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インフィニットジャスティスガンダム Part.2
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正式名称:ZGMF-X19A ∞ JUSTICE
パイロット:アスラン・ザラ(C.E.73)
コスト:2500 耐久力:620 変形:○ 換装:△
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:一斉射撃
格闘CS:SEED発動
サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
特殊射撃:ビームブーメラン
特殊格闘:ストライクフリーダムガンダム 呼出
後格闘:グラップルスティンガー
格闘:ビームサーベル
変形メイン射撃:ビームライフル
変形射撃CS:一斉射撃
変形サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
変形格闘:ビームサーベル
バーストアタック:ビームサーベル連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/sp/pages/84.html
-前スレ
インフィニットジャスティスガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526051211/
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リフター後サブにしてゲロビつければこのキャラ割と完成してたと思う
リフターで1つコマンド失ってるの悲しすぎる
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リフターがチンパンなのがね
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リフターが原作ではどこからどう見ても最強の性能なのに
このゲームでは単発威力100で大体キャンセルで出るから威力70で
使うとなんと機動力が下がるのにメイン落下も出来ないゴミカスなんだからそりゃ文句も出るよ
連ザ2ではちゃんと恐怖の強武器だったのに
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使ってて思うのが、やっぱこの機体メインとかブメ当てたあと手軽にダウン取る手段地味に乏しくない?
下サブとかでいいからリフターからZZのサブみたいなの撃ってくれたらいいのに。それだけでも割と変わりそうなだけに勿体ないよね
てか、こんだけインフレしてる中だったら、リフターに射撃バリアぐらいついててもバチ当たらんと思うなー
あと射撃csはもう慣性乗ってもえやろっと
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シールドやあらゆるバリア武装を貫通するようにしよう
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ブメを炎上スタンにしてくれれば良い
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手早いダウン取りに前派生重宝してたのに消されたからな
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>>59
特射派生で切り抜けるしかないな
最近は3025はe覚
それ以外はf覚にしてn覚虹アメキャンと前押し付けが強いかなと思ってるわ
fなら前以外もそれなりに使える市
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25なのに変形時に特射も特格も無いのは流石に異常
かといってメインやサブ、変形格闘も強いわけじゃないというか弱い部類なんだからどうにかして欲しい
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新武装追加アプデを信じろ
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まぁ顔グラ変わったし
需要はもちろん期待されてると思うんで動きがあるのを待つしか無いっすね
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顔グラ変わったのはむしろ濃厚とされてるセイバーに合わせてに思える
あの見上げるような視線とキザなポーズって連ザ2のセイバーアスランの被るんだよな
どっちがいいかは別にして前の方が隠者アスランっぽかった
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イージスかセイバー来たらついでに強化欲しいわ
折角変形あるんだし、活用させて欲しい
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>>65
10/29にアプデあるだろうから、それに期待だよ。
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もし3つほど強化貰えるなら何が欲しいですか?
機動性とブメの当たり判定拡大が個人的にはexvsに戻してほしい
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25万能機に同時出しで一方的に負けるくらい情けない横格をZ並みにしてほしい
他はサブの火力と後格へのキャンセルルートが増えてくれればいいかな
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メインと特射から前格キャンセル
横格のモーション変更でカッコよく
特格派生はバエルの前派生みたいに高度上げずに正面に進む格闘に
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武装がどれも標準的だから正直どういじるのが正解なのか見えてこない感。ライフル、サーベル、バルカン、盾、ブメ、アンカー、リフター…
あれ?なんだ、多彩で強機体じゃないか(錯乱)
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この機体使ったことないけど対面しててリフターから降りれないのビルストの下位互換でかわいそう
あとたまにシャフで見るけどアシスト以外圧なくてそんなに速く感じないけど何が強いの?
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次回作コストアップするために力を溜めてる段階だから…
2年後「コイツなにもかも強すぎ!修正はよ」って言われてるよ…多分
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エクバの頃は速かったけどそれ以降はちょい速くらいの速度なんだっけか
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キャンセルルート大してない癖に一つ一つの武装もイマイチでマジうんこ
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最近20コスや15にとんでもない武装やキャンセルルートや誘導切りがたっぷりあって
25ってなんだっけ…ってなることあるよね
格闘の性能とキャンセルルートくらいあげてくれ
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Ζの修正がOKならブメメイン落下とか変形時のファトゥム射出が変態機動で誘導するとかほしいな
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こいつの前格強いけどその前格さえルシファーのが強いという
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ルシファー前は使ってると楽しいけど相手するとすげー嫌
エピオン前格とかフルコーン前格より強いの異常だろ
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エクバの再来で機動力をサザビーと同じくらいにしてくれれば他は何もいらないかもしれないことに気づいた
強いかどうかはさておき25最速の足で逃げ回りながらN特格を引っ掛けてくる隠者は最高にウザいだろうな
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ブメまじでヒット数上げてくれ軽くよろけてそのまま抜けてくのキツイ
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というか変形中メインでZの変形メインみたいなの出てもいいんじゃね?
