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インフィニットジャスティスガンダム Part.2
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正式名称:ZGMF-X19A ∞ JUSTICE
パイロット:アスラン・ザラ(C.E.73)
コスト:2500 耐久力:620 変形:○ 換装:△
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:一斉射撃
格闘CS:SEED発動
サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
特殊射撃:ビームブーメラン
特殊格闘:ストライクフリーダムガンダム 呼出
後格闘:グラップルスティンガー
格闘:ビームサーベル
変形メイン射撃:ビームライフル
変形射撃CS:一斉射撃
変形サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
変形格闘:ビームサーベル
バーストアタック:ビームサーベル連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/sp/pages/84.html
-前スレ
インフィニットジャスティスガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526051211/
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あんまり強くないよねこの機体
昔は強かったってやつ?
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お前もだろ
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あっちにはコストパワーがあるので
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アスラン…まだ3000コスじゃないんだ…
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面白そうで草 毎回変な修正もらってるよねこのキャラ
Zみたいな感じになるのか?
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隠者
結構良い修正もらったなー
インフィニットジャスティスガンダム(共通)ロックオン距離ロックオン距離を伸ばしました。インフィニットジャスティスガンダム(MS時)チャージ射撃照準の性能を上げました。
誘導性能を上げました。サブ射撃技発動前の移動速度の引継ぎ量と反動を調整しました。
メイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。
合わせてリロード形式を変更し、ファトゥム-01回収後にリロードを開始するようにしました。特殊射撃後格闘へのキャンセルルートを追加しました。特殊格闘(共通)リロード時間を調整しました。(-1秒)レバー入れ特殊格闘ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃可能にしました。
合わせてダメージを再調整しました。(合計ダメージ:138→111)
ビーム部分の弾速を調整しました。格闘最終段から後格闘へのキャンセルルートを追加しました。前格闘最終段から後格闘へのキャンセルルートを追加しました。横格闘最終段ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。
最終段から後格闘へのキャンセルルートを追加しました。後格闘特殊射撃へのキャンセルルートを削除し、格闘特殊射撃派生へのキャンセルルートを追加しました。格闘特殊射撃派生テンポを早めました。
技後の移動量を調整しました。インフィニットジャスティスガンダム(変形時)機動力機動力を上げました。メイン射撃弾速と誘導性能を上げました。
弾を大きくしました。
ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
ヒット時に敵機がダウン状態になりやすくしました。チャージ射撃照準の性能を上げました。
誘導性能を上げました。サブ射撃技開始時に、敵機の攻撃の誘導を切るようにしました。
技発動前の移動速度を、引き継ぐようにしました。
ブーストゲージの消費量を調整しました。
技後に後方に移動するようにしました。
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変形回りが有能になってるじゃん
変形サブ使い道無かったからな今まで
これMSサブって降りれるの?
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サメキャン出来るようになるからサメアメで二段降り出来るようになるよ
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>>536
マジか
ファトゥム今まで無能だったから両形態ともやっと活躍出来るんだな
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>>537 俺は今までの変形サブのクソ無能感結構好きだったんだけどね
特射派生サブメイン面白かったからちょっと使ってたよ
欲を言うならブメからの蹴りだけでいいから返してほしかった
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二段降りテクはかなり熱いな
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でも降りたあとデバフつくからな〜
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ビルストみたいな降りテクからアメキャンは中々良いね。
機動力落ちるけどいい感じにバランスとれてる。
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まぁぶっちゃけ機体の性質自体に飽きてるから次回作待ちだな
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ようやくネタ機体脱却か
環境入りはしないだろうけどフリーダムぐらいの位置には入りそうだな
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コンボの締めにサブメインで降りれるのは良いな
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レバー入れ特格から、アンカーで拾って特格振りきりで
いくら出るのか楽しみだ!
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Zギス2くらいになりそう、楽しみ
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そもそもアンカーで拾えないのでは?
