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メッサーラ Part.2
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正式名称:PMX-000 MESSALA
パイロット:パプテマス・シロッコ
コスト:2000 耐久力:600 変形:○ 換装:×
メイン射撃:メガ粒子砲
射撃CS:ミサイルポッド
格闘CS:グレネード・ランチャー
サブ射撃:メガ粒子砲【照射】
特殊射撃:マラサイ 呼出
特殊格闘:急速変形
格闘:ビーム・サーベル
変形メイン射撃:メガ粒子砲
変形射撃CS:ミサイルポッド
変形格闘CS:グレネード・ランチャー
変形サブ射撃:メガ粒子砲【照射】
変形特殊射撃:特殊移動
変形特殊格闘:急速変形解除
変形格闘:タックル
バーストアタック:プレッシャー
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/174.html
-前スレ
メッサーラ Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526047832/
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>>802
(笑)が入っててマジで言ってると思ってるのか?(笑)
まあそれは冗談半分として当分は安泰だろうし仮に修正きてもダリッガイとペイルライダーも一緒に連れてくんじゃないか?
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ファルシアとかキュベもかね
キマリスファルシアとかでガンガンこられるのしんどいし困る
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ファルシア黒キュベはちゃんと先落ちさせればさせただけのリターンあるし下方はなかろ
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ダリッガイは上方したばっかだし新機体だから当分はないやろ
メッサは確定として、2000でそんな下げなきゃあかんやつ他におったか?
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確定(何の決定権もない)
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メッサはやり込みないと強くないから、狩られ雑魚がやり込んでないくせにウダウダいってるだけ。
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以下無限ループ
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常時変形のリガはやり込みないと強くないから、狩られ雑魚がやり込んでないくせにウダウダいってるだけ。
エクバ戦車はやり込みないと強くないから、狩られ雑魚がやり込んでないくせにウダウダいってるだけ。
マキオンアルケーはやり込みないと強くないから、狩られ雑魚がやり込んでないくせにウダウダいってるだけ。
マキオンブルーはやり込みないと強くないから、狩られ雑魚がやり込んでないくせにウダウダいってるだけ。
マキオン修正前ハルートはやり込みないと強くないから、狩られ雑魚がやり込んでないくせにウダウダいってるだけ。
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やりこみないと強くないからって見逃されてたら良かったよなぁヘビア全1君
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なお使用率も勝率もトップクラスのギスはギススレにて操作も立回りも難しくてやりこみが必要な機体という意見が大多数の模様
誇張抜きでガチでな。
やっぱ使い手がそのまま擁護の声になるんやろね。
自分が使ってる機体がお手軽機体とは思いたくないんやろなぁ
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>>796
3行に纏めて明日までに提出しろ
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お手軽だからイナゴしに行ってるのに、いざ使い始めるとお手軽じゃないと主張し始める不思議な人たちが必ず一定層いる不思議なゲーム
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お手軽か職人かの話題に盛り上がれるのも笑えるけどな
お手軽だから何?ならお前も乗れよって感じだし
強キャラでも実力以上の階級でゲームできたり最終的にはミラーで実力差出るしでそっちの方が腕磨ける
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お手軽ってのは楽に勝てる機体ってわけで
そういう意味でこの機体はお手軽だと思うよ
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レジェンドみたいな全能機が一番難しい
とか言ってた連中しかいないぞ
使えない強キャラはお手軽糞機体な、これ覚えておけ
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まあ実際機体の使用難易度と強さと別に書くとわかり易いんじゃないか?
例えばメッサーラだと使用難易度:普通 強さ:強
ハイニュー 使用難易度:やや簡単 強さ:強
とか?
>>818
もしかしてそいつら「レジェンドがくそ機体のメッサーラ抑えてたのに
レジェンド下方したら環境あれるわー」的な寝言いってたやつらか?
