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インフィニットジャスティスガンダム Part.2
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正式名称:ZGMF-X19A ∞ JUSTICE
パイロット:アスラン・ザラ(C.E.73)
コスト:2500 耐久力:620 変形:○ 換装:△
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:一斉射撃
格闘CS:SEED発動
サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
特殊射撃:ビームブーメラン
特殊格闘:ストライクフリーダムガンダム 呼出
後格闘:グラップルスティンガー
格闘:ビームサーベル
変形メイン射撃:ビームライフル
変形射撃CS:一斉射撃
変形サブ射撃:リフター(ファトゥム-01)【射出】
変形格闘:ビームサーベル
バーストアタック:ビームサーベル連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/sp/pages/84.html
-前スレ
インフィニットジャスティスガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526051211/
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今更だけど、こいつの☆10と機体ミッション15の称号は、「飽くなき正義」みたいだね??
もし、こいつに「伝説のエース」がなかったら、セイバー参戦確定かね?
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コストアップはよ
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そうだろ!?
前作スレでも3000案出したら、肯定派と否定派がいたが俺は肯定派だぜ!
そして、イージス2000、ジャスティス及びセイバーを2500だよなー!?
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当然コイツもレジェンドも3000にすべきだと思うんだけど稼働中のコスト変更いきなりやるのは難しいから手始めにガンダムVSで500コストとして先行追加して様子見しても良いと思う
>>4
コスト配分はそれがいい気もするけどセイバーってインフィニットジャスティスは当然としてジャスティスよりも設定の時点で勝ってるところ無さそうな気がしなくもない
イージス1500セイバー2000ジャスティス2500ってやって全コスト制覇も悪い気はしない
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>>5
いいねー
凄く綺麗
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>>5-6
そのコスト編成も考えていたけど、攻撃どころか電撃も2000だからね
盾が1500というのがう〜んてなるんだよね
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でも、10年以上前のガンダムvsガンダム2作の盾のコストは1000だったから、それもありか
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コストには色々言いたい事あるけどブリッツが20なのが気に入らん
15にステルス持ちいないしちょうどいいだろってのもあるが
何よりストライクにサシでは序盤と最後キレたアスラン以外は
どいつも終始押されてたから何故同コスなんやねんって思ってる
隠者と伝説の30コスト化にはもちろん賛成派です
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>>2
なんで同じ称号なんだ…
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>>10
理由はわからないけどそうなっているみたいだよ
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いやイージスは20コストにして欲しいわ
ザラ隊でブリッツだけ20コストなんて奇妙すぎるしストライクと刺し違えてるわけだし
何より今作は20コストが強いしね
格CSあたりで高誘導のブリッツが消えながら突進してマジで見えないアシストを希望する
それからアメキャンできれば20コストとして仕事出来そう
あと設定ではアグニの倍近い口径を誇るんだからスキュラも極太のゲロビにして欲しいところ
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維持20正義25セイバー20隠者30が妥当じゃね?
たらればだけど正義搭乗時アスランとセイバー搭乗時アスランが一騎打ちしたら間違いなく正義が勝つと思うぞ
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セイバーは25でも良いと思うけどね
多分低耐久高機動な機体になると思うからそういう特徴出すなら25の方が楽しいし
いつもフリーダムと対峙してたから25でも良いと思う
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正義自由埼玉が30でも罰当たらないのに
隠者伝説が25はどうしてこうなった
原作ペア?知らね
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流石に8クール+外伝たくさんの種系が未だに30コスト2機とか寂し過ぎるから
隠者は次回作はコストアップ濃厚だと思うわ
その後はレジェンドに加えて種死版の30コストフリーダムを追加して欲しいところ
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原作ペア組めないとか言ってもシャッフルでは3030で良く組めるし
どっちもストフリ隠者のコンビと運命レジェンドのコンビも前衛後衛しっかりしてるから事故にはならんよな
無印ジャスティスが25コストで出ればそっちでストフリと組んでも良いわけだしさ
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劇場版00なんて事故ペアばかりだろ!原作ペアって言ってる奴は恥を知れ
ラファエルとかいう自爆退場マンはしらね
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コストアップは次回作に期待するとして今作で武装追加アップデートが来るとしたらどうなるだろうか?
変形時の特射が空いてるからそこにゲロビは絶対欲しい
後は横サブで横に移動しながらのファトゥム
あとサブからメインキャンセルでの降りね
スタビルに付いてるのに25のこいつに付いてないのは流石に納得できない
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スタビルじゃなくてビルストの特射だったわ
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アメキャンはできるんだっけ?
