レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【アプデ】アップデートについて語るスレ Part.1【希望】
-
アップデート関連の話題はこのスレでお願いします
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2/
ガンダムVS.モバイル
https://web.vsmobile.jp/
公式Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/gundamvs/
-
不平等過ぎるよこのゲーム。
-
3000無くしたらもの凄く面白くなると思う
-
>>100
3000なくなったら漏れなくファントムにぶち殺されるゲームが始まるよ!
-
30いなくなったらメッサメッサのクソゲーはじまるな
-
まだ1日半だからこれから全然変わっちゃうだろうけど、25で勝率50%越えがファントムLFbエクセPスト百式レジェンドフルグラ騎士スサDVングと12機もいるよ!
今まで平均5機ぐらいだったこと考えると今回の調整による環境の変化を感じる
-
5/27-6/2のコスト共通全機体勝率順一覧表です
今作品において既に修正が入っている機体に☆(上方)、★(下方)を表記
および5/30上方修正を受けた機体に↑、下方食らった機体に↓を付しています
54%: ★百式 Gメカ ★★ギス3 ↓☆Pスト ★メッサ
53%: FAZZ ↓★LFb ↓騎士 シャゲ アレ ☆スト
52%: Ex-S ★ヴァーチェ ↑胚乳 ザクアメ ↑ファントム TX ★00 ガベ ギャン グフカス ↑ビルスト
51%: 赤キュベ クア GP02 ☆黒キュベ ペネ V2 フォビ ユニ
50%: ヴァサ ガブ ★★伝説 ファル ☆ザク3 戦車 ν 升 ↑エクシア ガンキャ
49%: 決闘 炒飯 Ξ ☆ナタク ☆ガナ エピ 龍 スタゲ イフ 桃子 BD1 ☆Fb AGE1 ★クシャ ∀ トラバ アイオス
48%: 運命 X2 エクセ ★フルグラ ラファ V アルケイン キュベ シナ モンテ 死神 ☆マラサイ 青枠D ★★キマビ ガイア 青枠L ↑初代 ☆ベルガ ☆DV ハルート レオス ストフリ スサ
47%: ☆羽 デュナ ☆金枠 赤枠 ☆レギ シャザ ナイフ フルコ ケル ジオ Δ バルバ ☆コレン エクリ Z ☆ダッガイ 西川 ☆Pセルフ ギス2 フォル
46%: FA アルケー X1 スローネ 魔窟 古黒 ゼロ AGE2 ☆プロビ ☆ヤクト ☆ルージュ ☆忍者 キマトル ☆万死 ブレイヴ バエル ハイペ ザク改 自由 レイダー X魔王
45%: 鯖 アトラス マックスター ノルン ブラビ ゴトラ 犬 神 ★レクス ZZ サイコザク ☆金スモ X3 ナイチン ロゼ ドレノ ☆サザ FX DX ☆暁 ング タイヤ アリオス リガ
44%: ガンイ グシ ノワ F91 ノベ ☆ケンプ サンド ジョニー
43%: 隠者 ゼイ ☆ヘビア AGE3 社員 ☆ルプス ☆バウンド 赤龍 ☆環八
42%: GP03 リボ HS ☆X 鰤 赤枠改 フルセ ☆ゼノン Gセルフ セブソ ☆インパ 雷神 雪崩
41%: ☆カプル ヅダ
40%: DH
39%:
38%: アッガイ
-
初代の勝率が解禁週48.2%→おととい48.4%→今日48.8%と順調に上がっとるぞ
-
初代は武装配置変わりすぎたのも勝率低かった要因になるのかね
無印から今までそこまでコマンド変わったこともなかったし
-
>>106
そうなの?
