擲】
特殊射撃:木星帝国製バスターランチャー【照射】/【連射】
特殊格闘:ABCマント脱衣/装着
後格闘:シザー・アンカー
格闘:ビーム・ザンバー
バーストアタック:ビーム・ザンバー連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/60.html
-前スレ
クロスボーン・ガンダムX2改 Part.3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1550036584/
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最近F覚醒限定だけど、横サブ一段マントキャンセルの移動量が割りとあって逃げに使いやすい事に気付いた。
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他の機体乗ってる時はあんま見ないのにコイツ乗った途端にキマヴィダに当たるの辛い……
アイツマジ無理
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個人的にはこの魔境でマント消し飛ばしてこないだけまだやれると思う マシが辛いがあっちもレバ特が辛い
ベイブレードは勇気のBD格が刺さるし前格でも消せるらしい
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横特で消えるレバ特なんか怖いわけないだろ
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ヴィダールは大体最後には横特狙ってくるからそれにBD格を合わせて潰すしかないぞキンケドゥ
アンカーもレバ特射も迎撃で撃っても効かないし
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>>403
横特は横格で普通に潰せるぞキンケドゥ
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ザビーネよ、メインよろけ始動には気を付けよ
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PL時ファントムってどうしたらいいの?
アンカーで牽制しろって言われたんだけど、シザーアンカーって射撃判定だから弾かれるよね??
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アンカー見せといてフワステ(マントあればMC込み)で距離とるか虹ステから振り返しなり特射なり選ぶんじゃよ
まあダメなときはダメだから諦めなさい
ビーム主体キャラの宿命みたいなものよ
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ちゃんとメインから狙ってくるファントムはきついけど勇気のBD格がよく刺さる
あとはN特射
覚醒技ファントムライトはしらない
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俺みたいにBD格闘チンパンする奴ならBD格闘で迎撃できる
きちんと格闘CSなり特射格闘なり射撃始動使ってくる敵なら諦めろ
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スパアマ持ちに対する回答はほぼ無いからな
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ヒットストップあるから、N特射を直撃させたら剥がせるかも
って思いましたがそんなの俺みたいなクソザコ帯の人にしか通用しないか…
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アシストがあればお祈り盾できたかもしれないなキンケドゥ!
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>>406
横!横!
バクステCSMCとかか
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BD格迎撃できれば、BD格N>N特射でPL剥がせそうだし考えとくよ
ザビーネ達ありがとう
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輝くオタクはやはり辛いのだな…
今日まさに良いようにやられてしまったが、せめてBD格を刺せる様に精進せねば
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フォビ無理だ...
メイン強くなって近づけない...
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メイン 75から80に
cs マキオン修正後に
サブ 93から103に( 40(-10%)+70(-20%)小数点切り上げ)
強実弾に
発生早く
投げるテンポを早く(s覚醒時のテンポにする)
一段目、二段目の銃口補正、誘導向上(特に二段目)
銃口、誘導がかかり直すように
二段目hit時、どの角度から当たっても同じ浮き上がり
方をするように
レバーN、レバー入れ共に慣性の乗り、撃ち終わった後
の移動量向上(Nは後方向の、横は横方向への)
サブから格闘にキャンセル出来るように
サブから特射にキャンセル出来るように
レバーN、レバー横共に接地判定追加
メイン、特射からのキャンセル補正無しに
N特射 弾速向上
格闘下派生 テンポ向上
BD格 初段の特格派生への条件変更(セブソの前格特格派生
みたいにする)
特格 リロード時間3秒短縮
コスオバ時にマント着て降って来る
マント装着時の機動力低下削除
覚醒技 前作覚醒技を下覚醒技として追加
何故かジオに修正きたしもうこれくらい貰っても良くね?環境が余りにもしんどすぎる
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それ環境のせいじゃないよ
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だそうだキンケドゥ
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>>417
それ強化の幅次第でおかしくなるね
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キンケドゥ…早く戻って来い
君が居ないとエクバ2はつまらない機体のくだらぬ環境を許してしまう
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諦めてパン屋になったのであった
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あの小さいプラモデル如きが
何故あんなに厄介なのかわからんぞ‥‥‥
特殊移動に着地取りやすいビームマシンガンに
愛されボディ‥‥‥
対策しなければ
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とりあえずキャンセル補正は共通のシステム変更だからな諦めろ
サブが格CSにくれば虹くらいはつくかもしれん
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後→特派生の最終段前に前ステ後→特が繋がるけど繰り返したら火力でるのかな・・・?
