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【アプデ】アップデートについて語るスレ Part.1【希望】
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>>100俺は30無しモード、バンナムに要望してるけどな、30地雷多いし、30使いたい方は、通常モード、30絡み嫌な方は30無しモードと区別すりゃいい、グフカスやイフやデュエルの強い人が30と組まされてちゃ、本領発揮できん、30無しモードあれば、2015コンビが強い気する、今月もバンナムに根気よく要望だ、宝くじに近いが。
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↑の方で2500アムロ不在って言われてるけど、それこそ通常の白ニューではダメなの?たしかハイニューと白ニューは前者のが強くて完成度が高いんだよね?だったら30をハイニュー、25を白ニューでよくない?
ニワカガノタなんでトンチンカンな質問だったらすまぬ。
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νとhi-νはゼロとEWゼロの関係と同じだよ
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25アムロなら可能性としてホワイトZかG3ガンダムじゃない?
でも両方プレイアブル枠の可能性も高そう
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>>130
エクストラ枠だった
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>>129
そうなのか…じゃあ25化は無理な感じなのかな。
>>130
G3いいねえ。そういえばカラバ時代のモビルスーツも残ってるんだったか。まだいけそう。
レスありがとうございました。
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>>125
このゲームp2pだから中央サーバーの仕事なんてほぼ無いんだよなぁ
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>>127
30使いからすれば15消せって思うけどね
一応30が目玉のゲームなのに30消すのは得策じゃないし、ただでさえ今作過疎ってるのにモード分けなんてしたら今以上に最悪な階級マッチングになるぞ
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>>133
なるほど、教えてくれてありがとう。
ジオング使ってるもんで、らぐる度にズサ再度入力してあまりにも不毛でイライラしてました。
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修正機体触ろうとノ―カでやっててラグで負けになった試合結構発生したからランク戦やる気にならない
今までのは重いなぐらいだったけど今の発生してるラグ入力完全に飛んでるから無理
アプデや改善告知されない限りはプチ引退安定コ―ス
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100円払ってるからな。糞ラグあるかぎりはそんなにやらん。トレーニングやらCPUあるところでやるわ
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5月アプデは30も25も20も使用率トップが入れ替わるすごい調整だったね
さすがにファントムは来週落ちるかも知れんけど
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デュエルのメイン8発にして、機動力上げて、2000にしてほしい。
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>>13430使いたい方は、オールコストの通常モード、30絡み嫌な方は30無しモードと書いといたよ、15使ってる方は30無しモード使うだろうし、30使う方はオールコストモードには15少なくなるし、両方オッケーだよ、他にも2015限定モードとか、30は中尉か少尉からの階級制限を要望した、だって俺ノーカだし、ノーカなんて30地雷だらけだよ、でも30使用に階級制限だとカード転売に拍車かけちまう可能性あるが、議論してもまず実現厳しい、バンナムに要望なんてダメ元でしてる。
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そこまでシャフに制限したかったらノーカでやらずに固定とかプラベやればいいんじゃないですかね…
ノーカ勢の要望で30階級制限なんてされたらシャフ勢発狂するぞw
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>>141 だからモード別でいいよ、固定の相手いれば要望せんよ、30無しモード、15無しモード、2015限定モード、25限定モード、自分の好みで、やれれば、いいと言うだけの話、まず実現は無理だ、宝くじと一緒。
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ザクⅢとヅダの自爆廃止を、今日も埼玉のザクⅢに特攻自爆された、自爆は愉快犯みたいな奴に利用される。
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言ったら失礼だけど、ラグ酷くてもシャッフルやる奴なんてもう勝ち負けとか特に考えてないだろうし
シャッフルちょっとやってみたらとんでもない奴ばっか隣に来たわ
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ラグは多少改善したと思う
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プラコや勝った場合、同じ人と当たりにくくしてほしい、プラコしたら三回連続エピオン愛知S覚と組まされ全部イノシシされながら了解です、くらった、ただの消化試合。
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2000以下限定戦とかたまにやってたよな、マキオン
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固定の相手いない人でも、コスト別モードがあれば、組みたいコストと組みやすくなり現状よりいいだろ、勝敗は別だが、要望自体は個人の自由、ただガンダム勢、動物園といわれる行動は、お互い辞めよう。
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いくらバンナムでも流石にこんな怪文書送られたら何言ってんだこいつで済ませるだろ
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>>149
句読点付けすぎだし、バンナムに直接要望送りつける癖に自称ノーカだし完全にやべーやつ
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ラグが何一つ解決してなくて草
ガックガクで家庭用の赤回線思い出したわ
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ラグ起きてるのガンダムだけじゃないしバンナムがどうのこうのって話じゃないんだけどな
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ラグの話ぐらいは雑談か総合でやってくれんか…
このスレでは修正された機体かせめて環境の話をしない?