ビームから追撃できるけど最終段ビームってことはスタン属性になると思うから
アンカーだと2重スタンになると予想
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赤ロCS変形メインの性能次第だけどZに並ぶ気が何故か全然しない
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Zとは並べなさそう
ギス2とは並べそう
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サブそのものの性能上方と横格の発生判定上方は欲しかった
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ダウン値ギリギリから火力伸ばしたけりゃアンカー特射派生変形格闘でコンボして下さいという事かこれは
純粋な格闘性能の強化が無いのがちょっと残念
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ギス2乗ってる優雅な雑魚だけど、さすがに閣下なめすぎでしょ…これだからコーディネーターは…
言いたくないけどこの機体すごく弱いと思う。今回の上方でようやく中の下では?
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火力面を補えれば何とかなりそう感じ何だがな...
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変形特射にゲロビ追加の夢は儚くも崩れ去った
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ミーティアで見栄張って撃ってる時以外フォルティスにゲロビのイメージ無いし…
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格闘最終段からもアンカー出せてそこから特射派生出来たら火力上げで変形格闘入れてもいいしサメインして即降り離脱も出来るから楽しみ。でも欲言うなら特射派生からの最速変形格闘で透かるの直して欲しかった。
変形メイン→変形射CS当てれる様になりたいな
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撃つ弾が弱いままなんだよなぁ
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変形メインサブ次第で十分な弾撃てるかも知れないぞ
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ブーメラン����BD格闘出しきり虹ステップビーム
が安定しなかった自分には
ブーメランからのアンカー派生や
横格闘出しきりから追撃可能の
火力アップは素直に嬉しいな
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ジャスティスならOPでゲロビっぽいの撃ってたな
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こいつの変形メインってどこ向いてても敵の方撃ってくれるんだよね?
そのメインが強化されたってことはS覚醒なのでは?
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>>552
すんません閣下舐めてました
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ロック距離とCS毎回強化されてる気がする
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変形駆使して戦う感じになるんかな?全く弾幕はれないけどw
結局は武装が旧時代的なままよね
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ギス2はメインが弱いわ 最終的に下格しかやってない
固定の後衛だったら隠者の方が強くなりそう
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格闘出し切りアンカーできるのはかなり助かる
サメで降りれるならストフリをもっと贅沢に使っていけるな
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ようやく強化か…長かった
サブメインキャンセルは素直に嬉しいけど、正直なぜ今までなかったのかってレベルではある
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隠者コスト上げてくれよ
ダブルオー作品なんてポンポン30渡し過ぎだし
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武装が古臭いままなのはもうしょうがない
ただそれならそれで自由みたいに純粋に性能や火力底上げして欲しいわ
後衛力は一応上がってるから今までより固定寄りの性能になった感じかな
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ロック距離とCS強化のシナジー次第では思ってる以上に強くなるかもな
操作性はピカイチで誰でも動かせるからひょっとしたらひょっと…しなさそうwwww
アカツキ以上フリーダムと同格かそれ以下に落ち着くと予想
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射CSが微妙なカス当たりしてたのが無くなってくれればそれはそれでおkだし、まあ特格派生ルートが返ってこなかった代わりに後ろでやれる事が増えたって考えるか。地味にストフリのリロ速くなったからもっと使いまわせるし、二段降りテクは純粋に嬉しいわ。
出来たらブメの発生フルブに戻して欲しかった
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特派生が許されない理由がわからないが
まぁいいか
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>>560
暁の扉の時も撃ってたぞ
こっちはドダイではなく普通で
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もうレバCSでゲロビ撃ってくれればいいのに…。
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レバ特のストフリから追撃出来るみたいだけどダウン属性のままだったらかなり追撃しにくくない?