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蹴る前で止める奴?
時間かかるしブースト食うし、あんま使わんな。
ダメージもあんま出ないんじゃなかった?
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>>425
それ確か二重スタンでできないよ
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さよキン出し切りからアンカーさよキンが繋がるとダメ伸びるんだけど視点変更のせいで全く安定しない
コツとかありませんか
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>>428
一度ロック替えしておくと視点変更解除できるから、その状態なら成功し易いはず。
あと前ステで繋げてるよね?
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>>426 蹴る前で止めてアンカー二重スタンを密着して派生で拾うのを繰り返す奴ですね
やっぱ火力出ないですか・・・
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>>425
ダメは出るけど目的としては相方がタイマン性能が強い機体や高火力コンボ決めてる時に使う。
後はサブが無いときにリロ待ちして締めにサブ出して相方と合流するくらいかな。
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どうしても覚醒とか時限強化潰したいときくらいしか使わないなぁ
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ありがとうございます!
やっぱり拘束目的でやるくらいしか出番ないですよね・・・
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ぶっちゃけ今の環境火力とか関係なしにブースト残してさっさと切り上げた方がいいこともあるからね
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二重スタンすると相手が落下すると思うけど、密着から落下する前に特格派生するの?
あと、二重スタン時って派生できるの?
教えてエロいザビーネ!
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ククク…
一応特格派生の伸びがよいため、二重スタンでも高さ的に拾えるのだよ…ダメは伸びんがね…
それとこれF覚醒時のコンボダメだ、既出だったらすまんな
BD格N>NN下派生>後→特格派生285
BD格特格派生>後→特格派生279
また、通常時
BD格特格派生>後特格派生266
横NN>(N)NN>後特格派生273
も確認したぞ
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すごーい!えろーい!
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>>436
特派生、後ろ派生どっちもアドリブ力あるからいい派生だよなぁ・・・
後ろ格闘の後ろ派生復活を望む
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>>417
さよキンはテンポを上げて
後派生はむしろ1段目ヒットストップ演出とかテンポ遅くしてもいいからもっと火力がほしいぞ
NN後で250〜270くらい減りませんかね
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F貴族としては
横格の動作の微調整と前格の伸び調整
覚醒技の乱舞部分の誘導と判定の強化が
欲しい所ではありますがね‥‥‥
当て方によっては空振ったり
敵相方の誘導切り武装も無しに急な空振りに
悲しみを感じるぞ‥‥‥
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乱舞三段目でスカって本来落としてたはずのバエルに落とされる動画観てABCマント生えた
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まさかお前ABCマントは生えてくるものだと思ってるのか?
ドゥガチさまが作ってくださるのだぞ、アレは
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最初は目的の為に渋々編んでおったが編み物は中々面白いものよなぁザビーネよ?
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マントの耐久が100でそれが無くなったら32秒間無防備のまま!?
実験機だからって無責任な物を!
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マントを脱ぎ着するだけで落下できるならマントくらい無くても落下できるだろうザビーネ
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どうでもいいが棒立ち状態でマントを脱ぎ捨てると同時に覚醒するとかっこいいぞキンケドゥ
特に落とされてからの復帰直後がおすすめです
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地上マント脱ぎ捨て滅茶苦茶カッコいいよね
前はX1でやってたけど今作出来なくなったから・・・
ザビーネ、カッコいいポーズの独り占めはずるいぞ
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お前を自由落下させてやろうかキンケドゥ!