初代エアプだからアプデ前に間違えて選んじゃったとき武装欄2つしかなくてファッ?!ってなったんだが
初乗りお試し期間過ぎたらもうちょい上がって50%近くなるかね
-
修正された機体の修正前後勝率差一覧(11/19-6/7で集計)です
上方は☆、下方は★、機体名:勝率差(修正後平均勝率←修正前平均勝率)という具合に表記しています
2回修正を受けた機体は2回目以降の平均勝率と1回目以前の平均勝率で比較しています
12/25
☆サザ: +1.6(45.1→46.7)
☆ヘビア: +1.4(42.3→43.7)
☆金スモ: +2.2(44.1→46.3)
☆プロビ: +3.4(43.6→47.0)
☆ザク3: +4.0(46.9→50.9)
☆ルージュ: +2.9(44.4→47.3)
☆ガナ: +0.9(50.0→50.8)
☆ベルガ: -0.5(47.9→47.4)
★レクス: -2.2(48.5→46.3)
★フルグラ: -0.2(50.1→49.9)
★メッサ: -3.8(59.7→55.9)
1/31
☆羽: +1.1(46.9→47.9)
☆インパ: -0.9(43.8→42.9)
☆ルプス: +0.6(43.6→44.2)
☆ヤクト: +3.2(43.9→47.1)
☆コレン: +4.2(43.4→47.6)
☆環八: +1.0(42.7→43.7)
★ヴァーチェ: -3.7(57.6→53.9)
2/28
☆レギ: +3.8(44.8→48.6)
☆バウンド: +1.9(41.1→43.0)
☆DV: +3.9(43.7→47.6)
☆スト: +5.5(48.6→54.0)
☆ダッガイ: +9.1(37.7→46.8)
☆カプル: +2.1(39.9→42.0)
★00: -1.8(54.5→52.7)
★★キマビ: -3.9(52.7→48.7)
3/28
☆升: +2.0(47.9→49.9)
☆万死: +3.4(44.1→47.5)
☆忍者: +0.6(41.9→42.5)
☆ナタク: +2.5(45.2→47.7)
☆Fb: +1.4(47.9→49.3)
☆金枠: +0.8(47.0→47.9)
☆マラサイ: +4.4(43.3→47.8)
★★ギス3: -0.9(56.3→55.4)
★クシャ: -1.9(51.7→49.8)
4/28
☆Pセルフ: +1.6(46.2→47.8)
☆暁: +3.0(42.6→45.6)
☆X: -0.1(42.0→41.9)
☆ゼノン: +0.6(41.0→41.6)
☆黒キュベ: +7.4(43.9→51.3)
☆ケンプ: +3.2(42.9→46.1)
★百式: -1.4(56.3→54.9)
★★伝説: -2.1(53.0→50.9)
5/28
☆胚乳: +4.8(47.9→52.8)
☆ゼロ: -0.8(47.7→46.9)
☆ファントム: +5.1(47.2→52.4)
☆初代: +4.9(43.6→48.5)
☆エクシア: -0.1(50.1→50.1)
☆ビルスト: +4.7(47.1→51.9)
☆★Pスト: -0.9(53.7→52.9)
★★LFb: -0.3(53.6→53.3)
★騎士: +2.8(50.0→52.8)
-
修正前後の勝率落差が大きい順で並べるとこう
☆ダッガイ: +9.1(37.7→46.8)
☆黒キュベ: +7.4(43.9→51.3)
☆スト: +5.5(48.6→54.0)
!☆ファントム: +5.1(47.2→52.4)
!☆初代: +4.9(43.6→48.5)
!☆胚乳: +4.8(47.9→52.8)
!☆ビルスト: +4.7(47.1→51.9)
☆マラサイ: +4.4(43.3→47.8)
☆コレン: +4.2(43.4→47.6)
☆ザク3: +4.0(46.9→50.9)
☆DV: +3.9(43.7→47.6)
☆レギ: +3.8(44.8→48.6)
☆万死: +3.4(44.1→47.5)
☆プロビ: +3.4(43.6→47.0)
☆ヤクト: +3.2(43.9→47.1)
☆ケンプ: +3.2(42.9→46.1)
☆暁: +3.0(42.6→45.6)
☆ルージュ: +2.9(44.4→47.3)
!★騎士: +2.8(50.0→52.8)