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全体的に火力下げてほしいわ射撃も格闘も
最近流行りのキャラなんかでいえば胚乳のマシンガンからBD格で250でたりファントムの格CSから300近くでたり
せっかく体力残してたのにとりあえずそれやっとけみないなので超火力出されると『えぇ…』ってなっちゃうわ
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>>154
今作は運営が用意した「これやっといてください」って行動が強すぎる
そー言うのない機体は終わってるのばっかだし
格CSメインBOT消えたのはまじででかいけど
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>>150 愚痴スレに行け
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機体の修正より回線改善を優先してくれ
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ユニコーンのアシストあんなにリロ早いならFAZZのアシストもリロ短くてええやん
なんであんなに馬鹿長いの?
その割に弱いしホントふざけてる
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ジオングのパンチを格闘属性にしてくれんかのう。バリア持ちが多過ぎて辛い辛い。
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他で回線ガクガクしてるのあるか?
バンナムは不具合地域が仮にもあるなら隔離してもいい、背に腹はかえられぬと思うんだが。
そもそも回線の最適化等バンナムとして対応できることもあるだろうに他人のせいだけにするのが既にクソだが。
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ガイジくんはいつまでバンナムと戦うつもりなんだ
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>>160
なんでまたラグの話をしたし
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先週データが締まったので改めて
修正された機体の修正前後勝率差一覧(11/19-6/9で集計)です
上方は☆、下方は★、機体名:勝率差(修正後平均勝率←修正前平均勝率)という具合に表記しています
2回修正を受けた機体は2回目以降の平均勝率と1回目以前の平均勝率で比較しています
12/25
☆サザ: +1.6(45.1→46.7)
☆ヘビア: +1.4(42.3→43.7)
☆金スモ: +2.2(44.1→46.3)
☆プロビ: +3.4(43.6→47.0)
☆ザク3: +4.0(46.9→50.9)
☆ルージュ: +2.9(44.4→47.3)
☆ガナ: +0.9(50.0→50.8)
☆ベルガ: -0.5(47.9→47.4)
★レクス: -2.2(48.5→46.3)
★フルグラ: -0.2(50.1→49.9)
★メッサ: -3.8(59.7→55.9)
1/31
☆羽: +1.1(46.9→47.9)
☆インパ: -0.9(43.8→42.9)
☆ルプス: +0.6(43.6→44.2)
☆ヤクト: +3.2(43.9→47.1)
☆コレン: +4.2(43.4→47.6)
☆環八: +1.0(42.7→43.7)
★ヴァーチェ: -3.7(57.6→53.9)
2/28
☆レギ: +3.8(44.8→48.6)
☆バウンド: +1.9(41.1→43.0)
☆DV: +3.9(43.7→47.6)
☆スト: +5.5(48.6→54.0)
☆ダッガイ: +9.1(37.7→46.8)
☆カプル: +2.1(39.9→42.0)
★00: -1.8(54.5→52.7)
★★キマビ: -3.9(52.7→48.7)
3/28
☆升: +2.0(47.9→49.9)
☆万死: +3.4(44.1→47.5)
☆忍者: +0.6(41.9→42.5)
☆ナタク: +2.5(45.2→47.7)
☆Fb: +1.4(47.9→49.3)
☆金枠: +0.8(47.0→47.9)
☆マラサイ: +4.4(43.3→47.8)
★★ギス3: -0.9(56.3→55.4)
★クシャ: -1.9(51.7→49.8)
4/28
☆Pセルフ: +1.6(46.2→47.8)
☆暁: +3.0(42.6→45.6)
☆X: -0.1(42.0→41.9)
☆ゼノン: +0.6(41.0→41.6)
☆黒キュベ: +7.4(43.9→51.3)
☆ケンプ: +3.2(42.9→46.1)
★百式: -1.4(56.3→54.9)
★★伝説: -2.1(53.0→50.9)
5/28
☆胚乳: +5.1(47.9→53.0)
☆ゼロ: -0.3(47.7→47.4)