気持ちの問題なのだこれは!
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レバ特がある限り今作は上方ないと思うけどな
来たら来たでエクバ初期時代並みに次回作なりそう
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上方はいらんけどもっと新武装欲しかったな
下手な2015の方が武装多かったりしね
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ドゥガチ様……新武装でバタラ呼び出しが欲しいのです……
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マントを編むコストで実装出来んのだ…我慢せよ
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サブを生00の挙動に変更
レバ特からのサブキャンセル対応
これだけでも貴族主義の再興は近い
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レバ特射サブは既にあるぞザビーネ
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今作のBD格闘伸びすぎじゃない?格闘機の格闘潰しつつ闇討ちしまくりなんだが…X1と同じく発生早い格闘だからかち合いじゃなければ勝てるのも頼りになる
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X2の格闘は元から旧BD格と旧横格以外はかち合いは強めだったぞキンケドゥ
今やそれらの弱点を克服しよりクロスボーンらしく仕上がっているのだ
多分今ならX1のマーカー突撃以外ならどの格闘もX2の方が勝りそうだぞ
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前作の修正前からBD格は主力格闘で修正で伸び上がってから変わってないと思う
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クロスボーンガンダムは接近戦に強く
設計されている、恐れるなザビーネ
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レバ特射はほんまに神
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開幕N特射撃とうとしてレバ特射出たら恥ずかしいぞキンケドゥ(*/□\*)
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N特射当てれるとその試合勝てる気がするよね(勝てるとは言ってない
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旧横格もフルブ以降は回り込むから頼りになった
旧BD格闘を前格闘に欲しい
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旧BD格は横移動取れないどころか自分で取ったよろけにすら刺さらず横を素通りするようなプログラムミスを疑うレベルの欠陥格闘だったがよろしいか…?
あれ格闘間合いだろうが緑ロックだろうが全く同じ挙動するし、槍を突き出してるわずかな間だけとはいえ一応判定出っぱ格闘ではあったんだよな…
騎士前特射くらいにしろとは言わないからそれこそキンケドゥの後格くらいの性能は欲しかったなキンケドゥ
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ブラントマーカーは思ってるほど判定強くないんだよ、ザビーネ・・・
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X2改に長い間乗っていると
相手にX1が来たときにある意味戸惑いを
感じるのですよ‥‥‥
X2改乗りで良いのか、それとも
狂人ザビーネを演じれば良いのかとね
まぁ、相方には多大な迷惑をかけますが‥‥‥
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キンケドゥが現れたら一度は絶対にサヨウナラァ!!する為に戦う
貴族主義社会の再興のためにはやむを得ない
相方に来たらこれで少しは信じてくれたかな?って言うために頑張る
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夢でX2を乗ってる夢を見たんだがこれは乗れという啓示だろうかキンケドゥ
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BD格特格派生>後→特格派生、wikiだと270なのですが、
この前トレモで見た時266だったので、修正してもいいでしょうか?
またついでに、F覚醒時のコンボも少し載せようかなと考えています
編集とかあまり慣れてませんが、良さそうなら書き換えますがどうでしょうか
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この前っていうあやふやな根拠に基づくよりはしっかりと補正値計算で理論値を出してもう一度当該コンボを検証する目的でトレモやってきた方が良いのでは
F覚コンボはある程度好きに載せて構わないと思うがダメージはちゃんと測ってきた方が良いと思うぞ
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>>469
なるほど、了解です
ありがとうございます
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ゲロビ曲げれるようにしてくれ
それとCSは誘導諦めるからケルのメインみたいな超高弾速にしてくれ
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クロスボーンガンダムは接近戦に強く調整されているそんな修正はいらない
やっぱりCSの誘導は返して下さいお願いします
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武装が似通っているキマリスに習ってCSをダインスレイヴにするのだ
ついでにビームシールド構えながらザンバーで斬り抜ける横特も追加すれはより接近戦に強くなれるぞキンケドゥ
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うっかり3000コスになったらどうしてくれるんだザビーネ!