☆ナタク: +2.5(45.2→47.7)
☆金スモ: +2.2(44.1→46.3)
☆カプル: +2.1(39.9→42.0)
☆升: +2.0(47.9→49.9)
☆バウンド: +1.9(41.1→43.0)
☆Pセルフ: +1.6(46.2→47.8)
☆サザ: +1.6(45.1→46.7)
☆Fb: +1.4(47.9→49.3)
☆ヘビア: +1.4(42.3→43.7)
☆羽: +1.1(46.9→47.9)
☆環八: +1.0(42.7→43.7)
☆ガナ: +0.9(50.0→50.8)
☆金枠: +0.8(47.0→47.9)
☆ルプス: +0.6(43.6→44.2)
☆忍者: +0.6(41.9→42.5)
☆ゼノン: +0.6(41.0→41.6)
!☆エクシア: -0.1(50.1→50.1)
☆X: -0.1(42.0→41.9)
☆ベルガ: -0.5(47.9→47.4)
★フルグラ: -0.2(50.1→49.9)
!★★LFb: -0.3(53.6→53.3)
!☆ゼロ: -0.8(47.7→46.9)
☆インパ: -0.9(43.8→42.9)
!☆★Pスト: -0.9(53.7→52.9)
★★ギス3: -0.9(56.3→55.4)
★百式: -1.4(56.3→54.9)
★00: -1.8(54.5→52.7)
★クシャ: -1.9(51.7→49.8)
★★伝説: -2.1(53.0→50.9)
★レクス: -2.2(48.5→46.3)
★ヴァーチェ: -3.7(57.6→53.9)
★メッサ: -3.8(59.7→55.9)
★★キマビ: -3.9(52.7→48.7)
-
>>109に注釈入れ忘れたけど今回5月アップデートの機体は頭に!を入れてます
騎士が下方後に大分勝率上がってるけど間違いじゃないです
解禁から3週ぐらいは勝率が低かったから体感と合わないだけ
-
ゼロの立ち位置がちょっと読めない気がする
Hivは一気に環境トップなのは確定だろうけど
-
ゲルマン忍法死んでるな
-
>>111
ゼロは上方で得たものが回避性能と闇討ち向け武装っていう特にシャフで30として求められないものなのがね…
胚乳は分かりやすく全能機で超お手軽だけど押し付けはちょい強いぐらいっていう実にヘイト溜めにくい強機体になったね
開発が天パ環境トップにしたろ!って考えて調整したんだとしたら大成功だと思う
-
>>112
実は忍者最近勝率上げてんすよ
ゴミ上方でかわいそうと油断させてからの攻勢さすが忍者汚い
-
νの調整って奇跡じゃない?マキオンよりかなり強化されてるはずなのにぶっ壊れじゃない奇跡
腕があれば誰が相手でも互角以上の戦いもできるし
まぁ低コからしたらνすら「ふざけんな!」って言いたくなる性能なんだろうけどね
-
どうかな……研究がまだ進んでないのに、大分使い込まれてきたギスと
同等ぐらいってのは、時間がたてばたつほどやばくなる気がする
-
あとは使いやすい25のアムロが出たらそもそも初心者には難しい15以外全てとりあえずアムロ乗っとけという感じになって非常にそれっぽくなる
-
>>115 >>116
間違えた。Hiνじゃなくてνか。確かに悪くない
とはいえ、上が落ちてきたらアレも十分嫌がられそうだけど
-
バーサス産の機体、エクバ2稼働終了する前に全部出してくれないのかね
あとパイロット変更も欲しい 音声データあるでしょうよ
-
>>115
胚乳じゃなくてνの話…だよね?
νはガチ手前のすごくいい位置だとオレも思う
でも対面してて思うけどアメキャンあり有能アシと死に武装だったファンネルが使い物になったのにあんまり使われてないよね
結局今までの格チャメキャン降りバリアゴリラが一番強い運用ってのが悲しい
-
>>116
胚乳できることいっぱいあるからね…
低階級帯で横特射CSが使いこなされていくだけでも勝率ゴリゴリ上がる気がする
-
>>120
胚乳じゃなくて普通のνですよ
-
>>117
25っぽい機体乗って無いからなぁ、ディジェ25は違和感ある
-
se-rだったら分かる
-
回線なおして、ってかサーバーけちってるだけなんでしょ?バンナムサマ。
-
回線重すぎ。
家庭用フルブ以下とか客舐めるのも大概にしろ。
NTTにヘイト集めれば済むと思ってるのか?