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原作ペアといえば30が存在すらしないZガンダムとかいう作品は恥ずかしくないの?
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>>22
初代、0083、Z、F91、SEED、スタゲ、アストレイ、08、ポケ戦、イグルー、戦記、ML、BF、BFT、MSV、SD
ちょっと調べてみたんだが30ないのはいっぱいあるし別に恥ずかしくはないんじゃない?
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あ、サンダーボルト忘れてた…連投ゴメン
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>>23
他のTVシリーズ主人公機は後継機の都合上で下げられてるだけなのにカミーユだけは主人公の最新機体なんだよなあ
あとは作品に関係なく女は30になれない説もある
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>>25
いや、DXがいる
前作オンラインイベント杯で女限定パイロットのとき、DXも選択できた
多分ガロードだけでなく、ティファも乗っているからという理由だと考えられる
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後、最近は女パイロットの解禁がやたら多い傾向だから、ザンネックやゲンガオゾも予想される。
ザンネックはNEXTみたいにブースト無限がなければ、確率0じゃないよね。
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コストは別にして、今作はいかにブメと原作再現格闘であるN格前格を押し付けていけるかが鍵だし機体のコンセプトは歴代作品で一番隠者っぽい仕上がりになってるな
覚醒技もモーションは大好評
前作の特格派生と覚醒技をゴリ押していくのもゲームとしては楽しかったけど隠者っぽさはまるでなかったからな
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最近思うこと
チャージショット、弾速速ければ
まだいけそうなのにな〜
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メインからのなんらかの格闘キャンセルは欲しい
これがあるかないかで攻めっ気がまるで違うから
とりあえずは前格キャンセルは頼む…
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前はあったよね?
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そうだね
前はメイン特格があったはず
射撃系アシストがついたから様子を見て削除って感じなんだろうけど
一番の売りを削除されるのは厳しいから早く返して欲しいところ
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前特格闘であの蹴り出せるようにしてメインからも繋げられていいし前これ書いて壊れとか言われたけど射撃から横格闘に行けても許される気がする
それで壊れたら下方じゃなくてコスト上げて結果的にちょうど良くできるし
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しかし、こんなにも3000希望案がいて貰えるとは光栄だよ。
8年前の無印以来ずっと願うも、いつまで経っても2500のままだし、前作スレで3000なんて言っているやつは頭おかしい、なんてバカにされたからね。
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メイン前格が追加されるだけで格段に化けると思う
前格って細い射撃なら飛び越えるし今作なら特格派生より強いよな絶対
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性能面で考えたら運命伝説隠者自由の4強は全員3000コストでもおかしくないからねえ。アカツキ辺りですら俺からすると反射設定とかドラの暴れぶりで30に見えるレベルだし。
まあ、壊れない程度にらしく仕上げてほしいよね。
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>>5
エクバ2の実験場と化したバーサスくん
>>25
バーサスじゃZキュベジオは最高コストなんやで
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もし30コストになったらという仮定の要望案をまとめておきますか
MS形態
機動力と格闘の発生判定を30相応に
サブを使った時の機動力減を最小限に
メイン射撃から前格や特格の連続蹴りに派生
サブの仕様を単発ではなく多段ヒットで威力150 連ザ2のように連れ去った後に吹き飛ばす特殊性質
レバサブで側転しながら射出する新モーション
少し移動してファトゥムの軌道も左右に少しズレる
各種サブからメインにキャンセル出来て落下可能
ブーメランは通常のブーメランに加え下特射撃を追加
ブーメランを出す直前に下がりながら射出するモーションを追加そこからアシストアメキャンで降りられる
ブーメランの投げモーションは覚醒技のそれに
ブーストダッシュ格闘を新規モーションに
アニメのように半回転バレルロールしながら接近し、ビームライフル程度はすり抜ける性質を付与
欲を言えば胚乳の横特のようなスタンさせる回り込む格闘もどこかに欲しい
デスティニーの大剣や腕を切り裂いた時の再現
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無理だと思うが
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変形形態
機動力は速くは無いが旋回性に優れるGセルフ風の性能に
メインやCSはそのままにレバサブで大きく横に移動しながらファトゥムを放つ
もちろんメインから落下可能
特殊射撃で無印ジャスティスがOPでやっていたような変形ゲロビを追加
銃口に優れ高威力
ガブスレイの変形ゲロビに近いものに
ゲロビ発射後各種サブに派生できそこからメイン落下も可能
変形中格闘のテンポを上げる
出来れば射撃CSの判定も大きく
Zガンダムの変形メインのような当てやすさに
変形中にアシストを呼び出せるように
格闘アシストは出来れば2段目も以前のように格闘打ち上げに
個人的な要望はこんな感じですかね
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今のフルバーストアシストにドラグーンが付いた完全版壊れアシストもつけろ
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ミーティア呼び出せ
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エクシアの後格とかクソ羨ましいわ
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暁に耐久200のドラバリア貼らせろ
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これだけ強化すれば原作通り流石にデスティニーには完勝できそう
今は低コストだからデスティニーに狩られる立場なのが気に入らない
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まぐれで1勝したとかならともかく明確に2勝してるからねぇ
しかも内一回は完全な初乗り状態な上にパイロットが瀕死で操作もおぼつかないような状態っていうね
25コストの現状は明らかに不当
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久しぶりに見たけど相変わらずの妄想スレ
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シン!聞くな!