ダウン値下がったとはいえ合計3.0はありそうだ
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ブメアンカーからの虹捨て受付タイミング次第では
降りテク増えたし
壊れの可能性が
人増えるのはやだな
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>>575
途中返信すみません
アシストから火力出すならアンカー特格派生にはなるだろうけどダウン属性のままだったら安定して拾いにくそうだなぁ
スタンになったらなったで拾えなくなるから強よろけあたりが一番嬉しいんだけどな
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>>575
ダウン値2にしてくれんとアメキャンからの火力が純粋に落ちるクソ調整になるぞ
いくらバンナムでもそんな…うーん…
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>>576
この調整で隠者壊れ機体化か…そんな未来があったら俺は逆に嬉しいな
どう転がってもあり得んが
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25のくせに2段降りテク持ってるのかよ
早く下方しろ
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ちんちん亭構文やめろ
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>>577
あの見た目で上に吹き飛ばしたら笑う
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肝心の格闘の初段が何一つ強くなってないんだがどういうことなんだよ
変形メイン当てやすいから変形重視で頑張ってねとでもいうのだろうか…
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30にしてもいいからスパアマかカウンター欲しいのぅ
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旧前格返して
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かたくなにファトゥムの攻撃能力と格闘の誘導や判定が上がらないのもはや笑えるな
次回作こそ30コストになって今回のアプデが活きるようになって欲しい
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ファントムは落下装置として生まれ変わるのだ
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それオタクや
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なんでアニメで格闘やファトゥムが圧倒的に強い描写の機体なのにそこがそこらの万能機以下の性能のままで割とどうでもいい射撃とか変形関連ばかりいじるのか理解出来ない
一番欲しい変形中のゲロビとかは死んでも追加しないし
格闘が無敵の発生や判定を誇り、ファトゥムに当たるとやべぇ!って思わせる機体になって欲しいんだよ
あと前格のモーションは分離したサーベルじゃなくてちゃんと連結サーベルとシールドサーベルでやって欲しい
なんのためにリマスターでデスティニー撃破後サーベルを連結解除して納刀するシーンが追加されたと思ってんだよ
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ガンプラの真似して飛行機飛ばし降りテク
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せめて横格闘新規にしてほしいわな
のそのそもたもたしたモーションでキックするのかっこ悪い
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一撃で最新鋭戦艦の装甲を撃ち抜き無傷で返ってきてから敵の戦略兵器を同じく一撃でぶっ壊した最強兵器ファトゥム-01さん
キャンセルで発射した時の威力…70!www
(しかもほとんどの場合メインからのキャンセルで発射される模様)
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>>587
お前フレイムソードでボコるわ
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CSは未だにフルブの性能だしカスヒットはよく起こすわ、同時ヒットじゃないからコンボの締めに使えないわと今時20以下の性能なのもどうにかしてほしいわ
本当に30になって欲しいよ
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レバアシはスタンになるのかな?
いやまさかふんわりと浮きはしないだろ
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横格の発生と回り込みやレバ特格の誘導と速度といったそもそもの性能が25不相応レベルで弱いのに上方来なくて草も生えない
射撃CSや変形メインがよほど胡散臭い当たり方しない限りは中堅にすら届かないだろ
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なんでファトゥムから弾全然出さんの?
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>>595
スタンだったらアンカーで拾えないしダメ伸ばしの手段としてみるなら強よろけが一番じゃない?
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>>597
設定上隠者のファトゥムはブレイド出してる間はビーム撃てない
レバ入れで使い分けさせればいい?はい、その通りですね…
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>>597
ジャスティスなら出したと思う
インフィニットは発射部分からビームソード出してるから打てないんじゃない?
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正直隠者30 セイバージャスティス25で良かったよな
まぁ隠者30ていうとちょっと華がないってか違和感あるからしゃあないんかもしれんが次回作に期待かな
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まぁ与えられたもので楽しむしかないけど
パッチノート見る限りずいぶんと各種格闘やアンカーから派生して特殊射撃派生させたがってるように見えるがリターンあるのかねぇ?