100円1クレでやるゲームじゃねーよ。
-
>>100俺は30無しモード、バンナムに要望してるけどな、30地雷多いし、30使いたい方は、通常モード、30絡み嫌な方は30無しモードと区別すりゃいい、グフカスやイフやデュエルの強い人が30と組まされてちゃ、本領発揮できん、30無しモードあれば、2015コンビが強い気する、今月もバンナムに根気よく要望だ、宝くじに近いが。
-
↑の方で2500アムロ不在って言われてるけど、それこそ通常の白ニューではダメなの?たしかハイニューと白ニューは前者のが強くて完成度が高いんだよね?だったら30をハイニュー、25を白ニューでよくない?
ニワカガノタなんでトンチンカンな質問だったらすまぬ。
-
νとhi-νはゼロとEWゼロの関係と同じだよ
-
25アムロなら可能性としてホワイトZかG3ガンダムじゃない?
でも両方プレイアブル枠の可能性も高そう
-
>>130
エクストラ枠だった
-
>>129
そうなのか…じゃあ25化は無理な感じなのかな。
>>130
G3いいねえ。そういえばカラバ時代のモビルスーツも残ってるんだったか。まだいけそう。
レスありがとうございました。
-
>>125
このゲームp2pだから中央サーバーの仕事なんてほぼ無いんだよなぁ
-
>>127
30使いからすれば15消せって思うけどね
一応30が目玉のゲームなのに30消すのは得策じゃないし、ただでさえ今作過疎ってるのにモード分けなんてしたら今以上に最悪な階級マッチングになるぞ
-
>>133
なるほど、教えてくれてありがとう。
ジオング使ってるもんで、らぐる度にズサ再度入力してあまりにも不毛でイライラしてました。
-
修正機体触ろうとノ―カでやっててラグで負けになった試合結構発生したからランク戦やる気にならない
今までのは重いなぐらいだったけど今の発生してるラグ入力完全に飛んでるから無理
アプデや改善告知されない限りはプチ引退安定コ―ス
-
100円払ってるからな。糞ラグあるかぎりはそんなにやらん。トレーニングやらCPUあるところでやるわ
-
5月アプデは30も25も20も使用率トップが入れ替わるすごい調整だったね
さすがにファントムは来週落ちるかも知れんけど
-
デュエルのメイン8発にして、機動力上げて、2000にしてほしい。
-
>>13430使いたい方は、オールコストの通常モード、30絡み嫌な方は30無しモードと書いといたよ、15使ってる方は30無しモード使うだろうし、30使う方はオールコストモードには15少なくなるし、両方オッケーだよ、他にも2015限定モードとか、30は中尉か少尉からの階級制限を要望した、だって俺ノーカだし、ノーカなんて30地雷だらけだよ、でも30使用に階級制限だとカード転売に拍車かけちまう可能性あるが、議論してもまず実現厳しい、バンナムに要望なんてダメ元でしてる。
-
そこまでシャフに制限したかったらノーカでやらずに固定とかプラベやればいいんじゃないですかね…
ノーカ勢の要望で30階級制限なんてされたらシャフ勢発狂するぞw
-
>>141 だからモード別でいいよ、固定の相手いれば要望せんよ、30無しモード、15無しモード、2015限定モード、25限定モード、自分の好みで、やれれば、いいと言うだけの話、まず実現は無理だ、宝くじと一緒。
-
ザクⅢとヅダの自爆廃止を、今日も埼玉のザクⅢに特攻自爆された、自爆は愉快犯みたいな奴に利用される。
-
言ったら失礼だけど、ラグ酷くてもシャッフルやる奴なんてもう勝ち負けとか特に考えてないだろうし
シャッフルちょっとやってみたらとんでもない奴ばっか隣に来たわ
-
ラグは多少改善したと思う
-
プラコや勝った場合、同じ人と当たりにくくしてほしい、プラコしたら三回連続エピオン愛知S覚と組まされ全部イノシシされながら了解です、くらった、ただの消化試合。
-
2000以下限定戦とかたまにやってたよな、マキオン
-
固定の相手いない人でも、コスト別モードがあれば、組みたいコストと組みやすくなり現状よりいいだろ、勝敗は別だが、要望自体は個人の自由、ただガンダム勢、動物園といわれる行動は、お互い辞めよう。
-
いくらバンナムでも流石にこんな怪文書送られたら何言ってんだこいつで済ませるだろ
-
>>149
句読点付けすぎだし、バンナムに直接要望送りつける癖に自称ノーカだし完全にやべーやつ
-
ラグが何一つ解決してなくて草
ガックガクで家庭用の赤回線思い出したわ
-
ラグ起きてるのガンダムだけじゃないしバンナムがどうのこうのって話じゃないんだけどな
-
ラグの話ぐらいは雑談か総合でやってくれんか…
このスレでは修正された機体かせめて環境の話をしない?