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3000に昇格した暁にはX2・フルクロスをお願い致しますドゥガチ様…!
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なんか最近やたらFM覚醒使ってるX2と組むが
FやM選ぶのは構わないがちゃんとダメージ取ってくれないかザビーネ
特にM覚選んでるX2にありがちだけど非覚醒時に後衛オンリーで全く格闘振らないプレイスタイルの奴が
覚醒時だけ都合よく格闘を立ち回りに組み込めるわけないだろ
覚醒しても大して格闘決められずにズンダ数回やって終わりなら従来通りのS連打マンの方が何倍もマシなんだが
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修正来なさすぎてキンケドゥがガチギレしてるじゃないか
キレテドゥ・ナウ
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スマンドゥ・ナウ!
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覚醒で通すズンダ1回の重要性をご存知ではない…?
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X2改の格闘は立ち回りで振るものではなくここぞという時に刺す必殺攻撃だぞ
F覚醒したからずんだぁといってバカスカ振っていくものではないしMなら尚更
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むしろX2のS覚の方が通すの難しい
結局強いメイン射撃か前進する射撃武装がないと押し付けとして弱い
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胚乳みたいにM覚で動き回ってバスランぶち込むのが楽しいんだぞキンケドゥ
実際奴のメガバズと使用感は近いしな
時代はモビーネなのだよ
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モブーネ
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覚醒時の連携が出来てない可能性…
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よく見たらズンダ数回通してるとかしっかり仕事してるやんけ
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彼はM覚での詰め方を知らないからS覚で数撃ちゃ当たる戦法をしているだけの人なんだよきっと
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X2って別にS覚で擦れる射撃持ってないもん
ただでさえ安いレバ特射をキャンセルで連射すればいいのか?足も止まるのに?
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寄ってサメキャン使いながら弾ばら撒くのが強い
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フォビ相手が辛い...
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S覚はより発生が強化され更に高威力となったN特射を高回転率でぶち当てられるから強いのだよ
ただし相手はダウンしても寝っぱはしないものとする
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相手の覚醒にぶつければS覚はサメキャンとかがあるぶん攻めたくなくなるだろうね
固定でE覚の二回目が安定しにくい低耐久のX2改はS覚も悪くない
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固定で30の後ろがS覚X2とかボーナスじゃん
事故が怖い機体だからこそ事故率を減らすためのE覚選択でしょ
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Eの2回目安定しないのは単純に1回目吐くのが遅すぎる定期
そもそも相手の覚醒捌くこと考えたらSよりMのほうが遥かに強いんだが
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MBONの時は20で、他の覚醒が論外EとピーキーなFしか無かったからこそ選ばれていた
今は単調な足回りを補えて押しも引きも出来るM覚があり、コストも上がりCS短縮も消えた結果
S覚で押し付けられる移動射撃が無いという欠点のみが露呈している
メインサブ連打?あんな一発芸は25がやる事じゃないぞキンケドゥ
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MBONの時もF選んでたぞ(猿)
初歩的な質問で悪いが3025後衛のE覚って逃げ覚にも使う仕様上攻撃目当てにすぐ吐いていいのか…?
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固定なら隣にいんだからE吐くタイミングは要相談、シャフはそもそもこいつでEは相方が好き勝手動く30だとちぬからあんま向かないかな
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マキオンのFなら低コでもブースト回復目当てに選ぶパターン多かったから別に変でもない
E1回目の話してるなら、効果的であれば攻めでも逃げでも好きに使えばいい
その効果的な場面てのが3025のEだと大体逃げになるってだけで
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抜け覚醒でもないならSの方が自衛力高いし、低耐久で事故の可能性があるX2なら1落ち後全覚醒もありうるし
そうなるとマントリロ高速化できるSの方が自衛しやすいのでは?
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