☆ファントム: +5.1(47.2→52.4)
☆初代: +5.4(43.6→49.0)
☆エクシア: -0.2(50.1→49.9)
☆ビルスト: +4.7(47.1→51.8)
☆★Pスト: -2.7(53.7→51.0)
★★LFb: -0.9(53.6→52.7)
★騎士: +1.9(50.0→51.9)
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修正前後の勝率落差が大きい順で並べるとこう
☆ダッガイ: +9.1(37.7→46.8)
☆黒キュベ: +7.4(43.9→51.3)
☆スト: +5.5(48.6→54.0)
!☆初代: +5.4(43.6→49.0)
!☆胚乳: +5.1(47.9→53.0)
!☆ファントム: +5.1(47.2→52.4)
!☆ビルスト: +4.7(47.1→51.8)
☆マラサイ: +4.4(43.3→47.8)
☆コレン: +4.2(43.4→47.6)
☆ザク3: +4.0(46.9→50.9)
☆DV: +3.9(43.7→47.6)
☆レギ: +3.8(44.8→48.6)
☆万死: +3.4(44.1→47.5)
☆プロビ: +3.4(43.6→47.0)
☆ヤクト: +3.2(43.9→47.1)
☆ケンプ: +3.2(42.9→46.1)
☆暁: +3.0(42.6→45.6)
☆ルージュ: +2.9(44.4→47.3)
☆ナタク: +2.5(45.2→47.7)
☆金スモ: +2.2(44.1→46.3)
☆カプル: +2.1(39.9→42.0)
☆升: +2.0(47.9→49.9)
☆バウンド: +1.9(41.1→43.0)
!★騎士: +1.9(50.0→51.9)
☆Pセルフ: +1.6(46.2→47.8)
☆サザ: +1.6(45.1→46.7)
☆Fb: +1.4(47.9→49.3)
☆ヘビア: +1.4(42.3→43.7)
☆羽: +1.1(46.9→47.9)
☆環八: +1.0(42.7→43.7)
☆ガナ: +0.9(50.0→50.8)
☆金枠: +0.8(47.0→47.9)
☆ルプス: +0.6(43.6→44.2)
☆忍者: +0.6(41.9→42.5)
☆ゼノン: +0.6(41.0→41.6)
☆X: -0.1(42.0→41.9)
!☆エクシア: -0.2(50.1→49.9)
☆ベルガ: -0.5(47.9→47.4)
★フルグラ: -0.2(50.1→49.9)
!☆ゼロ: -0.3(47.7→47.4)
☆インパ: -0.9(43.8→42.9)
!★★LFb: -0.9(53.6→52.7)
★★ギス3: -0.9(56.3→55.4)
★百式: -1.4(56.3→54.9)
★00: -1.8(54.5→52.7)
★クシャ: -1.9(51.7→49.8)
★★伝説: -2.1(53.0→50.9)
★レクス: -2.2(48.5→46.3)
!☆★Pスト: -2.7(53.7→51.0)
★ヴァーチェ: -3.7(57.6→53.9)
★メッサ: -3.8(59.7→55.9)
★★キマビ: -3.9(52.7→48.7)
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お分かり頂けただろうか?
新武装組で一番勝率上がったのが意外や初代だったということを
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バーサスにあったパイロット乗せ替えこないかな
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それでも結局50割ってるからお察し
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>>167
機動力貰えてれば環境入りあったかもなのに残念
てか希望以外のアプデについてレス付くのどんだけ振りよ
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>>154
最後のチャンスだったエクバ2への新作移行も単なるインフレ継続にしちゃったからな
極限進化もやりすぎるとこうなるってだけ。
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マキオンからかエクバ2からかは断言できんけど今の強行動は火力を前提に+αってなってるよね
かつてNEXTダッシュによって硬直という要素が無くなったように火力は一要素ではなくなって来てるのかね
火力出せない万能機とかにゲーム参加する資格を無くしていくって事なんすかね
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格闘生で入れて250出たら超火力みたいな扱いだったんだけどな昔は
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なんで下方された方が騎士の勝率上がってるんだろう?