-
全体的に火力下げてほしいわ射撃も格闘も
最近流行りのキャラなんかでいえば胚乳のマシンガンからBD格で250でたりファントムの格CSから300近くでたり
せっかく体力残してたのにとりあえずそれやっとけみないなので超火力出されると『えぇ…』ってなっちゃうわ
-
>>154
今作は運営が用意した「これやっといてください」って行動が強すぎる
そー言うのない機体は終わってるのばっかだし
格CSメインBOT消えたのはまじででかいけど
-
>>150 愚痴スレに行け
-
機体の修正より回線改善を優先してくれ
-
ユニコーンのアシストあんなにリロ早いならFAZZのアシストもリロ短くてええやん
なんであんなに馬鹿長いの?
その割に弱いしホントふざけてる
-
ジオングのパンチを格闘属性にしてくれんかのう。バリア持ちが多過ぎて辛い辛い。
-
他で回線ガクガクしてるのあるか?
バンナムは不具合地域が仮にもあるなら隔離してもいい、背に腹はかえられぬと思うんだが。
そもそも回線の最適化等バンナムとして対応できることもあるだろうに他人のせいだけにするのが既にクソだが。
-
ガイジくんはいつまでバンナムと戦うつもりなんだ
-
>>160
なんでまたラグの話をしたし
-
先週データが締まったので改めて
修正された機体の修正前後勝率差一覧(11/19-6/9で集計)です
上方は☆、下方は★、機体名:勝率差(修正後平均勝率←修正前平均勝率)という具合に表記しています
2回修正を受けた機体は2回目以降の平均勝率と1回目以前の平均勝率で比較しています
12/25
☆サザ: +1.6(45.1→46.7)
☆ヘビア: +1.4(42.3→43.7)
☆金スモ: +2.2(44.1→46.3)
☆プロビ: +3.4(43.6→47.0)
☆ザク3: +4.0(46.9→50.9)
☆ルージュ: +2.9(44.4→47.3)
☆ガナ: +0.9(50.0→50.8)
☆ベルガ: -0.5(47.9→47.4)
★レクス: -2.2(48.5→46.3)
★フルグラ: -0.2(50.1→49.9)
★メッサ: -3.8(59.7→55.9)
1/31
☆羽: +1.1(46.9→47.9)
☆インパ: -0.9(43.8→42.9)
☆ルプス: +0.6(43.6→44.2)
☆ヤクト: +3.2(43.9→47.1)
☆コレン: +4.2(43.4→47.6)
☆環八: +1.0(42.7→43.7)
★ヴァーチェ: -3.7(57.6→53.9)
2/28
☆レギ: +3.8(44.8→48.6)
☆バウンド: +1.9(41.1→43.0)
☆DV: +3.9(43.7→47.6)
☆スト: +5.5(48.6→54.0)
☆ダッガイ: +9.1(37.7→46.8)
☆カプル: +2.1(39.9→42.0)
★00: -1.8(54.5→52.7)
★★キマビ: -3.9(52.7→48.7)
3/28
☆升: +2.0(47.9→49.9)
☆万死: +3.4(44.1→47.5)
☆忍者: +0.6(41.9→42.5)
☆ナタク: +2.5(45.2→47.7)
☆Fb: +1.4(47.9→49.3)
☆金枠: +0.8(47.0→47.9)
☆マラサイ: +4.4(43.3→47.8)
★★ギス3: -0.9(56.3→55.4)
★クシャ: -1.9(51.7→49.8)
4/28
☆Pセルフ: +1.6(46.2→47.8)
☆暁: +3.0(42.6→45.6)