アスランは既に少し錯乱している!
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妄想で申し訳ないがサブに新規と強化欲しいな
Nサブ150にして前サブで旧前格がでて後サブでビルストみたいに上から降らせて横サブで連ザ連れ去りとか
ていうかこいつの最大の個性にして強みってファトゥムなんだからそこもっと推して行けよバンナムゥ…
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マキオンよりは面白い動きは出来る……けどあのミーティア乱舞は残してほしかったな……
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今の覚醒技
ブーメランの部分からは格闘からのなんらかの派生扱いにして
以前の覚醒技を戻して欲しい
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要望が色んな機体の強武装の寄せ集めで草
機体名無限の妄想ガンダムでしたっけ
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リフター後サブにしてゲロビつければこのキャラ割と完成してたと思う
リフターで1つコマンド失ってるの悲しすぎる
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リフターがチンパンなのがね
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リフターが原作ではどこからどう見ても最強の性能なのに
このゲームでは単発威力100で大体キャンセルで出るから威力70で
使うとなんと機動力が下がるのにメイン落下も出来ないゴミカスなんだからそりゃ文句も出るよ
連ザ2ではちゃんと恐怖の強武器だったのに
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使ってて思うのが、やっぱこの機体メインとかブメ当てたあと手軽にダウン取る手段地味に乏しくない?
下サブとかでいいからリフターからZZのサブみたいなの撃ってくれたらいいのに。それだけでも割と変わりそうなだけに勿体ないよね
てか、こんだけインフレしてる中だったら、リフターに射撃バリアぐらいついててもバチ当たらんと思うなー
あと射撃csはもう慣性乗ってもえやろっと
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シールドやあらゆるバリア武装を貫通するようにしよう
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ブメを炎上スタンにしてくれれば良い
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手早いダウン取りに前派生重宝してたのに消されたからな
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>>59
特射派生で切り抜けるしかないな
最近は3025はe覚
それ以外はf覚にしてn覚虹アメキャンと前押し付けが強いかなと思ってるわ
fなら前以外もそれなりに使える市
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25なのに変形時に特射も特格も無いのは流石に異常
かといってメインやサブ、変形格闘も強いわけじゃないというか弱い部類なんだからどうにかして欲しい
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新武装追加アプデを信じろ
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まぁ顔グラ変わったし
需要はもちろん期待されてると思うんで動きがあるのを待つしか無いっすね
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顔グラ変わったのはむしろ濃厚とされてるセイバーに合わせてに思える
あの見上げるような視線とキザなポーズって連ザ2のセイバーアスランの被るんだよな
どっちがいいかは別にして前の方が隠者アスランっぽかった
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イージスかセイバー来たらついでに強化欲しいわ
折角変形あるんだし、活用させて欲しい
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>>65
10/29にアプデあるだろうから、それに期待だよ。
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もし3つほど強化貰えるなら何が欲しいですか?
機動性とブメの当たり判定拡大が個人的にはexvsに戻してほしい
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25万能機に同時出しで一方的に負けるくらい情けない横格をZ並みにしてほしい
他はサブの火力と後格へのキャンセルルートが増えてくれればいいかな
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メインと特射から前格キャンセル
横格のモーション変更でカッコよく
特格派生はバエルの前派生みたいに高度上げずに正面に進む格闘に
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武装がどれも標準的だから正直どういじるのが正解なのか見えてこない感。ライフル、サーベル、バルカン、盾、ブメ、アンカー、リフター…
あれ?なんだ、多彩で強機体じゃないか(錯乱)
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この機体使ったことないけど対面しててリフターから降りれないのビルストの下位互換でかわいそう
あとたまにシャフで見るけどアシスト以外圧なくてそんなに速く感じないけど何が強いの?