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メインとブメから格闘派生で旧特格出るようにしよう
それでとりあえずブンブン出来る
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アスラン機はエクバ2でイージス以外にも増えそうだけど
ルシ来たからセイバーと正義どちらも可能性あるな
スマホエクバにはどっちもいるからそっち参考にできるぶんほかより作りやすいだろうし
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現サブを格CSにしてサブにブメ 特射アシスト
特格はレバ入れで新規モーション追加
こんくらい欲しい
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アニメの描写では格闘の判定や発生がどんな機体よりも最強っぽいのにこのゲームじゃどう見ても低コスト万能機にすら劣るレベルなのが一番我慢ならない
コストアップはよ
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前格でブンブン上半身を振り回しながら射撃をすり抜ける感じにしよう(脳筋)
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スマホ版ザクヲと隠者以外のアスラン機揃ったそうじゃない
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不遇不遇言われてたジェリドみたいに来る時は一気に来ると思う
とはいえ今でもイージスはほぼ確定してるしね
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バーサス組は長い目で見ればいずれは参戦確定してるしな…あ、量産機勢は厳しいかと思いますが
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まぁセイバーはかなりの高確率だし、ないならないで次回作で隠者30になってから正義25で出せるようになるしな
アスランってキラの腰巾着枠としてだいたいのゲームでは主人公レベルの扱いされてるし、ここまで扱い悪いこのシリーズが珍しいんだよな
よっぽど嫌いな人が上にいるんだろうってレベル
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とはいえエクバ2になってから種系の待遇が良くなって顔グラも修正されたから今後は期待出来そう
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オールで見たらそうでもなくね?
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エクバ初期から使ってる人は何人いるんだろう?
メイン機体で強さ弱さ関係なく使っててつまらなくなったからonで降りて少し戻ってきたけど、種割れいらんから代わりにイザーク戻して覚醒技も戻してくんないかなぁ…覚醒技はどっちかレバー入れでも良いか。
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無印修正後は使ってたけどそれ以降は
マキオンで修正来るまでずっと使わんかった
ぶっちゃけ隠者は今もそこまで...って感じ
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csは、フルアーマーダブルゼータのcsと同じ太さにしてもよくね
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正義時代はそれくらい太いのたまに撃ってたけど
隠者はしょっぱいのしかないんだよな...
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こいつの横格、エクセリアの格闘に負けるのかよ。勘弁してくれ
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ハゲはおんなによわいから
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エクセリアにも負けるのかw
フルアーマガンダムの後出し横格に一方的に負けたのは衝撃受けた
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こいつの強みって足回りと自衛力?
それだけ?
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自衛力っていっても昔の環境機体のフルクロクアンタみたいな寄ってきて格闘みたいな素直な機体減ったしだいぶ怪しいとは思うわ
ブメとかが機能する距離なら多少は自衛強いほうとはいえるかもしれないけどもう強みにはなってないと思う ギスOOとかに詰められたら大体死ぬし
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となると・・・機動性アップ、ブメの当たり判定拡大、特格、敵に振り向き・・・格闘仕様変更
これくらい欲しいかな? サブも当たり判定拡大のキャンセル100ダメの普通に当たっても120ほしい
後はN格も発生を早く
わがまますぎるか(汗)
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機動力アップとブメ判定拡大は全盛期ダークハウンドみたいになっちゃうから判定拡大はNG
機動力上げて格闘を運命より強くしてサブの火力上げて特格は1発に減らしてしてリロード早くしてくれれば準環境とれそう
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こいつの射撃ガード格闘本当に空気だよな 劇中でジェネシスに突っ込んだ時みたいにもっと高性能でいいのに
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うーん。ブメの判定初代エクバの最後の方に上方されんかなぁ
こいつのロック距離って万能機よりちょっと短かったかな?
横格を新格闘、アシスト1発6秒リロとか
こいつの横格、性能弱い?微妙?・・・ですよね
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ジャスティスやセイバーはわからないけど、イージスは出るんだろうな…
EXVSシリーズでアスラン念願の2人目か…
そうなると、インジャの立ち位置はどうなるんだろう?
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コストアップして30になったら地走から普通のブースト移動になったダリッガイよりも凄い事になるな
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サブをさっさと回収するコマンドほしいわ 射出中にサブ押せば即回収とかさ
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イージスきたらアスランの一人称は「僕」に戻るのか
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メイン、そのまま CS、弾速、発生早く サブ 130ダメ キャンセル時100ダメ
ブメ、銃口補正強く、発生早く アシスト、敵に振り向き リロ-2秒
機動性アップ N格、発生早く 横格 新しいモーションに変更
前格 メインからキャンセルで出せるように
これくらい強くしても・・・いいよね?
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次回作でコストアップする道に進むしか……ないのだぁぁぁ
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25の突撃アシストは全体的にZの魔窟レベルの性能にして欲しい
照射は今のままで十分だから
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妄想スレでその辺網羅してるよな
正直あそこの意見そのまま取り入れても良いんじゃないかってのある
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>>109
SEED時代のアスランは、僕なんて言っていました?