☆X: -0.1(42.0→41.9)
☆ゼノン: +0.6(41.0→41.6)
☆黒キュベ: +7.4(43.9→51.3)
☆ケンプ: +3.2(42.9→46.1)
★百式: -1.4(56.3→54.9)
★★伝説: -2.1(53.0→50.9)
5/28
☆胚乳: +5.1(47.9→53.0)
☆ゼロ: -0.3(47.7→47.4)
☆ファントム: +5.1(47.2→52.4)
☆初代: +5.4(43.6→49.0)
☆エクシア: -0.2(50.1→49.9)
☆ビルスト: +4.7(47.1→51.8)
☆★Pスト: -2.7(53.7→51.0)
★★LFb: -0.9(53.6→52.7)
★騎士: +1.9(50.0→51.9)
-
修正前後の勝率落差が大きい順で並べるとこう
☆ダッガイ: +9.1(37.7→46.8)
☆黒キュベ: +7.4(43.9→51.3)
☆スト: +5.5(48.6→54.0)
!☆初代: +5.4(43.6→49.0)
!☆胚乳: +5.1(47.9→53.0)
!☆ファントム: +5.1(47.2→52.4)
!☆ビルスト: +4.7(47.1→51.8)
☆マラサイ: +4.4(43.3→47.8)
☆コレン: +4.2(43.4→47.6)
☆ザク3: +4.0(46.9→50.9)
☆DV: +3.9(43.7→47.6)
☆レギ: +3.8(44.8→48.6)
☆万死: +3.4(44.1→47.5)
☆プロビ: +3.4(43.6→47.0)
☆ヤクト: +3.2(43.9→47.1)
☆ケンプ: +3.2(42.9→46.1)
☆暁: +3.0(42.6→45.6)
☆ルージュ: +2.9(44.4→47.3)
☆ナタク: +2.5(45.2→47.7)
☆金スモ: +2.2(44.1→46.3)
☆カプル: +2.1(39.9→42.0)
☆升: +2.0(47.9→49.9)
☆バウンド: +1.9(41.1→43.0)
!★騎士: +1.9(50.0→51.9)
☆Pセルフ: +1.6(46.2→47.8)
☆サザ: +1.6(45.1→46.7)
☆Fb: +1.4(47.9→49.3)
☆ヘビア: +1.4(42.3→43.7)
☆羽: +1.1(46.9→47.9)
☆環八: +1.0(42.7→43.7)
☆ガナ: +0.9(50.0→50.8)
☆金枠: +0.8(47.0→47.9)
☆ルプス: +0.6(43.6→44.2)
☆忍者: +0.6(41.9→42.5)
☆ゼノン: +0.6(41.0→41.6)
☆X: -0.1(42.0→41.9)
!☆エクシア: -0.2(50.1→49.9)
☆ベルガ: -0.5(47.9→47.4)
★フルグラ: -0.2(50.1→49.9)
!☆ゼロ: -0.3(47.7→47.4)
☆インパ: -0.9(43.8→42.9)
!★★LFb: -0.9(53.6→52.7)
★★ギス3: -0.9(56.3→55.4)
★百式: -1.4(56.3→54.9)
★00: -1.8(54.5→52.7)
★クシャ: -1.9(51.7→49.8)
★★伝説: -2.1(53.0→50.9)
★レクス: -2.2(48.5→46.3)
!☆★Pスト: -2.7(53.7→51.0)
★ヴァーチェ: -3.7(57.6→53.9)
★メッサ: -3.8(59.7→55.9)
★★キマビ: -3.9(52.7→48.7)
-
お分かり頂けただろうか?