変形サブで降りる時のモーションが新体操じゃなくて普通の側転だったら無駄が少なくていいんだけどなぁ
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正直次回は変形消してくれていいそもそも隠者はリフトに乗らないし
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隠者30に華がない訳ないじゃん
一応主人公であるところのデスティニーガンダムを都合『2回も!』完封勝利して
ついでにコロニーを真っ二つにしたり艦隊をミーティアで蹂躙しながら最終目標のレクイエムをぶっ壊し
敵の旗艦と言って差し支えないミネルバを一撃で轟沈させる化け物だぞ
機動力や各種格闘、ファトゥムの性能に加え、ミーティアの再現も満足に出来てないんだから30コストにしてくれなきゃ困る
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一応今回気になってるのはCSの上方具合だなぁ
最近の武装の基準でいえばかなりの大幅パワーアップをもらってる可能性はある
赤ロックも長くなってるしこれが近距離と遠距離で使える武装になってれば案外イケる口になってるのではと密かに期待してる
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チャージ+2していいからFAZZCSにしてくれ
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考えてみればCSの銃口補正と誘導共に相当お粗末だったからな
後ろで仕事出来る機体って言われるためにはこのCSが割と強武器であって欲しいところ
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隠者地味っていうなら変形でミーティアさえ使えれば30余裕だぞ
まぁ攻撃範囲がぶっ壊れだからやっちゃダメだけどな
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ストフリもそうだけど
そろそろミサイルもしっかり発射するミーティアフルバースト欲しいわな
今までは処理能力の問題とか言われてたけどハードのパワーも世代変わって上がってるし他に大量に撃ってる機体なんぼでもいるからね
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さっき身内戦でネタで出したけど久しぶりに変形サブの謎クルクルでツボったわ
あの動きマジでなんなんだアスラン
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>>610
スタイリッシュポイント高いじゃん
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変形がミーティアで変形サブがライトニングのミサイルになって変形特射がライトニングの変形特射か!完璧だな
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怒濤の格闘修正いけるやん!
と思った時期が僕にもありました
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今回の修正自体は悪くないとは思うけど、そもそも根本的に武装がしょぼいんだよなぁ
インフレしまくりの今作でメインブメの特格派生や覚醒技のミーティア消えてかなり無個性になったからね、強いのがストフリしかない
それこそHiνとかが貰った新規武装大幅追加修正でも来ないと強い弱い以前に使ってて面白い機体になれない
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射撃性能下げず機動力と格闘性能上げて3000にすれば良いと思うんだけどね
火力低いけど発生と判定なら全機体最上位クラスとか色々やりようはあったはず
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というかサブださくない?
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未だに連ザ2よりダサいね
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『ジャンプ時の挙動:背中のファトゥム-01の挙動を修正しました。』
…いったいどういう挙動をして修正されたんだ?
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>>618
こういう所には手が届くのに…
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サブメインは劇中で頻繁にやってたもんな
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>>617
あのリフター運送かっこよかったな
格闘モーションも今より好きだわ
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格闘修正のコレじゃない感やばい
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サブのリフターがラファエルの格闘みたく射出からの格闘、射出からのビーム砲による射撃を選べるって感じになれば遠隔操作可能ってところが活きてくるんだけどな
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それ二段誘導すれば天ミナのアシスト化じゃね?>射出から突撃と射撃の派生
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なんか当ててからダメ取る手段増やしましたーみたいな感じの修正だけどそもそも当たらないんだよな。CSの誘導とかサメキャン追加とかは嬉しいけど、自由みたいに基本性能も底上げして欲しかった。
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変形メインとサブ待ってから言おうぜそういうネガは
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>>599
知ってたらごめんだけど、飛ばしてる間は砲身後ろ向いてたと思うから撃たせないのかも。
砲身の反対側にビーム剣の発生装置がある感じ。
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>>626
625です。
ごめん!そのとおりだ。
自分の思ってたのとちょっと違う修正だったからってネガりすぎた。
キャンセル追加とか弾の強化とか良いところ沢山あるし、もちろん今回の修正後に使うのも楽しみです。
気がつかせてくれてありがとう。
これからも隠者を使い続けるよ。
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