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ペイル来た
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階級帯やシャフ固定それぞれの勝率わからんから何も言えない
推測でも乗って負けこんでた人達が降りたからだろうとしか言えない
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>>172
騎士は解禁して9週で下方されたんだけど解禁後3週ぐらいは48%程度だったのが修正前の平均値を大きく引き下げてる
騒がれるまで時間がかかったのに加えて騒がれてから下方までが早いとこうなるという感じ
ちなみに修正前の週は52.7%、修正実施の週は53.8%、修正翌週は51.5%
修正実施の週が高いのは週半ばのアプデだから修正される前に勝率稼いで捨てた人が特に多かったのかと
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ペイルクソザコすぎて草なんやこれ
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>>166
載せ替え機能も欲しいし
そもそもエクバ2 になってパイロットイラスト差し替えたの謎すぎる
ほぼクオリティ落ちてるし
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ペイルはハデス中下格だけで飯食ってたのが下がぴょん格になって旧下格が派生でしかだせないっぽいのでゴミになってしまった感あるぞ
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ハデス下格優秀だったのは覚えてるけど初段性能ってそんなよかったっけ?
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判定はペイルで一番優秀だったはず
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Nと横は弱いし前でもいいけどハデス特有の糞長格闘で結局下を振ることに
特格からねじ込むから下が一番期待値高いと思ってたけどどうかしら?
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HADES後格N×2で250超えだったな
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初段性能良かったのか
正直下格残ってても生でさせるような状況あるのかなって気もする
一応派生では下格残ってるみたいだけど
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他の格闘が長すぎてサクッと250取れる後格2回をよく使ってたわ
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初め弱すぎと思ったけど強くないだけで意外と普通だったわ普通
強いて言うなら横は別に振れるかも
日和ったら負け、日和らせたら勝ち
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俺的にはペイルライダーSランだったわ
声が強すぎる
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キャラS、バーサス仕様
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「助けて!ペイルライダー!」
ほら早くお前らがペイルライダーになって
助けに行くんだよ
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他の格闘も性能が別に良くないから相手をバウンドさせる下が一番マシだったんよ
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ほんと声は可愛いな
やっぱ原作のゲームはもっとどうにかすべきだった……
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最初からモード切り替えれればなー
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マス、ハイニューでシャフ潜ってるが、とりあえず6連続30事故
どんな確率だよ
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今更だけどお気に入りランダムで設定BGM流れない不具合どうにかならんの?
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流れるかどうかがランダムなんだろ
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>>192
そりゃ30が群を抜いて強いんだからみんな30乗るだろうよ
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ペイルライダー弱いから使うなよ。無駄に被弾してる奴ばっかじゃねーか。解禁されたばっかだから自分の機体の武装把握してない奴が多くて萎えるわ。
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そりゃこんだけ30インフレ起きてる現状で相方選べないシャフで乗らない理由がないしな
それこそ30事故でも普通に勝ち狙えるし
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自分とほか1人30で3030なることが多すぎて
なんつーか同じコスト同士で組むことが多い
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味方からのカット無ししろや
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こいつ格闘入れてる時に見方からの射撃で中断されたらどんな状況でもキレてそう
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というかバーサスでシャフでも高コスト低コストの組み合わせになるようにしてたんだからこっちでやらんのかね
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そしたら今度は階級差を考えろバカとか言われるだけだぞ
階級差はあってもそっちのがマシって言うならまあ
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マッチング待機時間を修正したうえでコストも考慮したマッチングにすれば解決だぞ
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コスト事故起きるのもシャフだろ
コスト事故がいやなら固定やれ
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ラグりすぎ
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3030って言うほど事故か?
ってくらい大抵の低コ低コよりマシじゃねって思うけど
とりあえず待機時間あと15秒くらいは余裕持って階級マッチングまともにしてほしい
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20202520のが事故です
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>>207
1515も事故
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>>208
2525も事故
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ラグ起きると対戦中止にしろよ。ラグで負けるなんてくやしすぎ
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2020が一番ワンチャンないゴミ事故でしょ
3030は暴力しやすいし1515も15のしょうもない万能機でもなきゃ覚醒回数でおせる
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とりあえず、X1上方されて欲しい。せめて25格闘寄り万能レベルまで
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>>209
それは割と何とかなる
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ゼロ、教えてくれ
オレはあと何回X1の勝率が別に低くない話をすればいい?