新武装組で一番勝率上がったのが意外や初代だったということを
-
バーサスにあったパイロット乗せ替えこないかな
-
それでも結局50割ってるからお察し
-
>>167
機動力貰えてれば環境入りあったかもなのに残念
てか希望以外のアプデについてレス付くのどんだけ振りよ
-
>>154
最後のチャンスだったエクバ2への新作移行も単なるインフレ継続にしちゃったからな
極限進化もやりすぎるとこうなるってだけ。
-
マキオンからかエクバ2からかは断言できんけど今の強行動は火力を前提に+αってなってるよね
かつてNEXTダッシュによって硬直という要素が無くなったように火力は一要素ではなくなって来てるのかね
火力出せない万能機とかにゲーム参加する資格を無くしていくって事なんすかね
-
格闘生で入れて250出たら超火力みたいな扱いだったんだけどな昔は
-
なんで下方された方が騎士の勝率上がってるんだろう?
-
ペイル来た
-
階級帯やシャフ固定それぞれの勝率わからんから何も言えない
推測でも乗って負けこんでた人達が降りたからだろうとしか言えない
-
>>172
騎士は解禁して9週で下方されたんだけど解禁後3週ぐらいは48%程度だったのが修正前の平均値を大きく引き下げてる
騒がれるまで時間がかかったのに加えて騒がれてから下方までが早いとこうなるという感じ
ちなみに修正前の週は52.7%、修正実施の週は53.8%、修正翌週は51.5%
修正実施の週が高いのは週半ばのアプデだから修正される前に勝率稼いで捨てた人が特に多かったのかと
-
ペイルクソザコすぎて草なんやこれ
-
>>166
載せ替え機能も欲しいし
そもそもエクバ2 になってパイロットイラスト差し替えたの謎すぎる
ほぼクオリティ落ちてるし
-
ペイルはハデス中下格だけで飯食ってたのが下がぴょん格になって旧下格が派生でしかだせないっぽいのでゴミになってしまった感あるぞ
-
ハデス下格優秀だったのは覚えてるけど初段性能ってそんなよかったっけ?
-
判定はペイルで一番優秀だったはず
-
Nと横は弱いし前でもいいけどハデス特有の糞長格闘で結局下を振ることに
特格からねじ込むから下が一番期待値高いと思ってたけどどうかしら?
-
HADES後格N×2で250超えだったな
-
初段性能良かったのか
正直下格残ってても生でさせるような状況あるのかなって気もする
一応派生では下格残ってるみたいだけど
-
他の格闘が長すぎてサクッと250取れる後格2回をよく使ってたわ
-
初め弱すぎと思ったけど強くないだけで意外と普通だったわ普通
強いて言うなら横は別に振れるかも
日和ったら負け、日和らせたら勝ち
-
俺的にはペイルライダーSランだったわ
声が強すぎる
-
キャラS、バーサス仕様
-
「助けて!ペイルライダー!」
ほら早くお前らがペイルライダーになって
助けに行くんだよ
-
他の格闘も性能が別に良くないから相手をバウンドさせる下が一番マシだったんよ
-
ほんと声は可愛いな
やっぱ原作のゲームはもっとどうにかすべきだった……
-
最初からモード切り替えれればなー
-
マス、ハイニューでシャフ潜ってるが、とりあえず6連続30事故
どんな確率だよ
-
今更だけどお気に入りランダムで設定BGM流れない不具合どうにかならんの?
-
流れるかどうかがランダムなんだろ
-
>>192
そりゃ30が群を抜いて強いんだからみんな30乗るだろうよ
-
ペイルライダー弱いから使うなよ。無駄に被弾してる奴ばっかじゃねーか。解禁されたばっかだから自分の機体の武装把握してない奴が多くて萎えるわ。
-
そりゃこんだけ30インフレ起きてる現状で相方選べないシャフで乗らない理由がないしな
それこそ30事故でも普通に勝ち狙えるし
-
自分とほか1人30で3030なることが多すぎて
なんつーか同じコスト同士で組むことが多い
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板