1〜2回は言っていたかもしれませんが、ほぼ全てと言っていいほど、俺だったような気がしましたが…
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>>114
5話のこの台詞の一人称が僕
「 お前はコーディネイターだ!僕達の仲間なんだ!」
「いい加減にしろ!キラ!このまま来るんだ。でないと僕は、お前を討たなきゃならなくなるんだぞ!」
「 血のバレンタインで母も死んだ。僕はっ!……あ!
うわっ!」
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サブにメイン降りでもつけりゃいいんじゃないですかね(鼻ホジ
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横格強くして
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というかサブはロケットエンジン積んでる設定なんだからもっと爆速で飛んでいかないとおかしくね?遅すぎだろう
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それ言ったらフェイズシスト装甲積んでる機体は実弾ノーダメになったり
フリーダムとかは弾切れの概念無しで突っ込んできたり
ビームマグナムをかすっただけで死ぬぞ
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デスティニーがエネルギー切れしたりするしエクバは間違ってるよな!
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原作云々言い出したら∀はワープするし月光蝶はビーム無効だしDXのツインサテライトキャノンでサイド7が丸ごと吹き飛ぶしFXバーストなんて棒立ちしてるだけなのに攻撃効かないぞ
でも隠者はなんだかんでわりと人気あるからなんか強化くるんじゃないかな
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人気で決まるならとっくに3000になってる気が
隠者云々よりアスランが嫌いな開発だからもう文句言っても仕方ない
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ZAFT兵は不安よな…アスラン・ザラ、動きます。
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1人だけ大勝利陣営行くのやめていただけますか?
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やめろシン、吉本は敵じゃない!
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アスラン・ザラさん松本人志説ほんと草
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松本はハゲ=アスラン Q.E.D
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松本「聞け!加藤!宮迫の言う嘘は確かに正しく心地よく聞こえるかも知れない!だが奴の言葉はやがて吉本の全てを殺す!」
春奈「加藤!聞くな!松本は既に少し錯乱している!」
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ニコニコ笑って芸人はできませんよ
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実際アスランって呂布以上に裏切ってばっかだよな
最初はシンの良い兄貴分になれると思えたのに
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議長から直接「我々が間違ってると思ったらいつでも裏切ってもいい」とセイバーもらう時に言われてたし
無印の時も一回ザフト離反した後直接親父に丸腰で会いに行ったから一応仁義は通してる方だけどね
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アスランは無印も続編も視聴者から「早くキラ陣営行け」と強く願われてるから
むしろ裏切らないことが裏切りだから仕方ないね
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シン君が単独で真っ暗な洞窟をデータだけで突き進んで相手の陣地の裏を取る作戦してるところは、
「何が『お前なら出来る』だ!無茶言いやがって!!」
ってシン君がとても嬉しそうに悪態ついててすき
なんだかんだヤキンで生き残った先輩から認められてるのが嬉しいんやなぁって
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何であんたみたいな人がオーブなんかに
って言ってたもんなずっと
ジ・エッジだか高山版にあった
戦闘シミュレーションのくだりが良いものですわ
我々が間違った方向に進んだときに止めてくれ
そのための力を与えるって議長に言われてたのに
内部からじゃなく結局ラクシズ堕ちして実力行使...
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エクシアのNCS当たりやすくて笑ったわ
乗り換えます
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この機体の上方来るとしたらやっぱり他のアスラン機が参戦した時だと思うわ
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うへぇ。期待してなかったが上方なしか・・・そして今回の修正、下方なしとか(汗)
もう隠者は未来がないなぁ(泣)
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・・・次の解禁のスターウイニング?だっけか・・・PV観てみたがキミ、ブメ動きながら撃てるのね
ふざけんな!(# ゚Д゚)
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言い出したらビルドストライクの方が射撃バリア格闘も優秀だし、リフターも使いこなしてるもんな
ほんとに一番最初に隠者を今のコンセプトで作ったエクバ無印開発マジ無能だわ
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バーサス2コンセプトでええんか?
今作の25一部除いてうんこだけど
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考えれば考える程こいつは弱いなぁ(泣)
強みはあるよね?
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ビルストは特射メインで降りられるのに、
なんでこいつはサブメインで降りられないのか
今の性能のまま20にしろ
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スターウイニング参戦でいよいよセイバー参戦が濃厚になってきたな
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>>142
変形サブメイン
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>>143
それはおかしい
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CS→サブ→前格闘という可能性を感じさせるキャンセルルート
実際は何の役にも立たず、やりこむ価値もない模様
マジ隠者こんなんばっかだろ。
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サブを単発150にしてリターンもっと上げてくれ
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ディシディアでは問題になってるけどリフレッシュ調整で一気に作り直しかけても良いんじゃないかって気がしてきた…
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真夏のアスラン祭りはまだか?
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>>143
関係なくて草
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ダリッガイから地走無くしたり、ギスからSB仕様変更したり、独自性消して誰でも作れる汎用性ばかり伸ばす方向にしか調整できない今の開発じゃ、最初から無個性なこいつはどうしようもてきなかったんだろうな。
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まあどちらもその末に強くなったんですけどね
こんなに地味で面白みがない仕様なら強くなくとも近接特化のがまだ良かった
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