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使用率低い連中は勝率じゃ語れない話も何度目だろうな
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X1は使用率も低くないって話も何回目だ
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0.3%は低いぞ
使われる機体が一部に極端に偏ってるから使用率としては真ん中辺りには居るけど、全部で160種類いるのに使用率0.3%じゃ使用者のバイアスの影響受けまくりだ
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使用者によってバイアスかかるってのはングや戦車ぐらい尖ってから言いなさい
BRメインに素直な格闘に流行りの横鞭持ちで時限換装でもワンチャン武装頼みでもない機体の勝率がそんなブレるかい
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ングや戦車ほど難しいとは言わないがリ・ガズィの下への勝率の突き抜けっぷりはやばいな
お仕置き期間とはいえこれは中々
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>>218
極論を持ち出してそれよりマシだって論調じゃ数字に有意性は持たせられないぞ
どっちも意味ない数字だよね、で終わり
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じゃまあ近いところで比較しようか
5/19時点の稼働初期から集計したコスト2500機体平均勝率
55.0%以上 ★百式:55.1
52.5%以上 ☆Pスト:53.7 ★LFb:53.6
50.0%以上 ★★伝説:51.1 ラファ:50.5
47.5%以上 ★フルグラ:49.9 キュベ:49.9 騎士:49.6 GP02:49.5 X2:49.4 ング:49.4 ケル:48.8 死神:48.8 エクセ:48.7 青枠D:48.7 スサ:48.4 アイオス:48.4 ジオ:48.3 FA:48.2 トラバ:48.0 ギス2:48.0 ☆万死:47.6 エクリ:47.5 Z:47.5
45.0%以上 ☆ナタク:47.4 ☆DV:47.4 ファントム:47.2 アルケー:47.2 フォル:47.1 ☆プロビ:47.0 AGE2:47.0 X1:46.8 ゴトラ:46.8 ブレイヴ:46.4 ZZ:46.3 ハイペ:46.3 ☆金スモ:46.3 X3:46.0 サイコザク:45.8 自由:45.7 AGE3:45.7 ☆暁:45.7 グシ:45.3 アリオス:45.2 アトラス:45.1
42.5%以上 Gセルフ:44.7 赤龍:44.6 ☆ルプス:44.3 隠者:44.0 ゼイ:43.7 ヘビア:43.6 雪崩:43.5 ノワ:43.2 社員:43.1 赤枠改:43.0 ☆インパ:42.9 ☆バウンド:42.8
40.0%以上 GP03:42.4 ☆X:42.1 ☆忍者:41.7 ☆ゼノン:41.6 DH:40.1
40.0%未満
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ゼイ雪崩あたりとも比べたいけど使用率がX1の半分程度だから置いとくとして、使用率同程度で同じ格闘寄り万能機の隠者の勝率はX1より3%ほど低い
勝率3%の差というのは今の30で言えば胚乳TXと升V2ぐらい開きがあるってことだよ
さすがにこれでX1が産廃じゃないってことは分かるでしょ
まあファントムも同じようなところから上方されたわけだからX1にも上方の可能性は十分あるけど、X1が25の底辺だと認識してるのはしたらばでのイメージに引っぱられ過ぎだと思うよ
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イメージじゃなくて事実ゴミ
まず機動力そんなあるわけでもないのに、鞭短いし、発生も遅いしで武装1つ死んでて
特格のアシストも基本生当ては起こらない 丸太は基本当たらない ムラマサぶっさしは強いがやっぱりよろけにしか当たらない これで2つ死んでる
下格は、もはや何のために新規付け替えたか分からないほどゴミ 他の格闘と比べてもBD格より伸びも速度もダメも劣っていて使い道なし これで3つ死んでて
更に開幕から鈍足つき 特格はメインかマーカーでよろけ取らんと当たらない
落下武装なし
20にしてハイネと並べても文句ないでしょレベルやぞ
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>>222
いやだから比較に値しない数字だって言ってんのに数字比較して「産廃じゃないでしょ(ドヤ)」とかほんとに何言ってんの
バイアスって言葉の意味分かってないのがこの書き込みだけで丸わかりよ
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むーいーしーきーバーイアース
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>>224
X1の横鞭で流行りの横鞭持ちって言っちゃってるし、使ったことないから数字でしか産廃判断できないんでしょ。言うの自由だし実際に使った人間は自分で判断するからいいよ
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