(笑)
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何でも出来るキャラってどのゲームでも使いこなすの苦手なんだよなぁ
NEXTの初代や以前の伝説とフルグラとか
万能キャラよりやること決まってるキャラのほうがお手軽かなとは個人的に思ってる
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強機体や全能機が使えない人はいるにはいる
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レジェンドは強いけど固定で安定して勝つって意味ではお手軽ではなかったなぁ
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>>820
たぶん君の場合難しく考えすぎなんだと思う
特化機体だったり癖のある機体、いわゆるやりこまないとまともに動かせないような機体ばっかり使ってきた弊害だろうけどね
課題決めて練習したり、特殊な距離感や発生を意識して掴んだり、そこまでやって最後は合う合わないが判明するってことを繰り返してきたんだろう
残念ながら環境の主流になるお手軽全能機体ってやつらは、特に深く考えず思ったまま適当に武装振り回してたらそのうち最適な操作が身に付くていうタイプなんだよね
だから一つ一つ目標を設定して練習したりとか、局地的な状況を想定して戦ったりとかそういうのが逆に弊害になっちゃうんだよ。
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勝率55パーに戻ってて草
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久しぶりに他の機体のってグダグダになったの分析して
メッサの利点は立ち回りがリロードで制限されないことだなって気づいた。
CSと特格をぐるぐるするだけで、牽制して誘導切り避けが成るわけで。
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弾が必要な変形特射に誘導切りがあるならわかる
なぜ連発可能な特格に誘導切りがあるんだよ
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それはもとからあるので…
変形特射さまさまよ
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誘導切りのない弾数制変形特殊移動持ちのハルートの話する?
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しかもMS時と弾数共有だからな
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ハルートの場合、変形技やGX30みたいなキャンセルもないな、かなしい
むしろメッサーラと比べるのは青イカくんだろうけど
ガブスレイ共々謝まろうな
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なぜって急速変形の誘導切り削除したら1回寝かされたら機体でかいわ落下遅いわで棺おけになるからだろ
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まぁゲーム変わると活きる武装も変わるよね
ブラビはかわいそうだとは思うが
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もともと強みと弱みがハッキリした面白い機体だったのに、なんで運営は弱みを潰す武器与えようと思ったんだろうな
そのせいで元あった強みを削る下方せざるおえなくなってつまらなくなったわ
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せざるを得ないだろ低学歴
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誤字にいちいちキレてるニキ生き難そう
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この機体手にを得ないんだけど……
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じゃあメッサーラ使えばええやん
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手に負えない出来事に落とされても奪うことの出来ないもの心動かすことこのまま前へ進むのみ
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最近はペイルライダーがヘイト集めてくれてるからスレが静かでいいんだか悪いんだか
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ちょっと質問
最近格闘機の起き攻めに対して起き上がりホーミングCSやるんだけどホーミグ出る前に起き攻め食らうのは俺の入力が遅いのかな
それともあんまり安定しない迎撃択?
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勝率というデータが出てしまった以上は次の下方は確定だな・・・
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相手の起き攻めが近すぎるとやらない方がいいのか?マジでタイミング難しいんだけど
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メッサは機体サイズがでかいからひっかかりやすいのはある
前は格闘機体に寄られるとお願い相方するしかなかったりしたしな
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なんか別の機体と勘違いしてるか知らんけど跳ね起きしない時点で起き攻めしてくださいと言ってるようなもんだからな
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跳ね起きはするよ
跳ね起き→通常変形→ホーミングダッシュCSが安定しない
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逃げるならサーチ替えN特→特射とかじゃないの
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そら逃げるならN特格→特射、ゴリスペ→特射
N特格→ゴリスペ→特射とかだけど
逃げのバリエーション増やしたいのもあるし
クアンタとかヴィダールのぴょん格持ちに対しての
択らしいんだけどあんまりうまく出来なかった
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ウヘェ、レギルスに処された
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最近HDCSもゴリスペも通りそうにないとき、前BDで敵の脇通り過ぎるようにしたら意外と起き攻め凌げること多い
特に対クアンタだとかなり高確率で通ってる
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ただブーストするだけ?結構怖いな
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まだ遊べるドン
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PDF終わるまでは安泰
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サンドとドレノの上方が怖い
性能の向上自体よりも、対面に出てくる確率が上がること自体が
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環境機体アゲ(笑)
まあ無罪確定はあたり前だよなー(ゲス顔)
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流石にもう下方はこねーんじゃないと
pdfで暴れまくったり、また勝率が55%以上常にキープするとかじゃなければ
ヘイトはペイルが受け止めてくれるしな
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この機体性能でpdfで暴れないで済むわけないだろ
前作3号機より暴れまわる気がするわ
そもそも相手にしてて不愉快枠だったのに飛び抜けて強いもんだからヘイトも高いし
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(シャフ勢のグチ)
メッサなんで修正したんだよ、シャッフルじゃたまにしか見ないのに修正の必要あるか?