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次回作コストアップするために力を溜めてる段階だから…
2年後「コイツなにもかも強すぎ!修正はよ」って言われてるよ…多分
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エクバの頃は速かったけどそれ以降はちょい速くらいの速度なんだっけか
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キャンセルルート大してない癖に一つ一つの武装もイマイチでマジうんこ
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最近20コスや15にとんでもない武装やキャンセルルートや誘導切りがたっぷりあって
25ってなんだっけ…ってなることあるよね
格闘の性能とキャンセルルートくらいあげてくれ
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Ζの修正がOKならブメメイン落下とか変形時のファトゥム射出が変態機動で誘導するとかほしいな
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こいつの前格強いけどその前格さえルシファーのが強いという
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ルシファー前は使ってると楽しいけど相手するとすげー嫌
エピオン前格とかフルコーン前格より強いの異常だろ
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エクバの再来で機動力をサザビーと同じくらいにしてくれれば他は何もいらないかもしれないことに気づいた
強いかどうかはさておき25最速の足で逃げ回りながらN特格を引っ掛けてくる隠者は最高にウザいだろうな
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ブメまじでヒット数上げてくれ軽くよろけてそのまま抜けてくのキツイ
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というか変形中メインでZの変形メインみたいなの出てもいいんじゃね?
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メインとブメから格闘派生で旧特格出るようにしよう
それでとりあえずブンブン出来る
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アスラン機はエクバ2でイージス以外にも増えそうだけど
ルシ来たからセイバーと正義どちらも可能性あるな
スマホエクバにはどっちもいるからそっち参考にできるぶんほかより作りやすいだろうし
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現サブを格CSにしてサブにブメ 特射アシスト
特格はレバ入れで新規モーション追加
こんくらい欲しい
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アニメの描写では格闘の判定や発生がどんな機体よりも最強っぽいのにこのゲームじゃどう見ても低コスト万能機にすら劣るレベルなのが一番我慢ならない
コストアップはよ
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前格でブンブン上半身を振り回しながら射撃をすり抜ける感じにしよう(脳筋)
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スマホ版ザクヲと隠者以外のアスラン機揃ったそうじゃない
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不遇不遇言われてたジェリドみたいに来る時は一気に来ると思う
とはいえ今でもイージスはほぼ確定してるしね
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バーサス組は長い目で見ればいずれは参戦確定してるしな…あ、量産機勢は厳しいかと思いますが
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まぁセイバーはかなりの高確率だし、ないならないで次回作で隠者30になってから正義25で出せるようになるしな
アスランってキラの腰巾着枠としてだいたいのゲームでは主人公レベルの扱いされてるし、ここまで扱い悪いこのシリーズが珍しいんだよな
よっぽど嫌いな人が上にいるんだろうってレベル
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とはいえエクバ2になってから種系の待遇が良くなって顔グラも修正されたから今後は期待出来そう
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オールで見たらそうでもなくね?
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エクバ初期から使ってる人は何人いるんだろう?
メイン機体で強さ弱さ関係なく使っててつまらなくなったからonで降りて少し戻ってきたけど、種割れいらんから代わりにイザーク戻して覚醒技も戻してくんないかなぁ…覚醒技はどっちかレバー入れでも良いか。
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無印修正後は使ってたけどそれ以降は
マキオンで修正来るまでずっと使わんかった
ぶっちゃけ隠者は今もそこまで...って感じ
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csは、フルアーマーダブルゼータのcsと同じ太さにしてもよくね
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正義時代はそれくらい太いのたまに撃ってたけど
隠者はしょっぱいのしかないんだよな...
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こいつの横格、エクセリアの格闘に負けるのかよ。勘弁してくれ
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ハゲはおんなによわいから
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エクセリアにも負けるのかw
フルアーマガンダムの後出し横格に一方的に負けたのは衝撃受けた
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こいつの強みって足回りと自衛力?
それだけ?
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自衛力っていっても昔の環境機体のフルクロクアンタみたいな寄ってきて格闘みたいな素直な機体減ったしだいぶ怪しいとは思うわ
ブメとかが機能する距離なら多少は自衛強いほうとはいえるかもしれないけどもう強みにはなってないと思う ギスOOとかに詰められたら大体死ぬし
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