固定やってる人のためだけの修正なんておかしーぞ、
バンナムの利益の殆どはシャッフルプレーヤーなんですぞ! シャフ民大事にしてほしい(笑)
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まあもう2回修正しちゃったしこれ以上は下方し辛い雰囲気出ちゃったからプラス思考で考えれば良かったんじゃね?少なくともあと3ヶ月位は安泰っぽいし。
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まあ現状なら採用率圧倒的だろうし優勝確定だろうな
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3機くらいトップ16くらいにいる、とかならともかく
優勝者や準優勝者が使ってたから弱体化は出来ればやめて欲しいなぁ…
ヘビアでやらかしたくせにゴトラアッガイブルーあたりまで弱体化する糞開発だから間違いなく下方されるけど
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覚醒技プレス起き攻めって邪魔されなきゃ確定で入る?
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30高速勢だと壁際以外ならBDで逃げれるイメージつおい
今作は連射か連撃するアシストも増えたから相手を選ぶ傾向
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メッサーラ 跡形も対戦で見なくなって草
バエル、トライバーニング、ファントム多すぎて、メッサーラ より修正するべきやん。
てか、メッサーラ天敵多すぎて強化されたのに、固定メッサーラの強さは相方の連携ありの強さだろ。
ピョン格持ちで攻めれば楽に落とせる。
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メッサムラムラ!?メサ村!?
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>>863
へんなスペースや句読点が多くて読みづらい上に減ってないんだが
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まぁA帯以下でやってたら見ないんじゃないか?
上のマッチ入れば普通に見るけどね
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人間に化け切れてないエルスに騙されるなよ
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割と真面目にランク帯下層で出なくなったんだろうなと思う
ペイルスレ見てると暴れてるのってランク下層帯なんじゃないかと思ってしまう、一部画像上げる奴除いて
未だにメッサは低コ最強格なのにちょっと前の荒れ具合が嘘のように静か
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トラバはまだわかるとして、バエルファントム下方しろとか言ってる雑魚だぞ
セミの鳴き声と思って聞き流せ
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スターウイニングのファンネルが嫌なんだけど。
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メッサ使ってるコテがスターウイニングのメインとファンネル無理とか言ってるけど真剣にキツイのか情報操作なのか
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>>871
多分マジだと思うぞ。
メッサーラはファンネル系の武装が苦手だしマシンガン系の武装で張り付かれるとキツイからな。
とうとう2000トップ環境機体の座も陥落か?
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ま、まぁ相手は25コスだし…
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ファンネルとマシンガンあってそこそこ強いなら前からファルシアがいたけど、どうなんだろうね
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対面した感じはファルシアの方が辛いと思った
まだやり込めてる人少ないだろうから何とも言えないけど
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きついきつい言っても結局勝つのがメッサーラ
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伝説のサイヤ人だからな
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南斗紅鶴拳伝承者だが
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がああっ!パ、パワーが違い過ぎる!
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島田兵かよ
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やっぱスターウイニングはメッサーラ側キツイわー
ぶっちゃけファルシアも楽じゃないけどあのスターウイニングの14連射くそメインよりかはマシだしあのクソリロスターファンネル変形やMS形態に刺さる刺さる(笑)
終いには特格バリア貼って来られた暁には相方助けてー(シン迫)って感じだわ。
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友蔵心の一句
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は?ポロリだろjk
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ガンプラ勢どいつもこいつもキツくてイライラするわ
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>>876
これほんと実感してる
コスパが良すぎるんだよメッサは
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きついきつい言っておまけにあんまり勝てない機体と比べたらメッサはいい方よね同じきついでも勝てる数が違う
スターが解禁されてからきつそうだけどスターと当たらないときもあるからな
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使ってるやつコイツが2000コストってこと忘れてそう
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まあタイマン考えるとめちゃくちゃキツいけどパイセン自体30の後ろやれる機体じゃないから総合力だとメッサに分があるわな
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こいつの何がやべーって先落ちして前出る展開なってもあんま苦しくないこと
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まあウイニング以外(ナイトは微妙)が相手ならメッサーラの方がコスト含めてやれるとは思うがウイニング相手がすこぶる分が悪い。自分的にはウイニング対策といったらお願いサブかお願い相方くらいしか思いつかないが・・・。
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ウイニングは幸い30と組むようなキャラじゃなくてあんま出てこないのが救いっちゃ救いだな
今25なんて騎士一択みたいなもんだし
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2回目の下方前でメッサ1強時代だったらメッサメタのためにウイニング置く選択肢もなくはなかっただろうけど今他にも低コの選択肢多いから対メッサだけ考えるわけにもいかないしね
まさか下方されたおかげで逆に環境的に得するとは
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メッサ殺すために25使っても覚醒で余裕で取り返されるけどな
20でメタれないならもうダメ
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メッサ使いってシャフで相方25でもL覚キープの人多いけど25側もLにしたらどう思うもん?
おっしゃLLなら覚醒ガンガン回そうぜ!って肯定できる?
いやオマエ前出てダメ取るかロック引けやってため息出る?
25側がングヘビアアトラスサイコザクみたいな覚醒圧力薄めの機体と仮定してお答え頂きたい
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少なくともジオングとサイコザクはM覚で荒らしてなんぼの機体じゃない?
ジオングなんか固定で3000の横で後衛やるときでもM覚1択だし
固定で相方騎士やトラバでLLやったことあるけど、丁寧にやらないと固定でも結構難しいよ
両方同時に覚醒溜まっちゃったりしたらもうL覚の意味が半減するし、意志疎通できないシャッフルだと更に難しいんじゃないかな
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>>895
お答えありがとう
いやしかしL覚熟練であろうメッサ乗りかつ固定でもLL難しいか…前後衛はっきりさせときゃうまいこと回せると思ってたけど現実は厳しいかな?
あとゲロビとアシの相方L覚リロは別においしいって程でもない?
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>861
空中ですれば確定で入る(一部のスパアマ機体を除いて)
地上だと足の速かったり上昇速度はやい機体だと逃げられる
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>>896
LL自体が毎回理想的な展開を要求されるシビアな組み合わせだからな
同時に減ったりするとMMとかよりもきつい展開になるし覚醒渋るのに当たるとほぼ負けだし
メッサが大体Lなのは相方の覚醒増やして見られる時間減らしたい、後ろから弾幕撒きたいからロック取りよろだから(少なくとも俺は)
だから25でもLにしないで貯まり次第はいてもらいたいかな
相方が20や15とかX2とかエクセリアならそもそもL選ばないし
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>>898
なるほど!相方の覚醒増やして見られる時間減らしたいってのは大変得心がいった!LLよしとくわ
どうもありがとう、聞いてよかった
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AA帯で使ってると毎回爆弾になっちゃう
逃げれるけど30からの自衛択や迎撃択が難しいと最近感じる
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爆弾になろうが結果的に勝てればよかろうの精神
オマケにL覚で覚醒渡してるのに覚醒すれば圧があるのがこの機体にしかない強み
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それはわかるけど明らかに被ダメージがデータで多くなってるのが勝てない原因になってると自分は思う。
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>>902
よく分からない被弾をしたら相方に何がだめでこの被弾をしたかわかる?強くなりたいんだと相談してみたらどうかな
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